そこの君!!そうそうそこの君だよ!!

そこの君!!そうそうそこの君だよ!!

○△□  2017-08-03 13:56:19 
通報

僕とお話しないかい!?

年齢性別関係無くお話しないかい!?



コメントを投稿する

  • No.121 by だおだおだお(´・ω・`)  2017-08-05 00:31:54 

(・ω・)みぃさん
おやすみなさいだお
(*´・ω・`*)

o2さん
よろしくお願いしますだお
(´・∀・`)

○△◻さん
はいだお(´・ω・`)
いや、今寝たら永遠に眠る勢いだったから起きたんだだお
(´・ω・`)
でも眠くなったら寝ますから安心して下さいだお(´・∀・`)

  • No.122 by ○△□  2017-08-05 00:34:00 


永遠に眠るのはダメだな!!!だおさんと話せなくなるからな!!!

そっか!!!ならよかったよ!!!!眠くは無いんだ!!!

  • No.123 by だおだおだお(´・ω・`)  2017-08-05 00:36:15 

話せなくなるのは困るだおね
(´・ω・`)

眠気はどっかに飛んで行ったんだお(*´―ω―`*)

  • No.124 by ○△□  2017-08-05 00:39:25 


そうだよね!!!困るよね!!!じゃあ起きてよかったんだ!!

そうなんだ!!よかった!!!!

  • No.125 by ○△□  2017-08-05 00:39:54 


お風呂行ってこよう!!!!

  • No.126 by だおだおだお(´・ω・`)  2017-08-05 00:41:22 

そうですだお(´・∀・`)

はい!だお(*´・ω・`*)

  • No.127 by だおだおだお(´・ω・`)  2017-08-05 00:42:27 

行ってらっしゃいだお
(*´・◻・`*)

  • No.128 by o2  2017-08-05 00:43:33 


主さん
騒音じゃなく楽しい賑やかだから続けてほしいな

んー突然だけど、記号がおでんっぽいからおでんさんって呼んでいい?

だおだおさんもかわいい語尾と顔文字してんねー
俺もなんかつけた方がいいのかな、

  • No.129 by o2  2017-08-05 00:44:46 


入れ違った(笑)
いってらーー

  • No.130 by ○△□  2017-08-05 01:20:31 


ただいま!!!

杏仁豆腐ッッ杏仁豆腐ッッ!!!

  • No.131 by いちご飴  2017-08-05 01:42:06 

こんばんは、初めまして|ω・`)ソッ…

  • No.132 by ○△□  2017-08-05 01:44:09 


あれ!?皆寝てると思った!!!
こんばんはいちごさん!!はじめまして!!!
来てくれてありがとう!!

  • No.133 by いちご飴  2017-08-05 01:45:41 

ど、どうも…!は、初めましてです…:((; ‘ᾥ’ ;)):

い、いえいえ!

  • No.134 by ○△□  2017-08-05 01:47:01 


あれれ!?僕怖がらせてる!!??大丈夫!!怖くないよ!!小心者だから僕!!!

いちご飴って美味しいよね!!!

  • No.135 by いちご飴  2017-08-05 01:49:29 

ご、ごめんなさいっ、人見知りしてしまって…:(;゙゚'ω゚'):
怖がってるわけではないですので大丈夫ですだ( *´꒳`* )

はい!!大好きです!!(´。✪ω✪。`)✧*。

  • No.136 by ○△□  2017-08-05 01:51:12 


ンン!!!人見知りか!!僕もリアルは超人見知りだよ!!!スッゲェ人見知り!!
そっか!!ならよかったよ!!

僕あのいちごみるくの飴がすきなんだ!!!
サクサクするやつ!!

  • No.137 by いちご飴  2017-08-05 01:58:06 

はい…でも慣れるととてもはしゃぎます:( ;´꒳`;):←
◯△□さんも人見知りなのですね…!私と同じですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪

あ!!ああああっっ!!わかりますわかります!!
私も好きです( *´꒳`* )
中のいちごの味がなめらかに口の中で溶けていく感じ好きです、とても、♡
そしてあの甘さ。最高です(超真顔)

  • No.138 by ○△□  2017-08-05 02:01:08 


あは!!大丈夫だよ此処はどれだけはしゃいでもトピ主である僕が怒りはしないから何も言わないよ!!
そうそう!!困るんだよな!!人と話すのにも硬直しちゃって話せないんだよ!!!

わぁ!!!スッゴクわかるよ!!あの昔ながらの味がやっぱり美味しいよね!!!周りはサクサクで甘いんだよなぁ!!
本当最高だよね!!!

  • No.139 by いちご飴  2017-08-05 02:06:06 

わぁぁ…!!!!(´。✪ω✪。`)✧*。
そうなんですか❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**

ほんとにもう…コミュ障治したいです(白目)

やっぱり!?
そう!!そうなんですよ!!昔ながらの味っていいですよね!!!(´。✪ω✪。`)✧*。
ほんとに美味しいです!!( *´꒳`* )

  • No.140 by ○△□  2017-08-05 02:09:07 


あは!!いちごさん可愛いなぁ!!!どれだけはしゃいじゃっても構わないからね!!

そうだよね!!僕も治したい!!出来れば一分一秒でも早く治したいよね!!!((

勿論だよ!!そうそう!!だから僕駄菓子とか大好きなんだよ!!!ボンタン飴大好き!!!
うんうん!美味しいよねぇ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック