☆ individualism . / ひぼ

☆ individualism . / ひぼ

赤羽 業  2017-07-12 18:36:30 
通報



募集ンとこで声掛けてくれたE組のアイツ待ってるねえ。
アイツで分かるよね?分かるッて信じてるから(!)

※細かいトコは略



コメントを投稿する

  • No.44 by 美術ノッポ  2017-07-30 22:07:20 


別に急じゃないだろ、今までハグの話してたじゃん。( 前に腕を回し /目伏せ )
お前が明らかに何かやる気だからだろ……俺は面白いリアクションも何も出来ねーからな?な?( たじろぎ )

んん~?ま、いいか。そういえば、近くで夏祭りあるみたいだな。行ってみるか?( 告知ポスターが貼ってあったのを思いだし、提案してみて )

  • No.45 by 赤羽 業  2017-07-30 23:03:29 


いや、まあ…そうだけど、( 少し俯き / ぽそ )
面白い反応する奴と言えば寺坂だけど、居ないから何かしようとは思わないし別に菅谷にカラシ&ワサビ盛ろうなんて思ってないから安心して。( にこにこ )

へえ、夏祭り?別に行ってもいいけど…、…景品でゲームとかあるのかな〜。( 少し考えた後楽しそうに呟き )

  • No.46 by 美術ノッポ  2017-08-01 01:54:54 


これで何分の一かはストレス減ったはず、( 利き手で相手の肩をポンポン叩き、離れ )
ホントかよ……意味深な笑顔がすっげー怪しいぞ?( 思わず息を呑み )

なら行くか。黒騎士が出そうなやつあるといーな?( にっ )

  • No.47 by 赤羽 業  2017-08-01 20:30:07 


〜、別にストレスとか無いし、( 眉間皺寄せつつ視線泳がせぽつり )
…ホントホント、信じてくれてもいいんじゃなーい?どんだけ俺って信用無いの〜?( じっ見詰めるもへらり笑み )

それ引き摺らなくて良いし、…まあでもRPGが良いよねえ、バトルある方が面白いじゃん。( 愉し気 )

  • No.48 by 美術ノッポ  2017-08-02 01:12:41 


って言いながら、ココにシワ出来てるぞ?( 相手の眉間指差し )
ヒ、ヒエラルキーの問題ジャナイデスカネ。( 目そらし / カタコト棒読み )

まあそれは分かる。グラフィックが綺麗だとテンション上がるし。( 財布身に付け / 玄関に向かい )

  • No.49 by 赤羽 業  2017-08-03 17:53:54 


!、うるさいなあ、そんな事無いし。( ぴく肩揺らし / むす )
ふぅん…成程ねぇ。…( 顎指添え / 思考中 )

でしょー?グラフィックは大事だよねぇ、あとはストーリー性とかさ。( 携帯・財布ポケット突っ込み )

  • No.50 by 美術ノッポ  2017-08-04 05:11:26 


はいはい。イライラしたら、いつハグしてもいいからなー?( ふ、/ 後ろを向き背伸び )
はっ、チャンス…?( カラシとワサビに手を伸ばし / 回収試みて )

お前、ストーリーとか伏線とかうるさそうだよな……。( 眉寄せ / 靴履き )

  • No.51 by 赤羽 業  2017-08-06 00:15:27 


はあ〜!?しないし!何言ってんの馬鹿なの!?( 眉間皺寄せ / 頬染めつつ )
えっ、あげなーい。まあ取られたとしてもちゃーんと予備あるから〜♪( ひょい両手背中後ろ / によによ )

え〜、煩いのはゲーム好きなら当たり前でしょ。やっぱ面白いのやりたいし〜。( サンダル履きつつポケット手突っ込み )

  • No.52 by 美術ノッポ  2017-08-09 02:40:27 


別に馬鹿でもいいけどさ、そこまで言われるとは……。絶対しろとは言ってないだろ。( 振り向き / へら )
くっ……やっぱ無謀だったか…。( 大袈裟に床に倒れ込み )

そこまでゲーム好きなのか。なんか意外だな。( ドア開け待ち )

  • No.53 by 赤羽 業  2017-08-09 19:53:35 


御免、つい。いやまあ…そうなんだけどさあ…。( 肩竦め / 眉下げぽそり呟き )
無謀だね〜。俺がこれしか持ってない訳無いじゃん?それも考えてから行動しなきゃ。( にこにこ )

そう?案外知られてると思ってたけどー、…あ、ありがと。( 首傾げ / 礼述べつつ )

  • No.54 by 美術ノッポ  2017-08-09 23:36:51 


いや、いいけど。事実だし。俺も、気が向いたらね~みたいな、かるーく返してくるかと思ってたし。( 頭掻き )
相手の手持ちを減らそうとするのも効果的だと思うがな。常備し過ぎだろ、ちゃんと薬味に使うんだよな?( 起き上がり / 訝しげに尋ね )

ヌルゲーとか言ってすぐ止めそうだなって。今は暗殺の方がヤり応えあるな~みたいなイメージだった。( 扉締め / お礼の言葉には目で返し )

  • No.55 by 赤羽 業  2017-08-10 00:21:27 


そりゃ、気が向いたら遣るかもしれないよ?俺の性格上さ…、でも俺からとか何かヤダ。( 何処と無く拗ねた様にむす )
一回目は奪えても二回目以降は分かんないでしょ?手ぇ出せない所に隠すかもしれないじゃん。…さあ?俺の気分で変わるよ〜。( 笑み浮かべた侭 / 首傾げては悪巧み考える際の表情 )

ンまぁ暗殺の方がそこら辺のゲームよりか楽しいのは確かにそうなんだけどさ、どっちも楽しいよ、( 少し考えてから述べ )

  • No.56 by 美術ノッポ  2017-08-10 03:25:25 


へぇ、主導権握れるカンジなのに。( 首傾げ / 意外そうに )
手出せない所……体内とかか……?せめて食物として扱ってやれよ……ワサビとカラシが泣くぞ。( 頭捻り呟き / 項垂れて )

本物のラスボスだしな。……夕方だけど、やっぱ暑いな……。( ターゲット思い出しぽつり / ちらちら見える浴衣姿と同じ方向へ足進めて )

  • No.57 by 赤羽 業  2017-08-10 07:53:57 


それでも何かヤダ。…確実に主導権握れんなら話は別だけどそういう訳じゃないじゃん。( 肩竦めつつ眉寄せ )
ポケットとかじゃなくて服の中とか…あ、でも女子じゃないから普通に手ぇ出されるよねえ…いやいや、ちゃんと食物として見てるよ?大丈夫大丈夫、( 眉寄せ思考 / にやにやしつつ )

そーそ、ふつー経験出来ない事だしちょー楽しいよね。夏だしね〜…、早く涼しくなってほしいとこだよ。( 愉し気に笑みながら / 溜息洩らしては肩竦めて )

  • No.58 by 美術ノッポ  2017-08-11 01:26:10 


ふーん?渚になら抱き付きそうだけどな。…あ、セクハラするのはカルマじゃなくて、中村か。( ぽつり )
そうだな。別に恥ずかしくないしな。そうやって繰り返されると説得力ねぇな。( 頷き / 息吐き )

確かにラスボスに会えるとか勇者みたいだな。やっぱりカルマでも暑いの苦手なんだ?( ふ、/ 相手の顔を横目で見て )

  • No.59 by 赤羽 業  2017-08-11 08:00:42 


そりゃまあ渚はね、別。…中村は…一緒に居ると面白いよね…、一人より二人の方が色々と幅が広がるしさぁ。( 少し考えながらぽつ / 愉しそうに笑み浮かべつつ )
じゃあやっぱり寺坂脅して持ってて貰うしかないかなあ…。えー酷いなぁ、他の人にしっかり味わわせてるのに食物として見てないとかそんな事無いよ〜。( 顎指添え思考しぽそ / 愉し気に言いつつ肩竦め )

リアルRPGじゃん?まあ集めなきゃ行けない仲間とかは最初から居たけどさ〜。まあねー、多少なら全然平気だけど本格的に暑くなってくるともうヤダ、( くすくす / 眉寄せながら溜息 )

  • No.60 by 美術ノッポ  2017-08-11 09:36:19 


あ、渚君じゃなくて渚なのか。やっぱ考えてんのは悪戯関係かよ。( ぴくり、/ 溜め息吐き )
そこかー、俺が手出せないやつをって意味かー。……摂取してるの口からじゃなかった気がするんだが?( 考えが及ばず肩を落とし / 島での出来事を思い出し )

俺からすれば、お前は途中から仲間になるやつのポジションだけどな。お前、プールの授業サボってたし、涼みたくないのかと思ってたわ。( ふ、/ 日陰を探しながら歩き )

  • No.61 by 赤羽 業  2017-08-11 21:01:47 


えー?まあ…一悶着あったしぃ?当たり前じゃんか。中村考える事面白いからね〜。( 肩竦めながら / 愉しげな声音で言えばくすくすと笑み洩らし )
だって俺が持ってたら手ぇ出すんでしょ?それなら寺坂辺りに持たせた方が良いよねえ。…えー、……そんな事ないよ?( 首傾げ / 暫し間開けた後小首傾げつつ知らばっくれ )

あー、まあそうかもね。学校来たのも停学明けだったしねえ。気が向いてたらやってたよー?でも着替えんの面倒だったし。( 思い出す様にぽつり / ぱたぱた手で扇ぎつつ溜息 )

  • No.62 by 美術ノッポ  2017-08-11 22:21:32 


あ、悪い。どの辺りのスタンスなのか探り探りだったんで、そういう独り言だった。設定とか流れに任せたし。( 手ひら )
中村も中村で天才型だしな……。女子であのノリの良さは恐ろしいわ…。( へら、)
お前なんだかんだ寺坂のこと好きだし信頼してるよな。……じゃあ、そういうことにしておく。( ゆるり笑み / 不安に思うも同意し )

脱いで穿くだけが面倒…?女子じゃあるまいし、どんだけ面倒臭がりなんだよ……。( ぷ、/ 祭会場が近付き、食べ物屋台の香りが漂い )

  • No.63 by 赤羽 業  2017-08-11 22:54:29 


あ、そーいや流れに任せてたんだっけー…忘れてたわ。何かごめんねぇ。( てへ / ! )
中村って勉強出来んだよね、最初意外だったなあー。あのノリね、めっちゃいいよね〜。悪戯ン時は勿論だけど普通に喋んのも愉しいからさ〜。( 笑み浮かべながら )
はあ?好きじゃないし信頼とかも無いしー、扱いやすいから使ってるだけだしー。そーそ、それでいいんだよそれで。( 眉寄せじと / にやにや )

面倒っしょ。髪の毛濡れるしさー。ペタペタ張り付くの嫌だし。…あー、そういや腹減ったなー…。( 肩竦めては眉寄せつつ髪弄り / 遠く見える屋台見ながらぽそり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック