シェアハウスで恋

シェアハウスで恋

静藍逢姫羽  2017-07-22 14:26:09 
通報
ここはとある街にあるシェアハウスマンション
ここでは、多くの恋が生まれる

アナタはここで、どんな恋を育む?

概要的には間接ですが上記の通りです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ルールです↓

本体同士の喧嘩✕

オリキャラの使い回し〇

ギャル文字、顔文字使用✕

これくらいですかね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

部屋割りです
マンションは7階建て、各フロア5部屋
101〜705まで

一部屋に共同ルームとしてキッチン、トイレ別ユニットバス、リビングがあり、他に個人ルームとして5部屋あります

個人ルームにも小さめのキッチン、トイレ別ユニットバスがあります

一つのお部屋にシェア出来る人数は制限なしです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.99 by 逢姫羽  2017-07-24 22:49:19 


>>天音さん

ふむ、お茶を用意したものの、一人では味気ないな
誰か誘うするかな(そう呟き、相手の部屋に向かい、相手の部屋のインターホンを押して)

  • No.100 by 逢姫羽  2017-07-24 22:51:19 

>>93さん

名前の件、失礼しました
他の場所で使っている名前になっていたようです

  • No.101 by 天音 時臣  2017-07-24 23:01:04 

>静藍さん
ソファーの上でゴロゴロとしていたが、インターホンの音に気付くと。

「はいはいっす。今出るっすよ〜。」

ソファーから身体を起こすと玄関へ行き、扉を開ける。

「んぁ、なんだ管理人さんじゃないっすか。なんかあったっすか?」

静藍の姿を確認すると明るい調子で喋る

  • No.102 by 逢姫羽  2017-07-24 23:03:41 

>>94さん

96の投稿の方と同一の方とお見受けして返信させていただきます
今のところ、今なりきりをしている各場所以外に他の場所に入る予定、入ろうとしているなどはございませんよ
誰かと勘違いをなさっているのでは?

それと、指摘に対する対応ですが、この間の質問等に関する返信などに不備があり、あなた様のお気を悪くしたのであれば謝罪いたします
誠に申し訳ございませんでした

私はこのサイトそのもの関しては初心者でございます
だからこそ、色々なトピックに入り、ここでのやり方を現在学んでいるところでございます
色々といたぬ点があると思います
見つけ次第、お申し付けください

  • No.103 by 逢姫羽  2017-07-24 23:05:44 


>>天音さん

こんにちは、天音さん
お茶を淹れたんだけど、一人では味気ないからね、良ければご一緒にどうかな?
(相手をお茶会に誘い)

  • No.104 by 逢姫羽  2017-07-24 23:08:17 


>>間宮さん

ありがとうございます
この様な至らぬ主で誠に申し訳ございません

もし、よろしければ、これからも絡んでくださるとありがたく思います

  • No.105 by 逢姫羽  2017-07-24 23:10:35 


>>天音さん
(/ご指摘、誠にありがとうございます。
以後、名前の欄は二度三度と確認をするように心掛けます)

  • No.106 by 天音 時臣  2017-07-24 23:17:03 

>静藍さん

「えっ、いいんすか?いや〜嬉しいっすね、こういうの、なんて言うんすか、お茶会っすか?そう言うのに誘って貰えるのは」

お茶会の誘いに素直に喜び、ご馳走になると言う。

  • No.107 by 逢姫羽  2017-07-24 23:40:19 


>>天音さん

喜んでもらえてなによりです
では、私の部屋に行きましょうか?

  • No.108 by 天音 時臣  2017-07-25 00:03:20 

>静藍さん

「了解っす!あ、ちょっと待ってて欲しいっすよ。」

そういうと部屋に一度戻り、バタバタと支度をすると戻ってくる。その手にはギターケースが握られていた。

「準備完了っすよ。じゃあ、管理人さんの部屋にお邪魔させて貰うっす」

  • No.109 by 逢姫羽  2017-07-25 00:05:55 


>>天音さん

???はい、では行きましょうか(頷き、自分の部屋に向かい歩き始め)

  • No.110 by 天音 時臣  2017-07-25 00:12:00 

「うっす、よろしくっすよ。」

静藍の後に続き、向かっていく。

  • No.111 by 逢姫羽  2017-07-25 00:21:10 


>>天音さん

(エレベーターに乗り込み、自分の階のボタンを押して、つくのを待っていて)

  • No.112 by 天音 時臣  2017-07-25 00:40:46 

>静藍さん

待っている時間、何かを話さないと気まずいと思ったのか。

「あぁ、そういやこいつの説明してなかったっすね。いやほら管理人さんこいつ見た時に不思議そうな顔してたから。
こいつは俺の商売道具で相棒のギターっす。前、管理人さんに約束したじゃないっすか、今度演奏聴かせるって。ちょうどいい機会かなって思って持ってきたっすけど、まずかったっすか?」

そんな話を始める

  • No.113 by 逢姫羽  2017-07-25 00:49:03 


>>天音さん

そうだったんですね
いえ、全然大丈夫ですよ(ありがとうございますと言って微かに微笑み、二階につき、エレベーターを降り、自分の部屋に向かい)

  • No.114 by 天音 時臣  2017-07-25 01:06:07 

>静藍さん

「よかったっすよ、内心迷惑だなぁとか思われてたらどうしようか、ヒヤヒヤしたっすから」

そんな話をしながら静藍の後に続く。

「あぁ、でも曲が好みじゃなかったりしたらちゃんと言って欲しいっす。好みに合わない曲を聴かせ続けるなんてのは俺の流儀に反するっすから」

  • No.115 by 逢姫羽  2017-07-25 01:25:59 


>>天音さん

迷惑だなんてことはありませんよ
分かりました
どうぞ、ここが私の部屋です(鍵を開けて中へ促し)

  • No.116 by 匿名さん  2017-08-01 19:40:36 

(支援上げ)

  • No.117 by 逢姫羽  2017-08-01 22:05:13 


>>116
支援上げありがとうございます

  • No.118 by 名無しさん  2017-08-05 05:54:05 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック