HiGH&LOW也 [BL]

HiGH&LOW也 [BL]

主  2017-08-12 17:16:58 
通報




*荒らし、なりすまし、被り無
*男伽羅のみ可
*喧嘩は程々に
*ドッペル有
*移動有
*ロル(短~)
*伽羅リセは1週間


( / スモーキー貰います)


コメントを投稿する

  • No.68 by スモーキー  2017-08-24 22:09:58 




>村山

それが頭としての性分なんだろう ( こく、 )
・・・其奴がこっちに手ェだしてこなきゃ俺達には関係ない

しかも酔ったコブラだ、噂だとアイツは悪酔いするらしい ( 口角上げ )
俺は、大丈夫だ。あいつ等が心配する程弱くない ( むむ )
カプセル..、タケシに言ってみる ( こくり )

飴の礼は今度する


  • No.69 by 村山良樹  2017-08-24 22:22:50 


>スモちゃん

ん、そうなんだよねー。頭ってめんどくさい( はぁ )
俺が出さなきゃいいだけだしねー、SWORDの頭に手は出さないでしょ、(こく )

…それが確かな…嫌だなーコブラちゃんとの対談には興味はあるけど、酔ったのはめんどくさそうだね。どのくらい悪酔いするかにもよるかもしんないわ( うんうん )
スモちゃんがそう感じてるだけじゃないの?(くす )
ん、ゆったら案外あっさりなんとかしてくれるかもしれないでしょ?( に )

楽しみにしてるわ( こく)

  • No.70 by スモーキー  2017-08-25 00:59:54 




>村山

頭には責任が付き纏うからな ( 頭ぽん )
其奴がそれを理解してるならいい

なにやらコブラツイストなるモノをかけてくるらしい、よくわからないが ( 頭にはてな浮かべながら肩竦め )
俺が弱いって言いてェのか? ( じとりと睨み )

そうだな、言ってみる・・・ ( こくりと小さく頷き )


  • No.71 by 村山良樹  2017-08-25 07:10:27 


>スモちゃん

それは、分かるんだけどさ〜。面倒くささには分かりないでしょ。( こく )
均衡を自らクズ様な馬鹿じゃないから、多分( くす )

__コブラツイートね、なんか面白そうな名前じゃん( ぷぷっと笑いを吹き出し )
スモちゃんの強さは知ってるからね。睨まないでさー笑顔だって、可愛い顔してんだし( 頬をつんつん )

頭のお願いは聞かないような生意気な奴らじゃないしょ、スモちゃんの家族はさー。( ふは )

  • No.72 by スモーキー  2017-08-25 14:21:11 




>村山

面倒臭い、と思ったことが無いからわからない ( ゆるりと首を横に倒し )
まァ、其奴の教育はお前が頑張れ

きっと絡まれた方は面白くともなんとも無いんだろうな ( 短い息を吐き出し乍口元に笑み浮かべ )
可愛くねェって言ってんだろ ( されるがままに眉に皺寄せ )

でも、頭の俺の意見を無視して無理矢理俺をベットに縛り付けることもする、平気だって言ってんのに ( 溜息 )


  • No.73 by 村山良樹  2017-08-25 16:33:55 


>スモちゃん

ん、まぁ、スモちゃんはそうだよね。(こく )
教育者には向いてないんだけどねー、(苦笑い )

そうでしょよ、酔っ払いの面倒なんか見たくもないから普通はさ〜(首を左右にふりふりしながら )可愛い方でしょ、他のやつに比べたら(面白いの頬をさわさわと触りだし )

ベッド…に?何その危ない橋渡るみたいな感じ。スモちゃん…の所の家族ってそーゆう危ないプレイ見たいな好きな奴なんだ( ニヤニヤしながら)

  • No.74 by スモーキー  2017-08-25 17:00:31 




>村山

だろうな、けど今の所頭を譲る気は無いんだろ? ( じっと相手の目を見つめ )

村山は、成人してたよな?酒は飲むのか? ( 軽く首を傾げ )
んん、やっぱり、嬉しくねェ ( 複雑な表情 )

?、ッ、違う!そういう意味では無く、俺が身体の事を考えずに動くから、だから、心配して ( 途中まではてなを浮かべていたが意図する事を汲み取っては慌てて首を横に振り )


  • No.75 by 村山良樹  2017-08-25 17:34:37 


>スモちゃん

無いかなー、轟ちゃんが俺を倒したら…まぁ、ルール上譲しかないだろうけど。それに、あいつの下で働くのは嫌だしね〜( ちらっと見つめ返して頷き )

酒ね、俺すぐ酔っちゃうんだよなー。だからあんま飲まないようにしてる、スモちゃんはどうなの?( コテン傾げ )
可愛い可愛い(つんつん、触りながら連呼 )


ぷ、冗談なのにそんな慌てなくても。でもさー体調が良くない時無茶されたら、俺でも何してでもとめちゃうなー。( 慌てる姿にプット笑いながら)

  • No.76 by スモーキー  2017-09-07 23:20:25 




長く、空けて悪かった ( 頬ぽり )


  • No.77 by スモーキー  2017-09-07 23:25:59 




>村山

お前は其奴には負けない、…そんな気がする ( こくりと頷き )

一口飲んだだけでも動けなくなる、らしい。飲んだ後の記憶が無いから自覚はねェけど ( 眉間に皺寄せ )
お前、揶揄うのも大概にしろよ ( むむ、 )

… 俺の体調とは関係無く問題が降り掛かってくるんだから仕方ないだろ ( ふいと視線逸らし )



  • No.78 by スモーキー  2017-09-09 15:09:01 




今日くらいの気温が一番好きだ ( うと )


  • No.79 by 村山良樹  2017-09-09 15:33:46 

気づくの遅くなってごめんな。

>>スモちゃん

負けるわけねーじゃん。何度やっても俺が勝つから( うんうん頷き)

それなら、のまねーほうがいいな。記憶ねーとか、やばいじゃん。( はは )
思った事ゆってるだけだろうー。でも、言わねーようにするわ( こく )

俺達、頭だもんなー。しょうがねーよな(壁に寄り添い )

  • No.80 by スモーキー  2017-09-09 17:41:13 




>村山

そうか ( ふと口元緩め )

ああ、飲めなくても困らないから、別にいい ( こくり )
… 聞き分けがいいな ( きょとんと瞬きを落とし )

そうだな、家族を守る代償として身を捧げられるなら安い ( 同じく壁に背中を預け )



  • No.81 by 村山良樹  2017-09-09 18:04:38 


>スモちゃん

俺が負けたりしたら、仲間に悪いしなー。(ふは )

でも、そしたら酒付き合い出来ねーな(少し残念がり )今まで聞き分け悪くなったことないけど?(コテン )

スもちゃんの言い分には一理あるわ。それより、ちょっと歩かねー?(相手を見つめてから首傾げて)

  • No.82 by スモーキー  2017-09-10 05:47:56 




>村山


確かに、お前の横にいつもいるあの二人は酷く残念がるだろう ( こくり )

お前は酒強いのか ( 瞬きを一つ落とし )
ンン、確かにそうかもな

わかった、お前のおかげで発作も落ち着いたしな ( すくりと立ち上がって )
んで、お前は何処に行きたいんだ


  • No.83 by 村山良樹  2017-09-10 12:48:06 


>スモちゃん


そうなんだよなー。あれでも仲間だしな、大切な。( こくり頷き )

すぐ酔いやすいけど、酒は好きだし。強くねーじゃねーかな。(ふはっと笑いながら )

そりゃ良かった。あんま遠すぎるのはスモちゃんの身体に触るだろうからなー( うーん )特に行きたい場所はねーけど、スモちゃんはあったりするんの?(コテン)

  • No.84 by スモーキー  2017-09-10 21:44:55 




>村山

なんというか、お前成長したな ( ぱちくり )

何だ、お前も弱いのか ( 僅かに嬉しそうにし )

俺を病人扱いすんなよ、お前より確実に動けるし飛べる ( 不満げに )
… 金のかからないとこ ( ぽつり )


  • No.85 by 村山良樹  2017-09-10 22:15:20 


>スモちゃん


成長したって、親みてなーセリフだな(ぷは )

強くわないなー、けどこれないしょな?古屋とかにバレたらやべーから(己の唇に人差し指を押し当てながら)

知ってるけど、身軽だってことぐらい、あんなに動けんのはすごいよなー(感心したように)
んじゃ、公園にでもいく?(コテン)

  • No.86 by スモーキー  2017-09-11 22:18:50 





>村山

お前とやり合ったことは無いが、きっと強くなったんだろうな


バレたらどうなる? ( こてりと首を傾げ )

それが俺達の取り柄だ ( 得意げに )
構わない ( 歩き出し )



  • No.87 by 村山良樹  2017-09-12 06:59:46 



>スモちゃん

なったじゃないけど、元々俺は強いんだって。(ふは )

意地はってるって馬鹿にされそうだし?(こく )

すげー取り柄持ってて凄いわ、俺には真似できねーからな。(うんうん )
公園とか餓鬼の頃にいったぐれーだな( 隣歩きながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック