-妖精の尻尾-フェアリーテイルナ成りきり

-妖精の尻尾-フェアリーテイルナ成りきり

ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-27 12:54:45 
通報

閲覧ありがとうっ!

私はルーシィ.ハートフィリア!宜しくね!

此処はフェアリーテイルのキャラクターがお話をする場所だからそれ以外のキャラクターはごめんね?

ルールは下に載せておくから見ていってくれる?

+荒らし行為は禁止。

+一人一役。

+ドッペル有り

+ロルは短くても付けること

+恋愛はNLだけね。BLが良い人はごめんなさい。

+裏行為禁止。(キス、Dキス、ハグ、押し倒しまで)

+登録逃げはしないこと

+カップルが出来たら報告っ!その時はお祝いしましょ!

+置きレス、即レスどちらでも良いけど私は即レスの方が望ましいわね。けど、けど、忙しいときも有るだろうから亀レスなんかも勿論OKよ!

+あとは、喧嘩はしないこと!本気の喧嘩よ?それはダメ!

参加したい時はキャラ口調でお願ね!私もキャラ口調で返すから!もちろん本体同士の会話も有りだから!

それじゃ皆っ!待ってるから!

コメントを投稿する

• No.1 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-27 14:42:18 

_暑いわねぇ。でも、グレイみたく脱ぐわけにもいかないから辛いわ(着ている服はキャミソールと短パンで涼しそうにも見えるが、それでも暑いのには変わりがないようで。汗を滴らせながら手で団扇の変わりに顔を仰いでおり)

• No.2 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-27 14:43:26 

(/口調が危ういところは多々御座いますが、どうぞよろしくお願いします!)

• No.3 by 常連さん  2017-07-27 14:47:36 

(/フェアリテール終わっちゃいましたね...ウェンディで参加いいですか?)

• No.4 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-27 15:38:19 

>> 3様

(/来て下さり有り難うございます!少し寂しいですよね…。勿論、ウェンディでの参加OKです!よろしくお願いします!)

• No.5 by ナツ・ドラグニル  2017-07-27 16:24:21 

ンだよ、だらしねーな。そんなんでへばってたら、これから行く仕事出来ねーぞ(相手の姿を視界に捉えると、頭の後ろで手を組みながら呆れた様子で近付いて。組んだ手の先に2枚ほど依頼書を持ち、相談すらしていない仕事に行くと決めたような言い様で)

(/参加希望です。FT終わってしまったのは残念ですが、なりトピを発見出来て嬉しいです!)

• No.6 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-27 16:56:59 

>>ナツ

うわっ、びっくりするじゃない!…ん?仕事?私聞いてないんだけど。まあ、いつもの通りナツがしたいやつを持ってきたんでしょ?で?どんな仕事なの?危険なのは嫌だからね!(急に現れた彼に驚きを隠せず、心臓をバクバクさせながらツッコめば仕事のことを言われ家賃のことを思い出すと、行かなきゃいけないのは必然で。反論するのは諦めて内容を聞こうと問い掛けて)

(/初めまして!参加希望有り難うございます!是非、ご参加下さいませ!付きましては、皆様への絡み文をよろしくお願いします。ルーシィとナツの会話はこのまま続ける形で宜しいでょうか?)

• No.7 by ナツ・ドラグニル  2017-07-27 19:23:45 

>ルーシィ

そんなに危険じゃねーよ。バルカン討伐と盗賊討伐、どっちがいい?オレは両方行っても良いって思ってんだけど(一つは以前受けた事のあるクエスト、もう一つは正しくは盗賊討伐ではなく護衛クエストでありランクはA級。依頼書を相手の前へと差し出し、金になる仕事を選んだものの2択から選ぶのは相手に任せようと問い掛けて)

(/許可ありがとうございます。皆様宛の絡み文了解しました、下記にて投下させて頂きます!
二人の会話につきましては続ける方向でお願いします!)

>ALL

あー、腹減ったー(昼間ギルドのドアを開けると、ギュルルルと盛大に空腹を知らせる音を鳴らしながら中へ入り。あまりの大きさに仲間から笑い声やらクレームの声を受けるも、今は構う気になれずカウンター席へと移動すれば椅子に腰掛けて)

(/皆様、絡み文投下させて頂きました!絡んで頂けると有難いです、よろしくお願いします!)

• No.8 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-27 19:46:18 

>>ナツ

んー…どうしようかなぁ。どっちも私的には危険な感じなんだけど…まあ敢えて行くなら盗賊討伐、かなぁ。…行くのって私とナツだけ?(見せられた二つの依頼書に目をジッと向けては悩んだ末にどちらかというと安全そうな盗賊討伐を指差して。暫しの沈黙の中、周りに人が居ないことからして行くのは二人だけなのかと問い掛けて)

(/有り難うございます!では、引き続きルーシィの事をよろしくお願いします!背後は一旦退かせて頂きますね。何かあれば申し付け下さいませ)

• No.9 by ナツ・ドラグニル  2017-07-27 21:30:25 

>ルーシィ

んじゃ、バルカン討伐なー。ん、ああ、二人だけだぞ。ハッピー探してんだけど居なくてさ(相手の答えを聞くなり、逆のクエストをさらりと口にして。相棒の青猫の姿が見えず、このまま見つからなければ二人で行く事になりなんの躊躇なく続け)

(/了解しました、こちらも背後は失礼しますね〜)

• No.10 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-28 06:41:24 

>>ナツ

ちょっと!話聞いてた?私は盗賊討伐行きたいって言ったんだけど?!…そういえばいつもアンタにべったりなハッピーが居ないわね。ま、どうせ魚の食べ過ぎで動けなーいとか言って寝てるんじゃないのー?この際ハッピーは置いといてさっさと行きましょ。…またアイツに会わなきゃいけないのは嫌だけど(思わずツッコミを入れては、己の意見など聞いた意味があったのだろうかと頭を抱えつつ、不思議そうに辺り見渡して。己の憶測を立てて言ってみれば、そんなことよりもとなきかいて)

• No.11 by エルザ・スカーレット  2017-07-28 07:17:15 

・・・ん?あそこにいるのは・・・ナツと、ルーシィか?(カウンターにて、ミラお手製のケーキを口にしながら二人のやり取りを眺め)

(エルザで参加希望です!初めて大好きなフェアリーテイルのキャラになりきるんですが・・・是非お願いします!)

• No.12 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-28 07:47:07 

>>ナツ

(/何だか文章がおかしかったのでもう一度投稿させて頂きます!)

ちょっと!話聞いてた?私は盗賊討伐行きたいって言ったんだけど?!…そういえばいつもアンタにべったりなハッピーが居ないわね。ま、どうせ魚の食べ過ぎで動けなーいとか言って寝てるんじゃないのー?この際ハッピーは置いといてさっさと行きましょ。…またアイツに会わなきゃいけないのは嫌だけど(思わずツッコミを入れては、己の意見など聞いた意味があったのだろうかと頭を抱えつつ、不思議そうに辺り見渡して。己の憶測を立てて言ってみれば、そんなことよりもと泣きべそかいて)

>>エルザ

あっ!エルザ!美味しそうな物食べてる~!私もケーキ食べようかなあ(ナツと話をしていたのだが視線の先に相手を見付けては、近寄り。隣に座るとケーキを見詰めながらボソッと呟いて)

(/参加希望有り難うございます!これからよろしくお願いします!皆様への絡み文を投下なさって下さいませ!)

• No.13 by エルザ・スカーレット  2017-07-28 08:20:57 

>>ルーシィ

ああ、ルーシィ。このケーキはミラお手製だからな、美味いことこの上ない。ケーキが食べたいなら、先日、ルーシィの為に注文していた苺ケーキがあるぞ?(ケーキを一口口に含み、幸せな顔を浮かべた後、側に置いていた、誕生日にでもありそうなハート型の丸々一個のケーキをルーシィの前に置き)

(承諾してくださり、本当にありがとうございます!よろしくお願いします!)

>>ALL

ふむ・・・・この剣、切れ味が確かだな・・!デザインも悪くない・・・気に入ったぞ!(HK店にてオーダーメイドした武器を見て子供の様に喜び、上機嫌に)

(こんな感じでよろしいでしょうか・・・?下手ですみません!是非皆様よろしくお願いしますね!)

• No.14 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-28 17:49:19 

>>エルザ

え?!本当?エルザが頼んでてくれるなんて…いやいや何でもない!ありがとうっ、美味しそう~!本当にこれ全部食べていいの?(目を見開き、驚きを隠せない様子を見せるもお礼を述べて。目の前の可愛らしいケーキに目を奪われ、本当に食べてしまって良いのかと再度問い掛けて)

• No.15 by ナツ・ドラグニル  2017-07-28 19:16:15 

>ルーシィ

細かい事気にすんなって。将来ハ ゲちまうぞ?…ルーシィ、何気に酷えな。聞いてたら傷ついてんぞ(自らの反省をする気はなく、ニシシッと悪戯染みた笑みを浮かべて。相棒の行動に対し相手の言う事にも一理あると感じるも、少しばかり間を開けては呆れた視線を向け相棒の青猫を憐れみ)

そんな泣くなよ、バルカンに懐かれてんのルーシィだし居ねーと討伐出来ねーだろ?(慰めつつも囮として動いてもらいたいらしく、それとなくその旨を伝えて)

>エルザ

おーエルザ、美味そうだなそれ(視線を感じそちらを見れば、何やら美味しそうなケーキを食す相手。相手が食べているものを見てか、空腹を知らせる腹の虫が鳴り腹を撫りながら近付いて)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!
よろしくお願いします)

• No.16 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-28 19:54:20 

>>ナツ

悩みひとつ無さそうなアンタに言われると余計腹立つからやめてくれる?…あら、そんな酷いこと言ったかしら?_囮って!アンタはっきりと囮って言ったわね!もう~。なんでッ…ううん、何でもない。ほら、早く行くんでしょ?(無性に腹が立ち、相手のその桜色した髪をベシッと叩き憂さ晴らしして。相手の相棒のことを悪く言ってしまったということを後から気付けば、オホホホと高笑いしてみせ。耳をピクッとさせ”囮”という言葉に反応すると、噛み付く勢いで殴りに掛かろうとしたがこうしてる間にも時間が無くなっていくのを感じ、仕方なくその仕事先へと行こうとトボトボと歩き出して)

• No.17 by エルザ・スカーレット  2017-07-28 20:02:33 

>>ルーシィ

ああ、いいぞ!私が一目置いている店のケーキだ。味は保証する。ここ最近、あいつらに振り回されてばかりだろう?ケーキの甘さで、疲れを忘れてみるといい。(腕を組み、目を輝かせるルーシィを見てふっと微笑み)

>>ナツ

ん?・・・なんだ、腹が減っているのか?・・・仕方のないやつだ。少し、だけ・・分けてやろうか?(空腹、といった様子の相手に、半分苦笑し、0.5秒目の前にあるケーキを少し困惑した様子で見つめたものの、すぐに微笑みを浮かべて相手にケーキを差し出す)

(初めまして!こちらこそよろしくお願いします!)

• No.18 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-29 17:54:05 

>>エルザ

ん~ッ…美味しいっ!今度ミラにお礼言わなくちゃね!…あ、そうだ。最近ジェラールとは会ってるの?(相手の言葉を甘んじて受け入れると、ケーキをパクッと食べて頬に触れ美味しさを噛み締めながら恋バナなんてしてみようかななんて思いたち何気なくを装って聞いてみて)

• No.19 by エルザ・スカーレット  2017-07-29 20:10:17 

>>ルーシィ

なっ・・・!な、ななな何だ急に・・!!(ケーキを満足そうに食する相手を微笑みながら見つめていたが、突然とした質問に、顔をほんのり赤く染め、わたわたと動揺し)

(あ、皆さんどこまでFT見てますか?教えていただけると・・!)

• No.20 by ナツ・ドラグニル  2017-07-29 23:13:07 

>ルーシィ

イテッ。…ルーシィ、怖ぇぞ。
大丈夫だって、上手く引きつけてくれりゃオレがぶっ飛ばすからよ(然程痛くはないが反射的に言葉が自然と出。高笑いする様を見ては若干引き気味にジト目を向け。相手とは対照的に呑気に笑いながら後をついて行き、自信満々に右手の拳を左の掌に当て)

>エルザ

良いのか?…あーでも、良いや。エルザの好きなもんだろ、それ。ミラ、俺にもなんか飯くれ(まさかの問い掛けにキョトンとし瞬きを数度。相手の好意に初めは乗り気だったが、暫し考え食しているケーキは相手の好物。流石にそれを分けてもらうのは気が引け断ると、相手の隣の席に座ればカウンターにいる仲間の一人に自分の分の食事を注文して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック