( ! ) 暇人大集合 / リアタイ半也 

 ( ! ) 暇人大集合 / リアタイ半也 

     2017-07-15 07:49:13 
通報





 ▽ リアタイ形式の半也 。 暇潰しや豆ロル練習等緩い会話がしたい時等に是非 。 リアタイ形式の為どちらかが落ちたら会話はリセット 。 勿論常連さんも大歓迎 。 主 × 参加者様だけでは無く参加者様 × 参加者様も可 。

 ▽ プロフは一切必要無し 。 名前と性別と年齢が分かればそれで良し 。 今回は背後の出番は無しで全てキャラ口調 。 主の許可が無くても他の参加者様との会話は可 。

 ▽ さくさく進める為にもロルは豆のみで自ツも可 。 恋愛は3l可 。 但し裏行為は厳禁 。 御相手様の許可が降りれば1対1へ移動も可 。

 ▽ シリアスとか戦闘は非推奨 。 仄々した緩い感じの也専用トピ 。 質問とか有れば遠慮無くどうぞ 。




 ( >1 / レス禁 )



.

コメントを投稿する

  • No.41 by  八坂 花火   2017-07-16 18:56:01 





 > 大紀


 もしそうなったら今よりも可愛い顔にしてよね ( きゅるん 、 ) いや別に不機嫌になんかなってないし - 、 本当大紀のタイプとか全然興味無いからね ! ( む 、 / あっかんべ - ) はあ ? そういうの良いからほら 、 ちゃんと中に入れてきてよ ( 缶指差し / びし 、 )



.

  • No.42 by  有岡 和馬   2017-07-16 19:14:52 




>>花火おねえちゃん

あっ、でもでも、可愛いお姉さんも好きだけどきれいなお姉さんも大好きだよっ!優しいし、いい匂いするし~。( 頬に人差し指、/ にぱぱ )!、ほんと?えへへ、いっぱい甘えちゃおーっと!( ぱあ / むぎゅっ )お兄さんって汗臭いから好きじゃないんだよね。( 半笑い / おい )


>>大紀おにいちゃん

おにいちゃんおじさんなの?加齢臭ぷんぷんなの?( きょとん / 澄んだ瞳 )やっぱりみんなそうなんだね。僕、大きくなったら可愛いお姉さんといっぱい結婚したいなあ。( にこにこ )わわっ…!?ちょっとー、気安くさわんないでよね!( うぐぐぐ / 腕掴みぐいっぐい )



  • No.43 by  八坂 花火   2017-07-16 19:22:53 





 > 和馬くん


 あ - もう 、 これおっさんが言ってたら迷わずしばくけど 、 君は可愛いから許しちゃう ! ( なでこなでこ 、 ) うわあ 、 小1の子ってこんな抱き心地良いの !? 柔らか .. ! ( むぎゅぎゅ 、 / 顔埋め ) 確かに汗いっぱいかいてる人はいい匂いじゃないしね ( うんうん 、 )



.

  • No.44 by  有岡 和馬   2017-07-16 19:42:15 




>>花火おねえちゃん

!!!?し、しばく……?おねえちゃん強いんだね。( かちこち、 )えへん、どーだー!髪の毛もねぇ、毎日ママに乾かしてもらってるからふわふわだよっ、いいでしょー。( 見上げ / ふんふん )お口も臭いし、足も臭い…。( こくこく、/ やめたれ )



  • No.45 by  八坂 花火   2017-07-16 19:51:48 





 > 和馬くん


 あああ 、 そんな恐がらないで ! 和馬くんにはしばいたりしないから 、 ね !? ( 必死 / にこぉ 、 ) えっ 、 ちょっと触ってもいい ? てか触るね 、 .. 気持ち - 、 すっごいふわふわ ! お母さん乾かすの上手だね ( さわさわ 、 / くんかくんか 、) それ多分男の人聞いたら泣いちゃうと思うからやめようか ( 肩ぽん 、 )



.

  • No.46 by 水原 大紀  2017-07-16 20:28:58 




>花火

今よりも可愛いって何気に難題やなぁー。( 白々 )そうか?それなら良いんやけど…って子供かっ、ちょっとは興味持て。( ぐぬ )へいへい。( てってってっ、 / ガコン / てってってっ )何秒?( どうでもいい )

>和馬

いや、まだそこまでちゃうけど。少なくともお前のパパよりは若いぞ。( ふふん )夢を持つことは良いことやな、頑張って男を磨くんやで。( こく、 / 苦笑気味 )あっ、ごっめーんついイラッ…じゃなくて、撫でたくなったもんでね。( にっこにこ / ぐぐぐぐ )


  • No.47 by  八坂 花火   2017-07-16 20:43:55 





 > 大紀


 え 、 それって今も十分に可愛いってこと ? やだもう 、 照れちゃうな - ( 両手頬に / くねくね 、 ) こ 、 高校生はまだ子供だし ! ていうか成人するまでは皆子供なの ! ( 若干動揺 / ばっ 、 ) いや数えてないよ 、 あ - でも10秒以内には帰ってこれたんじゃない ? ( 適当 / 首こて 、 )



.

  • No.48 by 水原 大紀  2017-07-16 21:19:38 




>花火

あー…そうそう。こいつちょろいわー。( ボソッ / 目細めてじー、 )なるほど…まぁ酒も煙草も二十歳からって言うしな。( 顎に手添え、こく。 / 納得してしまう )そうか、じゃあ最高記録やな。初めて計ったけど。( しれっ / 適当返し )


  • No.49 by  八坂 花火   2017-07-16 22:05:07 





 > 大紀


 .. ん ? 何か聞こえたきがしたんだけど気のせいかな ( 見つめ返し / じと 、 ) そ 、 ていうか大紀だってちょろいじゃん 、 人のこと言えないよ - ( にやにや 、 / 悪いお顔 ) はいはい最高記録おめでと - 、 すごいくだらないけど ( さらに適当 / ぱちぱち 、 )



.

  • No.50 by  八坂 花火   2017-07-17 09:02:35 





 今日は海の日 ! 久しぶりに海行きたいな - .. ってことで ! 一緒に海行ってくれる人募集 ! ( どどん 、 / 指びし 、 ) あ - でも海行ってくれなくても喋ってくれるならおっけ - 、 じゃ待機 ! ( 人差し指唇 / に 、 )



.

  • No.51 by  瀬戸 ありさ  ♀  2017-07-17 09:18:46 





 花火ちゃーん! 初めまして! 瀬戸ありさだよ、よろしくね (  隻手ひら  )  え、今から海行くの? いいねいいね、私も行っていい?花火ちゃんとの親睦会も兼ねて! (  きゃっきゃっ  )





  • No.52 by  八坂 花火   2017-07-17 09:25:57 





 > ありさちゃん


 わ - ! 可愛い女の子来た ! 初めまして - ! ありさちゃんっていうんだ 、 私花火 、 宜しくね ( 目きらり 、 / 駆け寄り ) うん 、 1人じゃ寂しいから一緒に行ってくれる人待ってたの ! 親睦会か 、 いいね ! それじゃ電車に乗って行こ ! ( にぱ 、 / 電車に乗車 )



.

  • No.53 by  瀬戸 ありさ  2017-07-17 09:33:52 






 >  花火ちゃん

 うんうん! 仲良くなれたらいいねぇ (  ははは  ) よっしゃ、夏と言えば海だよね! テンション上がる! あ、花火ちゃんはどんな水着着るの? (  にぃ、  )





  • No.54 by  八坂 花火   2017-07-17 09:42:11 





 > ありさちゃん


 夏は何でもテンション上がるよね ! 海は勿論祭りとかさ ( へら 、 ) 水着 .. ん - 、 今年は思いきってビキニにしてみようかな .. ! 毎年ワンピースタイプだからね 、 ありさちゃんはどんなの ? ( ぐっ 、 )



.

  • No.55 by  瀬戸 ありさ  2017-07-17 09:54:46 






 >  花火ちゃん

 おお、夏祭りとか花火大会ね! 今度お祭りも行きたいな (  きらきら  )  ビキニかぁ...! 絶対似合うと思う、胸元にリボンついてるのとか (  親指立て  )  んん、私はねぇ... 毎年安定のパレオなんだ~。ほら、スタイル隠せるじゃない (  小声で耳打ち  /  ふは  )





  • No.56 by  八坂 花火   2017-07-17 10:02:02 





 > ありさちゃん


 そうだね 、 また日にちとか合ったら行こう ! ( うんうん 、 ) そう ? ありがと - ! 一回くらいは派手な水着にも挑戦してみたいな ( ぱああ 、 / ん - 、 ) そうなんだ 、 ビキニも似合うと思うけど確かにスタイル隠せるっていうのもいいね ( ほお 、 )



.

  • No.57 by  瀬戸 ありさ  2017-07-17 10:26:09 






 > 花火ちゃん

 うん、約束だね (  指切りげんまん  )  それって、所謂勝負水着ってヤツ? 花火ちゃん思い切ったこと言うね! (  ひええ  )  ほんと? ありがとう! そうなんだよ、女子にとっては重要な問題だよ (  ううむ、  )





  • No.58 by  八坂 花火   2017-07-17 10:49:34 





 > ありさちゃん


 指切りげんまんって何年ぶりだろ ( あはは 、 ) そ ! 今年こそは彼氏を ! ってね 、 海で出会うとかロマンチックじゃない ? ( うっとり 、 / 乙女 ) 周りの人から太ってるとか言われたくないし 、 お腹周りとかお肉やばいからな - ( お腹の肉ぷに 、 / はあ 、 )



.

  • No.59 by  瀬戸 ありさ  2017-07-17 10:54:09 






 >  花火ちゃん

 あは、私も久しぶり (  へらり  )  あ~、ロマンチックだそれは! 夏って出逢いの宝庫だよね! 夏に恋しなくていつするんだって話 (  うんうん  )  わかる。せめて海行く前にダイエット...って思ってたんだけど、決心弱くてさ (  溜息  )





  • No.60 by  八坂 花火   2017-07-17 11:16:26 





 > ありさちゃん


 でしょでしょ ! あ - でも春だって出会いの季節か ( たは 、 ) そうそう ! ダイエットするぞ ! って意気込んでも結局続かないし 、 いっぱいご飯食べちゃうし .. どうにかしないとね ( 拳ぎゅ 、 / はは 、 )



.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック