共有スペース。 / MHA , 〆 

 共有スペース。 / MHA , 〆 

 爆豪   2017-08-19 22:39:42 
通報


  ■ 同居人以外立入及び発言禁止。



 

コメントを投稿する

  • No.21 by 緑谷  2017-08-25 19:00:14 

僕はいいんだ。何かあった?大丈夫?

忙しいんだね、それまで起きてもいられるけど…明日会えるなら明日にしよう。ゆっくり話せた方が君もいいだろ?君が話したいって言うなら今夜待っててもいいよ。かっちゃんの好きにして。

  • No.22 by 爆豪  2017-08-26 01:58:21 

まぁちょっとな。なかなか手ぇ離せなくなっちまってよ

明日は会えっけど今日も行けそうなんだよな、2時半前後で大丈夫なら会いてぇ。つかまだ起きてっかこれ

  • No.23 by 緑谷  2017-08-26 02:23:18 

他で時間使ってたからなんだかんだこんな時間だよ 君の良いタイミングで部屋お願いするね。

  • No.24 by 爆豪  2017-08-26 02:36:38 

そんじゃ今から作って待っとるわ

  • No.25 by 緑谷  2017-08-26 07:47:44 

僕先に帰ったよ、今夜会えそう?僕…あ、これは会ったとき話したいな。じゃあまたねかっちゃん。

  • No.26 by 爆豪  2017-08-26 07:50:44 

おいデク俺まだ起きてんぞ

  • No.27 by 緑谷  2017-08-26 08:13:00 

えぇ!?ご、ゴメン…!え、えと、間に合うかな、一応行くね!

  • No.28 by 緑谷  2017-08-26 08:44:02 

すれ違ってた…かっちゃん本当ゴメン!僕ご飯食べてたんだ、やっちゃったな…。

  • No.29 by 爆豪  2017-08-26 21:58:15 

やらかしたなお前。 ( 手近な物BOM )
ったく早とちり野郎が、何も言わず離れちまった俺にも非はあっけどよ。んで、今日はどうすんだ。俺は昨日と変わらねぇ時間が丁度だわ

  • No.30 by 緑谷  2017-08-26 22:08:54 

ひぃ…っ!(身を強張らせ頭を庇う)
ホント早とちり過ぎるよ僕…は、反省するね。
会いたいよかっちゃん、言っておきたいことがあるんだ。昨日と変わらないっていうのは…2時半頃?僕も遅くまで他で時間使うからそれでいいよ。

  • No.31 by 爆豪  2017-08-26 22:41:16 

評価に影響しちゃたまんねぇから何もしないでおくけどな、成人して自立したら覚えときやがれ ( 睨み付け静かに唸り )
んじゃ決まりだ。言っときたい事?縁切りたいとかそんな感じのか?会った時に言うってんなら今は気にしねぇが

  • No.32 by 緑谷  2017-08-27 00:40:04 

お…大人になって自立までしてるのに君にいじめられたくない!その頃には僕は、も、もっと強くなるんだからな!(底冷えした凄みに思わず身構え 気圧されまいと目線を真っ直ぐに刺し)
そ、そんなこと言うわけないじゃないか!どうして君はいつもそう…マイナスな考えばっかりするんだ…。大したことじゃないんだ、けど直接言えたらって。

  • No.33 by 緑谷  2017-08-27 03:03:56 

かっちゃん遅いな…僕寝ちゃうよ?

  • No.34 by 爆豪  2017-08-27 08:00:19 

熱出してぶっ倒れてた、最近とんと時間守れてねぇ俺。悪い
日付越える前なら何とか行けそうなんだがな。いや、俺が言えた義理じゃねぇわ。今日が大丈夫そうなら行ける様に用事全部終わらしとくけどどうだ?今月来れんの最後になりそうだし

  • No.35 by 緑谷  2017-08-27 09:03:45 

い…言わんこっちゃない…君ほんとそういうところは律儀に熱出すんだからな…。体調は大丈夫?
君が遅刻魔なのは慣れてるからいいとして、僕は昨日が今月最後の会える日だったんだ。だからそれを会ったら言おうと思ってたんだよ。 
…あぁもう……仕方ないな。空けておくから今日はちゃんと来てよねかっちゃん。

  • No.36 by 爆豪  2017-08-27 10:18:43 

今んとこ熱しか出てねぇしこんくらいなら薬飲んで大人しくしてりゃ治る(と思う)
…すまねぇ…もうお前に足向けて寝れねぇ。時間はお前が決めろ、俺ついさっき一日空いたし

  • No.37 by 緑谷  2017-08-27 11:12:08 

病気に関しては君のその推測、アテにならないから信じないよ僕。しっかりしろよかっちゃんのバカ…安静にね!ぜったいだよ!
は、早いよ…! 今すぐにでも会いたいけど夜まではどうしたって空きそうにないんだ。
21時…いや20時半からいけるかな。頑張るよ。 そのあたりで部屋お願いするね。

  • No.38 by 爆豪  2017-08-27 19:33:33 

あ!?誰がバカじゃボ ケナス!!お前に言われんでも安静にしてたっつーの!
頑張るんか…別に今日会えなかったら一生会えねぇ訳じゃあるめぇし。まあ無理はすんなよ、駄目そうだったら連絡入れろや

  • No.39 by 緑谷  2017-08-27 20:35:45 

それはそうだけど…一生じゃなくても弱1ヶ月は会えないよ。
かっちゃん、もう大丈夫だよ。いつでも行ける。 最後は家で待ち合わせしたいんだ、頼んでいい?

  • No.40 by 緑谷  2017-08-27 20:54:29 

かっちゃんゴメン!い、いま部屋あったの見た…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック