喰らい愛 ◆ 非募

喰らい愛 ◆ 非募

結城 雅  2017-08-07 16:59:00 
通報



募集板で採用した奴だけ待ち。





コメントを投稿する

  • No.48 by 結城 雅  2017-08-13 18:39:36 




ん、なっ。来て早々そーいう事しでかす辺りムカつく…。( 目ぱちくり / 不満げに眉顰め ) じゃあプラス雷と暴風な。大雪も降ってしまえ。( ふは ) あ?なんか仰いましたか榛サン?( 片手で両頬掴むようにして / ぐぐっ ) 俺、ファンタジーの世界は疎い方からなー。まあ確かに何でもやりたい放題な感じはある。( ふむう )



  • No.49 by  椎名 榛  2017-08-13 23:49:51 






 だってちゅうしたかった。( 唇尖らせぶつくさ )はあ?俺死/んじゃうじゃねーか、ひでェ恋人だわ。( 手ひらひら )久しぶりに名前呼んだかと思えば‥いや、何でもない( 目泳がし )その他どんな世界観が好きなんだ?基本的なんでも行けるぞ。こっちは( ふふん )





  • No.50 by 結城 雅  2017-08-14 00:42:59 




ちゅうしたかったー、じゃねぇよ。そんなにお望みなら改めて俺からしてやるわ。( すっとキスし / 貴方の下唇を強めに噛んで ) アンタなら大丈夫だろ、そんくらい。( けらり ) だよな〜何でもないよな。つか俺、言われてみりゃアンタの名前まともに呼んだの2回目くらいだわ。( ふむ / 思い出し ) まー…勇者と魔王もアリだし、ド定番といえば吸血鬼とか、魔法とかも面白そうだけど。( 腕組んで )



  • No.51 by  椎名 榛  2017-08-14 00:49:11 






 ん、ッで、( 目丸/痛さあまり声を上げ )いやいや、なんか雑じゃね?ちょっと面倒になっただろ、いま。( けらり笑われむす )何回かそれ言おうかなって思ったケド気づいてくれたんなら良かったわ、一生アンタ呼びするつもりだった?( 眉下げ )吸血鬼ねー、じゃあ吸血鬼と吸血鬼ハンターとかどうよ。( 手の平に拳のせ )





  • No.52 by 結城 雅  2017-08-14 01:01:37 




ふは、どうよ?満足したか?( 悪戯っぽく笑み ) えー別に面倒とかこれっぽっちも思ってねえよー。( 棒読みスペシャル ) いやぁ、たまに名前呼びしてやるくらいが丁度良いかなとか思って。( ふっ ) お。面白そうじゃん、それ。じゃあどうする?配役。俺がハンターになって吸血鬼のアンタをやっつける?( 片手を銃の形にして / 胸元にその指先押し付け / にや )



  • No.53 by  椎名 榛  2017-08-14 01:11:00 






 噛むとか不意打ち過ぎンだろ、痛え。( 自身の下唇に親指押し当て/ちらり見て )完ッ全に棒読み何ですけど?雅ちゃん( ぷくく )毎回呼んでくれた方が俺的には嬉しいケドな。( 顔覗き込み )うわ、寧ろ俺が可哀想な子に見えて来たわ、雅の方が悪役向いてんじゃねえの‥( 貴方の首筋につつっと人差し指這わせながらニヤリと口角上げて )






  • No.54 by 結城 雅  2017-08-14 01:26:41 




不意打ちだからこそ面白ェんだろ。自慢の八重歯で噛んでやったし。( 八重歯見えるように口端指で伸ばし / にぃ ) ああ、面倒臭さが声にも出た。( 態とらしいきょとん顔 ) アンタが嬉しくなるってんなら逆に呼びたくなくなるわ。( ふー ) ……俺が仮に悪役向いてたとしても、アンタがヒーロー役ってのは癪に障るからな。( 首筋を這う擽ったさに少し身を捩り / 目細め )



  • No.55 by  椎名 榛  2017-08-14 21:41:01 






 ‥そうかよ、じゃあこーいうのはどう?( くすり笑えば押し倒せば両腕を掴み ) ‥くそ、からかわれてんのに可愛いとかなんだよ、腹立つわあ‥( あぐらをかきながら後ろ頭ガシガシと )う"そんなハッキリ言わなくても良くねえ?( 眉下げ、首筋に這わせた指を離し )





  • No.56 by 結城 雅  2017-08-14 22:34:36 




ッ、……あー、これじゃあ噛みつき攻撃は出来ねェな。( 眉寄せ困り顔作り / ふは ) なんだそれ。俺からしたら可愛いとか思われてんのが逆に腹立つんだけど。( じと ) 悪役のアンタの方が個人的にしっくりくるって意味だ。なんつーか、裏の顔とかありそうだし。( 目見つめ )



  • No.57 by  椎名 榛  2017-08-14 23:01:53 






 ふは、やっと雅の表情崩してやれた( けらけら )そのきょとん顔禁止な。可愛い( 頬に口付けをしつつ/微笑浮かべ )あー、なる程ね。折角だしPF練ったりしてえしロルも練習してえんだよな。豆ばっかりだと長く打てなくなってさ。( 頷き )





  • No.58 by 結城 雅  2017-08-15 00:16:56 




はっ、これくらいで崩したとか言わねェよ。( 片膝を曲げ / 貴方の腹の辺りを膝で攻撃し ) ッいや、禁止とか言われても無理だろ、自分じゃどんな顔してるかよく分かんねーし。( むむ ) あ。改めてpf作る感じなのな。じゃあ、あとロルは今のより長めにすんのか?( 首傾け )



  • No.59 by  椎名 榛  2017-08-15 00:32:33 






 いでッ、こんにゃろー、やりやがったな。( 空いた両手をワキワキと動かし/脇腹を擽って ) え、分かってねえの?可愛い顔してたぞ( 頷き )あー、勿論雅が良ければって感じなんだけど、( ちらり )





  • No.60 by 結城 雅  2017-08-15 00:52:29 



ばっ、か!それはやめろってッ、擽ってェ!( じたばた / 擽る手掴み剥がそうと ) 自分いま可愛い顔してるわーとか分かんねーだろ普通。そもそも可愛くねェ。( 眉間に思い切り皺寄せて ) 別に俺は構わないけど。名前とかも変えてくのか?( ふむ )



  • No.61 by  椎名 榛  2017-08-15 01:00:28 






 ぶは、あー、面白かった。雅最高だわ( くくく )やり返された気分はどう?( ふは ) 普段ブスくれてる奴がめったにしない表情とか萌えるよな、ギャップってやつ?( 腕組みしながら緩り首傾げ ) ん、そうだなあ、やるならガッツリやりてえかな、俺的には( 頷き )んで飽きたらまたこーやって雑談するとか?






  • No.62 by 結城 雅  2017-08-15 01:16:21 




━…俺の気分的には最悪だけどな。無駄に疲れた。( 起き上がり / 深い溜息つき ) はー?ギャップ?……んじゃあ、こんなのもギャップか?( 満面の笑み見せて ) なるほどね、おっけ。性格は今のままか?俺としちゃこのままの方がやりやすくはあるけど。( じー )



  • No.63 by  椎名 榛  2017-08-15 01:28:09 






 お相子だな( ひひ ) ‥‥ッ!!( 不意に向かれた笑顔に耐えきれずくるり後ろ周り鼻を抑え )そーだな、俺は少しばかり弄らせてもらうけど、なんだっけ裏の顔って部分かな。雅はロルどんくらい回せる?俺内容によってはムラがあるからさ出来るだけ長く保てるようにしたいんだよね( 腕組み/むむむ )





  • No.64 by 結城 雅  2017-08-15 01:44:56 




次また擽りやがったら容赦しねェから。( 黒オーラ放ち ) んぁ?なんだよその反応…。そんなに俺の笑顔が可笑しかったかのかよ。( 頬膨らまし / ぶすー ) そうか、でもまあこっちは殆どそのままって感じでいくわ。長いロルは久しく回してねェからあれだけど、長くて300字はいけんじゃないかな。頑張ればもう少しくらい足せる。( こく )



  • No.65 by  椎名 榛  2017-08-15 13:17:26 






 うは、怖い怖い( 態とらしく身震い ) ‥いや、想像以上に可愛い過ぎて耐えてた。有難うございます( にやにやしながら頭下げ )おっけーおっけー。さ、さんびゃく‥、だと?もはや小説ロル並に長いじゃんか、俺なんか頑張って150字行くかくらいなんだけど‥。( 眉下げ )どーやったらそんな書けんの?( じいっ )





  • No.66 by 結城 雅  2017-08-15 15:10:27 




…アンタのその余裕そうな顔はいつになったら完全に崩せんだろうな。( ふう ) ソーデスカ。礼を言われる筋合いはございませんが。( む / 下がった頭にチョップし ) いや、長いの回してた頃はそれくらいだったなってだけだわ。今は多分そこまでは難しい。( 手ひら / 苦笑 ) んーまあ…行動とかの描写を細かく書くようにすりゃ長くなってくんじゃねェの?( 後頭部ぽり / 適当 )



  • No.67 by 結城 雅  2017-08-17 21:28:52 




見つけやすいように取り敢えず上げとくわ。…言っとくけど寂しいわけじゃねェから。( じと )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック