そこの君!!そうそうそこの君だよ!!

そこの君!!そうそうそこの君だよ!!

○△□  2017-08-03 13:56:19 
通報

僕とお話しないかい!?

年齢性別関係無くお話しないかい!?



コメントを投稿する

  • No.101 by ○△□  2017-08-04 23:29:36 


いいね!!杏仁豆腐僕大好きなんだ!!
羊羹も美味しいよね!!水羊羹が好きだよ!!!

  • No.102 by 匿名さん  2017-08-04 23:31:42 


なんか話してたら本当に食べたくなってきた~
セブンイレブン行こうかな←

  • No.103 by (・ω・)みぃ  2017-08-04 23:32:21 

あ、上の、私(;・ω・)

  • No.104 by ○△□  2017-08-04 23:33:53 


僕の家は歩いて5分も無い所にセブンイレブンがあるよ!!!
だから正直セブンイレブンの商品買いすぎて飽きちゃってるんだ!!((

いいよ!!名前間違えるのなんて気にしないから!!

  • No.105 by (・ω・)みぃ  2017-08-04 23:37:33 


ニックネームのスグ下の[選択してください]で匿名さんに変換された・・・(;´Д`)

いいな~
私の家の近くのコンビニは…10分歩いてLAWSONかな

  • No.106 by ○△□  2017-08-04 23:39:48 


あぁ!!あるよねよく!!僕も間違えたりする!!

LAWSONいいな!!僕そっちのがよかった!!!
セブンイレブンの杏仁豆腐は凄く美味しいよね!!!

  • No.107 by (・ω・)みぃ  2017-08-04 23:44:55 


LAWSONはミルク系が美味しいよね♪

セブンイレブンのスイーツも好き!
おにぎりもセブンイレブンがいいかも

  • No.108 by ○△□  2017-08-04 23:55:19 


そうそう!!あ、でもでもあのフラッペだったかな!?あれも食べてみたいんだ!!!

おにぎりか!!半熟玉子の豚骨風ラーメンご飯とかなんとかって奴僕大好きだよ!!凄く美味しいんだよ!!

  • No.109 by (・ω・)みぃ  2017-08-04 23:58:18 


フラッペね!
値段はするけど価値はあると思う!

あ、おにぎり100円の時に必ず買ってる←笑
おにぎりだけはLAWSONよりファミマより、断然セブンイレブン!

  • No.110 by ○△□  2017-08-05 00:06:08 


いいなぁ食べてみたいんだよな!!!
あれ何味があったかな!!!

マジ!?美味しいよねあれ!!!
確かにおにぎりは美味しいかもしれない!!期間限定のとか、凄く美味しそうなのばっかりだし!!

  • No.111 by o2  2017-08-05 00:13:52 


ばんわ。俺もお邪魔していーい?

  • No.112 by (・ω・)みぃ  2017-08-05 00:14:52 


私はチョコが好き♪
友達は抹茶が気に入ってたよ~

うん!絶対買う!
味付け上手だよね^^

  • No.113 by ○△□  2017-08-05 00:15:21 



おーつーさん!!勿論!!!来てくれてありがとう!!是非お話しよう!!!

  • No.114 by ○△□  2017-08-05 00:16:48 


チョコか!!!美味しそうだなぁ!!
ンン!!僕抹茶苦手..!!!

煮玉子とろとろだし焼豚も大きくて凄い絶妙なんだよね!!!
わかる!!!スゲェわかる!!!

  • No.115 by だおだおだお(´・ω・`)  2017-08-05 00:21:26 

危うく永遠の眠りにつくところだっただお(´・ω・`;)

皆さんこんばんはだお
(*´・ω・`*)

  • No.116 by (・ω・)みぃ  2017-08-05 00:23:11 


そろそろ寝ます
ごめんね、おやすみぃ~

  • No.117 by o2  2017-08-05 00:24:21 


いぇーい、主さんかんだーい
みぃさんとだおだおさんもよろでっす

  • No.118 by ○△□  2017-08-05 00:25:51 


あは!!だおさん寝そうだったんだ!!!眠かったら寝たらいいんだよ!?睡眠不足はいけないよ!!!

みぃさんおやすみ!!いい夢を!!!

おーつーさんそうかな!?嬉しいな!!!有難う!!!

  • No.119 by o2  2017-08-05 00:30:37 


みぃさんおやすみー
ぐっすり寝れますよーに

そーだよ、さんきゅー
びっくりマークいっぱいで、賑やかでいいな(笑)

  • No.120 by ○△□  2017-08-05 00:31:52 


ンン!!!賑やかか!!!確かにいいよね賑やかなのは!!!でもあまり騒音にならないように気をつけるよ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック