奇病病棟"彼岸花" [ BL ] : Re │ 募集 ❁

奇病病棟"彼岸花" [ BL ] : Re │ 募集 ❁

"彼岸花"管理人  2017-07-31 01:52:45 
通報

_________ようこそ。

此処は奇病病棟"彼岸華"。
原因不明 , 治療不可能の奇病患者や
社会的不適切と判断された異状性癖患者が
終身的に軟禁 , 収容される…病院兼 , 監獄。

貴方も此処に来たからには…
何か帰れない事情が , 御有りなんでしょう?

>>1 "彼岸華"公式サイト [世界観]
>>2 御利用案内[約束事]
>>3 患者個人カルテ ㊙︎ [募集キャラと要項]
>>4 最初の患者 [主プロフ]

よって暫しレス禁 ,

コメントを投稿する

• No.27 by  勿忘草   2017-08-02 00:02:38 

奇病 / 時限病 。 時計を持って産まれてきてその時計が一周すると同時に死に至る病気 。 その時計は一般の時計よりも遅く遅く動いており 、 20歳でありながらも既に針は7を指している 。 自らで推測した所30にはもうこの世にいないのではないかと思っている 。 時計の針が動いて1分後に針で心臓を刺されるような痛みに1分程押し寄せられる 。 歳を取るに連れその痛みは増していく 。

名前 / 三月 誘兎 ( サンガツ ユウト ) 

年齢 / 20 

身長 / 178cm

容姿 / 光に当たるとチカチカと明るさが目立つ銀髪 、 短めのアシンメトリ - で左側が長くなっている 。 フワフワとしていて癖っ毛混じり 。 瞳の色は翡翠色でつり上がった糸目 。 眉は柔らかいカ-ブを描いており口元は常に弧を描いているのでどこか不気味な印象を与える 。 左耳に2つ 、 右耳に5つピアスの穴を開けていて左耳にはシルバ - の羽が付いたイヤ - カフとシンプルな黒色の丸いピアスを2つ軟骨部分に付けている 。 右耳には軟骨部分に宝石のヘマタイトが埋め込まれたピアスを3つ付けていて 、 耳たぶ部分にシンプルなシルバ - で出来たリングピアスを付けている 。 服装はダボッとしたものが多く大きめなTシャツや大きめなパ - カ - を着ていて下は基本ジ - ンズ 。 ダメ - ジジ - ンズやらが多い 。 自分の死を示す時計は懐中時計の様になっておりその構造はどうなっているか分からず 、 ひたすらに真っ白い 。 針は心臓を表しているのか先端がハ - トで赤色 。 それを常にチェ - ンから首にぶら下げている 。 着痩せするタイプで程々に筋肉は付いている 。 肌はどちらかというと白め 。 大人びているというよりかは童顔に近い 。

性格 / 飄々としていて何かに執着することがない 。 感情を表に出すのが得意ではなくいつも笑顔 、 と言うよりも不気味な笑みを浮かべている 。 あまり人を寄せ付けないオ - ラを出しているが話してみると口調は柔らかく話しやすい 。 何事も楽感的に考えるようにしていてその理由は残りの人生を考え事をする為に時間を費やしたくないから 。 活発的で勉強よりかは運動の方を好む 。 針さえ動かなければ体に支障はない為自由自在に運動は出来る 。 いつも何事にも冷静沈着で動揺する事は無いものの 、 時計が自分の身から離れてしまうとまるで怯える様に震えが止まらなくなり激しく動揺してしまう 。 両親の愛を知らない為か甘える事も頼る事も苦手 、 人付き合いが上手く出来ずいつも1人でいる事を好む 。 しかし甘やかしたり話を聞いたりするのは自らの性格上得意なようで頼られることも 。

備考 / 生まれながらにして発病する病気な為 、 両親は不気味がり直ぐに捨てられしまった 。 その後養子に入れられ育てられるも時折来る発作の様な痛みにその拾ってくれた義理親にも病気がバレて 、 その親は自分を見捨て親戚に預けられてはそこからたらい回しにされながら16歳になった時自らこの病院に行く事を決めた 。 時計の針のチクタクと言う音が自らの命を蝕んでいるような気がしてその音を聞くのが大の嫌い 。 好きな食べ物は洋菓子らしく 、 紅茶が好き 。 嫌いな食べ物は特に無いらしい 。 一人称 「 俺 」 二人称 「 きみ 、 〇〇くん  」

絡み文/

(庭園のベンチに座りながら眩しいくらいの日差しが暑くジリジリと蒸されている様な 、 そんな感覚に襲われつつも 、 思い切り日が当たるベンチから日陰へと移動する事は考えず 、 目を瞑りながら背もたれにもたれて 、 ゆっくりとこの空間を楽しんでおり 。 もうそろそろか 、 なんて思いながら首にかけている時計を手に持ちみつめて 、 此処まで来るといつ時計が動くかも大体予想ができて 、 カチッとした音と共に針は少し動き 。 ズキンッと心臓を刺されたような痛みに襲われ 「 はぁ..ッくッう..ッ 」 声を必死に堪えながらもその痛みに耐えようとして冷や汗は止まらずぎゅう 、 と心臓付近に片手をやり思い切り服を掴んで 。 緑の草が多い茂ったカ - ペットの様な地面にドサッと倒れ込んではもうすぐで1分くらい_____と思考巡らせてはやっと治まったようで地面に大の字で寝転がりふぅ - と1つ息を吐いては深呼吸して落ち着かせ 。

( / お待たせ致しましたfree枠をkeepしていたものです !! 主様多忙の様ですが無理はなさらず返事は返せる時で大丈夫ですよ !! 不備等御座いましたらご指摘お願い致します !!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック