( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  

ヌシ  2017-08-21 10:25:15 
通報

__罪は甘美にして、君は何味?

アァ、オイシイオイシイ

コメントを投稿する

• No.21 by ゆん  2017-08-21 18:46:45 

(/まさかここでケーキバーストピが見つかるなんて…!!
運命しか感じませんね!!()

是非ともケーキの♀ちゃんのkeepをお願いしたいです…!)

• No.22 by ヌシ  2017-08-21 18:58:56 

>19
( / 良いですよね、ケーキバース!それと、keepの延長の件了解しました!貴方様と絡める日をお待ちしています! )

>20
( / そうですよね!ど、同士様と巡り会えるとは……!そして、可愛らしい娘さん!うちの娘と絡ませたいです!良ければ、絡み文の提出お願いします! )

>21
( / も、もしや貴方様もご存知で!?ほんとに運命です!keep了解しました!プロフィールの提出お待ちしています! )

• No.23 by >19  2017-08-21 19:08:23 

>22 / 主様

( /有難うございます…!こちらも皆さんと絡めるのがとても楽しみです。9月2日以降には提出出来るかと思いますので、その辺り(?)まで延長して頂けたらと思います。 )

• No.24 by 匿名さん  2017-08-21 19:10:23 

( / なんとも甘美で素敵なトピなのでしょう…( 感涙 )御手数ですが、もし宜しければ空いているキャラ等ありましたら教えてくださると大変嬉しく思います…!)

• No.25 by ヌシ  2017-08-21 19:17:40 

>23
( / 了解しました!9月2日から1週間無言でリセットという形にしようかなと。もし、それ以上の期間が必要であれば、申してください! )

>24
( / す、素敵なトピだなんて!ど、動揺を隠しきれません……!ありがとうございます!えと、空き枠はフォークの♀しかないですね……。それでも良ければ参加してくれると嬉しい限りです! )

• No.26 by >19  2017-08-21 19:23:20 

>25 / 主様

( /はい、それで全然大丈夫です!配慮して頂き嬉しい限りです…!有難う御座います…! )

• No.27 by 木世浦司御  2017-08-21 19:31:25 

〉ALL様 

────皆で脱出方法を模索する時間は通常の誘拐事件に比べて長く与えて貰えてるようだ。それもかなり優遇されてるように見える……娯楽の為に連れて来られたんだろうね。一先ずの命の危険は無さそうだ。(屋敷の中、誘拐されてきた面々の顔を何となく頭に入るくらいには理解が出来てきた頃。暫く無言のまま部屋や屋敷の中を見回ってはどこか抜け出せそうな場所、抜け出した外で誰かが見張っていそうな場所をひとつひとつマークするように歩き回っていたものの、恐ろしいことに壁も分厚そうだし窓の類いも見あたらない。排水管の傍や屋根裏の辺りならどうかと思ったが台所周りも普通の家と作りが違うように思えて誰かに見せたり聞かせたりすることもなく内心のみではふとため息を溢してから落ち着いた声色でそんな言葉を述べると探索を止め、一先ずは焦って大暴れして脱出経路を探そうなんて犯人側もいつ見ているか不明な以上辞めた方が良い。錯乱する物が出て来るのも宜しくないだろう。…そして、ケーキの中でも目立っていた方が良いだろう。そう覚悟を決めたようで生活品の置いてある場所から一枚の雑巾と一本の箒を手に持つと緩く笑み溢して)まず言えるのは、暫くここで生活しないと行けないね。生きることが最優先。みんな、拠点作りをしよう。掃除炊事その他諸々、回復できる場を整えなきゃ。

〉主様

【受理作業の程有り難うございます!お褒めにあずかり光栄なばかりです、妙に平和**しているような愚息ですが絡んで下されれば幸いに御座います…!!】

• No.28 by 匿名さん  2017-08-21 19:35:05 

(/も、ももも、もしフォーク♀の枠が空いておられましたらキープをお願いしたいです…!確認しましたが既に埋まっていたら蹴って頂いて平気です…!)

• No.29 by 東條皐月  2017-08-21 19:56:46 

(/お褒めいただきありがとうございます…!取っ付き難い子かも知れませんが育成ゲームをやるような感覚で仲良くしていただけると幸いです。絡み文を投下しますので、参加者の皆様、よろしくお願い致します…!)

っ、う…(ズキスキと痛む頭にうっすらと双眸開き、眩さに眉潜めるも見覚えない場所で。確認するため半身起こせばどうやら屋敷のエントランスらしき場所へ捨て置かれるよう寝かされていたようで、額に手を置き暫く考えるもまるで誘拐とも取れる状況なのだがその前後の記憶全くないこと、そしてエントランスであるはずなのに出口がないことを瞬時に理解すると同時にむせ返るほどの甘い香り。誰かは判別つかないがケーキがいる、その事に顔を青ざめさせるとよろめきながらも立ち上がり舌打ちひとつ漏らせば口元に手を当て少しでも香りを嗅がぬよう身なり整える事すら後回しに後ずさりし)

• No.30 by 酸欠少女  2017-08-21 19:58:37 

えと…ケーキの女の子空いておられますかぁ…!世界観とっても素敵で、、、、空きが無いのであれば、見学させていただきたいです!

• No.31 by 匿名さん  2017-08-21 20:57:47 

>25 主様

( / それでは是非ともフォークの♀ちゃんを…!と言いたいところですが、私が亀より遅く鈍足なおかげで、確認している際に参加希望の方が見えてしまいましたので、今回は大人しく見学させていただくこととします!このような素敵トピ、廃れぬことを祈って、また皆様の関係性の発展と継続を願ってここに上げ行為とさせていただきます!お優しい対応をしてくださった主様誠にありがとうございました( へこへこ ))

• No.32 by 東條皐月  2017-08-21 21:03:08 

>>31

(/見るに見かねず主様ではありませんが支援という形でお答えしても…?現状フォークの♀のみ枠が空いており、確定フォーク♀は私のみ。そしてkeepはまだ承認されておりませんが>>28様となっております…!なので希望枠としても残り1枠空いていますよ!!)

• No.33 by 匿名さん  2017-08-21 21:10:49 

>32

( / わざわざ対応してくださってありがとうございます…!私の確認不足でしたが、まだ希望枠があることに嬉しく思いました。フォークの♀ちゃんをkeepさせていただくことにします…!)

> 主様

( / 何度も申し訳ございませんが、よろしければフォークの♀ちゃんをkeepさせてくださいませ…!)

• No.34 by 古瀬 伊織  2017-08-21 21:20:00 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!主様の娘さんとも是非絡ませていただきたいです。早速絡み文を出しますね)

>木世浦さん

(屋敷に連れて来られてから暫く経過し、なんとなくだが自分の置かれている状況が呑み込めてきた。しかし、一人一人に個室が与えられている上に、生きていくのには困らない設備。犯人は一体何を求めてこのようなことをしているのかは分からないままであって。ただ非常に不味いのは、ケーキとフォークが一定人数集められているということだった。逃げ場のない密室空間で、尚且つ社会から切り離されたこの場所。…自分は人を傷つけてしまう可能性がある。物理的にも精神的にも突破口が見つからないが、せめて平常を保てと自分に言い聞かせて。)
…冷蔵庫、は共同スペースにあったか。
(抑えきれないほどの”ケーキを食べたい”という衝動は今のところ湧き上がってないが、水分を摂りたくなった。与えられた個室でそう呟けば、静かに扉を開き廊下へと。誰とも会いませんように、と念じながら共同スペースへと踏み込むと、掃除道具を持った相手とばったり出くわしてしまい。ぴたりと足を止め、ごくりと生唾を飲み込み。甘い匂い。人を避けていたため、名前は覚えてないものの、顔くらいはぼんやり記憶しており。彼はケーキだということが瞬時に分かると、壁側に後ずさって遠巻きに声を掛けよう)
―水、取りに来ただけなんで…。行くとこあるなら先に行ってください。
(相手が目的の場所へ行ってくれれば不用心に接触することもないと思っての発言であり、ぶっきらぼうな口調で)

>東條さん

(屋敷に閉じ込められ、自身と同じく誘拐された人々とこの場で過ごさなければならないと悟ってから暫く。自身に個室があること、共同スペースがあることを実際に歩き見して確認したところであり、最後に駄目元で外に出る術がないか探そうとエントランスへとやって来た。すると、ふらつきながら歩く少女がいることに気付き、進めていた足を止め。…嗅覚を研ぎ澄ませたところ、特有の甘い匂いは彼女の方向からはしない。きっと自分と同じフォークであるだろうと判断、声を掛けていいものか少し迷ったが、ここで放っておいて彼女にもしものことがあっては責任が自分に掛かってしまう。意を決して、再度歩みを進め彼女の背後から声を掛けるだろう)
―大丈夫ですか。

>ALL
(ここに来た当初は混乱していた思考も大方落ち着いてきて、通常通りの冷静さを取り戻すことが出来た。ここにはケーキとフォークしかいないという地獄のような場所であるが、第三者に危害を加えられるようなことはないことを把握していて。―だったら誰が一体何のために?不可解なことは未だ多いが、ひと先ずは生きていけることに対し安堵を覚え。ただいつまでも頭に浮かぶことと言えば、ケーキに対していつまで衝動を抑えていられるかということであり、それに対して自信が持てない。このまま自室に閉じこもって、人との接触を遮断してしまうのがいいとも考えていたが、それこそいつ自分が栄養不足で倒れてしまうか分からない。もしくはあまりの空腹に自我を失って暴れてしまうかもしれない。負の感情を打ち消すように頭を大袈裟に掻き、気分転換に屋敷内の未だ確認できていない場所を見に行こうかと廊下に出て。願わくば、誰とも会わなければいいのだが)
………はぁ。
(そう考える表情は、いつもの仏頂面に拍車がかかって益々陰鬱なものになっているであろうことは、自分でも十分想像ができて、盛大に溜息を吐き扉を後ろ手に閉じ)

(/改めまして、フォーク側の古瀬の背後です。絡み文のある参加者様には早速絡ませていただきました。これから宜しくお願いしますね!)

• No.35 by 常連さん  2017-08-21 22:57:44 

名前/  ジャック・スターリング
綴り/  Jack Sterling
性別/  男
年齢/  26歳
分類/ フォーク
言語/ 多言語(母語は英語)

容姿/ アッシュブラウンの髪に緑色の瞳。赤いシャツ、黒のライダースジャケット、ベージュ色のスキニーパンツ、黒のブーツと言ったややキザな出で立ち。肌は健康的に焼けている。身長は西洋人ということもあり185cm程。仕事柄重労働することもあり程よく引き締まった体型で、力仕事はお手の物。美形とまではいかないものの充分に男性らしい外見。

性格/ 冗談好きで社交性に富み、特別嫌がられない限り相手とどんどんコミュニケーションを取って親しくなることを望むような、非常に積極的な人物。親しい友人からはその積極性がウザいだ何だと雑な対応をされているが、本気で嫌われたりしない限り蹴られようが殴られようが特段苦ではないようだ。一応やり過ぎには気をつけているが、面倒見の良さはどうしても目立ちがち。
また「人生一度きり」という価値観から自分の感情や欲望にとても忠実。“フォーク”の殺人鬼である事等を隠すため一定程度はポーカーフェイスだが、バレても問題ない範囲で表情が瞬時にころころ変わり、その時の機嫌や感情などが子供のように非常にわかり易く、彼を犬のように扱うことは難しくない。
ただ、明るく冗談好きでグイグイ人と関わるような一面と、後述の理由から“フォーク”として“ケーキ”を捕食殺人することを厭わない冷酷な一面とが共存するため、ある意味裏表のある人物。元々料理好きな人物であったが、“ケーキ”の血や肉や骨を使う創作料理の開発が密かな生き甲斐であるなど、猟奇殺人犯としては既に一定レベルに到達済み。本国アメリカでは頻発する行方不明事件の犯人候補として内部で名が上がっているが、まだ捜査を受けたことは無い。
“フォーク”として、“ケーキ”の一部のみを捕食する穏健派ではなくつむじから爪先まで、最後の血の一滴まで完全に喰べたい過激派のスタンスをとっている(このため同類の“フォーク”とも対立しがちな存在)。また自身を美食家と称し、ただでさえ食事に窮する身でありながら、健康で美しい女ケーキしか喰べないというのが信条……だった。
しかし閉鎖空間内では、食糧が6人しかいない上初めて出会う美味しそうな男ケーキに垂涎してしまうというありえない事態に大混乱し、しかしここでいつものように下手に本性を出せば信用を失いマズい立場に陥る、そんなわけには勿論いかないため終始生殺しを強いられるという、非常に苦しい状況に。
ここから脱出した暁には、6人もの据え膳にしかし手を出せないというおぞましい拷問を課した黒幕をとりあえずフルボッコにしてやりたいとの事。
因みに、“ケーキ”への捕食は躊躇わず、油断を誘うため彼らと親密になることにすら積極的だが、友情にしろ恋情にしろ本気で相手を大切に思うようにならないように細心の注意を払っている……というフラグ。

職業/ 元はアメリカから渡仏して老舗のフレンチレストランに勤めていたシェフ・ド・ラン。元々フランス語を即座に身につけられたこともあり、様々な国からやって来た客の質問に答えるため複数の言語に精通。何故か日本のアニメや漫画にまで詳しいといった徹底ぶりで話題に事欠かず、当時の本人の老舗勤めらしからぬ砕けたキャラクターもあり、客からの評判は良かった。しかしフロアの最高責任者であるメートル・ド・テルへの昇格を目前にして突如“フォーク”となり、一切の味覚を失ったためまるで仕事にならず解雇。その時の壮絶なまでの絶望感の反動故か、それまではごく普通の人間だったにもかかわらず、今や“ケーキ”の捕食行為ことカニバリズムに対して一切の罪悪感が無い犯罪者へと成り果てた。
現在はアメリカに戻り、在仏時代に作ったコネを活かして剥製師として生活中。無論“ケーキ”を攫って監禁し、解体する“食堂”をカモフラージュする為である。また仕事柄海外の動物を手に入れる必要もあり、普段から様々な国を渡り歩いて(そのついでに“ケーキ”を探して)いるのだが、今回の閉鎖空間への幽閉はその最中に起きたことだった。

備考/“ケーキ”と思しき複数人が突然目の前に出揃って最初は狂喜したものの、「わけも分からず閉じ込められたのに食糧がこれしかない」という事態に気がつき戦慄し、自由の身となって自由に好きなだけケーキを探し求める生活に一刻も早く戻るべく、閉鎖空間からの脱出方法の模索に対して“フォーク”でありながら積極的。“ケーキ”相手には食人衝動を堪えながらまるで味方のように振る舞い、万一相手が“フォーク”の特質を知っていた場合に備え、味覚を試される場面を避ける。同じ“フォーク”に対しては「協力して食糧を狩る味方か」「食糧を奪い合う排除すべき競争相手か」「こちらの捕食を牽制してくる穏健派=敵か」を知るため、慎重に腹を探る。ただ本人の生来わかりやすいキャラクター上、ボロを出しかけることもちょくちょく。

(/度重なる質問回答ありがとうございました!せっかくOKとの事でしたので、西洋人として参加させていただきます。
またやはりせっかくのケーキバースなので、捕食に対して異常に積極的(ではあるがここではそれを涙ながらに我慢している面倒臭い)フォークとさせて頂きましたが、問題があれば修正するので何なりと!)

• No.36 by ジャック・スターリング(フォーク)  2017-08-21 22:59:09 

(/度々すみません、>5です。レス消費失礼致しました……!)

• No.37 by 東條 皐月  2017-08-21 23:07:30 

>>古瀬さん

(ケーキと鉢合わせる前に何とかして隠れなければ━━。そう思いつつよろめく体に叱咤しその場から離れようと足を進めればすぐ近くから人の気配。甘い匂いがしないためケーキでないこと、そして足音から男性であることが分かると誘拐犯かもしれない、仮にそうだとしてもいざとなれば迷いなく噛み 殺 し て しまえばいい。そう考え振り向くことなく警戒しながら足を進めて。やがて声を掛けられれば表情なく無機質な紫色の瞳を睨めつけるように相手へと向けて)
平気。あなたは━━━……、いいえ何でもないわ。あまり私と関わるのは勧めない。こう見えて獰猛なの。
(たった一言フォークなのか、そう聞くか迷うが人口の大半が一般人故にわざわざ聞くことでもないだろうと口を噤んで。自身を衝動や不安、困惑から守るため右手で伸びたままの左腕の肘へ手を当てると自身を守るようにし)

(/絡みありがとうございます…!見ての通り取っ付き難い子ですがよろしくお願い致します。)

____

>>all

(/アンカー抜けがあったとは…大変申し訳ありませんでした…!フォーク側♀の東條皐月の背後です。男キャラではないので3L可とは言えませんが雑食です。参加者のみなさま、何卒よろしくお願い致します。取っ付き難いツンケンした子ですが育成ゲームをしているような感覚で生暖かい目で見守って頂けると幸いです。そして何も考えず絡み文を投下してしまった為に木世浦さんとの接点が……!すみません…(汗))

• No.38 by 木世浦司御  2017-08-21 23:43:31 

〉皐月ちゃん

おおっと。…落ち着いて、怖がらなくても大丈夫。ここには君と同じ被害者しか居ないよ。状況なら何となく解ったから説明するよ……ふふ、でもまずは落ち着こっか?(暫く屋敷の中を見回って状況の確認をしてきた帰り、最初こそエントランスにぽつんと寝かされている彼女の姿に何かされて倒れているんじゃ無いかと驚いた物のどうやら呼吸も正常だし眠らされているだけだとほっとしたのが数分前のこと。それから一頻り見回りも終えて生活用具品の中に毛布の類いも見つけたのでとりあえず見ず知らずの女の子を抱きかかえてベッドに下ろすのもあまりよろしくないだろうと判断したために床に寝かせておくのも男が廃るけど、なんて苦笑いしながらもそれを持って相手のもとへと戻り掛けようとしたのが今現在。相手がまさかケーキに対しての恐れを抱いているとも知らず知らずに、誘拐されて状況も読めず怯えているのだろうと判断したようでくすりと柔らかい笑みを溢しながらそんな説明を加えていけば「もしかして気分、悪いかな?僕が水でも持ってこようか」と相手の様子を覗き込もうと首傾げて)

【いえいえそんな滅相もございません…!!お気遣い頂いたようで…!こちらからもどんどん絡みに参りたい所存ですのでお気になさらないで下さい…!!残念な愚息ではありますが何卒よろしくお願い致します…!】

〉伊織くん

うん?…ああ、ごめんね。行くところ…って言うか、少し掃除をしておこうかと思ったんだ。だから僕は共同スペースに一日居るよ。お水だよね、よいしょっ、と…………はい、どうぞ。ミネラルウォーターなんて気の利いた物が入っててよかったよ。(どんな経路が有れど、暫く暮らす場所はしっかり掃除をしてしっかり栄養を摂ってしっかり皆のことをよく知って支えていかなければならないとおもえばやる気が出て来たのか、ぐっと箒を持ってまずは四隅に埃も見えていたしお台所かシャワールームあたりかなあなんて目星を付けていると不意に感じた気配と声色に気がつきそちらへと振り返ると遠巻きに居る相手に悪い感情を覚えるようなことは微塵もなしににっこりとさわやかに笑みを溢しながら「家事は得意だからね、得意分野で役に立たないと」なんて眉根下げて宣うと、相手が紡いだ単語から少し待っててくれと手のひらを動かすようなジェスチャーをすると台所までぱたぱたと小走り気味に向かえば冷蔵庫を開けそこからよく冷えたミネラルウォーターのボトルを片手に持つと反対側の手で扉を閉めてから相手の傍まで戻ればそちらへと差しだしてみせ)

• No.39 by 東條 皐月(フォーク♀)  2017-08-22 00:36:08 

>>木世浦さん

━━…ッ、 (すぐ側から慰めるような甘やかな優しい声。無表情から一転し双眸見開き背後に立つ相手から離れようと即座に振り返りその拍子に数本後ろへ下がるとその反動にふわりと香る甘い紅茶の香り。ケーキという特性を持った人、そしてフォークという特性を持った人にしかわからない独特の香りに生唾ごくりと飲み込むも頭一つ分以上差のある眼前の男をぎろりと睨めつけ。手に持つ毛布と優しく声をかける相手にまさか親切心で声をかけたのか、そう一瞬頭を過ぎるがケーキとフォークは相容れぬ存在。甘い香りを嗅げば嗅ぐほど喉が乾き、今すぐにでも喉笛食い破りその血肉を啜ろうとしてしまう━…そんな衝動が出てくる前にと、平静取り戻すため深呼吸を一度すれば心優しき見知らぬ彼の為と決心し)
…別に。怯えてなんかいないわ。水も結構。それよりもあなた━━……随分といい香りがするのね。自分の命が惜しければ気安く私に近付かない方がいいわ。
(甘い香りを指摘し、自らをフォークだと暈しつつ伝えると自身の肩にかかる黒の長髪を右手で払いフイと身体ごと相手から目線を外して)
……けれど、あなたは何か知っているようだから聞きましょう。…無論、あなたが誘拐犯ではないという証拠もないのだけど。

(/絡み文ありがとうございます……!こちらこそ、気を使っていただいたようで………。残念だなんて!素敵な息子さんだと思います。こちらこそ如何せん会話を全拒否してしまうような子ですがなるべく会話のキャッチボールが出来るよう善処いたしますのでまた明日からよろしくお願い致します…!)※蹴可

• No.40 by ゆん  2017-08-22 18:19:45 

名前/ 藤咲 花
綴り/ ふじさき はな
性別/ 女
年齢/ 18歳
容姿/ ふわふわとウェーブした染めたわけではなく生まれつき色素が薄い、人工的にはあまり出せない光に透けるときらきらとした茶髪。長さは胸元あたりまであり毛が細いのが特徴的で、前髪は眉が隠れる程度のぱっつん。瞳も髪同様色素が薄い茶色で少女らしい丸い目。肌は普段から日焼けに気を付けているためか白く女性らしい肌で、身長は平均よりも少し小さい156cm。体型はすらっとした細身で女性らしい柔らかな体。格好はごく普通のどこにでもいる制服。第一ボタンが開けてある白いワイシャツに胸元のポケットに学校のエンブレムが刺繍された灰色のブレザー、首元にある赤色のリボンは今どきにしては珍しく元々形の作ってあるものではなく自分で結ぶタイプのもの。赤色チェックのスカートは最近の女子高生らしく丈は少しだけ短めで靴下はサイドにブレザーと同じように学校のエンブレムが刺繍された黒色のハイソックス。靴はごく普通の茶色ローファー。学校指定の茶革の通学鞄の中にはハンカチティッシュ、勉強道具、スマートフォン、お菓子が入っている。

性格/ ほわほわと綿菓子のように柔和で優しい性格。誰かと争うことや周りが険悪なムードになっていることを嫌い、常に平和を願う心優しい女の子。いつもにこにこと微笑んでおり、基本的には怒ったり泣いたりすることが少ない。無理してそれを隠しているというより少々鈍感であったり鈍い部分があるので決して無理をしてにこにこしている訳ではない。どこか抜けており、本人は自分がしっかりとしているつもりらしいが全くそんなことは無くむしろ抜けている部分が多い。大真面目な顔で素っ頓狂なことをすることが多いので周りの友達は既に諦めムードというか最早面白がっている。少し人見知りをする面があり、初対面の人にはあからさまに距離(物理)を取ってしまいがち。慣れてくると女の子に対してはパーソナルスペースはほぼゼロになる。流石に男の子にはゼロになることはないがようやく普通の距離感になる。涙脆く、感動モノの動物映画などでは例え何百煎じだという展開でも号泣してしまうほど。

備考/ 一人称は「私」二人称は基本的に「ちゃん」「くん」「さん」付け。
どこまでも甘いショートケーキのような味のするケーキ。ちなみに自分がケーキだという自覚がないまま育った無自覚型。理由としては花の両親は花がケーキということを知っていたためフォークが居ないエスカレーター式の学校で今まで育ってきた為今までフォークと接する機会が無かったと思われる。無論送迎は学校のバス。部活動は園芸部に所属しており花が大好き。自分の家でも庭に花壇を作って花を育てているほど。よく性格的に食が細そうに見られるが実はその逆で人の数倍は食べる鉄の胃袋の持ち主、一食につきご飯2合〜3合は余裕で間食できるレベル。甘いものはもちろん別腹。苦手なことは料理、包丁を握れば血が舞うし火を扱えば火傷をするという正に小学生以下の実力。運動はそこそこでき、短距離ならば学年で上位の実力を持つ。

(/ケーキの♀ちゃんをkeepさせて頂いていたものです!pf完成しました…!!
途中まで真面目な女の子だったのですが最後で何故か大食いになってしまいました…何故だ…??それはともかく!pfチェックをお願い致します〜!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック