シェアハウスで恋

シェアハウスで恋

静藍逢姫羽  2017-07-22 14:26:09 
通報
ここはとある街にあるシェアハウスマンション
ここでは、多くの恋が生まれる

アナタはここで、どんな恋を育む?

概要的には間接ですが上記の通りです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ルールです↓

本体同士の喧嘩✕

オリキャラの使い回し〇

ギャル文字、顔文字使用✕

これくらいですかね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

部屋割りです
マンションは7階建て、各フロア5部屋
101〜705まで

一部屋に共同ルームとしてキッチン、トイレ別ユニットバス、リビングがあり、他に個人ルームとして5部屋あります

個人ルームにも小さめのキッチン、トイレ別ユニットバスがあります

一つのお部屋にシェア出来る人数は制限なしです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.51 by 通りすがりさん  2017-07-22 22:58:46 

少し気になって、トピを拝見しにきたのですが……
ひとまず、主様が自分のトピを意味のない(?)ロルで埋められたくない、と言う意思は大変よくわかりました。しかし、それを考慮したうえでもいくつか主様が勘違いをなされている可能性を考慮して下げレスにて失礼いたします。

まず、>6のコメに対し、参加希望でなければコメは控えてくださいとあります。
しかし、自分のように参加しないとはいえど気になったトピを見て、その時に思った疑問を投げかける事すらも許されないのでしょうか? その点についての説明をお願いできますでしょうか?

また、自分の方でも確認してみましたが、如月さんの身長体重設定ですが……155cmで34㎏はかなりの低体重と予測されます。余程の事じゃないと、この体重になりそうにないと思われます。他者様の設定について、別に否定をする気はありません。しかし、気になったので掘り起こさせていただきました。この説明に関しては当人である如月さんの背後様にぜひともご意見をお聞きしたいです。

そして、似たようなところの>8さんへの返信にはしっかりと答えておりますよね? その時点で主様の発言に矛盾が生じます。>8さんが参加するかどうか分からないのになぜ返したのでしょうか? 逆になぜ>6さんが参加するはずがないと決めつけたのですか?その辺の説明もお願いいたします。

そして、>19さんのコメに対する主様の返信(?)が>23にありますが……確かに自分の視点から見て少々語調が強いとは思います。しかし、それは主様にも同じことがいえると思います。この辺は両成敗、と見て置いておきますが……大変に申し上げにくい事ですが、あまり主様に対して良い印象がございません。一つ一つ理由を述べさせていただきます。

まず、『喧嘩売ってんの?』と言う出だしで既に良い印象がございません。語調が強いと思ったのなら、そういった意味にとれる発言をなさってください。
『参加する気がないのなら来ないで』という文言も、別に参加する意思がなくとも、チラリと様子を見て、それで参加するかどうか決めるのが普通ではないのですか? もし、そうなら、参加希望される方は非常に少なくなる可能性があります。
『お前に何かしましたか?』初対面の方に対して「お前」と言うのはいささかモラルに反すると思われます。これに関しては>28さんも仰っておりますし、突っ込むつもりも御座いません。
『初対面の人間にいきなり喧嘩吹っ掛ける方が常識としてどうかと思いますね』と言う発言ですが、思い切りブーメランで返させていただきます。主様も初対面の方に対して、また、参加希望でない方に対しての返信が極端に少なかったり、語調が強い事が多すぎて、常識として、しっかり他の方への配慮もなさっていただけると非常に良いトピになると思います。
『なりきりでの常識どうのこうの以前に人としての常識を備えてからそういうなりきりでのどうのこうのっての言ってほしいんで、文句言うならその辺ちゃんとしてから出直して来てくださいねー』ですが……これはもはや特大ブーメランですね。この前の部分でも言いましたが、参加希望でない方への文句をおっしゃりたいのなら、その辺を考慮したうえで返信なさってください。

そして、話は若干戻る事になるかも知れませんが>33さんのおっしゃる通り、>13さんがドッペル・置きレスに関する説明をしているにも関わらず、それに対するお礼が見当たりません。
それはやはり>13さんに参加する意思が見えないからでしょうか? その辺についても主様からのご説明を頂きたいです。

勿論、主様が別のサイトで嫌な思いをなされたのかもしれませんし、その辺については言及する気も御座いません。しかし、【郷に入っては郷に従え】の精神をぜひとも持っていただきたく御座います。
セイチャットでのルールも御座います。(別サイトから移動してきた場合は)あなたが以前に参加していたサイトとは違う部分ももちろんあるでしょう。
しかし、主様の非参加者に対する対応が非常に雑に感じます。良きトピにするためにも、是非とも非参加者の方の意見もよく吟味して頂ければと思っております。

長文、乱文大変失礼いたしました。このトピが更に良きトピになる事を心より願っております。
今回は下げでのコメ投下とさせていただきますのでご了承願います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック