\ く る く る 廻 る 熱 帯 魚 / 

 \ く る く る 廻 る 熱 帯 魚 / 

静寂   2017-08-19 12:00:00 
通報






 ▷ 也茶放浪の民 / ロル練 / 独り言
   設定メモ / PF製作 / ..etc 




    ∟《 静寂 | しじま 》





  ―― 誰でも大歓迎。




 .



コメントを投稿する

  • No.1 by 静寂   2017-08-19 12:01:30 




やっと建てられたのに、トピ名が若干ずれている…ぐおお、(  びたんびたん、 )



  • No.2 by 静寂   2017-08-19 12:03:19 





  \ な ん て こ っ た い /



  • No.3 by 静寂   2017-08-19 12:08:18 





閉鎖病棟を題材にした なりきり とかやってみたいよ、でも絶対に人集まらないから没の方針で進みそうです、(  しょぼんぬ、 )



  • No.4 by 静寂   2017-08-19 12:12:13 





豆ロル書くことが多いせいで長文が書けなくなってしもた、(  紙ぐしゃあ、 )



  • No.5 by 静寂   2017-08-19 12:13:32 





犯罪者×その被害者とかが好きな俺氏。




  • No.6 by 静寂   2017-08-19 12:16:44 







メリバ派なんだけど、世の中はハピエンまたはバッド好きばかりで肩身が狭いっす、(  めそめそ、 )






  • No.7 by 静寂   2017-08-19 12:28:46 




テンションの上下の激しさに定評のある静寂のお相手してくれる心優しい人は居ないかね、(



  • No.8 by 静寂   2017-08-19 12:31:19 






ネットの関係って良くも悪くも簡単に作れて、簡単に捨てられるから怖い。急に姿が見えなくなる感覚。二度と味わいたくないけど、そんなの無理だから、うがーってなる。(  うわぁあん、 )





  • No.9 by 静寂  2017-08-19 12:38:34 




神社巡りとかやりたいよね、神社好きだから、



  • No.10 by 静寂  2017-08-19 12:52:29 





テンション可笑しいから、薬飲めって言われた。悲しすぎる、(  ぎゃあぎゃあ、/ 煩  )



  • No.11 by 静寂  2017-08-19 13:00:40 





この時間人少なくね? 俺が暇人なだけ?(  はっ、/ 悟り、 )




  • No.12 by 静寂  2017-08-19 13:09:06 





暇人の辛いところってこれだわ、人がいないときの地獄さよ、(  ぬぬーん、 )




  • No.13 by 静寂  2017-08-19 13:12:26 





今日、本怖じゃん、楽しみですな、(  そわわあ、 )



  • No.14 by 静寂  2017-08-19 13:19:23 





本怖 の 絶対に本当になかっただろ、って感じが好き、(  むふー、/ 何、 )



  • No.15 by 静寂  2017-08-19 13:27:01 




全然関係無いんだけど「ポトフ」って響き可愛くない? (


  • No.16 by 静寂  2017-08-19 13:53:51 





三時から本怖の傑作選だってさ、これは見るしかない、(  るん、 )




  • No.17 by 静寂  2017-08-19 14:06:04 




見たい映画が多すぎる…! 打ち上げ花火も見たいし、スパイダーマンも見たいし、(  うう、 )



  • No.18 by 静寂  2017-08-19 14:25:08 





誰か来てくれたときのために茶菓子でも用意しておこう、(  がたがたっ、 )







  • No.19 by 静寂  2017-08-19 14:28:55 





平沢進さんの曲やっぱ最高だ、(




  • No.20 by 静寂  2017-08-19 14:33:33 




くるくる、とか ふわふわ、とかそういうの好き。(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック