☆ individualism . / ひぼ

☆ individualism . / ひぼ

赤羽 業  2017-07-12 18:36:30 
通報



募集ンとこで声掛けてくれたE組のアイツ待ってるねえ。
アイツで分かるよね?分かるッて信じてるから(!)

※細かいトコは略



コメントを投稿する

  • No.21 by 美術ノッポ  2017-07-17 16:37:40 



え、今褒めたんじゃねぇの? ( 相手見、きょと )
それだ。仕込みは頼んだ。( ぽん / 手打ち真似て )

えっ、もしかして遠回しに好きとか言ってた?( 口元に手を宛て / ハッ…! )

  • No.22 by 赤羽 業  2017-07-17 17:57:32 



いや、まあ…褒めた、って言えば褒めたけど、( ぽそ )
あはは、じゃあちょっと多めに頼んどこうかなあ〜。やべー、寺坂の反応想像しただけで笑える。( 肩震わせ笑い堪えつつ )

はあ!?いや、言ってねーし…何、好きとか言って欲しいの?( 溜息吐きつつじ、 )

  • No.23 by 美術ノッポ  2017-07-17 21:08:56 



だよなぁ。カルマに褒められるとか、レアだわ~( にやにや / 小さいタコ量産し )
お前なら寺坂の扱い上手いだろうし、期待しとくわ。( うんうん頷き )

あ、違ったのか。よかった……いや、よくねぇわ。聞きたい、かも、? ( 考えつつ首傾げ )

  • No.24 by 赤羽 業  2017-07-17 21:31:35 



〜、言うんじゃなかった。( ぷい視線逸らし )
上手いって言うか〜、寺坂相手ならとりあえず手ぇ出しとけば楽勝だよねえ( にやにや )

んー?何それ、どっちだよ。曖昧だなあ( くす )

  • No.25 by 美術ノッポ  2017-07-18 03:57:15 



お、今のお前こんな感じじゃね?( 頬に斜線引いたタコ描き )
寺坂煽れるのお前ぐらいだろ。撮影が必要だったら、岡島や三村呼ぶわ。( 親指ぐっ )

いや、特に言われる所以もねぇなって。俺の中のレアカルマ図鑑が更新されるだけだし。( 顎に手宛て、じっ )

  • No.26 by 赤羽 業  2017-07-18 10:29:55 



…、違うし。( ちら / 眉寄 )
えー?アイツ単純だから誰でも煽れると思うケドな〜。岡島は女の子しか撮らないでしょ、撮影頼むんなら三村かな〜。( 顎指添え思考 )

うん、まあね。何それ、図鑑とか意味不〜。ゲームのキャラじゃ無いんだからさぁ。( 肩竦め )

  • No.27 by 美術ノッポ  2017-07-19 20:51:27 



そうか、自信あったんだけどなー。じゃこっちか?( タコの頭に

  • No.28 by 美術ノッポ  2017-07-19 20:54:30 

? 途中で切れてんな?



そうか、自信あったんだけどなー。じゃこっちか?( タコの頭に

  • No.29 by 美術ノッポ  2017-07-19 20:57:01 



そうか、自信あったんだけどなー。じゃこっちか?( タコの頭に怒りマークを描き )
前よりは丸くなったとは思うけどよ、まだ話し掛けづらいわ。確かに女子絡んでないし無理か。三村ならいい感じにカメラセッティングしてくれそうだしな。( うんうん / 納得 )

えー、お前見るからにゲームキャラっぽいだろ。黒騎士カルマとかいそうじゃん?( 相手見、考え )


  • No.30 by 美術ノッポ  2017-07-19 20:59:57 

“怒り”に絵文字使ってたんだけど、それがアウトだったみたいだ。レス消費ごめんな。

  • No.31 by 赤羽 業  2017-07-20 17:11:51 


まあ…そっちの方が近い 、( じィ眺め頷き )
前に比べたら大分丸くなったって思えるんなら平気そうな気もするけどねえ。そーそ、頼むんなら三村だよ。( こくこく頷き / 楽し気 )

いやいや有り得ねーわ…、ちょっとカッコイーけど無い無い、( 首横に振り )


レス分けないで返信しちゃうねー。気にしなくていーよ。つか絵文字駄目なんだねえ、初めて知った。

  • No.32 by 美術ノッポ  2017-07-22 01:36:09 



マジで?じゃあ、ご機嫌取らなきゃじゃん。( ペンを置き、相手に向け両手広げ )
寺坂って、いるだけで迫力あるし。吉田や村松も話せば協力してくれそうだな……。( 頭捻り )

ちょっとカッコいいか、そうか~。( ぷ、/ 嬉し気 )


絵文字の方が分かりやすいかと思ったが、なんか駄目だったみたいだ。やっぱ、俺デジタル苦手だわ~。( 肩竦め/レス不)

  • No.33 by 赤羽 業  2017-07-22 19:44:37 


…は?え、何…何のつもり?( きょと / おろおろ )
あ〜、それはしょーがないねえ。確かに、面白がって乗ってくれそー、( くす )

普通に悪者っぽいじゃん、黒騎士。…何笑ってんの。( ぽそ / じとり視線向け )

  • No.34 by 美術ノッポ  2017-07-22 23:35:01 



ハグするとストレスの3分の1が軽減されるってやつ、知らね?( きょとん / 手広げたまま )
なんか悪巧みしてるみてぇ。楽しい。( ふ、)

いや、やっぱりお前こういうの好きなんだなと思ってさ。……こんな感じか?( ささっと黒騎士姿を描き )

  • No.35 by 赤羽 業  2017-07-24 00:08:35 


そりゃ…知ってるけど…。だからってさあ…何か…、( そわそわ / 眉下ぽそ )
ま、実際悪巧みだしね〜。( にや )

あ、そーそ。そーいうキャラ、ゲームに居るっしょ?悪役とかでさ〜( 覗き込み )

  • No.36 by 美術ノッポ  2017-07-24 01:23:55 


……つーか、お前こんなのでも動揺すんのな?ハグとかしてそうなのに。( 不思議そうに相手見、/ 手下ろし )
ただの悪戯だけどな。普段、計画とか立てないし、新鮮。( にま、)

のちのち仲間になるか、中ボスになるか、って感じのやつだな?( 同意しながら、装飾を描き足し )

  • No.37 by 赤羽 業  2017-07-25 23:07:47 


そりゃオレからやることは多いけどさあ、…改めて言われんのはなあ…( 肩竦め / ぽそぽそ)
悪戯は無計画でやるもんじゃないの?まあ悪巧みも基本無計画だけどー、( きょと / へらり笑 )

そーそーそんな感じ、まあ王道は仲間になる方じゃね。( じ、眺め )

  • No.38 by 美術ノッポ  2017-07-26 13:26:54 


へぇ、やっぱ親の影響?( 海外旅行に行くと言っていた相手の両親を思い浮かべ )
カラシやワサビを突然取り出すやつが言う台詞とは思えねーな……。( 苦笑い / 呟 )

って言うことは仲間になりたいんだ?( 粗方描き終え / 相手見 )

  • No.39 by 赤羽 業  2017-07-28 01:34:14 


まあ…そーなんじゃない?( 首傾げ / ぽそ )
えー、そう?いーじゃん言ったって。て言うかオレが何か変なモン出すとか皆予想出来るっしょ。( 肩竦めつつへらり笑み )

え?…いや、まあ……うん、( きょと / 言葉濁すものの小さく頷き )

  • No.40 by 美術ノッポ  2017-07-28 02:16:08 


ふぅん、ならカルマからハグされるの、おとなしく待ってみるわ。( に、/ 肘付き見、)
対せんせーナイフとかBB弾なら暗殺に必要だから分かるがよ、カラシやワサビはせんせーとは関係ねぇだろ…( 思わず身構え )

黒騎士で最初敵で仲間になるって、すっげぇ中二感。さすがカルマ。( へら / 手叩き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック