喰らい愛 ◆ 非募

喰らい愛 ◆ 非募

結城 雅  2017-08-07 16:59:00 
通報



募集板で採用した奴だけ待ち。





コメントを投稿する

  • No.21 by 結城 雅  2017-08-08 23:05:52 




ジムって…。そんな本格的に鍛える気はサラサラ無いんですが。( 疲れた顔して ) 絶対わざとやってるよな、腹立たしい。仕返ししてやる。( 両手で髪をわしゃわしゃやり返し ) んぁ!?はなへ、うぁかッ!( 驚き / 指を必死に剥がし ) 余計なお世話ですー。元はと言えば手を出させるアンタが悪いんだろ。( ふい )



  • No.22 by  椎名 榛  2017-08-09 08:04:26 






 そこまでやれとは言ってないがな。( くく )俺は気にしないから仕返しって程でも‥( 仕返しする貴方を見るなり微笑を浮かべ ) 仕返しっつーのはこーするもんだ。( 指を離せば抱き寄せ口付け落とし/したり顔 )はいはい、そーかもしんないねー、、( 後ろ頭がしがし/煙草持ち出し火を付けて )






  • No.23 by 結城 雅  2017-08-09 10:55:10 




あっそ…、でもアンタはジム通いしてるわけ?( 首ゆるり傾げ ) 〜…何でそんな余裕そーなんだよいつも。俺がマジで子供みてェじゃん。( 手の動き止め / 不機嫌そうに ) …ッ!…そうかよ。じゃあ、やられたら倍返しだよな。( 首の後ろに腕回して / 口付ければ舌先で歯列なぞり ) ……にしても煙草なんてよく吸えるよな。俺、むせるから無理。( じー )



  • No.24 by  椎名 榛  2017-08-09 11:06:28 






 太りたくないからなァ、ジム通いしてるよ。仕事が休みの日とかはな。( 頷き )んー?余裕ある方が何かと楽だしなァ‥。( 困ったような表情しつつ/腕組みして ) ‥ッ、ふは‥っ、一丁前にやりやがる、どこで覚えたんだか。( 目を丸くさせ/唇から離れれば余裕なさげな表現をして )慣れだよ慣れ。んまあ、吸わねえ方がオススメ。辞めらんなくなるから( 手ひらひら )





  • No.25 by 結城 雅  2017-08-09 11:33:06 




へー、じゃあそれなりに筋肉も付いてんの?( 腕や腹をべたべた触り ) 楽っつーか俺の扱いが単に面倒くせーとかそういう事じゃねェのか。( ぶすー ) さァてね…?どこで覚えちゃったんだろ、こんなの。( へら / 舌ぺろ ) で、実際アンタはやめられなくなってるって事か。( ふは )



  • No.26 by  椎名 榛  2017-08-09 12:00:12 






 それなり、かなぁ。ぶよぶよではない、っつーか擽ってェよ。( されるがままにケラケラと )いや?別にそれは気にしてなかったぞ。何だ、雅は気にしてたのか?( くく )近頃の若者はこんな感じなのか‥( 顎に手を当てむむ )そーいう事。( 親指ぐ )そいや雅は趣味とかねーの?( 緩り首傾げ )





  • No.27 by 結城 雅  2017-08-09 12:30:52 




まあ確かにそれなりって感じだな。…擽り効くんだ?( 脇腹擽ってみて ) 気にしてねェ。……いや、少しは、な。( ぼそぼそ ) アンタと歳は3つしか変わんねーけど。( けら / 目細め ) 趣味ィ?あー、それならあるぞ。年上揶揄って遊ぶコト。( にぃ )



  • No.28 by  椎名 榛  2017-08-09 15:46:08 






 そうそ‥っぎゃははははッ、マジ辞めっ( 擽る手を払おうと悶えながら ) ははッ、可愛いとこあんじゃん。でもそれが雅ならイイんじゃねえか?( 優しく頭を撫でつつ/うんうんと ) まあまあ、そう言いなさんな( ひひッ/手ひらひら )‥‥そーじゃねえよ、はあ‥。( 呆れ気味に/遠い方向見て )





  • No.29 by 結城 雅  2017-08-09 17:09:03 




はっはっはー!やめろと言われてやめる俺じゃありませーん。( 容赦なく続け ) またそうやってさりげなく撫でるし…。…もう慣れたけどな、いい加減。( 大人しく撫で受け / ふー ) …そんで?今ので終わり?俺としちゃ、まだ物足りないんですが。( 舌なめずりして / にや ) 何だよその溜息は。…それ以外の趣味って言われても思いつかねーんだけど。( 後頭部ぼりぼり )



  • No.30 by  椎名 榛  2017-08-09 17:27:51 







 っは‥っ、まじで‥っ苦しいから辞めろって‥っ( 笑いすぎ故に腹抱え/涙が出て )そーそー、大人しくすればイインだって( にこり微笑み )あらら、スイッチ入っちゃった?仕方ねえなあ、( 再度近寄り包むように抱き締めれば/ちゅ、っと口付けをしつつ舌を絡め )ほら、音楽聴くとか、アニメ見るとかさ( 指折り数え/ちらりと見つつ )






  • No.31 by 結城 雅  2017-08-09 17:53:39 




ッくく…。なんか俺も笑ってるアンタ見てたら可笑しくなってきたわ。( 手離して / 笑い堪え ) こうしてると言いなりになってるみたいで腑に落ちねェけどな。( 口先尖らせ ) …ん、ふっ……。( 腰に手を回して / 負けじと絡む舌に吸いつき ) ん〜……、いまいちピンと来ない。( 眉寄せ考え )



  • No.32 by  椎名 榛  2017-08-10 12:09:09 






 っは‥ァ‥。あー、死ぬかと思った‥。( 人差し指で涙拭いながらボソリと呟き )そこは気にしたら負けだろー?( くく ) ‥っ、( 舌を吸ったり甘噛みしたりと弄りつつ/空いてる手を使い貴方の腰を指を使い這わせ/にやりと口角上げて )まあ、仕方ねえか、ふはつーか雅、えろい。( ちらりと見つつ )





  • No.33 by 結城 雅  2017-08-10 14:41:34 




あれくらいで死ぬかよ。でもめっちゃ反応面白かったわ、期待以上。( くすくす ) ……正直羨ましいわ、アンタみたいに余裕持てるの。( むう ) ッ……はぁ…。( 唾液絡ませ態とらしく音立て / 腰ピクリと反応させ / 貴方の背中を指先で撫でていき ) はー?ッ別にえろくねーしィ。( じと / 睨み )



  • No.34 by  椎名 榛  2017-08-10 15:04:46 






 擽りなんて何年ぶりだろうなぁ、吃驚したわ。この年になってされるたァ思わなかった。( 一息ついて後ろ頭ガシガシと )んー、そうかァ?女の子にはつまんないって言われたけどな( けらけら ) ‥っ、煽んなばか( 唇から離れれば貴方の耳元へと移動させ囁いて/撫でる指を掴み )さて、そろそろこの辺にしとくかな、規約に引っかかっちまう。( 何処からとも無くメモ取り出しそれを見つつ/名残惜しそうに )





  • No.35 by 結城 雅  2017-08-10 16:03:54 




ちょっとは若返ったんじゃねェの、気分的に。楽しかっただろ?( ふは ) なるほどなー。確かに女からしたらつまんねーわ。( 吹き出し / 失礼 ) …煽ったつもりなぞございませんがね。( 八重歯見せ / にぃ ) 規約サマのお出ましか。あーあ、残念だなァ、アンタの反応もっと見たかったのにー。( 棒読み )



  • No.36 by  椎名 榛  2017-08-10 17:45:08 






 そんな気遣い要りません( 両手でばってん作り )おっふ‥、ハッキリ言いやがる、オジサン傷ついた‥( 眉下げ )え?無意識なの?マジで?( きょとん/目丸 )仕方ないね、サイト様の言うことは聞かないと居られなくなる( 頭撫でつつ/微笑 )





  • No.37 by 結城 雅  2017-08-10 19:22:50 




要るって。こういう事時々しとかないと一気に老いるぞ。( 真面目顔 ) なに、やっぱ女からモテた方が面白いわけ?恋人じゃないの?俺の。( じとー ) いや冗談だし。超煽ってやりましたが何かァ?( 顔覗き込み / くは ) そーだな、俺達がずーーっと此処に居る為にも言うこと聞かなきゃな。( 冗談混じりに笑い )



  • No.38 by  椎名 榛  2017-08-10 19:48:07 






 あー?そうか?ンじゃあ、雅も若く保てるようにしてやらねえとなァ?( にやにや/手わきわき )あ、違ェよ。なにヤキモチとか妬いたりしちゃった?可愛いなぁ( 頭わしゃわしゃ/満足気に )くっそ、俺じゃなかったら喰われてんぞ、今頃( ぐぬぬ/眉間に皺寄せ )ンだなぁ、あ、そうそう、雅とはもっと色んな世界観で会話してみてえンだけど、どう思う?( 閃 )





  • No.39 by 結城 雅  2017-08-10 20:47:04 




はい?いやいや俺は結構ですわー、まだ若さ爆発してるからー。( 一歩ずつ下がり / あはは ) 妬・い・て・ね・え。勘違いも甚だしいわ!( 腹にパンチし ) へぇ…?俺がもし他の奴に喰われたら嫉妬でもする?( 眉間の皺に指で触れ / ふ ) 色んな世界観ねェ。例えばどんな?良さげなのあったらやる。( にっ )



  • No.40 by 結城 雅  2017-08-12 15:30:20 




なんか大分下がってたから上げとくぞー。( アイス片手に / 団扇代わりに手でぱたぱた )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック