喰らい愛 ◆ 非募

喰らい愛 ◆ 非募

結城 雅  2017-08-07 16:59:00 
通報



募集板で採用した奴だけ待ち。





コメントを投稿する

  • No.1 by  とくめい  2017-08-07 17:40:00 






 よー、雅ちゃん( ふらり現 )愛しのオジサンが来てあげましたよーっと、なんてな( けらけら )採用有難うな、お前みたいな子って早く声掛けねーと取られちまいそうで珍しくオジサン焦っちゃったよー( くく )まあ、何だ。何はともあれ宜しくしてやってくれな。( 頭撫で、微笑 )





  • No.2 by 結城 雅  2017-08-07 18:07:19 




うん、ちゃん付けで呼ぶのは却下だわ。( 腕でばってん / 首横振り ) へェ…焦ったんだ。他の奴が取る暇もないくらい早かったもんな、そんなに俺に惚れた?( ふは ) ナチュラルに頭撫でんな……ッあーそうそう、宜しくついでにそっちのpfも簡単に教えてくれよ。俺が募集板で書いた感じで良い。( こくり )



  • No.3 by  とくめい  2017-08-07 18:24:32 






 椎名 榛 siina haru / 28y

 紫に近い黒髪/無造作ヘア/左耳にピアス2つ/シャツやパンツ、ラフな服装/モノトーンを好む/口調緩め/普段適当人間/やる時はやる/思った事すぐ言う/恥ずかしい事もさらりとこなすが本人無自覚



  あー、そう?可愛いと思うんだけどなー。( 眉下げ )んま嫌なら仕方ねえかな( 後ろ頭ガシガシ )いや、募集板が上がってたからたまたま、たまたま通りかかったら居たからさ、思わずな( 強調気味に伝え、煙草を取り出し )っ、お前なあ、大人を揶揄うんじゃないの( でこぴん、何処か楽しげに )‥‥。嫌いじゃねえだろ?( にや )あー、PF出来たンだけどこんなんで良かったか?( 緩り首傾げ )





  • No.4 by 結城 雅  2017-08-07 18:49:42 




可愛いのが良くないんだっての。ヘナヘナした感じに聞こえんだろ。( 眉顰め ) はあー、ふーん、たまたまか。へえー…。( じとー ) ッて。…いや、大人って言うけど俺だって立派な大人だし。年上を揶揄うのが好きなのは確かだけど。( 腰に手あて / む ) 〜…嫌いだ、嫌い!子供扱いされてるみてェで気に食わない。( がるる ) ん、そんなモンでオッケー。アンタもピアス付けてんだな。おそろ〜。( ピアスつんつん )



  • No.5 by  椎名 榛  2017-08-07 19:04:21 







 ぶっは、以外と気にすんのな、そーいう所も可愛いなァ、オジサンきゅんてするわー( 自身の胸板に指でハートの形を作る仕草しつつ/げらげら )‥う"、その目線きちいわ、分かった分かった。一目惚れですよー悪いか。( お手上げぽーず/手ひらり )タチ悪いなー、ホント。んまあ、そんな子に惚れちゃう俺も変わりモンだけど( くく )愛情表現なんだけどなあ、気に食わねえ?俺は好きなんだけど、頭なでるの‥( 大袈裟にしょぼん/ちらり )あ、若い時の名残なんだけどな、( 微笑 )そうそう、レス頻度とかどーする?俺は暇な時はこんな感じなんだけど遅い時とかもあるかもしんねえからさ、一応聞いておこうかなって( 腕組み/頷き )






  • No.6 by 結城 雅  2017-08-07 19:23:20 




…うわァ、その歳できゅんは無いわ。そのハートマークも気色悪いぞ。( 相手の作ったハートの中心に拳当て ) だよな〜〜。仕方ないな、俺ってば魅力的だから。( ふはは / 得意げ ) 確かにアンタも相当変わり者だわ。でもまあ、嫌いじゃない。( ぼそ ) 流石に25にもなって撫でられんのは恥ずいだろ。( 頭掻き ) 若い時ねェ。なに、昔はもっとチャラチャラしてたわけ?( にや ) レス頻度に関してはこっちもまちまちだから、まあ余裕ある時に返すって感じで良い。( うむ )



  • No.7 by  椎名 榛  2017-08-07 19:41:13 







 ば、‥っか。違ェよ、ノリだよノリ( 拳当てられれば目を丸くし/焦り )とかいいつつ俺が声掛けた時にやにやしてたりして?( 冗談交じりにふっと笑い )え?なになに?最後聞こえなかった、もう1回。( 何処か楽しげにしつつ人差し指立て )あーそう?でも俺は好きだから撫でる。これは曲げらんないね( ふんと鼻を鳴らしわしゃわしゃと撫で )さァ?どうでしょう、当ててみ?( くく )おっけいおっけい、そうしてくれると助かるわ、俺さ日中ここにいる事が多いから募集板見た時とかドンピシャだったんだよね、( じいっ )






  • No.8 by 結城 雅  2017-08-07 20:58:56 




いい加減ノリでも通用しなくなるだろ、ハートマークは。( げんなり ) はい〜?俺様がにやにやなんてするわけねェだろが。( 両頬摘みぐにぐにして ) 何も言ってませんケドー。その人差し指折るぞ。( 睨み ) ぐわー!馬鹿、髪型崩れんだろうが!( 咄嗟に後ずさり ) えー…?チャラチャラしてたら個人的には面白くて良いなーって思うけどな。( ピアス見に顔近づけ / ふっ ) そうなん?じゃあこうやって会ったのはまさしく運命ってやつなんじゃねーの?( けら )



  • No.9 by  椎名 榛  2017-08-07 21:26:26 






 そんなげんなりしなくても‥、( うぐぐ )ハートマーク可愛いじゃねーかァ( 眉を下げながら指で再度ハートマークを作り )いででで、照れ屋さんなんだからー可愛いやつゥ( されるがままにニヤニヤと )はいはい、分かった分かった( ぷくく )で、何だっけ?嫌いじゃないんだっけ?( にまにま )んー、してたんじゃねーの?あんま気にしてなかったから分かんねえけど、( 近づけられればその行動にクスリと笑い )おー、イイこと言うじゃん雅ちゃんにしては( 貴方の頬につんつんと )





  • No.10 by 結城 雅  2017-08-07 22:09:19 




可愛い可愛くないの問題かよ。28のいい大人がノリでハートマーク作ってたら誰だってげんなりするわ。( 手刀でハートマークの中心から真っ二つにして ) 照れてねェからー!このまま頬引きちぎるぞ。( 指先に力入れ / ぐぬ ) …なーんかムカつくんだよなァ、その余裕そうな顔。( じろ ) うるせー、大ッ嫌いだ!その笑い方やめろ。( 人差し指向け ) 気にしてなかったんなら尚更怪しいな。アンタがチャラチャラしてるとか想像したら笑える。( くは ) 馬鹿にしてんのか……ちゃん付けは却下っつったろ。( つんつんする指先に軽く噛み付き )



  • No.11 by  椎名 榛  2017-08-07 23:07:01 







 ブレイクンハートになった‥( がーん )‥痛いってーのばか( 抓る指握り/頭をチョップ )いやまあ、ムカつく言われても余裕があるからなァ、うん。( 腕組み/首捻らせれば考え込み )ほらほら、そんな怒ると可愛い顔が台無しですよー、カルシウム不足?( にぼし取り出し左右にちらちらと見せびらかすように )はいはい、ほら、若気のなんちゃらってあるでしょーよ( 手ひらひら ) いっ‥て、猫かってーの。全く‥。( 噛まれた指擦り/眉潜め )じゃあ、みやくんは?( にしし )






  • No.12 by 結城 雅  2017-08-07 23:27:53 




今後一生ブレイクしてろ。( へっ ) ッた!…頭チョップとかガキの頃以来だわッ。( 頭さすり / 痛みに顔歪め ) ……ま〜苛々するけど俺も大人だからなァ。我慢してやるよ、そのムカつく笑顔。( 口端ひくり ) なんでにぼし持ってんだよ!ンな事しても意味ねーから。( ふん ) そーだな、誰しも黒歴史ってヤツはあるからな。( へら ) どうしてそんなに変な呼び方ばっかり思いつくんですかね〜〜?普通に雅で良いだろ。( 腕組んで / むす )



  • No.13 by 結城 雅  2017-08-08 20:33:51 




榛が見つけやすいよーに上げといてやるか…。( 頭ぼりぼり )



  • No.14 by  椎名 榛  2017-08-08 20:40:08 






 よ、お今晩は( ひひ )上げんのさんきゅ、丁度探してたんだわ( スタスタ駆け寄り )用事も終わったし話そうぜ、みーやーびー( ぎゅ/すりすり )





  • No.15 by 結城 雅  2017-08-08 20:56:21 




うおッ、…今日は顔出さねェのかと思ってたが来やがったな。( くは ) だーもう!すり寄るな、暑い!( 胸元ぐいぐい押し )



  • No.16 by  椎名 榛  2017-08-08 21:33:09 







 ん、手が空いたからな( 頷き )今日は何やってたんだー?( 緩り首傾げ )はー、癒されんの。大人しく抱き着かれとけばーか( ぎゅぎゅと強く抱き締めてはにやにやと )






  • No.17 by 結城 雅  2017-08-08 21:49:42 




別に、アンタに言う程の事やってねーよ。暑さで怠くて何もやる気出やしない。( はあ ) 誰が大人しくなんかするかばーかッ。( 両肩掴み / 強く爪立てて )



  • No.18 by  椎名 榛  2017-08-08 21:59:12 






 コレだから若者は‥( ため息/ちらり )汗いっぱいかくと楽しいぞー、( 頭わしゃわしゃ )ちょっとは大人しく出来ねえかなあ?そしたら可愛いのに‥。( 残念そうに ) っででで‥!ばか痛え‥!( 剥がれるように離れれば肩をスリスリと擦り )






  • No.19 by 結城 雅  2017-08-08 22:11:04 




ッ、また頭…!つか、汗かいて遊ぶのなんてせいぜい小学生までだろ。( わしゃわしゃする腕掴み / ぐぐ ) 可愛くなくて結構だから大人しくなんかしねェって言ってんだよ。( 舌出し ) ざまーみろ。自業自得だ。( 指さし / けら )



  • No.20 by  椎名 榛  2017-08-08 22:37:04 







 まあ、汗をかくっていってもジムだけどなー( ふは )あー、悪い悪い、頭撫でられんの嫌いなんだっけな( パッと手を離せばくすくすと )‥ホント生意気だなァ。まあ、そこも可愛いけど‥。( 出した舌を指でつかみニヤリと口角上げて ) すぐ手が出るんだから騒がしいのは口だけにしときゃあイイのに( くく )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック