カタルシスの月 .  

  カタルシスの月 .  

 七星 天  2017-08-05 13:28:47 
通報

  ⿴ 半なり / 創作 / 雑談 
  ⿴ 空白愛用者 etc...

コメントを投稿する

• No.201 by  七星 天  2017-09-27 22:26:40 

でも何となく何処かで期待してたんですよね、来てくれるんじゃないか、また話せるんじゃないかって( 頬ポリ )結構貴方の事話すの勇気いったんですよ?( 照れ臭げに笑い )‥、忘れようと努力してたんですけどね、やっぱり無理だったみたいです、我ながら情けない( 眉下げ )

んん、貴方からその言葉を聞いて良かったのか悪かったのか、貴方が言うのなら振り返るのを辞めます、その代わりって言うのも何なんですけど、また貴方と話したいです、勝手な事とは分かっていますがね、( 力なさげに笑み浮かべ )

• No.202 by .  2017-09-27 22:35:09 

で、期待してど-だったんだよ。待ってて良かったのか?( 首傾げ ) 嗚呼、知ってる。俺の所為で辛い思いをしたのも分かってるつもりだ。唯、話すとしても御前や周りが落ち着くまで俺は来るべきじゃないと思った。また、余計に迷惑を掛けるだけだからな、( 遠く見詰め )

お人好しの俺に感謝しろよ。なんてな (
そのつもりで此処に来た、話したい事があるのは御前だけじゃね-んだ。( でこぴん / ピシッ )

• No.203 by  七星 天  2017-09-27 23:30:45 

そりゃ、待ってた甲斐はありましたよ、それで今に至りますからね、画面越しながらに頬ゆるっゆるですよ、ええ、リアルによっしゃあって部屋ん中で叫びましたからね、( ガッツポーズ決めながら楽しげに )お陰で我が家の猫はビックリしてましたけど( 猫に視線やりつつ笑い掛け )

ん、確かに今思えば確かに当時はそうだったかもしれない。今くらいに来てもらって良かった、色々と我慢はしたけど我慢した甲斐があった。プラス、結果オーライって訳だ( 腕組み/頷き )

自分で言っちゃうとか、ふは、でも相変わらず元気そうで良かった、‥イダッ( 額擦り/涙目 )同じ気持ちで嬉しい、気楽に遊びに来てよ、待ってるから。今度はちゃんとね( うひひ )

• No.204 by  七星 天  2017-09-27 23:32:23 

話せて良かった、今日はイイ夢が見れそうです、取り敢えず寝ます、また明日( 布団もぞもぞ )

• No.205 by 修  2017-09-27 23:54:22 

近所迷惑になるから止めろ。ほら、猫達まで吃驚させる..外じゃないだけまだマシか。兎に角、場所と時間を弁えろよ、( 全く )

そうか、なら良かった。下手に期待させたらその分だけ御前が落ち込むのは分かってたからな。それでも何も告げず話し掛けなくて悪かった、( 横目 / ちらり )

俺はいつだって素直だ。( ムスッ )
御前も相変わらずな。ん、お望み通りちゃんと来てやるよ。( 頬むぎゅ / 引っ張り )

嗚呼、おやすみ。
いい夢見ろよ、

• No.206 by  七星 天  2017-09-28 15:56:56 

やほやほ、帰宅しました( しゅだだだっ )

近所迷惑ゥ?ノンノン、修さんがそうさせたんだ、俺は悪くない(  ふん  )普段は優雅に暮らしてるしィ(  にかっ  )

んん、大丈夫だよ、気にすることないさァ、現に今話せてるしね。俺はそれが、一番嬉しいし楽しいから( にかっ/頭わしゃわしゃ )それよりさあ、多分背後はもう出て来ないかもしれないんだけどこのままでもイイかな?名前、今の名前呼んで欲しい( ちらり/眉下げ )

あー、はいはい、そうでしたそうでした( けらけら )前は素直過ぎて若干傷付いてたけど今は気にならないな、寧ろそれも含めて好きだわ( 頬ポリ )

修さんはちゃんと寝れたかな、俺はぐっすり行けた、てか寝過ぎて危うく遅刻しそうになった( しょぼ )

• No.207 by 修  2017-09-28 18:02:06 

お疲れ様。

そっか、じゃあ来なかった方が良かったか。( 頷き ) 優雅なら尚更、俺は要らないな、

馬鹿なのも変わってないっと。( メモ )
別に構わない。その為に御前の名前を伏せてる訳だし。天ぷら ( ← )

若干でも傷付いてたんだ?( 首傾げ / 疑問に )それは人としてのLIKEで良いのか?

ん、寝れたしちゃんと起きれた。
遅刻は気を付けろ、

• No.208 by  七星 天  2017-09-28 18:15:23 

修さんも、お疲れ様( ふふ )

嘘嘘!じょーだん!全く何でそう変な所捻くれるかなァ( ぶっすう )要ります要ります、必要ですはい!( しゃきん )

ちょ、ええ?ソコなの?メモするとこソコなの?修ちゃん‥恐ろしい子‥( 態とらしく身を固め )天ぷら‥。揚げられちゃうのか俺は( ががん )

嗚呼、最初はね、突き放されてる感あったからちょっと寂しいなって思っただけ( ふは )勿論!寧ろLIKEでしかない!( 親指ぐっ/ういんくばちこん )ん"、ちょっと待って、意味履き違えてないか大丈夫だろうか、俺の想い人さん‥( ボソリ/ちらっ )

良かった良かった、最近幻覚とかは?見なくなった?大丈夫?( 顔覗き込み/辺りうろうろ )

• No.209 by  七星 天  2017-09-28 18:25:43 

夕飯作らんと、ん"ん"、アニメ見てたらハンバーグ出てきてマジで飯テロだった。今日はハンバーグやな。うん、そうしよう、

• No.210 by 修  2017-09-28 18:36:19 

ん、さんきゅ。( フイッ )

捻くれてるの俺じゃなく御前だろ、最初からそう言えば良いんだよ。( 頷き / ふんす )

ソコ以外、何処をメモしろと?( 唖然 )
天丼、天ぷら蕎麦、天かす どれでも好きなのを選べ。

突き放してるつもりは無かったんだけどな、俺的には。まぁ、もう過ぎた事だ。悲しみも忘れろ、( ポイッ / 悲しみ投げ捨て ) 嗚呼、それなら良かった。履き違えてなさそう。

大分穏やかにはなった。完全ではないけど、それでも前よりは良い。( うむ )

• No.211 by  七星 天  2017-09-28 18:46:27 

ん"、相変わらず鋭い‥( ぐぬぬ )いやあ、にしてもこのやり取り懐かしい。ホント来てくれて有難うね、修さん未だに夢じゃないかって思うもんね( じーん )

え?優しいとか、頭がいいとか、気遣いが出来る、とか?( 顎に手を添え/むむむ/← )あ、うん、食べ物ばっかりですなァ、じゃあ間を取って " 天 " って呼んで( 肩ガシっ/にこり )

嗚呼、俺の愛の悲しみが‥( 遠い目 )大丈夫、ちゃんと割り切ってるからさ、前みたいな事にはならない、筈。( 頷き )

良かった良かった、きっとリアルが充実してるんだね、良きかな良きかな( 頭撫で/微笑 )

• No.212 by 修  2017-09-28 19:03:33 

素直じゃねのも変わってないな。( ふは )
確かに懐かしいな、話し掛けなくなってどれくらいだ?4ヶ月くらいだっけか.. ( 疎覚え )お望みなら一発殴って夢にさせてやるよ?

そうだったけ?( 惚け / けら )
嗚呼、分かった。とり天、(

愛の悲しみとか言ってる前にもっと大切なもんとかを作れ。( クシャクシャ )それなら良いけどさ、無理するなよ。

まぁ、ある程度はな。( 頷き )

• No.213 by  七星 天  2017-09-28 19:39:14 

半々ですよ、半々、素直半分捻くれ半分( にかっ )

うっそ、そんな経ってたんだ( 目丸 )うわ、勘弁してください( ひいいっ )修さんは未だに警備員やってるの?( 緩り首傾げ )

んもー、相変わらず照・れ・屋・さ・ん( 肘でうりうり )全然分かってなああい( しくしく )

大切なもんとかもう居るから大丈夫( にこー )じゃあさ、寂しくなったらまた甘えてもイイ?( ちらり )

つかホントあれだわ、聞きたいこと沢山あって質問攻めみたいになったらゴメンよ( 苦笑い )

• No.214 by 修  2017-09-28 19:51:56 

どっちかにしろよな、解りづらい。( ムム )

多分、な?俺もハッキリは覚えてない。遠慮しなくても良いのに。いや、今は別の仕事してる、( 目キョロ )

照れてねぇよ?( ズバッ / 真顔 )
天つゆのが好みか。( 違 )

それなら其奴、大事にしてやれよ。(
大切なもんに甘えてやれ、

質問攻めにするならまた隠れるぞ、程よくなら答えてやる。( ササッ / 逃げ )

• No.215 by  七星 天  2017-09-28 20:03:58 

んは、その時の気分だからそれは出来ないかなァ、

真顔‥!真顔辞めて!悲しくなる!( ハッ )いやあ、実は天ぷらは醤油は何だよね、たまに味ポンとか( 頷き )

あー、成程、てか知り合ってから結構経ったよね?おお、カテキョも辞めた感じ?俺は未だに続いてる、来年の4月で7年かな、

ンぇ、分かってない?それ修さんの事なんだけど( ボソリ )

だめだめ、隠れる禁止!( 足に絡み付き )じゃあ、じゃあ、最近ハマってるアニメは?( ← )

• No.216 by 修  2017-09-28 20:43:21 

せめて出来るだけ解りやすくしてくれ、(

こんなんで悲しくなってたら何時までも経っても離れられね-じゃん。( はぁ、 )違ったか、俺は塩派。

経ってたな、今思うとあっという間な感じするのはなんでだろ-な。( 不思議 )ん、辞めた。そんで新しい仕事してるけどそれに付いては言えない。( 眉下げ )天は長くやってるんだな、

え、俺?てっきり他の奴かと思った。何人か仲良しな奴は ( 一方的に ) 知ってるから俺だと思ってなかった。( 口開け / キョトン )

ちょっ、それは狡くね?( 足ぶんぶん )
最近見てない..と言うか、見れてない。

• No.217 by  七星 天  2017-09-28 20:55:58 

じゃあ、その時はハッキリ言うわ( ふふ )

離れる気ないもんね、もう絶対離さないもんね( うひひっ )あー、塩も美味しいかも!今度やってみよ、( 嬉々 )

分かる分かる、1年があっという間って感じの感覚( 頷き )嗚呼、イイよ、話したくない事もあるだろうし、( 手ひら )やってるよー、上司が変わってすっげえやりにくいけど( ムス )

ん、まあね、仲良しさんは何人かいる、勝手に仲良しさんって言うのも言っていいのか分からんけど、( ううん )失って気付くもんね、やっぱり本命さんは修さんだわ。それに越したものはないな( 頷き )

いーやーだァあァ( ずるずる )嗚呼、忙しいんだ?本とか読んでない?おすすめあったら教えて欲しいンだけど、今無性に読みたいんだよね。( 腕組み )

• No.218 by 修  2017-09-28 21:19:12 

嗚呼、そうしてくれると有難い。

これが親離れ出来ない子供か、何となく親の気持ちが分かった気がする。( 遠い目 )抹茶塩とかもオススメ。たまに七味とかも付けたり、

だな。もう少しで冬来るしな。( 染々 )
話したくないんじゃない、訳あって話せないだけだ。( 否定し / キリッ )上司変わると面倒くさそうだな、今までの勝手とか違ってたりするのか?( 首捻り )

ん、全部知ってる。見てる。仲良しで良いんじゃないか。あんだけ仲良しだし..てか、俺より良い奴は絶対居るって、( 呆れ顔 )

離せって。ええい、鬱陶しい。( 放り投げ / ガ-ッ )そこそこな。ん-辞書とか?

• No.219 by  七星 天  2017-09-28 21:35:03 

つーか、話変わるんだけど修さんのロル久しぶりに見たいンだけど暇があったらまた也したいな、なんて( へらり )

修さん離れは多分出来ないかな、うん。七味ィ?俺七味はラーメンにかける( ふふん )

夏より冬派だから俺的には嬉しい季節、冬にコンビニでおでん買うのが至福の時( るんるん )分かった分かった、もう聞かないから( やれやれ )それもそうなんだけど何か言い方に棘があったり当たりがきつかったりして好きじゃねえの、前の上司が優し過ぎただけなんだろうけど( うーん )

うわ、それってストーry( 態とらしく咳払い/にや )煩い口は口で塞いじゃうぞ、なんてね( くす )

貴方‥!酷いわ!?前はこんな事しなかったじゃない‥!( 裏声 )辞書ォ?違う違う、小説。( 手ひらひら )

• No.220 by  七星 天  2017-09-28 21:56:28 

そういえばジンタを聴いてから少女椿観たンだけどあれはダメだわク.ソ鬱アニメだった、絵面がグロかったから何となく観たんだけどみどりが可哀想過ぎて見てらんなかったわ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック