共有スペース。 / MHA , 〆 

 共有スペース。 / MHA , 〆 

 爆豪   2017-08-19 22:39:42 
通報


  ■ 同居人以外立入及び発言禁止。



 

コメントを投稿する

  • No.61 by 爆豪  2017-09-02 18:15:47 

はあ?そのセリフそっくりそのままお前に返す ( デコピン )

へーへー。こちとら朝まで駄弁る相手は居ねぇわここ二日身内話する奴しか来ねぇわで散々な目に遭ってんだがな。俺が我慢できる内に会う約束取り付けろよお前。

何も。ッチ、美味そうなもん食ってんじゃねぇよデクのくせに。最近冷えてっから体気ぃ付けろ。あ?あー……加湿器でも買うか。

  • No.62 by 緑谷  2017-09-02 21:17:06 

か、かっちゃんの話は聞いてて楽しいよ!…あたっ!…うぅ…やられた…(悔しげに顔を顰め両手で額を押さえる)

か…可哀想だ…。朝まで話せる人がいないって、君だってロクに起きてないだろ!
内輪系はホント苦手だな僕も…うん。 実は多忙期抜けてもいつ会えるかわからない状態になりつつあるんだけど……なんとか会えたらいいな。

食べなきゃだめじゃないか、って言いたいところだけど…その時間まで眠ってたらもう作るのも食事も面倒になっちゃうよね。それに、時間帯的に健康に悪いし。 朝夕は本気で冷えるね。僕の心配より自分の心配して。 加湿器使わなくても湿度を保つ方法は色々あると思うんだ。 喉痛めたらいやだもんね。

  • No.63 by 爆豪  2017-09-02 22:48:17 

そのセリフそっくりそのままお前に返す。相変わらず不意討ち弱ぇなお前、前兆みてぇなのあんだろ? ( 指で狐の形作り )

同情すんなら会えや!!今すぐ!! うっせえ、俺が寝る前に寝る雑魚共が多いんだよ。はあ?マジで言ってんのかてめぇ、やってらんねえ。

起きたらすげぇ寒かった、布団蹴飛ばしてたわ。ぐ…、もう風邪引かねぇっつってんだろ! マジか買っちまった。 ( えっ )

  • No.64 by 緑谷  2017-09-02 22:52:53 

あ…かっちゃん、あの、今会えるよ。

  • No.65 by 爆豪  2017-09-02 23:04:33 

は、え、マジか。忙しいんじゃねぇのかよ

  • No.66 by 緑谷  2017-09-02 23:09:40 

さっきまで今すぐ会えとか言ってたの誰…会えるよ、たまたま時間空いた。部屋つくって。

  • No.67 by 爆豪  2017-09-02 23:14:26 

作ってあんぞ、来るならさっさと来やがれ

  • No.68 by 緑谷  2017-09-03 06:13:05 

かっちゃんすごいよ!快挙だよ!朝まで起きてられたね…!
今日は会えて良かったよ、おやすみ

  • No.69 by 爆豪  2017-09-03 09:49:55 

クソ、馬鹿にされてる感が半端じゃねぇ… ( 目ごし )
これで当分は持つ。お前が居ねぇ間の相手探すのクソだりぃけど

  • No.70 by 緑谷  2017-09-03 10:08:14 

そんなに我慢切れる寸前だったの? 言ってくれればなにか出来たのに…。

あ…あと加湿器買ったってホント!?かっちゃん大丈夫?そんな簡単に物買っちゃって平気?詐欺とかに遭わないか心配になったよ僕……変なもの買わされたりしないでね、君流されやすいんだから。

  • No.71 by 爆豪  2017-09-03 18:11:12 

あ?言えるわけねぇだろうが。

~~~っ!!お前は親か!あと俺は流されやすくねぇ!!何でそうなんだよ舐めんな!

  • No.72 by 緑谷  2017-09-03 19:38:13 

えぇ…変なとこで強情だな…まぁいいけど。

い、いやだって!話した直後に買うってなかなかだよ!もっと自分の意思で買うに値するかどうかとか考えなよ…!君みたいな人あんまり見たことないや…。

あ…あの、さっきはありがとう。名前、君と合わない時は苗字使ってるんだ。苗字に変えちゃったとかじゃないから安心して!やっぱり下の名前で君以外に会うの恥ずかしいよ!

  • No.73 by 爆豪  2017-09-03 22:10:52 

ただいま。風呂入らねぇと。湯船で溺死してたら警察呼んでくれ。

買おうか考えたもんは大体買ってる。家電に関しちゃ購入決めたらすぐ動く癖ついてっからこればっかりはな。衝動買いじゃねぇんだけど。

構わず名前で他の部屋出入りしまくってんぞ俺。羞恥心無いって言いてぇんか、あ?そういや俺と被ってた奴最近はとんと見掛けねぇな、戻しちまってもいいんだが。

  • No.74 by 緑谷  2017-09-03 22:41:44 

おかえりかっちゃん、なんだかんだ起きてた…い、いやお風呂で眠っちゃダメだよ!しっかりして!

そうなんだ…すごいねそれ、かっちゃんの部屋家具だらけなんじゃ…。

僕が勝手に恥ずかしいだけだから!
本当に?僕もどっちでもいいよ。じゃあ戻そうか

  • No.75 by 爆豪  2017-09-03 23:35:46 

何とか寝なかったわ、眠気覚めた。気ぃ抜いたらすぐにでも寝ちまいそ。お前今日このまま寝るんか?

んなちょくちょく欲しがんねぇよ。今は枕が一番欲しい。

分かった。そんでまた被ってる奴現れたら笑うな、そん時ゃもう面倒臭ぇから放置しちまおう。

  • No.76 by 緑谷  2017-09-04 07:33:04 

おはよう えへへ。挨拶するのくすぐったいや
23時まで久々に大部屋に居たんだ、作業しながらだからまともに喋ってはないけど…人が勝手に話してるところ眺めてるの落ち着いたなぁ。作業終わって寝たよ。

僕も抱き枕ほしい!

うん、その時はその時だ。

  • No.77 by 爆豪  2017-09-04 08:11:41 

はよ。人が気にしねぇようにしてんのにわざわざ口に出すなやクソ!

なんだそりゃ、別のとこ居たんで毛ほども気付かんかったわ。何か損した気分なんな。

普通の枕じゃねぇのかよ、何だ抱き枕って。

  • No.78 by 緑谷  2017-09-04 20:48:19 

かっちゃんも同じだったの?そっか なんだか嬉しいな…う、ご、ゴメン…!

本当に久しぶりに轟くん役で入ったし気付かないのも無理ないよ。たまに他人の会話をぼーっと眺めてたい気分の時があるんだ、君はない?

あったら安心するから…抱き枕。それに今使ってるやつもう古くて。かっちゃん枕買い換えるの?低反発とか?

  • No.79 by 爆豪  2017-09-04 22:26:30 

三回回ってワンか映画の名ゼリフ叫びゃ許してやる。お前寝る時言えよ、どうせ俺より早くに寝んだから、…おやすみの一つや二つ言ってやんよ。あ”ークソッ、早よ慣れろ。

あ?あー…あるわ。終始無言だと切れちまうからちょいちょい口出しはするが時たまずっと見物してんな。んで途中寝こける。

笑えばいいのか呆れりゃいいのか分かんねぇ、此方の気ぃ抜かせる発言すんじゃねぇよ。これだからお前って奴は。 ああ、まぁそこら辺は決まってねぇけど。何が良いとかあんだろうがよく分からん。

  • No.80 by 緑谷  2017-09-04 23:21:18 

どっちも微妙だよ……。本当?ありがとう、今日も作業長引いちゃった…ホントは1時間前に寝るはずだったのにな。 切り上げて明日に回すよ。 おやすみかっちゃん、また明日ね。君も早く寝るんだよ。

うん、そうそう。僕も一緒。寝落ちが無いだけ。

え、えぇ…!?気抜けるかなこれ?う…なんかゴメン。 僕も触り心地で選んじゃうな。枕ってそんなものだよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック