\ く る く る 廻 る 熱 帯 魚 / 

 \ く る く る 廻 る 熱 帯 魚 / 

静寂   2017-08-19 12:00:00 
通報






 ▷ 也茶放浪の民 / ロル練 / 独り言
   設定メモ / PF製作 / ..etc 




    ∟《 静寂 | しじま 》





  ―― 誰でも大歓迎。




 .



コメントを投稿する

  • No.161 by  小鳥遊  2018-01-08 21:40:59 








セロハンで良いッて所がヤケに安上がりだな。そうそ、案外でけェ賭けなんだよ。静寂サンが優しく迎え入れてくれて良かった。ははあー…この小鳥遊、一生物の宝にしませう。──なァんてこたあせずに食うけどな。おら、寄越せ。(  ほっ、 / にま  )

ッえ、良いの?俺の目が腐ってる訳じゃねェよな?是非お願いします。(  おずおず頭下げ  )ぶッはは!素直に感想言われたぐらいで照れンなッて。(  噴き出し  )







  • No.162 by 静寂  2018-01-08 21:45:03 









俺自身が誰か来るの待ってたからな、拒絶する訳無かろう。寄越せじゃなくて、下さいだろ。全くもー、(  ふふん、 / 茶菓子一つ渡し、   )

俺結構ブランク有るから下手くそだけど、宜しく!(  深々と礼、  )褒められんの慣れないから仕方無くねっすか ! (  指の間からちらり、  )







  • No.163 by  小鳥遊  2018-01-08 21:49:48 








…ホラ、相性とかあるだろ。そこが心配だよなァってのは実際あった。ンじゃ、静寂様。和菓子下さーい。…ん、ん!?すげー美味いんだけど…!(  一口食べ大興奮 / 和菓子指差し  )

いやいや、俺も同じだから平気だって。はい、こちらこそ。(  真似て深々と礼  )なァんだよ。こんな綺麗な文章なのに褒められる事ねーの?世も末だわ。(  眉寄せ  )







  • No.164 by 静寂  2018-01-08 21:53:54 









余程の事がなけりゃ相性が駄目って事はないから大丈夫だぜ ! …ふはは、旨かろう旨かろう、この和菓子はな、世界に一つしかないのだ、(  サムズアップ、 / ちゃっかり嘘吐き、 )

よっしゃ ! 凄い嬉しい、(  がっつぽーず、  ) 自分で自分を貶すのは気が引けるけど、無駄な描写が多い気がするんだよね、(  はぁあ、  )






  • No.165 by  小鳥遊  2018-01-08 21:58:42 








おう。やったねー、小鳥遊サン大勝利。ッはあ!?マジかよ、折角後で買いに行こうと思ってたのになァ。(  分かり易くしょげ  )

ロル練習ッて言っても、世界観とかねーと駄目か。簡易的でもどんな物をベースにするか考えねェとな。…あ、今すげェ楽しい。(  瞳爛々  )そうかね?緻密な描写、結構好きなんだけど。







  • No.166 by 静寂  2018-01-08 22:04:07 









うわあ、嘘だよ、冗談だからそんな顔しないでくれ、(  あせあせ、 / 罪悪感MAX、  )

いきなり凝った世界観は難しいからなあ、…参考として聞くけど、好きな世界観とか有る ? 例えばSFとか、異世界物とか、(  指折り数え、 )長けりゃ良いって訳じゃないからさ、…出来るだけ返しやすくて、解りやすくしたい、(  項垂れ、 )









  • No.167 by  小鳥遊  2018-01-08 22:11:44 








なーんてな。恐らく普通に売ってる奴だろ。って、…何そんなに焦ってンだよ。おい。(  目ぱちぱち  )

嗚呼、異世界物とかトリップ物が案外好きかも知れねーわ。そちらさんは?(  メモ引っ張り出し / ペンかちかち  )んー。まあ俺が言えた事じゃねェけど、数熟せば上手くいくだろ。(  頭ぽふ  )







  • No.168 by 静寂  2018-01-08 22:16:51 









えええ、何だよ、…申し訳無いとか思ったの馬鹿みたいじゃねえか、(  むっすー、  )

俺も異世界物と、あとあれ、ちょっと殺伐とした感じが好きだなあ、(  相手の言葉メモメモ、 / ぽつり、  )じゃあ、頑張ろっと。練習在るのみ、だもんな、(  ふんす、  )







  • No.169 by  小鳥遊  2018-01-08 22:25:16 








ごめんってー。まァ、静寂君も嘘吐いたからお相子な?(  けらけら  )

殺伐かァ!良いな。ンじゃ、異世界且つちょっと殺伐した奴やろーぜ。戦闘・対立関係・下克上・組織的なモンetc、すげェ王道的な案しか思い浮かばねェや。(  顎に片手沿え / ふむ  )ま、お互い頑張ろうぜ。小鳥遊サンも、静寂君に追い付ける様に頑張る。







  • No.170 by 静寂  2018-01-08 22:30:28 








嗚呼、確かに。それはお互い様だわ、(  こくこく、  )

過激なの出来ないからアレだけど、やっぱ組織絡みの方が形にしやすいよな。裏社会とかそういうの付け足し易いし、(  一寸ばかし思案して、  )一緒に頑張ろう、(  に、  )








  • No.171 by  小鳥遊  2018-01-08 22:57:15 








丸く収まったな。…恐らく?

確かにそうだなァ。裏社会…!すげェ良いかも。俺好きだよ、そういう設定の也。組織物だと、敵対組織だと絡むのが大変になるよなァ。(  ふむ  )おうよ、頑張ろーなァ。







  • No.172 by 静寂  2018-01-08 23:09:15 








何で疑問系なんだ、(  机バンバンッ、 )

同じ組織だけど、仲悪いとか善くないっすか ! 犬猿の仲的な。(  ふんふん、 )






  • No.173 by  小鳥遊  2018-01-08 23:30:59 








ッぶは、悪ィな。揶揄っただけだよ。(  腹抱え / 笑み零し  )

良いなソレ!犬猿の仲だけど何処か似た者同士とか、トップを狙ってる好敵手同士だとかでも中々良いかもなァ。(  ずい  )







  • No.174 by 静寂  2018-01-08 23:41:58 










揶揄い方!(  ぐぬう、 )

似てるが故の同族嫌悪とか良いな、基本的に犬猿の仲だけど渋々協力するとか有っても良いんじゃね !? (  目きらりん、  )







  • No.175 by  小鳥遊  2018-01-08 23:48:00 








不服そうな面してンなァ。(  然も楽しげに相手見遣り  )

賛同得られて良かったァ。何処を似させるか、決めなきゃだなー。お互い究極の負けず嫌い…とかしか出てこねェんだけど。──おお!すッげーいい案じゃん、静寂君天才だな!(  思わず拍手  )







  • No.176 by 静寂  2018-01-08 23:57:08 










もう小鳥遊さん何て知らんー、(  ぶっすー、  )

俺と同じ事考えてて笑うわ。負けず嫌いが一番無難だよな。…あとは何だろ。表向きは仲良しだけど、裏を返せばクソ仲悪いとかも考え様によってはワンチャン有りだと思う。(  ぐっ、 )個人的に片方頭のネジ外れてるようなのも良いな、とか思う俺氏。(  わは、  )天才じゃねえっす!






  • No.177 by 静寂  2018-01-13 19:44:17 









やりたいネタが有っても、人が来ないんなら無意味だし、かといって妥協するようなこともしたくない時、どうすりゃいいかって ? それはもう、小説にするしかないな、(  机ダァン、/ 自暴自棄、 )








  • No.178 by 静寂  2018-01-13 19:47:02 









自分の好み全部入れると、そりゃ人も来ないわな。解ってるんだけどさ、(  うわぁあん、 )








  • No.179 by 静寂  2018-01-14 09:34:10 








あー、最近本当全然なりきりやれてないから、何処かしらで再開したい。








  • No.180 by 静寂  2018-01-14 12:59:25 








後で適当にロル練したいっすね。(  メモそそくさ、 )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック