異形頭と 【 人数制限無し / 異形頭 】

異形頭と 【 人数制限無し / 異形頭 】

異形頭  2017-07-22 16:57:46 
通報

ようこそ、魔界へ。

────

合図があるまでお静かに。

コメントを投稿する

• No.32 by アルバ  2017-07-24 23:53:37 

>サラ

(依頼者が事務所にやって来て依頼をしたのが数時間前。依頼の内容は赤い石が埋め込まれたペンダントを探してほしいという内容のもの。いつもならば引き受けない仕事だが条件に釣られ引き受けてしまい、今となってはどうしてあんな依頼を受けてしまったのかと激しく後悔しているようで。何処で無くしたかも分からない物をどうやって見つければいいのか、投げ出したい気持ちばかりが大きくなっていき。がしがしと片手で頭を掻いた後場所を変えるために歩きだして、ふと目に留まったのはブロンドヘアの迷い子。よく見てみると迷い子の足元には探していたペンダントらしきものが落ちていて、背後から歩み寄りとんとんと軽く肩を叩き「急で申し訳ねェんですが、その足元に落ちてるの拾ってもいいですかい?」叫ばれて騒ぎになっても面倒だからと出来るだけ優しい声で声を掛け)

( / 此方こそご参加有難う御座います。絡ませて頂きました。改めまして宜しくお願い致します。 )

>レイント背後様

( / 参加希望は被り対策として上げただけですので全然問題ありません。お褒めのお言葉とPF提出有難う御座います。開口具を着けた異形頭とお会いするのは初めてですが、個人的にはとても好みです。自由人な息子様素敵です。pfとロルテを拝見しましたところ不備等ありませんので、是非ご参加お願い致します。お手隙の際に絡み文の提出お願い致します。宜しくお願い致します。 )

>ノア

…んん、何だァ…?
(見慣れた夜空を眺めていれば上空を白い何かが飛んでいくのが見え素っ頓狂な声を出し。目で追いかけたがその白い何かは木の天辺に行ってしまいそれ以上は見ることはできず、少し残念そうに。ゆっくり顔を前に向ければそこには迷い子が、先程の白い何かと関係しているのだろうかと考えながらじっと見て。無言で見るのも恐怖心を煽るだけではないかと考え直せば「どうしやした?…あァ、拾ってくれたんですね。助かりやした」明るい声色で差し出された紙を受け取り。「そういえば、さっき白い何かがあっちへ行ったんですけどね?何か知ってやすかい?」木の方を指差しながら訊ねてみて)

( / 此方こそご参加有難う御座います。そう思って頂けて良かったです。絡ませて頂きました。改めまして宜しくお願い致します。 )

>クラエス

…吃驚しやした…。せめて足音くらいは立てて近づいてほしいもんです。
(広場近くを歩く足音に耳を傾けながら空を見上げていればふいに声を掛けられて、流石に足音も立てずに近づかれるとは思っていなかったらしくびくりと肩を揺らし問い掛けに答えるよりも先に相手に文句を言い。文句を言う様はまるでいじけた子供のようで。「…今は休憩中なんですよ。」文句を言い終えた後問い掛けに対してぽそりと返答し。「いつの間にか風で飛ばされてたんですかねェ。どうも、今度からは気をつけやすよ」演技がかった口調でそう言えば受け取ろうと掲げられた紙に腕を伸ばし)

( / いえ、ご参加有難う御座います。ロルテで提出して頂いたロルもそうですが、綺麗に纏まっていて素敵なロルだなぁと思いながら見させて頂いておりましたので驚きです。此方こそ至らぬ点が多いかと思いますが宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック