( ! ) 暇人大集合 / リアタイ半也 

 ( ! ) 暇人大集合 / リアタイ半也 

     2017-07-15 07:49:13 
通報





 ▽ リアタイ形式の半也 。 暇潰しや豆ロル練習等緩い会話がしたい時等に是非 。 リアタイ形式の為どちらかが落ちたら会話はリセット 。 勿論常連さんも大歓迎 。 主 × 参加者様だけでは無く参加者様 × 参加者様も可 。

 ▽ プロフは一切必要無し 。 名前と性別と年齢が分かればそれで良し 。 今回は背後の出番は無しで全てキャラ口調 。 主の許可が無くても他の参加者様との会話は可 。

 ▽ さくさく進める為にもロルは豆のみで自ツも可 。 恋愛は3l可 。 但し裏行為は厳禁 。 御相手様の許可が降りれば1対1へ移動も可 。

 ▽ シリアスとか戦闘は非推奨 。 仄々した緩い感じの也専用トピ 。 質問とか有れば遠慮無くどうぞ 。




 ( >1 / レス禁 )



.

コメントを投稿する

  • No.59 by  瀬戸 ありさ  2017-07-17 10:54:09 






 >  花火ちゃん

 あは、私も久しぶり (  へらり  )  あ~、ロマンチックだそれは! 夏って出逢いの宝庫だよね! 夏に恋しなくていつするんだって話 (  うんうん  )  わかる。せめて海行く前にダイエット...って思ってたんだけど、決心弱くてさ (  溜息  )





  • No.60 by  八坂 花火   2017-07-17 11:16:26 





 > ありさちゃん


 でしょでしょ ! あ - でも春だって出会いの季節か ( たは 、 ) そうそう ! ダイエットするぞ ! って意気込んでも結局続かないし 、 いっぱいご飯食べちゃうし .. どうにかしないとね ( 拳ぎゅ 、 / はは 、 )



.

  • No.61 by  瀬戸 ありさ  2017-07-17 12:27:18 






 >  花火ちゃん

 うーん... 春は、出逢いと別れの季節だからちょっと切ないよね (  ふぅ、  )  じゃあさ、ダイエット同盟組まない? お互いがお菓子我慢してるの見てたら、うまくいきそう! (  たは  )





  • No.62 by 灯花  2017-07-20 08:50:05 



ふぁんたじー色のある伽羅でも構わないだろうか? ( 首こてり ) 名をトウカ。齢は…はて。私は妖と呼ばれるものでな、正確な歳は分からぬ。( 狐尾もふり揺らし ) 性別はまァ名で分かるだろう? ( 赤い着物の袖で口元隠し / にまり )

──…ふむ、( 辺りきょろり ) 暫く誰も居なかったようだが…待機してみるか。( よっこいしょ / 木の上へ腰掛け )


  • No.63 by 水原 大紀  2017-07-20 19:12:12 




海の日に海とかどんな青春や!へへーん俺はクーラーがんがんにして家でアイス食ってたもんね。( どやっ、 / 陰キャ )…ってむっ?( 背後振り向き )何かいる気がしたけど気のせいか。まー俺に霊感なんて皆無なんですけどね。( へらー )


  • No.64 by  八坂 花火   2017-07-20 20:25:45 





 わあああ ! 2日間来れなくてごめんなさいッ ! ( ばっ 、 ) 何だかんだと忙しかったんだよ - 、 今回はこのプリティなお顔に免じて許して ? ( ぶりっこポーズ / きゅるるん 、 )



 > 灯花ちゃん


 全然良いよ ! 寧ろど - ぞって感じ ! ( にひ 、 ) 妖か - 、 初めて見たかも 、 尻尾触ってもいい ? ( ぽわ 、 / そわそわ 、 ) というか今更何だけど返事遅くなってごめんね 、 もし今いたら話したいな - ( 両手ぱちん 、 )



 > 大紀


 そりゃあJKですから青春を謳歌してるんですよ - 、 一人悲しくアイス食べてる人とは違うんだよ ( ふふん 、 ) ん ? 何 ? あ 、 もしかして幽霊 ? 大丈夫 ! 私も霊感なんて無いから気にしない気にしない (  辺りきょろ 、 / はは 、 )



.

  • No.65 by 灯花  2017-07-20 20:28:40 



>大紀

…おや、( 狐耳ぴくり ) 漸く来たか、人の子よ。( 木の上からフワリと背後に降り ) ……。( 首筋に息ふう / 悪戯心 )


  • No.66 by 灯花  2017-07-20 20:34:55 



>花火

む、すれ違いになってしまったな。歓迎感謝する。( にまり ) 尻尾?そんなもの触っても面白くも何とも無いが…まァ、触らせてやらん事も無い。( 狐尾揺らし )


  • No.67 by  八坂 花火   2017-07-20 20:45:41 





 > 灯花ちゃん


 や 、 だって見た感じ凄いもふもふしてるし 、 触り心地良さそうだからね ( へへ 、 ) じゃあ触らせて頂きます ! .. うわあああ 、 もっふもふ ! はあ .. 尻尾付いてるっていいな 、 何時でももふれるし ( もふもふもふ 、 / 感動 )



.

  • No.68 by 水原 大紀  2017-07-20 20:48:17 




>花火
くっ、こいつ…。どうせ恋人もおらんくせに。( ぼそっ )俺はな、そう、熱中症対策として家に居たわけであって。友達が!いないわけではない!断じて!( くわっ、 / ずずいっ )

>灯火
ひっ、何!?( 首抑え振り向き )ってなーんや狐か…って狐!?( 目ぱちぱち、 / 二度見 )のコスプレのお姉ちゃんか、びっくりしたわーもう。( どきどき / ほっ )




  • No.69 by  有岡 和馬   2017-07-20 21:24:32 




この前は途中で寝ちゃってごめんなさいっ、お姉さんにおやすみって言いたかったなぁ。( 両拳ぎゅ、/ 顔の近くに寄せうるうるっ )あ、あとお兄さんにも。かわいそーだし次会ったら言ってあげよ~っと。( ふへへ )
今日は夜更かししようと思ってきたんだけど、誰かいるかなあ…?新しいお姉さんも来てたみたいだし、僕お話ししてみたいな~。( こてん、にやにや / 下心 )



  • No.70 by 灯花  2017-07-20 21:44:26 



>花火

そんなに嬉しそうな顔をされては、此方も触らせ甲斐があるものよ。( 袖で口元隠し / クスクス ) 夏は暑苦しいだけだがな。冬になれば炬燵要らずだぞ。( 焦らすように尻尾ゆらゆら )


>大紀

そうだ、私はキツn……こすぷれなどでは無い!( ムスッ / 尻尾で地面ばしばし ) 耳も飾りでは無い。信用ならぬなら触ってみるが良い。( 狐耳の生えた金髪頭ずずい )


>和馬

…む、これはまた何と小さきかな。( 着物の裾で口元隠し / ククク ) 可愛らしいな。勿論だとも、此方に来るが良い。( 赤を塗った双眸緩め / 手招き )


  • No.71 by  有岡 和馬   2017-07-20 22:11:28 




>>灯花おねえちゃん

わああ、ありがとうおねえちゃっ……、??…?( たたた、/ 相手の顔じいっ )…し、尻尾と耳が生えてる…!すごぉい…!おねえちゃんは動物さんなの?( きらきら )



  • No.72 by 灯花  2017-07-20 22:42:39 



>和馬

うむ、半分正解といった所だな。( こく / 頭撫で ) 狐の妖怪だが…まァ怖いものでは無いから安心せよ。動物は好きか?( 片手で狐の形つくり / こんこん )


  • No.73 by 今井 和紗  2017-07-21 17:29:32 




お久しぶりですー。此処数日忙しくて来れませんでしたけど、また話せるんで待機しますね( ふふ )


  • No.74 by 灯花  2017-07-22 22:43:16 



ふむ、まだ今日は誰も居らんようだな。…晩酌がてら待機してみるか。( 冷酒ごそごそ )


  • No.75 by 繚乱/女/22歳  2017-07-22 23:51:15 

≫灯火

お主か…灯火とは
(紫の炎の中から花魁姿で現れ)
妖かしめを解かず人と馴れ合うとな?
(キセルをくるくるしながら近くに浮遊して来て)

  • No.76 by 七川秋人  2017-07-23 00:02:30 

七川秋人…だ。高校二年生。よろしくな(クールに微笑み)

  • No.77 by 祐泉 孝太郎  2017-07-23 11:59:39 



ひゃ〜、びっくりたまげたモンだな、起きたらもう12時じゃねえか!日曜日ってどうにもだらだら過ごしちまうから困んよねェ( たはは、頭ガシガシ/苦笑い )

てことで自己紹介!
ゆいずみ、こーたろう!歳は25!たまに社畜!
こんな時間だったら誰か居るんじゃないかと思って来てみたんだが…どうだ、このイケメンのオニーサンと喋りたいやつは居ないか( にや、/← )
居たら緩く1時辺りまで相手できるから声掛けてやれなぁ。反応遅いかもしれねーけど、そこは容赦してくれよ?

  • No.78 by 灯花  2017-07-24 00:54:27 



昨夜はいつの間にやら眠りについていたようだ。…その間に訪問者があったようだな、すまない。( 苦笑 )
また直ぐに眠りこける事になるやもしれんが、少しだけ此処に身を置いてみるか。( 着物で口元隠し / 欠伸 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック