( ! ) 暇人大集合 / リアタイ半也 

 ( ! ) 暇人大集合 / リアタイ半也 

     2017-07-15 07:49:13 
通報





 ▽ リアタイ形式の半也 。 暇潰しや豆ロル練習等緩い会話がしたい時等に是非 。 リアタイ形式の為どちらかが落ちたら会話はリセット 。 勿論常連さんも大歓迎 。 主 × 参加者様だけでは無く参加者様 × 参加者様も可 。

 ▽ プロフは一切必要無し 。 名前と性別と年齢が分かればそれで良し 。 今回は背後の出番は無しで全てキャラ口調 。 主の許可が無くても他の参加者様との会話は可 。

 ▽ さくさく進める為にもロルは豆のみで自ツも可 。 恋愛は3l可 。 但し裏行為は厳禁 。 御相手様の許可が降りれば1対1へ移動も可 。

 ▽ シリアスとか戦闘は非推奨 。 仄々した緩い感じの也専用トピ 。 質問とか有れば遠慮無くどうぞ 。




 ( >1 / レス禁 )



.

コメントを投稿する

  • No.1 by  八坂 花火   2017-07-15 08:03:00 





 は - いッ ! 17歳ぴっちぴちJKの花火チャンで - す ! 此処迄読んでくれた人はもう私が言わなくてもルールとか分かるよね ? .. せッ 、 説明がめんどいとかじゃないからね ! ( ういんくぱち 、 / 目線うろうろ 、 ) それじゃあ募集 _____ 開始ッ ! アイスでも食べ乍誰か来てくれるの待ってよ - ッと ! ( 右手ぶんッ 、 / アイスがさごそ 、 )



.

  • No.2 by 今井 和紗  2017-07-15 09:27:08 






暇人を受け入れてくれるところって此処でいいのかな?( ちらり / 首傾げ )もしいたらお相手お願いします。...あっ、私は高校1年の和紗っていいます。よろしくですー( 微笑み )




  • No.3 by  八坂 花火   2017-07-15 09:35:38 





 > 和紗ちゃん


 そ - そ - 、 ばっちり合ってる ! ( にひ 、 )  おお 、 私と一緒の華のJKちゃんじゃ - ん ! 私は八坂花火 、 好きな様に読んでおっけ - ! JK同士宜しくねッ ( 背中ばしばし 、 / 指で丸 )



.

  • No.4 by 今井 和紗  2017-07-15 09:55:20 






> 花火さん


やった、安心しました( 頬緩め )17歳ってことは2年ですかね?( きょとん )花火さんって呼びますね。私は今井和紗です、改めてよろしくお願いしますね( ふふ )...って、叩かないで下さいよ( む )




 

  • No.5 by  八坂 花火   2017-07-15 10:06:18 





 > 和紗ちゃん


 んふふふふ 、 .. っと 。 そ 、 2年だから和紗ちゃんの先輩 ! ( にんまり 、 / どや 、 ) そんな堅苦しい呼び方じゃ無くてもいいのに - .. 。 ( むぅ 、 ) あはは 、 ごめんごめん ! 楽しくなるとつい叩いちゃうんだよ 、 飴ちゃんあげるから許して ? ( けらけら 、 / 苺ミルク飴渡し )



.

  • No.6 by 今井 和紗  2017-07-15 10:16:28 




 > 花火さん


笑顔が怖いですよー( 苦笑 )じゃあ、花火“先輩”って呼びましょうか?( 強調 / くす )楽しいと叩くって、どんな癖ですかもう...私は子供じゃあるまいし、飴じゃつられませんよ?( 受け取り / 説得力 )



  • No.7 by  八坂 花火   2017-07-15 10:28:20 





 > 和紗ちゃん


 ええ ? こ - んなにお顔可愛いのに ? ( にっこり 、 ) 先輩 、 か .. 何かそれむず痒い .. 、 やっぱ今のままでいいや ! ( 唇に人差し指 / むむ 、 ) いやもう飴受け取ってるし 、 和紗ちゃんはまだまだお子様何だよ 。 ( は 、 / にやにや 、 )



.

  • No.8 by 今井 和紗  2017-07-15 10:39:41 





 > 花火さん


そうですね、可愛いですからちょっとだけ黙りましょうか( 頬摘み )んん...だめですかー?( むす )お子様ですか。ふーん、そうですか。わかりましたよ( 微糖入り珈琲取り出し / ごく、 )



  • No.9 by  八坂 花火   2017-07-15 10:46:54 





 > 和紗ちゃん


 やっと和紗ちゃんも私の可愛さを認めてくれたか - .. って何すんんん .. んん ! ちょっともう - ! ( ふふん 、 / もごご 、 ) あれ 、 和紗ちゃんもしかして怒っちゃった ? 怒っちゃったか - 、 ごめんね - ( にまり 、 / 反省の気無し ) それは珈琲 ! ちょっとちょっと 、 さっきお子様って言ったの取り消しね ! ( 目真ん丸 / あわわ 、 )



.

  • No.10 by 蒼馬 零  2017-07-15 10:48:25 




ちーす、( 片手上げ )校二年の零でーす。楽しそうだねぇ、俺も混ぜてくんない?( へら )


  • No.11 by 今井 和紗  2017-07-15 10:56:27 





 > 花火さん

大袈裟ですね、“先輩”が悪いんですよ?( くすくす / 写真ぱしゃり / やめて )反省の色零じゃないですか。まあこれくらいで怒るほど、心狭くありませんけど?( ふ )あれ?...もしかして、珈琲飲めないんですか?だったら先輩の方が子供ですよね?( にやにや )


  • No.12 by  八坂 花火   2017-07-15 10:58:37 





 > 零くん


 ち - すち - ッす ! 同じ学年だね ( 両手上げ / 煩い ) うわ 、 楽しそうとかめっちゃ嬉しい ! 零くんもど - ぞ ! 宜しくね - ( にひ 、 / 手ひら 、 )



.

  • No.13 by 今井 和紗  2017-07-15 11:02:18 





 > 零さん

また先輩ですかー...あ、花火さん弄りに参戦しませんか?( にっ / こら )そうだ、私は1年の和紗っていうんでよろしくお願いします( ぺこ / 遅い )



  • No.14 by 蒼馬 零  2017-07-15 11:02:33 


花火>

おー良かったー!( にい )お、同い年?宜しくなー!( へら )

あ、今更だが二人とも呼び捨てでいいか?

  • No.15 by  八坂 花火   2017-07-15 11:03:09 





 > 和紗ちゃん


 .. この後輩ったらいい子そうな雰囲気出しておきながら小悪魔 .. ッ ! 何て悪い子なの .. ( 口許抑え / およよ 、 ) あ 、 怒ってなかった ? なら良いけど ( けろり 、 ) 痛い所ついてくるなもう .. ! はいはい珈琲はお砂糖た - ッぷり入れないと飲めませんもん ! ( ぐぐ 、 / 開き直り )



.

  • No.16 by 蒼馬 零  2017-07-15 11:04:52 

和紗>

おう、先輩だぜ!( にい )花火弄り?なんか楽しそうだな( にや )


  • No.17 by  八坂 花火   2017-07-15 11:06:32 





 > 零くん


 いやだって折角来てくれたのに入れない訳ないでしょ ? 私だって沢山の人と話したいし ( ふふ 、 ) うん 、 宜しく - ! ああ 、 呼び方は何でも良いよ 、 私は零くんって呼ばせてもらうよ ( に 、 / 手ぶんぶん 、 )



.

  • No.18 by 今井 和紗  2017-07-15 11:09:11 






 > 花火さん


悪い子?...そんなの今更じゃないですか。むしろ、気づくの遅すぎませんか?...なーんて、花火さんの反応が面白いから、からかいたくなるんです( くす )撤回してくれればそれでいいです( にこ )お砂糖たっぷり...珈琲は苦味を楽しむものなのに( ぼそ )じゃあ、紅茶はどうです?



  • No.19 by 今井 和紗  2017-07-15 11:11:41 




 > 零さん

やっぱり先輩って呼ばれるのって嬉しいものなんですか?( 首傾げ )反応面白いんで、からかいがいありますよ( にま )


  • No.20 by  八坂 花火   2017-07-15 11:16:10 





 > 和紗ちゃん


 うぇ .. !? やっぱり小悪魔じゃなくて悪魔だよこの子 ! .. な 、 何だ 、 そんなに私って反応面白いかな ( 後退り / ううむ 、 ) お砂糖たっぷりの方が甘くて美味しいじゃん ! あ 、 紅茶は大好き ! 紅茶はよく飲むんだよね ( ふんす 、 / にぱ 、 )



.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック