この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

理事長  2017-07-22 23:49:23 
通報



今までの時代に活躍したのは”男”

女の英雄もいたけれど男にいつも掻き消されてしまう。

女は弱いから、男に守られていればいい?

そんなの誰が決めたの。

女だって強いんだから。

さぁ、この時代は”女”の時代だ。



〜学園入学についての説明書〜
>>1 学園について
>>2 校則
>>3 入学手続きと見本

説明書が発行されるまで今暫しお待ちを。


コメントを投稿する

  • No.232 by 伊月 千夜 S  2017-07-30 23:45:37 

>>まもり
良いわよ、本当の事を言っただけだし。
(褒め言葉を述べれば先程の不機嫌な表情ではなく嬉しそうな表情になった相手を見て分かりやすいな、なんて思いながらお辞儀しようとしている相手を制止させ。「私に助けてを求めても無意味よ、だってあんたが敵の技量を見抜けなかった失態が敗因ですもの。助ける価値は無い。」クナイで縫い付けられた生徒に助けを求められれば冷たい目で言い放つと御免なさいねと笑顔で告げて)


>>紘子
えっ、知らないの?………じゃあ順を追って説明するから付いてきて。
(首を傾げる相手に瞳を何回も瞬きしては驚いた顔をし、この学園の制度を知っているのと知らないとでは大きく違いがあるし自分の所為で相手が降格するのも気分が悪いと思えばいちから説明しようと歩き始めると「知りたくないなら話は別だけどね。」どうする、と首を傾げて問い掛けて)


>>時生
やっと来たわね、雪城時生さん?
(生徒会の仕事として朝の挨拶を他の生徒達と交わし朝から元気な生徒や面倒そうな生徒などを横目で見ながら校門で立っていると、生徒会や職員達の間でも何度か話題になった不登校の相手を見つけると声を掛け、おはよう。と一言挨拶し)


>>花
本当?口に合って良かった。意外性が高いけどとても美味しいでしょ?
(相手が食べるのを眺めて感想待っていると返って来たのは短くも嬉しい言葉で相手のゲームをする手が止まったのも確認すると予想以上に気に入ってくれたのだろうと感じ此方も自然と嬉しそうにニコニコしながは話して)


>>榊
あら可哀想。社会に出た時に必要よ、一応。
(やはり動揺を見せない相手に簡単には煽られないかなんて呑気に考えて居れば相手はもう目の前で。すると数秒黙っては笑みを浮かべ「……言ったじゃない。此処は私のテリトリーだって。」と会長席の机の引き出しに予備のサバイバルナイフを一本取り出して相手に向かって投げつけて)


>>有紗
…そう。じゃあもう何も言わないわよ。
(きっとこれ以上言っても相手の考えは変わらないだろうと判断すればその先問い掛けることはせず、なんともやり切れない気分で少し不機嫌そうで「まさかとは思うけど何でも言うこと聞いてるわけじゃ無いわよね?」と最後に問い掛けて)


>>朝香
むぐっ…く、苦しい…。
(此方に向かってくる仲間とも呼べる存在に嬉しく思っていると相手に抱き着かれ、身長差的に丁度相手の豊満な胸に顔が行くと悲しい程息が出来ず一旦落ち着いて離してもらおうと相手の腕をポンポンと叩きながら軽く暴れて離れるのを待ち)


>>逢姫
逢姫?…今度はお庭でティーパーティ?
(丁度生徒会の仕事も終わり暇になったので本を読もうと中庭に行くとお茶の準備をしている相手であり、話しかけながら手をひらひらと振って相手に近付くと首を傾げて問い掛け)

(/此方もご理解頂けたようで良かったです。)


>>ゼフィランサス
少しは自立も覚えないといつか痛い目見るかもしれないわよ。
(何でもかんでも任せっきりの相手にいざもしも自分が下位のランクに降格したら誰も助けてはくれないだろうと感じては忠告の意味も込めて告げ「さ、此処の資料室の棚に置いてくれると助かるわ。」資料室に着くと鍵を開けて扉を開くと隙間がある棚を指差して指示を出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック