HiGH&LOW也 [BL]

HiGH&LOW也 [BL]

主  2017-08-12 17:16:58 
通報




*荒らし、なりすまし、被り無
*男伽羅のみ可
*喧嘩は程々に
*ドッペル有
*移動有
*ロル(短~)
*伽羅リセは1週間


( / スモーキー貰います)


コメントを投稿する

  • No.1 by 雨宮広斗  2017-08-12 18:35:22 

…参加希望だ
(背後から声をかけ素っ気ない態度で上記尋ね)


(/初めまして、非似ですが参加希望です)

  • No.2 by スモーキー  2017-08-12 21:51:04 



>雨宮

・・・うちのガキに構ってたら返事が遅れた、家族に手ぇ出さねぇなら歓迎してやる
( 相手の気配にゆっくりと振り返っては長い前髪の奥から相手をじいと見つめ )

( / こちらこそ非似の中の非似ですが何卒宜しくお願いします!)


  • No.3 by 雨宮広斗  2017-08-13 01:24:34 

スモーキー>

返事は気にするな、気長に待ってやる
…安心しろ、此処で争う気はねぇよ…
(相手の問いかけに表情一つ変えず相手を真っ直ぐ見て答え)


(/許可ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!スモーキー似てますよ)

  • No.4 by スモーキー  2017-08-13 02:21:19 



>雨宮

なら、いい。お前には借りがあるしな
(こくりとひとつ頷き。背中の傷は身体を動かす度に未だ少し痛み、その痛みに顔を歪めることは無いが代わりに息を小さく吐き


( / 嬉しいお言葉ありがとうございます、広斗も似てます!では背後はここら辺で失礼しますね!)


  • No.5 by スモーキー  2017-08-13 15:43:49 



‥上げておく


  • No.6 by 雨宮広斗  2017-08-13 19:36:15 

スモーキー>

あん時の傷痛むのか?
(相手の身体のことを少しばかり気にかけていたのかそれとなく聞いてみて)


(/いえいえ、こちらもそう言ってもらえると嬉しいです、はい、此方も引っ込みます!引き続きよろしくお願いします)

  • No.7 by スモーキー  2017-08-13 19:53:02 



>雨宮

いや、問題は無い。お前はどうしてまたSWORDに来たんだ
(向けられる視線から逃れるようにふいと顔を逸らし


  • No.8 by スモーキー  2017-08-14 23:09:34 




静かな夜だな、( ぽつり )


  • No.9 by タケシ  2017-08-14 23:52:46 



スモーキー!何処にも居ないから皆探してたぞ(頬を膨らませながらやや呆れを含んだ声で声かけ

  • No.10 by スモーキー  2017-08-15 00:35:20 




>タケシ

静かな夜だと思って、でも星は見えないな
(気心の知れた相手にちらりと視線を投げたのは一瞬で、また直ぐに夜空へと視線を向け




  • No.11 by タケシ  2017-08-16 01:12:37 



>スモーキー

あ・・・、ほんとだ。昼間曇ってたからかな
(顔上げて空を見上げ


  • No.12 by スモーキー  2017-08-16 20:34:22 



>タケシ

もっと暗くて、高い所なら綺麗に見えるんだろう。行こう
(感傷的になるのは終わりだと云わんばかりに相手の肩をぽんと叩き、鉄骨の上から舞うように地へと降りて


  • No.13 by スモーキー  2017-08-18 23:27:04 




( / あげ)


  • No.14 by スモーキー  2017-08-19 12:11:08 




映画公開を記念して上げる


  • No.15 by 村山良樹  2017-08-19 15:54:51 



よぉ、スモーキーちゃん、( 手ひら、)

俺も参加したいんだけどさー入っていい?てか、うちの連中まだいねーかよ( 当たりキョロキョロ )


(\お邪魔します!ハイロー大好きで良ければ村山で参加希望します!似非ですが…大丈夫ですかね? )

  • No.16 by スモーキー  2017-08-19 16:01:24 



>村山

村山、歓迎する ( 目細め )

お前のとこの奴らが来たら煩くて仕方ない ( 眉間に皺寄せ )


( / こちらも似非なので全然お気にせず!村山くんは背後も好きな伽羅なので嬉しいです)



  • No.17 by 村山良樹  2017-08-19 16:06:59 


>スモーキーちゃん


歓迎してくれちゃうんだー。(ふは )

あー、…まぁそうだね、脳みそ空っぽな奴ばっかりの集まりだもんね。 ( こく頷きつつ )賑やか過ぎんのはスモーキーちゃんの身体にも響くもんな( コテン)

(\スモーキーくん、似てますよ!一番好きなキャラと絡めてよかったです。そうなんですか、じゃ背後さまの期待に超えられるように頑張りますね。)

  • No.18 by スモーキー  2017-08-19 16:16:05 




>村山

家族に手を出さない、ならな ( じっと見つめ )

仲間を、そんな風に言うのもお前の愛情表情か ( 僅かに笑み浮かべ )
心配して言ってんのか、馬鹿にしてんのか、どっちだ ( ぎろ )


( / 嬉しいお言葉有難う御座います!一番好きな伽羅なんですね!?プレッシャーで背後が悶絶してます。頑張りますので、何卒御手柔らかにお願いします。それでは背後はここで失礼しますね)


  • No.19 by 村山良樹  2017-08-19 16:33:41 


>スモーキーちゃん、


今日は喧嘩に来たわけじゃないからー。スモーキーちゃん怒らせたら、怖いからね。大丈夫だって( ちら、と見返して)

あいつらに愛情なんか与えてもねーいい事ないかんね?高校生見えない連中ばっかりでしょ?( あはは )
これでも、心配はしてんだけど?死なれちゃ困るしー( にたっ )


(\クールと言うか家族おもいじゃないですか、だからいんですよね。わかりました、じゃ自分も下がります!改めてよろしくお願いします。)

  • No.20 by スモーキー  2017-08-19 17:12:26 




>村山

なら、いい ( 興味を失ったように視線外し )

それでもアイツ等はお前を慕ってる ( 浮かべた笑みを崩すこと無く )
それなら心配ない、俺が野垂れ死のうと大丈夫なようにタケシに教えを説いてある ( ゆっくりと頷き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック