-妖精の尻尾-フェアリーテイルナ成りきり

-妖精の尻尾-フェアリーテイルナ成りきり

ルーシィ.ハートフィリア  2017-07-27 12:54:45 
通報




閲覧ありがとうっ!

私はルーシィ.ハートフィリア!宜しくね!

此処はフェアリーテイルのキャラクターがお話をする場所だからそれ以外のキャラクターはごめんね?

ルールは下に載せておくから見ていってくれる?


+荒らし行為は禁止。

+一人一役。

+ドッペル有り

+ロルは短くても付けること

+恋愛はNLだけね。BLが良い人はごめんなさい。

+裏行為禁止。(キス、Dキス、ハグ、押し倒しまで)

+登録逃げはしないこと

+カップルが出来たら報告っ!その時はお祝いしましょ!

+置きレス、即レスどちらでも良いけど私は即レスの方が望ましいわね。けど、けど、忙しいときも有るだろうから亀レスなんかも勿論OKよ!

+あとは、喧嘩はしないこと!本気の喧嘩よ?それはダメ!


参加したい時はキャラ口調でお願ね!私もキャラ口調で返すから!もちろん本体同士の会話も有りだから!


それじゃ皆っ!待ってるから!




コメントを投稿する

  • No.37 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-08-02 08:42:36 




>>ナツ

相変わらずめちゃくちゃね。…倒したの?(自分で縄を解き、相手のもとへ駆け寄り吹き飛ばされた猿を眺めてどうなったのかと問い掛けて)



  • No.38 by ギルダーツ・クライヴ  2017-08-02 14:06:37 


お?なんか面白いことしてるじゃねぇか(ドアから入ればよかったのだが、相変わらず隣の壁を分解して入ってきて「俺も混ぜてくれよ」と言いながらニカッと笑って)

  • No.39 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-08-02 14:28:55 



>>ギルダーツ

ギルダーツ…!もちろん入って!…けど、ついでに壁も直してね(ドアから入らずに壁をぶち破って来る相手に”相手らしい”と思い、笑ってはいるもののしっかりと人差し指で壊れた壁を指差し直すよう促して)


  • No.40 by ウェンディ  2017-08-02 16:29:43 


私も入っていいかな?(ギルドの扉からひょこっと顔出して)

  • No.41 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-08-02 17:20:30 



>>ウェンディ

もちろんよ!…早速なんだけどみんなへの絡み文をお願いね!私もそれに絡んじゃうから(ウインクをして相手を招き入れるとニコッと微笑んで)

(/はじめまして!これから宜しくお願いします!)



>>3

(/私の勝手な判断ではありますが、発言がないので参加を断念したとみてリセットさせて頂きました。)


  • No.42 by ナツ・ドラグニル  2017-08-02 19:28:02 

>ルーシィ

いや、まだだ。気を付けろよ、ルーシィ(バルカンを吹っ飛ばした方を睨み付けながら警戒していると、そちらから大きな岩が飛んで来て後ろに跳びながら警戒を促して)



>ギルダーツ

ナハハハッ!ギルダーツ、相変わらず派手な登場だな(破壊された壁の音にそちらを見れば、盛大に笑いながら声掛けて)

  • No.43 by リサーナ  2017-08-02 20:04:43 



ねぇ、皆!花火でもしない?(“じゃーん”と取り出した花火セットを皆に見せながら笑顔で提案し)


(/参加希望です!)

  • No.44 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-08-02 20:40:04 



>>ナツ

う、うん…(言われた通り、警戒心を保ちながら辺りを見渡していつ奇襲が来ようとも臨戦態勢に入れるように腰に備えつけてある鞭を握りしめて)


>>リサーナ

良いじゃない!あっ、花火といえば浴衣よね?リサーナも浴衣に着替えない?(花火を見た瞬間、一気にテンションが上がり目を輝かせては”どんな浴衣にしようかな”なんて考えており)

(/参加希望ありがとうございます!是非とも入ってください!)


  • No.45 by リサーナ  2017-08-02 20:49:50 


>ルーシィ


浴衣いいね、さすがルーシィ!ナイスアイデア!(相手の提案に親指ぐっと立て“何色の浴衣にしようかな〜。”とワクワクしながら浴衣を選んでいて)



(/ありがとうございます、宜しくお願いしますね!)

  • No.46 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-08-02 21:13:52 




>>リサーナ

でしょでしょ?…私も迷っちゃうなあ、このピンクの可愛いかも!淡いピンクってところがまた良いわよね!(己もグッと親指突き出しニコッと微笑み。浴衣を選んでいるとひとつの浴衣が目に留まり、それを己の身体にあてて吟味しては気に入ったのか笑み浮かべながらこれにしよう、と決めて「リサーナは~?決まった?」と訊いてみて)


  • No.47 by ナツ・ドラグニル  2017-08-02 21:45:36 

>リサーナ


っ…お、良いな!オレにもやらせてくれ(骨付き肉に炎を纏わせ食していた所花火を出した相手を見るなり直様興味を持ち、口に入っていた食べ物を飲み干し笑みを浮かべながら提案に乗り)

(/絡ませて頂きました、よろしくお願いします!)



>ルーシィ

っ!増えやがった…火竜の鉤爪!(一匹のバルカンがこちらに向かって来た為、ジャンプして避けるも周りを見るといつの間にか数匹のバルカンに囲まれており。驚きの表情を見せるも、再び魔法を発動させ足に炎を纏わせれば踵落としの要領でバルカンの脳天へと炸裂させ一匹倒して)

  • No.48 by リサーナ  2017-08-02 21:59:19 

>ルーシィ

その浴衣似合うね、ルーシィにピッタリだよ!(選んだ浴衣を見ては相手にピッタリだと笑顔で述べ、自分は黄色の浴衣を手に取ると“私はこれにしようかな、どう?”と相手に問い)



>ナツ

もちろん良いよ!ナツは点火係ね?(相手の出す炎で花火を点火しようと考えればナツを点火係に任命し)

(/絡みありがとうございました、宜しくお願いします!)

  • No.49 by ギルダーツ・クライヴ  2017-08-02 22:16:05 


>>ルーシィ

はっはっは、またやっちまったな!(壁のことを指摘されれば反省しているのかいないのか明るく笑いながら、中へと入ればどこからか木の板と釘、そして金槌を持ってくるとドアを手馴れた手つきで直していき「これでいいだろ?」と一応、穴が塞がれた壁を指差して)

>>ナツ

おう!もう、こっちで慣れちまってるからな(仲間の姿にニッと笑いながら穴を潜って中に入れば相手の方へと近寄り「元気にしてたか?」と問いかけ)

>>リサーナ

花火か…懐かしいなぁ(提案を聞けば、少し昔のことを思い出したのか懐かしそうにつぶやくも、反対する気はないようで「何か手伝うことはあるか?」と尋ね)

  • No.50 by リサーナ  2017-08-02 22:38:07 

>ギルダーツ

じゃあギルダーツも浴衣着ようよ!せっかくの花火なんだし〜。(相手に似合いそうな浴衣を見つければ“これとかギルダーツに似合いそう!”と紺色の浴衣を差し出して)

  • No.51 by ナツ・ドラグニル  2017-08-02 22:46:43 

>リサーナ

おう、任せろ!いつでも良いぞ(任命されれば自信満々にニッと笑いながら引き受け。口では準備は出来ていると言いながら、気が早く手に炎を纏わせ)


>ギルダーツ

勿論だ、逆に元気じゃねー方が少ないって。それより、久々に勝負してくれよ(相手の笑顔に吊られるように笑みを浮かべれば、いつもの事ながら勝負を申し出)

  • No.52 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-08-02 22:48:58 




>>ナツ

もう~…キリないんじゃないの?!…とにかくここでやり合ってても埒明かないし、ひとまず避難しましょ!いいわね、ナツ!(増えた敵にため息しか出ず。こうなればまた出直すという手もあるのだと自分を納得させては相手が聞こえるように大きな声で撤退を告げて)


>>リサーナ

似合う似合う!リサーナは何色でも似合うから良いわよね!黄色だと元気なイメージってところかしら!…リサーナらしいな、うんピッタリ。(黄色い浴衣を見ると相手が来たのを想像し、するとやはり似合っていたのか笑みを浮かべて頷き親指をグッと突き出しては早速着替えようと声を掛けるもどこで着替えようか、なんて悩んで)


>>ギルダーツ

うん大丈夫。…今度からは気をつけてね。てかカナとは一緒じゃないのね、ってそうか。いつも一緒ってわけじゃないものね(苦笑浮かべるも直ったのは事実なので次からは気をつけるよう促し。己の親友ともいえる彼の娘の名を呟けばアハハッと笑い。)



  • No.53 by ナツ・ドラグニル  2017-08-03 21:22:15 

>ルーシィ

やなこった、逃げる理由ねーだろ。逆に好都合じゃねーか、全部倒してやんよ。オラオラオラァッ!(撤退の言葉に相手をジッと見るも逃げることに不服で、顔を顰めれば折角の提案を却下して。探す手間が省けた事もあり、自信満々に答えてはバルカンの群れへと一人向かっていき。パンチやら咆哮など、ありとあらゆる技を繰り出しては次から次へと倒していき)

  • No.54 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-08-03 21:35:24 




>>ナツ

~ッ…勝手にしなさいよ、私は逃げるからね!─…ってきゃあああッ?!何なのよ、もう!(ひとりで駆けていく姿を眉間にしわを寄せながら見詰め、ひとりだけでも逃げようと白状な考えしか浮かばず後退しようとした矢先。猿が挟み撃ちでこちらに向かってくるのを感じて大きな声で叫べば泣きながら腰に付けてあった鞭をぶんぶんと振り回して←)


  • No.55 by ナツ・ドラグニル  2017-08-04 19:59:20 

>ルーシィ

お、やるじゃねーか!ルーシィ。こっちは全部片付けたぞ(粗方バルカンを倒せば、騒ぎながら鞭を振り回す様を見ては逃げると言っておきながらその勇姿に感心して。追い打ちを掛ける様に残りのバルカンを討伐し終え)

  • No.56 by ルーシィ.ハートフィリア  2017-08-05 09:47:14 




>>ナツ

…!それじゃ、帰れるのねやっと!─…もう早くシャワー浴びたいなって思ってたところなのよ~…汗だくはもう耐えられないし(終わったと聞かされると、”ふうっ…”と息をつき。安堵した面持ちで両手を上にあげ伸びをひとつして早くお風呂に入りたいという欲が溢れ出ており「さあ、そうとなれば早く帰りましょ。さっさと報告してゆっくり身体を休めないとね~」欠伸しながらそう告げて)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック