カタルシスの月 .  

  カタルシスの月 .  

 七星 天  2017-08-05 13:28:47 
通報






  ⿴ 半なり / 創作 / 雑談 
  ⿴ 空白愛用者 etc...








コメントを投稿する

  • No.1 by  七星 天  2017-08-05 13:30:46 







  下げ進行、稀に上げるかもしれない。





  

  • No.2 by  七星 天  2017-08-05 19:28:35 






  星と某曲が好き過ぎてトピタイと
  名前がこんなんになったのは
  言うまでもない。





  • No.3 by  七星 天  2017-08-05 19:29:48 






  某曲って言ってもマニアックだから
  知ってる人あんまり居ないだろうな

  あの方の世界観は独特でクセになる





  • No.4 by  七星 天  2017-08-05 20:01:29 






  あの曲達をもっと聴いて俺なりの解釈
  をして創作しようかな

  でも洋物になる確率が
  高いかもしれない。意味を知るのも
  探すのも楽しいから苦ではないけど。





  • No.5 by  七星 天  2017-08-05 22:00:14 







  一先ず思い付いた創作物を
  置いて行こう
  




  • No.6 by  七星 天  2017-08-06 12:35:12 






  さて、落ち着いた所で暇になったし
  何しようかな、お話相手募集‥とか?





  • No.7 by  七星 天  2017-08-06 12:41:48 







  精霊魔導師とかさドラゴンスレイヤーとかさ
  厨二心が擽られるんだけどどうしよう。

  魔法物って観てて楽しい‥うん。





  • No.8 by  七星 天  2017-08-06 12:50:39 






  月のワルツって曲が懐かしい。

  何とも言えないリズムと歌い口調が
  好き過ぎて何回も聴いたっけな。





  • No.9 by  七星 天  2017-08-06 18:24:53 






  お腹が空いたような‥。
  空かないような、今日の夕飯は
  何にしようかな。





  • No.10 by  七星 天  2017-08-06 19:35:40 






  ふう、一先ず休憩っと
  白猫やってたら
  時間過ぎるのあっという間。





  • No.11 by  七星 天  2017-08-06 21:45:49 






  某YouTuberさんチャンネル
  変えたとか初めて知ったンだけど‥?←





  • No.12 by  七星 天  2017-08-07 13:41:44 






  明日から休みー
  明日は買い物しようかね。
  最近物欲が凄くて二日前ぐらい
  からウズウズしてたから割と
  楽しみだったり





  • No.13 by  七星 天  2017-08-07 19:42:50 






  うわわ、雨降って来た。昼間洗濯して
  夕方、取り込んどいて良かったー。

  ニュース見といて正解だわ。うん、






  • No.14 by  七星 天  2017-08-08 10:50:58 






  んー、銀魂の映画も観たいしジョジョ
  も観たいけどDVD出るまで我慢かな。

  てか10月におそ松さん2期やるとか
  嬉し過ぎた。

  これはもう録画しなきゃね。





  • No.15 by  七星 天  2017-08-08 20:55:43 






  帰宅。いやー、今日は満足した。
  晴れてる日にはバイクで
  出かけるのも楽しいな。





  • No.16 by  七星 天  2017-08-09 22:40:27 






  まさかの次はフェアリーテイルと
  コラボッ、、これはジュエル貯めて
  引くしかないな。頑張ろ





  • No.17 by  七星 天  2017-08-10 15:32:13 




  ロル練習 / 創作女子


魔女め‥必ずや復讐してくれる、この命に変えても必ず‥。

( 王都の姫である自身に呪いをかけた魔女に強く思うが無念、自身の頭上には立派な鹿の角を生やされ自身が成長するにつれそれは段々と大きくなって行き、城内、自身の部屋の全身鏡を見る度にその角を見ては復讐という言葉も段々と深くなり

  • No.18 by  七星 天  2017-08-10 15:34:20 






  うわ、最悪。間違えて投稿した上に
  上がってるし、なんたる不覚‥。
  暫く籠るか、スッゴイ萎えた←





  • No.19 by  七星 天  2017-08-10 15:34:59 







  動揺からの語彙力も飛んでる。←





  • No.20 by  七星 天  2017-08-10 15:40:47 







  ロル練習 / 創作女子


魔女め‥必ずや復讐してくれる、この命に変えても必ず‥。

( 王都の姫である自身に呪いをかけた魔女に強く思うが無念、自身の頭上には立派な鹿の角を生やされ自身が成長するにつれそれは段々と大きくなって行き、城内、自身の部屋の全身鏡を見る度にその角を見ては復讐という言葉も段々と深くなり、城内に居れる時間も潮時かと思いつつ辺りをウロウロとしながら顎に手を当て考え込むかのような表情や行動を共にし、眉間に皺を寄せながら無意識の内に言葉を吐きながらその目付きは据わっていて )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック