共有スペース。 / MHA , 〆 

 共有スペース。 / MHA , 〆 

 爆豪   2017-08-19 22:39:42 
通報


  ■ 同居人以外立入及び発言禁止。



 

コメントを投稿する

  • No.81 by 爆豪  2017-09-04 23:51:27 

選ばねぇと俺が決めるぞ。射的の練習がしてぇと思ってたんだった、的にでもなってもらうか。てめぇは親か!自己管理くらいできるっつーの、キリ良いとこで寝るわ。おやすみ。

喋らねぇとうとうとするだろが!!っんでお前はそう起きてられんだよアァ!?

お前と喋ってると徐々に体勢がだらしねぇことになんだよ、許してやる。 自分に合ってりゃ何でもいいだろ。いつ買うかまだ目処は付いてねぇが。

  • No.82 by 緑谷  2017-09-05 08:19:35 

ま、待って、射的なんて選択肢なかったよ!痛いのはやめてね…。うん、よかった。かっちゃんに挨拶して貰えるの嬉しいな…おはよう、かっちゃん。

うとうとするけどそしたら帰るから…こればっかりは上手く言えないよ。

あ、ありがとう…だらしないこと!?なんか申し訳ないな…まあいいのか。買いたいときに買えばいいよ

  • No.83 by 爆豪  2017-09-05 20:27:53 

頭にダルマ乗せてジッとしてろ、すぐ終わる。当たらなきゃ痛いもクソも無ぇ ( けた ) この場合ははよ、って返した方がいいのか?とりあえずおはよ。ほんとお前恥ずかしい奴だな、よくもまぁんな事言える。羞恥心の欠如が見られるぞオイ。

買いたい時にってしてたら一年くれぇ先になっからいつ買うかは決めとかねぇと。あー…まあその内でいいか。

ふと思ったがお前居らんとやっぱつまらんな。

  • No.84 by 緑谷  2017-09-06 07:04:45 

(命を握られてる感がハンパじゃない…!!)き…君の匙加減と気分がすべてだろ!…気が済んだらすぐ終わってね。かっちゃんおはよう、夜は返事できないことも多いからおやすみって言ってくれて大丈夫だよ。

え…えぇ!?どどどうしたの!?君がそんなこと言うなんて珍しいって騒ぎじゃないよ…!て、照れるなぁもう……けど僕もかっちゃんが居ないと退屈だ。同じだね

  • No.85 by 爆豪  2017-09-06 21:50:37 

今月入って明日で一週間か、早く感じる。最近まとまった時間が取れねぇ、胃に穴空くってのクソ。お前今日何食った?何食うか全然思い付かねえわ。
んじゃそうする。にしても毎晩毎晩大変だなお前、体崩すなよ。あと『僕より君の方が気を付けて』的なこと言ったら爆破すっぞ。

お前ほど居て楽な奴も早々居ねぇと思って。そーいや今朝方部屋作ってたら二年が来たな、天喰って奴。お前に似て卑下が得意な野郎だった。

  • No.86 by 緑谷  2017-09-06 22:49:46 

ほ…本当だ!そういえばもう1週間だね、早すぎる…かっちゃんも忙しそうだね。 僕は鮭焼いて、トマト切って…うーんあるもので食べたかな。 僕が崩すなんて無いよ、君こそ大変なんだから気を付け……(ばっと口塞ぎ)

かっちゃんの中で僕がそれまでになってたことが驚きだな…ありがとう。ああ、僕も一回だけ朝、他で彼が部屋作ってたの見たことあるんだ。先輩…ビッグスリーの1人だから僕も話してみたいなぁ…!

  • No.87 by 爆豪  2017-09-06 23:38:29 

何だかんだ此処に顔出す時間は作ってんだけどな。ちょうどトマトあったしそれ食ったわ、今日はもう寝る。お前も早く寝ろよ、おやすみ。
わざわざ丁寧に忠告してやったってのに何で自ら墓穴に足突っ込むんだそんなに死にてぇか! ( 青筋浮かべ )

はあ?何だ気ぃ付いてなかったんかお前、バーカ。お前を酷くしたみてぇな奴だったぞ、壁に頭打ち付けて穴があったら入りたいとかほざきやがるし終始ビクビクしてたし。あと俺はぐいぐい来るから苦手なタイプだとか何とか。誰がぐいぐいだ慎重だっつーの。

  • No.88 by 緑谷  2017-09-07 07:54:14 

それって無理してない?時間つくってくれるのは嬉しいけど、極力君に無理させたくないんだ。えへへ、かっちゃんおはよう。
こ、こんなの絶対罠だ…!僕がそういうこと言うって知った上で念押ししたろ!僕なんかより君の心配させてよ。

あはは、天喰先輩はきっとあれがニュートラルなんだ。この間A組に来てくれたときもそうだったよね。かっちゃんは場合と相手によるよ……あんまり他学年にまでオラつかないでね。上級生に目付けられたら大変だ…

  • No.89 by 爆豪  2017-09-08 05:36:07 

してねぇっての**!此処来る時間作れん様なったらそん時ゃ言う。お前こそ根詰めし過ぎてぶっ倒れんなよ。

はよ、昨日酷ぇ雨だったわ。

まーたそうやって卑下しやがるなぁお前は!!一発殴ってやんねぇと分からんのかゴラァ!念押しすりゃ言わねぇと思った俺が浅はかだったよ!

アイツは何だ、いっつも壁か黒板に向き合ってンのか。はっ、いっちょまえに俺の心配か!上等だ、全員返り討ちにしてやる!

  • No.90 by 爆豪  2017-09-08 06:58:13 

そういや規制掛かってたな此処、忘れてた。ボ,ケなら平気だろ多分

  • No.91 by 緑谷  2017-09-08 07:54:36 

ならいいんだ。あはは、かっちゃんやっぱり心配性だね。あぁ早く君と会いたいな。

おはよう、ここ一週間天気が崩れてるね。僕の方も同じだ。雨は好きだけど洗濯物乾かないからそこだけ残念だな…。

こ、これでも君と話す時はマシな方だよ!う…気を付けるから…。
すごいや、かっちゃんは強くてかっこい…じゃなくて!ま…また謹慎なんかにならないでよ!

  • No.92 by 爆豪  2017-09-09 05:58:39 


お前のが遷ったんだろーがよ。 ( ほっぺたぐに ) は、精々働き蟻の如く働くこった。俺の気が長いことに感謝しやがれ。

はよ。指先冷てぇ、冷え込んでんな最近。
お前んとこもか。今日は晴れそうなんだがな、よく分からん天候だ。涼しいのはいいが寒ぃのは勘弁。秋スッ飛ばして冬なりそう。

これより酷いのかクソだな!治療に時間掛かりそうだこの重病野郎!
ふん、ったりめぇだ。アァ!?あんなもん二度と受けてたまるか!テメェもなってたくせに偉そうな口叩いてんじゃねえ!
 

  • No.93 by 緑谷  2017-09-09 07:17:36 

ぐ…君が心配性なのは元々だ…(頬を摘まれ表情を濁らせると静かに手を解き)うん、もう少しなんだ、あともう少し頑張ればこの多忙な毎日からそれなりに解放されるよ。

かっちゃんおはよう、そ…それは寒過ぎる…!今日は僕の方も晴れだけどちょっと動いたら汗ばむくらいだよ。かっちゃん寝冷えとかしないでね、心配だ。

そ、それはそうだけど……君だけ授業に居ないなんて退屈だし……う…ゴメン…。

  • No.94 by 爆豪  2017-09-09 07:34:10 


…いや、いやそれは無ぇ。見てるとここまで心配になんのお前くれぇだ ( 一瞬の内にこれまでの言動を振り返ると頭を振って否定 ) おー、そりゃ良かったな。それなりってのが生々しい。今月は安定すっけど来月は月の初めから忙しくなりそうだ、俺の方は。

まだ曇ってんな、日が出ねぇ方が過ごしやすいからいいんだけどよ。はあ?してたまるか、ガキじゃあるめぇし。
お前タイミング良いな、これから出掛けるとこだったわ。いってくる。

ふん、なるとしたらお前だろうに。毎回毎回無茶ばっかしやがってボ.ケ。

  • No.95 by 緑谷  2017-09-09 21:42:46 

え、えぇ…!?そ…それ喜んでいいのかな…えと、ありがとう…心配かけててゴメン…!
色んなこと詰まり過ぎだよもう…9月ってこんな大変だったかなぁ、あはは。忙しいの 月の初めだけ?

いってらっしゃい、言うの遅れちゃってゴメンね…

なんとか出力5%を維持できるようにならなきゃ、僕は…他のみんなより倍頑張らなきゃいけないんだ。だから、その…い、今はちょっと調節段階というか、あの!が、頑張るから僕!

かっちゃん、今夜少し会えない?会えなかったらまったく問題ないんだ。気にしないで

  • No.96 by 爆豪  2017-09-10 01:23:55 

あ?会えっけどお前まだ起きてんの?気付くの遅れたわ。

  • No.97 by 緑谷  2017-09-10 02:28:34 

き…気付くの遅れた……(頭抱え)
流石に眠ってるかな…改めて日が出たら言うね。

  • No.98 by 爆豪  2017-09-10 02:33:33 

凄ぇタイミング。一応待っとくぞ。

  • No.99 by 緑谷  2017-09-10 05:50:24 

かっちゃん!会えて良かった…あとでプレゼント開けてみてね。おやすみ。

  • No.100 by 爆豪  2017-09-10 09:23:55 

おはよ。起きてたのに寝てた、変な感じだ。
プレゼント開けたぞ、なかなかセンスあるじゃねぇかお前。気に入った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック