この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

理事長  2017-07-22 23:49:23 
通報

今までの時代に活躍したのは”男”

女の英雄もいたけれど男にいつも掻き消されてしまう。

女は弱いから、男に守られていればいい?

そんなの誰が決めたの。

女だって強いんだから。

さぁ、この時代は”女”の時代だ。

〜学園入学についての説明書〜
>>1 学園について
>>2 校則
>>3 入学手続きと見本

説明書が発行されるまで今暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.150 by 竜胆 真 A  2017-07-26 22:56:23 

>小野ちゃん

あァ、良かった。拾ってくれてありがとう。
(相手の言葉を聞き安心したように微笑み上記を述べながら相手から三節棍を受け取ると袋に仕舞って。格好がつかないからという理由で隠れて練習をしていることは秘密にしていたが、バレてしまっては仕方がない。「このランクを維持したいからね。」女の子に褒められたことは素直に嬉しいがやはり照れくさいのか軽く人差し指で頬を掻きはにかみながら。ふと相手が手に持っているゲーム機に視線を向け「小野ちゃんはどんなゲームをするの?」と少し興味があったのか訊ねてみて)

>榊先輩

はッ…悪趣味ね。
(手を下ろした相手を見て諦めてくれたのか、一度はそう安心したもののちらりと見えた瞳と相手の言葉からそうではないのだと判断し、警戒を一層強めれば不愉快そうに上記を吐き捨て。考えの読めない相手に気圧されてしまっている自覚はあり、このままでは相手の思う壺だということも理解しているが焦りからか流れを変えられるような作戦は思い浮かばない。相手から目を離さないように注意しながら三節棍を取り出し、いつ攻撃されても対処できるように構えれば「…先輩が女の人ならどれだけ良かったことか。相手が男でなく女の人なら、この状況も楽しめたのに」心底残念そうに呟いて)

(/お心遣い頂き有難う御座います…!榊先輩の背後様も沢山の方と絡んでいらっしゃいますので返信が大変になってしまわれた際にはご自由に蹴って下さっても大丈夫です。此方からレス蹴りをすることは無いと思いますので今後共のんびり絡んで頂ければ幸いです…!)

>ゼフィランサス

そう?褒めてくれてありがとう。
(美人に褒められるのは心地良く頬に手を添え嬉しそうに感謝の言葉を述べて。男を従えたいという気持ちは微塵も理解出来無いが一年生でありながら既に三人も従順な下僕にさせてしまうカリスマ性の高さには目を見張るものがあり、そんな相手に興味津々で。「ねェ、一度じっくりお話したいんだけど時間ある?」ゆるりと首を傾げながら相手に訊ね)

>生徒会長様

えへへ、有難う御座います。
(三節棍を受け取りにへらと締まりのないゆるい笑顔を浮かべれば相手が見せた可愛らしい反応に心臓が苦しくなりふらりと倒れそうになるのを何とか堪えて。流石にこの調子で何かを言った所で説得力に欠けそうだ、一旦心を落ち着かせる為に小さく息を吐いた後先程の締まりのないゆるい笑顔は何処へやら、真剣な眼差しで相手を見つめれば「私は本気ですよ。先輩のように可愛らしいお方とお近づきになりたいと思うのは自然なことです。ですから、ね?抱きつかせてくださいッ」どれだけ本気なのかをわかってもらう為に訴えて。そんなことを言いながらもじりじりと距離を詰めていき)

(/お優しいお言葉有難う御座います…!とても嬉しいです。絡み再開させて頂きますので今後共宜しくお願い致します…!

追加校則の件、ロルの件把握致しました…!校則を破らないように注意して今後も参加させて頂きます。)

>ジョン

…男は嫌いだけどケーキに罪は無いもの。ちゃんと食べるに決まってるでしょう。
(意図的に嫌な態度ばかりを取っていたこともありまさかそんなふうに元気よく言葉を返されるとは思っていなかったようで驚き目を瞬かせ。自分ならわざと嫌な態度を取るような相手と話したいとは思わない。素がそうなのかそれともそういう奴を演じているだけなのかは測りかねるが、そんな相手を見ていると少しだけ自分が惨めに思えてきて。そんな気持ちを相手に悟らせないように目を伏せて淡々と述べ。初めより若干気分が沈んでしまったが暗い気持ちも吹き飛ぶような魅力的な提案をされれば嬉しそうに顔を上げ、顔を上げたものの少し考えた後ゆるゆると首を横に振り断って。「とても嬉しい提案だけどやめておくわ。ほら、可愛い女の子と仲良くなれる良い機会じゃない。この機会を無駄にしないことね。」今まで通りの突慳貪な態度できっぱりと言い放ち。)

(/お心遣い頂き有難う御座います…!ジョンくん背後様もお風邪など召されませんようお体を大切にお過ごしください。絡み再開させて頂きますので今後共宜しくお願い致します…!)

>桜羽さん背後様

(/お優しいお言葉有難う御座います…!)

──

(/結城さん背後様、松谷さん背後様、ジークハルトさん背後様、纏めてのレス申し訳ありません。個人的にとても絡みたいのですが当方の実力不足でこれ以上人数を増やすことが出来ませんのでまた機会がありましたらその時は是非お相手して頂けたら幸いです…!突然失礼致しました。此方のレスは蹴って頂いて大丈夫です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック