カタルシスの月 .  

  カタルシスの月 .  

 七星 天  2017-08-05 13:28:47 
通報






  ⿴ 半なり / 創作 / 雑談 
  ⿴ 空白愛用者 etc...








コメントを投稿する

  • No.281 by  七星 天  2017-10-02 14:19:08 







今日の天気は窓開けて丁度いい感じだな、夏と比べて虫も減ったしイイ事だ、うん( 頷き )夜はコオロギの鳴き声に癒されてる( ふふん )

我が家の猫達もベランダでのんびりしてるわ( 、







  • No.282 by  七星 天  2017-10-02 18:38:18 







うっかり寝落ちしてた、てか5sアップデートしてから使い勝手がかなり良くなってるんだが?!吃驚したわ、







  • No.283 by  七星 天  2017-10-02 19:04:16 







ばあばんち行く時毎回皆で麻雀やるから結構楽しみ。俺も今回は勉強したし、そこそこ出来るようになったから参加しよ( ふふん )






  • No.284 by  七星 天  2017-10-02 19:33:42 






おそ松さんやる迄には起きれる‥ハズ!






  • No.285 by  七星 天  2017-10-02 19:36:00 







じわじわ頭痛くんのやめて欲しいンだけどォ、くっそォ( ぐでーん )







  • No.286 by  七星 天  2017-10-02 22:28:49 







よし、これから風呂入ってゆっくりしよー





  • No.287 by  七星 天  2017-10-02 22:42:38 







つーか勤務表見直したら明日も休みだった( ぱああっ )テンションめっちゃ上がるやん





  • No.288 by 修  2017-10-02 22:53:30 







俺は暫く練習の日々。( 白目 )

つか、ツンデレ猫って?( ブスッ )
俺が猫なら御前は鼠だ。何時もちょろちょろしやがって。( 頬もちもち )







  • No.289 by 修  2017-10-02 23:01:22 







旦那が帰って来たんだから出迎えろよ( 拗ね )






  • No.290 by  七星 天  2017-10-02 23:18:26 







お疲れ様、!からのおかえりなさい( ぎゅ )練習って何の練習か気になる( じいっ )俺は風呂入ってたわー( タオルで頭拭きつつ/煙草ぷかあ )

そのまんまの意味だよ、つか修さん面白いってさ、良かったじゃん( にぱー )





  • No.291 by  七星 天  2017-10-02 23:30:20 






何だろ、大正浪漫的な設定が練りたいンだけど時代的に内容が難しいな、






  • No.292 by  七星 天  2017-10-03 00:07:47 







よし、後1時間30くらいで始まるぞ、楽しみィ






  • No.293 by  七星 天  2017-10-03 00:08:19 







修さんが起きてたら一緒に観たいのにな、






  • No.294 by  七星 天  2017-10-03 00:27:31 







だめだ、やっぱ眠い..( 目ごし )

寝落ちしたら悪いから一応先に言っておこうかな、






  • No.295 by  七星 天  2017-10-03 00:27:55 







おやすみなさい。






  • No.296 by  七星 天  2017-10-03 08:55:55 







起きた、良く寝た( 欠伸 )






  • No.297 by  七星 天  2017-10-03 13:23:14 







ふう、やっっと落ち着いた。

ぼちぼち呟くか、







  • No.298 by  七星 天  2017-10-03 13:43:37 







人にはそれぞれ考え方があるから深入りしねえ方がイイのかな、何処までが良くて何処までが駄目っつーのが良くわかんねえ。






  • No.299 by  七星 天  2017-10-03 15:54:32 






よし、新しいトピ完全( 万歳 )

新トピは - 椿之間 -






  • No.300 by  七星 天  2017-10-03 15:55:50 







このトピは閉鎖します、






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック