奇病病棟"彼岸花" [ BL ] : Re │ 募集 ❁

奇病病棟"彼岸花" [ BL ] : Re │ 募集 ❁

"彼岸花"管理人  2017-07-31 01:52:45 
通報






_________ようこそ。


此処は奇病病棟"彼岸華"。
原因不明 , 治療不可能の奇病患者や
社会的不適切と判断された異状性癖患者が
終身的に軟禁 , 収容される…病院兼 , 監獄。

貴方も此処に来たからには…
何か帰れない事情が , 御有りなんでしょう?




>>1 "彼岸華"公式サイト [世界観]
>>2 御利用案内[約束事]
>>3 患者個人カルテ ㊙︎ [募集キャラと要項]
>>4 最初の患者 [主プロフ]


よって暫しレス禁 ,


コメントを投稿する

  • No.13 by 蓮華  2017-07-31 07:58:44 



(/素敵なトピにて思わず心が惹かれてしまい…尚且つ主様の息子様も素敵で…宜しければ是非人魚病でkeepをお願いしたいです!!)


  • No.14 by "彼岸花"管理人  2017-07-31 08:18:54 




>>秋桜 様

( /失礼致しました , 眠気の所為で大変なミスをしていた様ですね。花吐き病ではなく , 天使病のkeep。時間等は変わらず , お待ちして居ります!! )



>>ヒマワリ 様

( /そう言って頂けてとても嬉しいです。花吐き病keep , 承知致しました。明日4:10迄 , pf提出お待ちして居りますね )


>>水仙 様

( /応募有難うございます。お褒めの言葉心から感謝致します!!アコースティックフィリア , 音響愛好のkeep承知致しました。明日7:00迄 , pfの提出お待ちして居ります )




>>鈴蘭 様

( /応募有難うございます。お褒め頂け光栄です!!涙星病keep承知致しました。明日の7:20迄 , pf提出お待ちして居りますね )



>>蓮華 様

( /応募有難うございます。世界観だけでなくうちの息子迄褒めて頂き…感動です!人魚病keep承知致しました。明日8:00迄 , pfの提出お待ちして居ります )






  • No.15 by "彼岸花"管理人  2017-07-31 08:33:27 



❁ 患者個人カルテ ㊙︎ ❁ [ 不定期 ]



111号室

・花吐き病 ( ハナハキビョウ )
1日4:10迄 ヒマワリ様 keep

・涙星病 ( ルイセイビョウ )
1日7:20迄 鈴蘭様keep


112号室

・鉱石病( コウセキビョウ ) [ 主 ]
>>4 会咲 継 ( エザキ ツグ) 19歳

・人魚病( ニンギョビョウ )
1日8:00迄 蓮華様 keep


121号室

・歌蝶病( カチョウビョウ )
現在症例なし。

・天使病( テンシビョウ )
1日2:20迄 秋桜様 keep


211号室

・Oculophilia ( オキュロフィリア:眼球愛好 )
現在症例なし。

・Acousticophilia( アコースティッコフィリア:音響愛好 )
1日7:00迄 水仙様 keep


212号室

・ free枠①
1日3:20迄 勿忘草様 keep

・ free枠②
現在症例なし。

  • No.16 by 黒百合  2017-07-31 09:08:58 






( / 前々から気になっており、今回再建されるとのことで参加希望させていただきます!もし可能でしたら、フリー枠をHematophilia( ヘマトフィリア / 血液性愛 )にてkeep願えないでしょうか? )




  • No.17 by 勿忘草  2017-07-31 18:27:08 






> 主様

( / すいませんfree枠を希望していたものですがpf作成にkeep期間よりも時間がかかりそうなのでご報告を .. それと今free枠を希望させて頂いているのですが、何にしようかとワクワクしてしまって色んな物を見つけてどれも捨てられなくなってしまいまして .. !! 良ければ主様に決めていただければと思ったのですが、宜しいでしょうか .. ? 3つあるのですが 、 カニバリスム ( 食人性愛 ) 所謂 、 人を食すと言うもので、少し過激かなと思ったのですが如何でしょう .. ? 後は時限病 、 と言って時計を持って生まれて来てその時計が24時間を回ってしまうと死に至ると言うものです 。 それと情喰病と言って人の感情を食べないと生きていけないという者になっているんですが .. 私では決め切れなくて是非主様に選んでいただければと思います ! どうぞ宜しく御願い致します ! )




  • No.18 by  鈴蘭 .  2017-07-31 20:21:41 




奇病/  涙星病

名前/  深代 律 (  ふかしろ りつ  )
年齢/  19y
身長/  180cm

容姿/  ハニーブラウンの柔らかい髪は無造作に跳ねておりアーモンド型をした琥珀色の瞳に掛かっていることも多々。環境故肌が白いのを除けば線が細いものの体付きは悪くなく、至って健康的。白や黒のシャツにパンツ等のシンプルな服装が多く、清潔感を重視している。角度によって色が変わって見える星型のピアスを右耳にのみ着用。ピアスはもう覚えていない兄から貰った。

性格/  自由で優しい楽観主義者。然し何処か大人びた冷静な部分を持つことも確か。間延びした話し方で誰とでも仲良くなるものの、深入りしても忘れてしまうため相手の病のことや深刻な話はあまりしたがらない。記憶が消え頭があまりよろしくない故支離滅裂なことを言っていることも多い。自分の病については特に深刻だと思っていないものの、良いとも思っていない。絵を描くことが好きで模写用のノートを数多く所持、その腕前はなかなかのもの。

備考/  発病は中学3年の夏、病棟に来たのは次の年の春。最近は3日に1度は涙を流し、中学以前の記憶は全て消えてしまったため親の存在も覚えていない。過去のことから順番に忘れていくようで、まだ施設内のことは覚えている。忘れるというよりは跡形もなく消える、所謂記憶喪失のよう。写真等を見ても思い出すことはないが、模写用のノートはせめて形だけでも見た風景を残しておこうと心に残った風景や友人の顔、名前を細かく記している。

絡み文/
( つい先程痛みとともに零れ落ちた星屑を片手に、自販機で買った珈琲とオレンジジュースをもう片手に広場のベンチに腰を下ろし。今度は何を忘れたのか、誰を忘れたのか。それすらも分からないのは幸か不幸か。最早零すのが生活の一部になってしまった半透明の星屑を太陽に翳すと所々突き出た突起の先端が反射して酷く綺麗に見える。それはまるで己の記憶が美しいと言われているようで、棘が眼を傷付けた痛みも忘れ顔を綻ばせ )
…… すげェ綺麗だな 、



( / 涙星病のkeepありがとうございました、プロフィールが出来上がりましたのでお目通し頂ければと思います!不備等あれば遠慮なくお願い致します。また、症状が進行するにつれて頭の弱い子になっていくのですが大丈夫でしょうか…? )


  • No.19 by "彼岸花"管理人  2017-07-31 20:28:14 





>>黒百合 様

( /応募有難うございます…!以前から目に留めて頂けていた様で , 嬉しい限りです。free枠 , 又病状も含め承知致しました。セイチャルールに触れ安い病状かと思いますので , 其処だけはお気を付け下さいね!それでは明日9:10迄 , pf提出お待ちして居ります )





>>勿忘草 様

( /連絡感謝です , keep延長承知致しました。因みにどれ位掛かりそうか教えて頂けると有難いです…!ひええ私が決めるなんて恐れ多い…。…ですが , 私の言葉が助言になるのならば幾らでも選ばせて頂きます。まず , 食人性愛に関してですが , 元々私もカルテに追加しようと思って居た程に好きな病状で…。ですが , 黒百合様にも指摘させて頂いた通りセイチャルールに触れ安い内容となりますので , そこを御考慮願えればと思います。個人的には時限病が気になりますね , 仄暗い雰囲気が何とも魅力的で…病気の進行状況によっても , 様々なキャラが作れるかと。とはいえ全てが全て本当に魅力的ですので , 私の意見がお気に召さなかった場合は無視して頂いても一向に構いません。少しでも勿忘草様の助けになれたのなら良いのですが…。長文失礼致しました )


  • No.20 by ヒマワリ  2017-07-31 22:17:08 

奇病 花吐き病
名前 向日葵 海弦 (ヒナタ カイト)
年齢 18歳
身長 178cm
容姿 程よく筋肉のついた小麦色の肌に白い歯が印象的。灰色がかった髪は首にかからない程度の長さで遊ばせている。左前髪を耳にかけたりピンやゴムで留めている。目の色は翡翠色。基本Tシャツに短パンやカラーパンツ等ラフな格好を好んで着ている。シルバーリングのネックレスとレザーのシンプルなブレスレットをしている。
性格 元々は何事にもポジティブな明るい性格だが、奇病の話になるとその明るさはどこかにいってしまう。運動に関しては何でもこなせるタイプだが、勉強は全くと言っていいほど出来ない。本人はそれを自覚していながらも直す気はさらさらない様子。勉強が出来ずとも世の中生きていけると思っている。名字が女の子の名前の様である事を弄られると少し拗ねる。
備考 最近発症し、つい先日この病院に連れてこられたばかり。その為まだ自分が奇病である事を認めていない。近々、習い事である剣道の全国大会が始まるという時にここに連れ込まれた為に、この病院には憎悪しか感じていない。何としてでもここから出ようと試みている。

絡み文
⋯ぐっ⋯ぁ⋯!!ゲホッゲホ⋯
(最近の日課になりつつある筋トレを一通りすませ、額に流れる汗を乱暴に手で拭うと、今まで集中していた為見えなかった周りの風景が次々と目に映り⋯といっても、見えるのは無機質な病棟の壁と申し訳程度に均一に植えられた観葉植物のみで、それが一層自身が奇病である事を証明している物のように見えてくると、ため息の一つでも付いてやろうか⋯と、そこまで考えた所で思考は停止する。身に覚えのある身体の苦痛の感覚に思わずその場に倒れ込むと胸や喉を掻きむしる様に抑えながら、その口からは鮮やかな色の花々を吐き出し)

(/pfは前回の物をそのまま採用させていただきました!!よろしくお願い致します!!)

  • No.21 by 勿忘草  2017-08-01 00:10:51 






> 主様



( / すいませんそれを言っていませんでしたね .. !! 期限はまたこの時間帯から24時間お貸し頂けると有難いかと .. !! 多分24時間もしない内に提出できるとは思うのですが一応お願い致します !! 成程 .. やはりそうなのですね .. 私も個人的に好きなものなので 、 非常に残念ですが仕方ないですよね ! 時限病ですか .. ! 確かにそうですよね、色々なキャラが作れそうです ! そんなそんなお気に召さないなんて思いませんよ ! 主様に助言して頂いた時限病を採用させて頂きたいと思います ! ではまた申し訳ないですがお待ち下さいませ .. !! )




  • No.22 by 秋桜  2017-08-01 01:50:42 

奇病/天使病

名前/相良 栞 ( サガラ シオリ )

年齢/19

身長/176

容姿/目に少し掛かる程度のさらさらな癖のない白髪。垂れ目がちな丸い黄色い目、色白の肌をもっている。細身で華奢な体つき。白いパンツを履いており、少し大きめの長袖の白いVネックシャツの肩甲骨のあたりから真っ白な20cm程の翼が、全身白だからか一見そこにあるのが当たり前のように自然に生えている。

性格/滅多な事では怒らない、包容力のある穏やかな性格。物を大切にする。一人称は僕。時折出る人格の場合一人称は俺、刺々しい対応や強気な態度をしがちなためこの人格を知る一部の人には凶暴な性格だと思われているが警戒心が凄く強いだけで信頼を築けばツンデレ気質なだけで凶暴ではない。自分とは別の人格がいる事、天使病については知っているが元の人格の記憶が無く可哀想な奴位にしか思っていない。本来の人格は変わって行く先の人格に対して強い嫌悪感、またそれ以上に自分が変わって行く事に対しての恐怖を抱いており、最近ではそのストレスからか少し情緒不安定になってしまっていて稀にではあるものの突然泣き出したり瞬間的に異常な執着を見せたり、ころころ意見が変わったりと弱気で不可解な言動も見られるようになった。兄の過保護のせいか抜けている所があるため不安定さも相まって子供っぽく見られる事がある。

備考/17で発病、18の時に病棟に連れてこられた。両親は居たもののどちらも仕事が多忙だったため普段は2つ上の兄に面倒を見てもらっていて兄に溺愛されて過保護に育てられた。友達も居てそれなりに楽しい普通の高校生活を送っていたのだが何か物足りなさを感じており、病棟へ連れて来られる時も抵抗を見せる兄に対し、自身が抵抗する事はなかったりと何かに執着する事はほとんど無い上過度な期待を抱く事もほとんどない。病が進行するにつれ人格が変わっている時間が長くなったり、段々と思考が本来ではない方の人格に寄ってくる。

絡み文/
あれ…冷たいの買うつもりだったのにー(ガコンと鈍い音を立て出てきた缶を自販機から取り出し開け、早速飲もうと視線を向けた瞬間、ココアと書かれたその缶が暖かい事に気付くと同時に自身の失態にやっと気づいた様で眉を顰めて溜息を一つ吐くと1番近くにあったベンチへ徐ろに腰掛け既に開けられた缶を自分の隣へ置き冷めるまでのつもりでいい天気だなぁなんて思いつつのんびりと青い空を眺め


(/ keep期間ギリギリになってしまい申し訳ありません…!天使病についてなのですが、別の人格が翼が生えた時期に生まれ、その人格へ段々と近付いていくという事になったのですが宜しかったでしょうか…?もし問題ありましたら訂正させて頂きます!

  • No.23 by 蓮華  2017-08-01 05:32:22 



>>主様
(/人魚病をkeepした蓮華でございます!!お恥ずかしい話なのですが多忙故にpfが未だに完成しておらず…どうか1日keep時間を延長して頂けることは可能でしょうか?恐らく今日中もしくは数時間で提出ができると思うのですが…勿論気に入らなければ断って下さって結構です!期限守れず申し訳ありません。)


  • No.24 by    水仙  2017-08-01 06:18:09 



( / 朝早くに失礼致します。順調にキャラ案を練っているのですがどうやら期限がすぎた様なので、もし宜しければもう少しお時間頂くことはできませんでしょうか? 無理なようであればなるべく早く提出できるよう、頑張りますので…ご検討お願いします )

  • No.25 by "彼岸花"管理人  2017-08-01 10:21:30 



>>皆様

( /私情で申し訳ございません , 本日夜まで纏まった時間がとれない状況でして…お一人お一人へのレスは本日の夜 , 返させて頂きます。keep延長に関しては , 一律で明日朝7:00迄お待ちしますので , それまでじっくりと練って頂ければと思います。 宜しく御願い致します! )

  • No.26 by 蓮華  2017-08-01 18:35:41 



奇病/人魚病

名前/伊之瀬 薫 (イノセ カオル)

年齢/22歳

身長/182㎝

性格/心優しく笑顔が絶えない好青年。注意や文句は言うものの喜怒哀楽では怒が殆ど無い。昔から人と接するのは好きな方だったので育ちも良い所から誰にでもスキンシップは多めである。我慢強く自分より他人を優先する事が多く他人のために動いたりするがよく空回りする事も。何でも請け負う癖があるが手先は器用では無く得意なもの意外はてんで駄目で失敗が多い。皆んなのお兄さんでありたいと思っている。

容姿/青に近い黒の藍色の髪は艶があるマッシュショ-ト。瞳は深緑で少し吊り目気味な切れ長で一重。右眼に泣き黒子がある。肌の色は健康的な白で細身で筋肉も見られない。和装を好みよく黒や灰色などの着物や浴衣を着ている。常に青藤色の羽織を肩に掛けている。下半身は人魚病の影響で鱗が疎らに生えている。鱗はエメラルドグリ-ン色で宝石の様にキラキラと輝き光が差し込むと不思議と色が水色や黄緑など様々な色合いを見せる。左脚は太腿を右脚は爪先から足首を中心に鱗が生えている。

備考/旧家の家で育ち12歳の頃に人魚病を発症したが病院に来たのは14歳の頃で同じ病室の鉱石病の少年を弟の様に思いながら育った。小さい頃はやんちゃで脱走を試るも敢え無く失敗したので諦めてしまった。人魚病が進行するに連れて太陽の光を浴びると肌が焼ける様に痛く感じる事がある為羽織は肌身離さず身に付けている。日光と蝉が苦手で甘い物とお茶が好き。花道茶道が得意だが運動音痴で運動は出来ない。よく浴場にて泳ぎに行ったり病院の庭に子供用プールに水を入れて貰い息苦しくなる症状を少しでも治している。一人称「俺」二人称「名前、お前、君」

ロルテ:
…今日も暑いな…。
(暑い日差しが照らし付ける中夏休みは自分達に関係が無いが夏だと思わせるジリジリとした暑さに人魚病の自分にとっては今では嫌なものでしか無く病院の庭にある大きな木の木陰に看護師さんに子供用プールを作って貰うとベンチに座って脚先を水に浸けると渇いて何と無く苦しかった身体が少し満ちていく感覚がしてほっと一息吐き。木々の隙間から差し込む光に目を細めながら手を翳してはぽつりと弱々しく呟いて)


(/忙しい中返信と延長許可して頂きありがとうございます!お陰様で何とか練り終わる事が出来ました。和服だったり茶が好きだったりと何かとおじさん臭さがあるかもしれません。不備等や気に入らない点がありましたらご指摘お願いします!)

  • No.27 by  勿忘草   2017-08-02 00:02:38 






奇病 / 時限病 。 時計を持って産まれてきてその時計が一周すると同時に死に至る病気 。 その時計は一般の時計よりも遅く遅く動いており 、 20歳でありながらも既に針は7を指している 。 自らで推測した所30にはもうこの世にいないのではないかと思っている 。 時計の針が動いて1分後に針で心臓を刺されるような痛みに1分程押し寄せられる 。 歳を取るに連れその痛みは増していく 。

名前 / 三月 誘兎 ( サンガツ ユウト ) 

年齢 / 20 

身長 / 178cm

容姿 / 光に当たるとチカチカと明るさが目立つ銀髪 、 短めのアシンメトリ - で左側が長くなっている 。 フワフワとしていて癖っ毛混じり 。 瞳の色は翡翠色でつり上がった糸目 。 眉は柔らかいカ-ブを描いており口元は常に弧を描いているのでどこか不気味な印象を与える 。 左耳に2つ 、 右耳に5つピアスの穴を開けていて左耳にはシルバ - の羽が付いたイヤ - カフとシンプルな黒色の丸いピアスを2つ軟骨部分に付けている 。 右耳には軟骨部分に宝石のヘマタイトが埋め込まれたピアスを3つ付けていて 、 耳たぶ部分にシンプルなシルバ - で出来たリングピアスを付けている 。 服装はダボッとしたものが多く大きめなTシャツや大きめなパ - カ - を着ていて下は基本ジ - ンズ 。 ダメ - ジジ - ンズやらが多い 。 自分の死を示す時計は懐中時計の様になっておりその構造はどうなっているか分からず 、 ひたすらに真っ白い 。 針は心臓を表しているのか先端がハ - トで赤色 。 それを常にチェ - ンから首にぶら下げている 。 着痩せするタイプで程々に筋肉は付いている 。 肌はどちらかというと白め 。 大人びているというよりかは童顔に近い 。

性格 / 飄々としていて何かに執着することがない 。 感情を表に出すのが得意ではなくいつも笑顔 、 と言うよりも不気味な笑みを浮かべている 。 あまり人を寄せ付けないオ - ラを出しているが話してみると口調は柔らかく話しやすい 。 何事も楽感的に考えるようにしていてその理由は残りの人生を考え事をする為に時間を費やしたくないから 。 活発的で勉強よりかは運動の方を好む 。 針さえ動かなければ体に支障はない為自由自在に運動は出来る 。 いつも何事にも冷静沈着で動揺する事は無いものの 、 時計が自分の身から離れてしまうとまるで怯える様に震えが止まらなくなり激しく動揺してしまう 。 両親の愛を知らない為か甘える事も頼る事も苦手 、 人付き合いが上手く出来ずいつも1人でいる事を好む 。 しかし甘やかしたり話を聞いたりするのは自らの性格上得意なようで頼られることも 。
 
備考 / 生まれながらにして発病する病気な為 、 両親は不気味がり直ぐに捨てられしまった 。 その後養子に入れられ育てられるも時折来る発作の様な痛みにその拾ってくれた義理親にも病気がバレて 、 その親は自分を見捨て親戚に預けられてはそこからたらい回しにされながら16歳になった時自らこの病院に行く事を決めた 。 時計の針のチクタクと言う音が自らの命を蝕んでいるような気がしてその音を聞くのが大の嫌い 。 好きな食べ物は洋菓子らしく 、 紅茶が好き 。 嫌いな食べ物は特に無いらしい 。 一人称 「 俺 」 二人称 「 きみ 、 〇〇くん  」

絡み文/


__________

(庭園のベンチに座りながら眩しいくらいの日差しが暑くジリジリと蒸されている様な 、 そんな感覚に襲われつつも 、 思い切り日が当たるベンチから日陰へと移動する事は考えず 、 目を瞑りながら背もたれにもたれて 、 ゆっくりとこの空間を楽しんでおり 。 もうそろそろか 、 なんて思いながら首にかけている時計を手に持ちみつめて 、 此処まで来るといつ時計が動くかも大体予想ができて 、 カチッとした音と共に針は少し動き 。 ズキンッと心臓を刺されたような痛みに襲われ 「 はぁ..ッくッう..ッ 」 声を必死に堪えながらもその痛みに耐えようとして冷や汗は止まらずぎゅう 、 と心臓付近に片手をやり思い切り服を掴んで 。 緑の草が多い茂ったカ - ペットの様な地面にドサッと倒れ込んではもうすぐで1分くらい_____と思考巡らせてはやっと治まったようで地面に大の字で寝転がりふぅ - と1つ息を吐いては深呼吸して落ち着かせ 。




( / お待たせ致しましたfree枠をkeepしていたものです !! 主様多忙の様ですが無理はなさらず返事は返せる時で大丈夫ですよ !! 不備等御座いましたらご指摘お願い致します !!  )





  • No.28 by   水仙  2017-08-02 11:52:11 



音響愛好家 / アコースティッコフィリア


 名前 / 薄氷 凌人 ウスライ リョウト

 年齢 / 22y

 身長 / 174


 容姿 / マットなアッシュグレーのセンターパートで、少しウェーブの聞いたマッシュ。パッチリ二重で、ビー玉の様な透き通った青い瞳がこちらを覗く。少しタレ眉で普段から困り顔。肌は白く、唇の右側には2つ黒子を付けている。病棟を徘徊する時は何時も裸足。オシャレ等に興味はなく、何時もYシャツに黒のクロップドパンツを履いている。ピアスやシルバーリング等の装飾系も身に付けてはいないが懐中時計だけは首から下げている。また、何時も黒と白のモノトーンのヘッドフォンを付けており、大きな音量で聴いているために肩を叩かれないと話しかけられても気が付かない。

 性格 / 一見、無口で人と関わるのが苦手そうに見えるが話してみれば案外気さくで、社交的で来る者は拒まず去るもの追わず。歳上年下関係なく同じ視点から物事を考える為、親近感が沸きやすく頼りになる優しいお兄さんのような人柄。また、自身に無い物を持つ他人にとても興味があり、他人の長所をよく心得ており良き相談相手とも言える。クラッシック音楽が好きで何時もヘッドフォンで聞いており、クラッシック音楽について語り出すと止まらない。無駄な運動をしたくないため病室にいる事が多い。また、自身の異常とも言える音響愛には気付いて入るものの1度スイッチが入ると止まらなくなり何としてでもその声を手に入れたいという衝動に駆られる。音響愛の対象は人間の声らしく、過敏に反応しない為にもヘッドフォンを付けている。偶に病棟に来る際に持ってきた楽器達を演奏していたりする。

 備考 / 金持ちの家の子であり、愛でられながら育って来たのだが物心ついた時から既に過度な音響愛を持っていた。音響愛の対象として自身の母の声が好きだったのだが母が若くして他界し精神を1度崩壊させてしまった為にここの病棟へ連れられてきた。何時も首から下げている懐中時計は時計としての機能は失われているものの録音式のオルゴールはまだ機能しており、そのオルゴールからは大好きだった母の声が入っている。ピアノやバイオリン等様々な楽器を演奏する事ができる為にクラッシック音楽が好きになった。
一人称は「 私 」二人称、「 〇〇くん、 〇〇さん」


 絡み文 / 

 __…母様、この病棟にはとても素敵な声を持つ人が沢山いて自制を利かすのが辛いよ。
 ( 清々しい程に天気がいい青い空を眺めながら__ポツリ、とそう呟けば自身の思考と反対に今にもその綺麗な声の元へと走り出しそうな体を必死にグッと堪え、気を紛らわせるようにヘッドフォンから自身のお気に入りのクラッシックを流し。ため息を一つ、___はぁ、と漏らすと思考を変え今日は誰が何をしに此処に来てくれるのだろうと楽しみなのか笑みを浮かべながら愛用のバイオリンを手に持ち今耳に流しているクラッシックに合わせて弦を巧みに操り、ドアの開いた音も足音の近付く音も聞こえず楽しそうに弾いていた所に_トントンと肩を軽く叩かれ思わず飛び上がりそうになりながらも驚いた顔を来客に向け。 



( / 大変遅くなりましたが、アコースティッコフィリアのプロフィールとなります。ご検討の程宜しくお願い致します )

  • No.29 by 会咲継 / 管理人  2017-08-02 23:47:24 





>>律

______律くん。隣 , 失礼しても良いかな

( 読書のし過ぎで肩が凝った , なんて尤もらしい理由を付け外に出たもののその真意は只何となく思い詰めて外の空気が吸いたかった…等と言う個人的な感情で , らしくない , そう考えながら一人庭を徘徊して居ればふと目に入る見知った姿。特に何の理由がある訳でもなく近付くと , どうやらまた涙を零したのか相手は金平糖の様なキラキラと輝くものを手にして居り。このまま見ているのも良くないと驚かさぬ様静かに上記述べれば , ふわり , 微笑み浮べ彼が座るベンチへと歩み寄って )

( /pf提出有難うございます!儚げな雰囲気にも関わらず言葉遣いに力を感じる息子様 , とても素敵です。不備等も御座いませんのでこれから宜しく御願い致しますね!頭の弱い子になって行く設定も大好物です。大歓迎です…!ぜひとも個性として活かして行って下さい… )





>>海弦
また筋トレかい?…無理は良くないよ , 悪化して居るじゃないか。ほら , これあげるから 。 飲みなよ

( 昼下がり , 食堂で昼食を取った帰り道。人通りが少ないとは言え , そこは廊下の筈。突然視界に入った相手に驚きを隠せず目を丸くして見詰めると , どうやら筋トレに励んで居る様で。又か , なんて心境で其のまま通り過ぎようとすれば突然咳き込む彼 , やれやれと歩み寄り蹲る相手の横にしゃがみ込むと自分で飲むために買った水のペットボトル差し出し心配そうに上記述べて )

( /pf提出有難うございます , 勿論一度確認させて頂いた物ですし不備はありませんので…これからぜひよろしくお願い致しますね )




>>all

( /大変遅くなってしまい申し訳ございません!今から少しずつ小分けにしてお返事させて頂きますのでよろしくお願い致します…!! )





  • No.30 by 胡蝶蘭  2017-08-07 22:39:41 

(/素敵なトピに惹かれ、こうして書き込ませていただきます。よろしければfree枠のkeepを希望したいのですが…大丈夫でしょうか?)

  • No.31 by 匿名さん  2017-08-13 21:24:11 


( 支援あげ、!! )

  • No.32 by 月影  2017-08-16 02:08:37 

支援あげ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック