そこの君!!そうそうそこの君だよ!!

そこの君!!そうそうそこの君だよ!!

○△□  2017-08-03 13:56:19 
通報

僕とお話しないかい!?

年齢性別関係無くお話しないかい!?



コメントを投稿する

  • No.145 by ○△□  2017-08-05 12:04:09 


よしさんおはよう!!!まだ全然眠いや!!!


いちごさんもおはよう!!!いやもうこんにちはだけど!!気にしなくていいよ!!睡眠は大事!!!

うんうん!!受け止めてこっちももらったら嬉しいよね!!!
はしゃいでるのかな!?

しんどいよねぇ!!!

そりゃわかるよ!!駄菓子屋とかもう常連だから!!!((
フルーツの森とロールキャンディね!!美味しいよね!!!ロールキャンディは見た目可愛いし!!!
だよね!!僕4箱入ってるでっかいやつ何回も買ってた!!!

  • No.146 by よし  2017-08-05 12:43:55 

みんな元気だね~

  • No.147 by はにーぷー  2017-08-05 12:51:38 

ふう…自トピ更新終わったから来ちゃった(≧ω≦)ゝ

皆さんおはよう…こんちはですb

  • No.148 by ○△□  2017-08-05 13:10:29 


よしさん僕はいつだって元気だ!!!元気100倍かおぱんまーん!!!((

はにーさんも自トピ持ってるんだ!!こんにちは!!!

  • No.149 by はにーぷー  2017-08-05 13:12:43 

かおさん、こんにちは!
まあ…趣味の塊みたいなトピです( ̄▽ ̄;)

っていうか、かおさんといちごさんの飴ちゃん談義が可愛かった(*^^*)

  • No.150 by ○△□  2017-08-05 13:16:26 


趣味の塊か!!僕もそんな感じで個トピ持ってるから同じだね!!!趣味を文章で綴るのもいいと思うんだ!!!

えぇ!?そうかな!?いちごさんはまだしも僕は可愛い事なんて言ってないよ!!!

  • No.151 by はにーぷー  2017-08-05 13:24:51 

という事は…かおさんの自トピは小説かな?うわああ、読んでみたいo(^o^)o←

可愛いですよー、もうボンタン飴とかわたパチとか…朝から見て癒されてました( ̄▽ ̄*)

  • No.152 by ○△□  2017-08-05 13:42:59 


あは!!小説ではないや!!!ごめんね期待させちゃって!!残念ながら僕はそこまで語彙力が無いからさ!!!僕の思考のお話かな!?

そうかなそうかな!?はにーさんが癒されたならよかった!!!

  • No.153 by ○△□  2017-08-05 17:38:34 


揚げパン揚げパンむしゃむしゃからの揚げ!!!

暇だなぁ!!!

  • No.154 by ○△□  2017-08-05 17:38:57 


因みに今日のご飯は唐揚げ!!!!

  • No.155 by いちご飴  2017-08-05 17:43:02 

ど、どうも!こ、こんにちは…みなさん、初めまして|ω・`)
◯△□さん、こんにちはです( *´꒳`* )
お優しい…(´。✪ω✪。`)✧*。

はい!!嬉しいです(*`∀´*)
はしゃいでます\(* ´ ꒳ ` *)/んーばっ

はい…w

常連さんなのですねww((
なんかもう、アレです、グミ系キャンディ系愛してます(真顔)
あ!!私もでっかいの買ってました!!!(´。✪ω✪。`)✧*。

  • No.156 by いちご飴  2017-08-05 17:43:51 

私の今日のご飯はなんだろう、楽しみだなぁ( *´꒳`* )♪

  • No.157 by ○△□  2017-08-05 17:56:01 


いちごさんこんにちは!!!
優しいかな!?照れるなぁ!!ありがと!!

嬉しいか!!よかった!!!
あは!!はしゃいでるの可愛いや!!

治したくても中々治らないのは仕方ないよ!!!

常連なんだよ凄いよ!!!だからちょっと10円のチョコとかおまけしてくれたりするんだ!!!
グミ系キャンディいいよね僕も好きだよ!!
マジか!!僕でもあれ買うと弟や姉に奪われていくんだよね!!!

  • No.158 by ○△□  2017-08-05 17:56:34 


まだわからないんだね!!!わからないとウキウキするよね!!!

  • No.159 by はにーぷー  2017-08-05 18:16:08 

Σうおっ!?小説じゃなかったですかー…なるほどなるほど、僕も似た様なものなのかな?
可愛い可愛い!ちょっといちごさんと一緒にぎゅーして良いですか?←

っていうか、うちも唐揚げ…かおさん気が合いますねぇ(*^m^*) ムフッ
じゃあ今からご飯行ってきまーっす(^^ゞ

  • No.160 by ○△□  2017-08-05 18:28:42 


小説はまぁそういう専用のサイトで趣味で書いてたりするけど見せれるようなものではないからね!!!そうなんだ!!じゃあ似たもの同士だ!!

えぇ!?ぎゅーって!?あは!!僕でもいいならぎゅーってしてくれたらうれしいな!!!

そうなの!?偶然だなぁ!!行ってらっしゃい!!!

  • No.161 by ○△□  2017-08-05 21:28:53 


唐揚げあげあげあげあげ!!!!
実は油っぽいもの苦手なんだ!!!食べてたら気持ち悪くなる!!!

  • No.162 by いちご飴  2017-08-06 08:23:52 

おはようございます☀︎
(。・ω・)ノドモ
えへへ( *´꒳`* )

嬉しいです!\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
可愛くないですよ(('ヮ'c≡'ヮ'<ヒョエエエエエエエエ

ですね…w

おまけしてくれるっていいな…羨ましい(真顔)
甘いの大好きです(❁´ω`❁)

私一人っ子なので独り占めできますんふふ( *¯ ꒳¯*)♡

  • No.163 by ○△□  2017-08-06 14:42:38 


遅くなった遅くなった!!!

いちごさんこんにちは!!

何話してるのかわかんなくなっちゃったから割愛させてもらうよごめんね!!!((

とりあえず甘いものは僕も大好きだよ!!((

  • No.164 by ○△□  2017-08-06 14:43:48 


ンンンー!!!思考が空っぽになってる!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック