HiGH&LOW也 [BL]

HiGH&LOW也 [BL]

主  2017-08-12 17:16:58 
通報




*荒らし、なりすまし、被り無
*男伽羅のみ可
*喧嘩は程々に
*ドッペル有
*移動有
*ロル(短~)
*伽羅リセは1週間


( / スモーキー貰います)


コメントを投稿する

  • No.21 by 村山良樹  2017-08-19 17:26:19 


>スモーキーちゃん


それにさー手なんか出したら、スモーキーの家族達に怒られちゃうしねー ( 辺りを見渡しながら )


んまあ、そうなんだけど〜。慕われてんの、俺もって?て、スモーキーちゃんに愚痴ってしょうがないか。__結構可愛いく笑えんだね。 ( じっと見つめて )

そっかー、でも生きてもらわないとなー寂しいくなんじゃん?( 軽く首傾げて )

  • No.22 by スモーキー  2017-08-19 22:02:02 



>村山

皆優秀だからな ( 少し誇らしげに )

なんだ、慕われてる自覚が無いのか? ( 首傾げ )
・・・その言葉は女に言うものだ、俺が言われても嬉しくない ( むむ )

善処する ( ゆっくりと頷きをひとつし )



  • No.23 by 村山良樹  2017-08-19 22:13:22 


>スモーキーちゃん


身軽な子いっぱいいるもんなー。なんて言うんだっけ…ぴーくんって子とタケシくんだっけあの子等すげーよな ( 馬鹿な頭で名前を思い出して )


無いわけじゃないけどー、あいつら最近、生意気さ出たと言うか、バカにされてる感じがすんだよなー。俺より目立とうとしてんだわ( 壁にもたれかかり )
…そうだよな、ごめんね〜口に出さずにはいられなかったんだよね。(顔の前で両手を重ね謝り )

体調優れない時は直ぐ休むんだぜ?分かった ( ぐいっと顔を寄せて)

  • No.24 by スモーキー  2017-08-19 22:24:08 




>村山

!、ピーは誰よりも身軽だし、タケシは大局を見る眼がある、なにより2人とも家族思いだ ( 相手の言葉が嬉しかったのかこくこくと何度も頷き、早口で言葉を紡ぎ )

外見に似合わず高校生らしいじゃねぇか ( くすりと笑みを零し )
・・・許す ( 口に出さずには居られない、との言葉が引っかかるが渋々頷き )

まるでララのような事を言うんだな ( ぱちくり )


  • No.25 by 村山良樹  2017-08-19 22:40:06 


>スモーキーちゃん

あの子の身軽は本当びっくりするぜー。良くあんなに動けるよなー。タケシくんにそんな能力あったんだー。スモーキーちゃんも家族思いじゃん?( 肩くみながらにこっと微笑み )

そうかもだけどさー、普通ならさー自分のチームを目立てさせようとかー思ったりすんじゃん?けどあいつらはそんな事無いわけだよー ( 不貞腐れたように )
ほんとに?(こてん )


ララってスモーキーちゃんの彼女? (ニヤニヤしながら見つめて )

  • No.26 by スモーキー  2017-08-19 22:51:18 




>村山

家族以外思うものが無いからな ( 達観したように口角上げ )

お前はまだ目立ちたいのか?SWORDの頭の中でもお前は目立ってると思うが、半分悪い意味で ( 真顔 )
多分ほんとうに ( こくり )

違う、妹だ ( 眉潜めて即答し )


  • No.27 by 村山良樹  2017-08-19 23:20:09 


>スモーキーちゃん

んまあ、なんか分かる気もすんなー。俺たちは家族ってより仲間だけどさ。守らなきゃって言う気持ちは俺にもあるからな ( 彼に同意をしたように頷き )

コブラちゃんとかー見てたらさー登場の仕方とかっけえじゃんか。そんな目立つ要素無いでしょうよ、バンダナが目立つ程度じゃない。( 軽く唇を尖らせると直ぐに戻し )
信じとくわ、許してくれてるの( うんうん)

妹ちゃんね、可愛いの?( 興味ありげに尋ねて )

  • No.28 by スモーキー  2017-08-19 23:34:43 




>村山

さすが鬼邪高校を纏めてるだけあるな ( くしゃりと相手の頭撫で )

コブラは何をしてても絵になるから、仕方ない ( ふむ )
いいんじゃねぇの、俺はお前の道化が好きだぞ ( 軽く首かしげ )

お前には教えない ( ふいっと顔逸らし )


  • No.29 by 村山良樹  2017-08-19 23:47:40 


>スモーキーちゃん

何、褒められてんの?んな事より、頭撫でるとかなしだから( くすぐったさとむずがゆさで、ぷっいと後ろ向き)

そうなんだよなー、俺が女なら、きっと惚れちゃてるね。スモーキーちゃんも別の意味で惚れちゃうぜ (にた、)
そうなの?…なんかありがとう、初めて言われたわ ( 嬉しいげに微笑んで )

取って食おうとしねーんだし、教えてくれてもいんじゃない( 下から見下ろすような姿勢で )

  • No.30 by スモーキー  2017-08-19 23:57:52 




>村山

褒めた、つもりだ。
見かけや年齢とは裏腹に餓鬼らしいな ( くすり )

惚れる事に別な意味があるなんて知らなかった ( きょとん )
お前の初めて貰い ( にた、と態とらしく笑い返し )

誰が教えるか、ララに手を出したら容赦しない ( じっと睨み )



  • No.31 by 村山良樹  2017-08-20 00:14:16 


>スモーキーちゃん

まさか、スモーキーちゃんに褒められちゃう日が来るなんてね。餓鬼って言うなー( 舌べっー )

意味がある訳じゃないけど…。好きになったら色々気にするなーって言うじゃん?( こく )
1個奪われちゃたわ、まだまだ俺の初めてはいっぱいあんよ。 ( 唇とんと叩きながら にたっ )

出さないから、出しませんよ。だから怒んなって( 手を軽くぶらぶら )

  • No.32 by スモーキー  2017-08-20 00:23:19 



>村山

俺は褒めて伸ばすタイプだから、 ( 真顔 )
そういうとこが餓鬼だっていってんだよ

よく、わからない ( きょと )
それは奪えない。同時に俺のも奪われる事になるから ( ふるふると頭を横に振り )

、そうか ( ふっと纏う雰囲気を和らげ )


  • No.33 by 村山良樹  2017-08-20 00:51:41 


>スモーキーちゃん

そうだったの、新情報だわー( ふは )うっせーよ、餓鬼っぽくって悪かったなー ( ふん )

スモーキーちゃん、恋愛には鈍そうだもんな( けらけら )
して欲しいなんてゆってねーから、まだないってのが分かったからいいけど(最後はボソボソ )

そうだよ、まだ命は欲しいからさー。( こく頷き )

  • No.34 by スモーキー  2017-08-20 01:17:13 




>村山

いや、タケシやピーの幼い頃を思い出して懐かしく思う ( 拗ねた相手の機嫌を窺うように覗き込み )

お前馬鹿にしてんだろ ( 眉間に皺寄せ )
?、もっとはっきり喋れ、聞こえない ( 首こて )

お前と殺りあったらお前の仲間からの報復が家族達に向くかもしれないから、無駄な争いはしない


  • No.35 by 村山良樹  2017-08-20 10:40:53 


>スモーキーちゃん


ふぅん〜、俺の餓鬼っぽいのが似てるっていいたい訳だ。( ちらっとだけ相手に視線合わせて )

あ、バレた?ってしてないからね。( ふりふり)聞こえなかったらいいよ、大したこと言ってないから。( うんうんっと)

やりそうだな、せきちゃん辺りが…ースモーキーちゃんの家族が傷つくのは俺も見たくないわー。

  • No.36 by スモーキー  2017-08-20 12:27:18 




>村山

そうだな、似ている、雰囲気が ( こくりと頷き )

お前もお前でコブラなんかと比べたら鈍そうだけどな ( 皮肉げに口角上げ )
そうか ( きょと )

そう言って貰えると、嬉しい ( 僅かに笑み浮かべ )


  • No.37 by 村山良樹  2017-08-20 12:37:25 


>スモーキーちゃん

ふぅん〜、喜んでいいのかわかんないけどねー( ふは )

どうなんだろうねー、そんな経験ないしわかんないわ。一番鈍そうなのは日向ちゃんでしょ?( お傾げに笑いながら )
忘れるのが一番だよ。( うん、)

SWORDの皆との争いはもういいわ、疲れるし( こく微笑みながら)

  • No.38 by スモーキー  2017-08-20 13:21:00 




>村山

喜べ、可愛げがあるってことだ ( 再びくしゃりと撫で )

ああ、確かに。アイツは鈍そうだ ( 思わずくすりと笑み零し )
なら、いいんだが ( こくり )

今は別な敵がいるからな ( 九龍を思い出しては苛立たしげに目を細め )


  • No.39 by 村山良樹  2017-08-20 14:12:58 


>スモーキーちゃん

喜べないから、可愛いげなくても俺はいんだけど。( 照れてくれば手を離してもらおうと手首掴んで )

女を脅して付き合うタイプだね、思い通りにならない時は強引利かすとかね。( くすくす笑いつつ )

…九龍だったよな、ヤクザの集まり…( 眉間に皺を寄せて )

  • No.40 by スモーキー  2017-08-20 15:04:24 




>村山

お前から可愛げを奪ったら不良しか残らないじゃないか ( 掴まれた腕見ながらきょとん )

アイツの誘い断ったら何されるか分かったもんじゃない ( 眉潜め )
惚れられた女も大変だな

ああ、アイツ等だけは許さねぇ ( 殺された家族の事を思い、拳に力込め )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック