☆ individualism . / ひぼ

☆ individualism . / ひぼ

赤羽 業  2017-07-12 18:36:30 
通報



募集ンとこで声掛けてくれたE組のアイツ待ってるねえ。
アイツで分かるよね?分かるッて信じてるから(!)

※細かいトコは略



コメントを投稿する

  • No.1 by 美術ノッポ  2017-07-12 20:12:07 



ま、待て、カルマが信じてる…? 信じてる、とかマジウケる( 肩プルプル )

笑ってる場合じゃねぇや。伝えておくこと、伝えておくこと。
CC可能なのは今のところ前原ぐらい。募集枠が『男子』っつーことは、先生や暗殺者とかは募集してねぇんだよな? まあ出来るやつって言えば、ぬのおじさんぐらいだけどな。( へら )


  • No.2 by 赤羽 業  2017-07-12 20:30:44 



あはは、笑ってていーのかなァ。キャロライナ・リーパー食わせるよ?、( 黒笑 )

ふーん…把握〜。別にCCはしてもしなくてもいーよ
、俺相手とか特に気にしないし。んー、まあそんな感じかなぁ…募集は一応タメのやつだけ。…別にセンセーとか暗殺者とかもいーけど、今は別にいーやッて感じ。

  • No.3 by 美術ノッポ  2017-07-12 22:36:49 



え、何か分かんねぇけど、なんとなく辛そうな名前だな?( 眉ピクピク )

そうか。俺らって話した記憶薄いし、ぶっちゃけ駄目元だったし、助かるわ。( ふへ )

  • No.4 by 赤羽 業  2017-07-12 22:45:49 


あッは、よく分かったねえ、世界一辛い唐辛子だよ〜。ハバネロの五倍って書いてあったけど本当なのかね〜( にこにこ )

ん…まあ確かに薄い…ね。別にー、思ったこと言っただけだしー。

  • No.5 by 美術ノッポ  2017-07-13 06:25:37 


マジかよ、煮込む時にガスマスクいるタイプのやつじゃん。まず基準の辛さがよく分かんねぇし、( ふは )

原作での時間軸どこかとか決めた方がいいか?って思ったが今のままで十分楽しいからいーや( ぼそ、 )

  • No.6 by 赤羽 業  2017-07-13 09:20:42 



実際どうなんだろうねえ、匂いだけでやられンのかな〜。字だけじゃよくわかんないしね〜、…ッて事で食べてみる?あ、でも一般的な唐辛子しかないんだよね〜、()

えー、別に決めても良いし決めなくてもいいけど…ん?何か言った?( じぃ )

  • No.7 by 美術ノッポ  2017-07-13 17:16:10 


は…ハッタリかよ、( ホッ )
パクチーと一緒になら食ってもいいが、お前が言ってるのは単体で食えってことだよな?

でた。別に。言っても別に~で返しそうだなって思ったんだよ。( ぷっ )
……ぜってー聞こえてるクセに聞くなよ。( 目そらし )

  • No.8 by 赤羽 業  2017-07-13 18:44:35 



あー、まァ時間掛かってもいいなら親に頼めば買ってきてくれるだろうけどさ〜。
え?当たり前じゃーん、単体以外に選択肢は無いよ?( にこ )

…!何か腹立つ…。( ぽそ )
え〜?そんなこと無いよ、ぜーんぜん聞こえなかったなあ〜…( にやにや、 )

  • No.9 by 美術ノッポ  2017-07-13 22:30:00 


え、遠慮しておきます。( 手すっ /両手上げ )
無理無理無理。食ったら喋れなくなりそうだし、お前だってそうなったら困るだろ?( にっ /精一杯の笑顔 )

成績も暗殺も俺の方が劣るんだし、ここぐらいカッコつけても良いだろ。うん。( 一人納得 )
やっべぇ、カルマが老化した。( 目の前で手振り /それ視覚 )

  • No.10 by 赤羽 業  2017-07-13 23:11:11 



…チッ。()
えー、まあ確かに困るけど世の中には筆談っていうコミュニケーションもあるんだよ?( 紙とペン用意/ )

えー…カッコよくないし。( ぷい、 )
老化!?失礼過ぎ!何だよ、今のままでも充分楽しいから とか何とか言ってた癖に!( 軽く掌ぺち叩き )

  • No.11 by 美術ノッポ  2017-07-14 10:50:14 


あー、俺だと字書くより絵描いた方が伝わりそうだな……じゃなくて、そもそも食ってペン持てる状態なのか謎だけどな。( ペン見そわそわ )

そーだな、俺が勝手にカッコつけてるって思ってるだけだしな。( へら )
ッて、やっぱ聞こえてんじゃんか。利き手に攻撃は止めろって。( 手引っ込め )

  • No.12 by 赤羽 業  2017-07-14 14:58:22 



あー確かに…でもそれ菅谷にしか分かんなくね?…!そっかあ…悶絶しちゃったら書けないもんね、残念。( ペン手渡/ )

ふーん…、…まあいつかカッコイイって思われる日が来るんじゃない?いつか。
聞こえてるけど何か悪い?じゃあ利き手じゃない方貸せよ。( 眉寄せ不満気 )

  • No.13 by 美術ノッポ  2017-07-14 23:29:12 


俺の絵ってそんなに分かりにくいか?( 火を吹く超生物描き )
……食って伝えることって言っても、このくらいだよなぁ、( 描き終えぽつり )

お前がそう言うなら、いつか来るかもな。( ふ、 )
えーなんだよ、そんなに俺に触りたい?( 手ちらつかせにやにや )

  • No.14 by 赤羽 業  2017-07-15 01:17:28 


うーん…、物による…かな?分かんないのもあるし、分かるのもあるかなー。
…辛いから火ィ吹いてんの?んー…火吹く余裕すら無さそうだけどね、実際食ったとしたらさ。( 横から覗き込みながら )

来なかったらー?( 首傾げ )
うっわー、本当腹立つ。そんなんじゃないし!勘違いすんな、( む・眉寄せぷい顔背け )

  • No.15 by 美術ノッポ  2017-07-15 15:11:03 


ああ、模様とかは直感で描いてるしな。( 衣替えの日思い出し )
辛いっつーのは伝わるだろ。的確な味の説明を求めてるのか…?( カチコチぎこちない表情の超生物描き )

別にへーき。言われなきゃ死ぬわけじゃないしな。( へら )
お前からかわれるの慣れてないよな、まあ4班のメンツ考えれば当然だけどさ。( ぷ / よく一緒にいるメンバー思い浮かべ )

  • No.16 by 赤羽 業  2017-07-15 23:24:35 



へえ、直感?直感でよくあそこまで描けるよねえ。( ほんの少し吃驚 )
まあそうだけどさー…的確な説明あったらいいじゃーん、( じー・横から眺め )

ま、そーだけどね。( 肩竦め )
ッ…うるっさいなあ…!くっそ、腹立つ、あーもう!( むかむか )

  • No.17 by 美術ノッポ  2017-07-16 15:27:09 



直感って言っても皆のイメージとかあるし、そこからかな。( 思い出しつつ述べて )
例えるの難しそうだな……。( はぐれせんせー落書きし )

腹立つ腹立つって、こういう時の沸点低いんだな。よし覚えた。発散がてら何か描くか? ( 紙とペンすすっ )

  • No.18 by 赤羽 業  2017-07-16 16:45:05 



へえー、…そんなことまで考えんの?まあみんな似合ってたから考えてんだろーけど(首傾げつつ思い出した様に呟いて)
ま、頑張っても絵で的確な感想は無理だろうね、(けらけら)

覚えなくていいし。あーもう、何か遊ばれてる感がヤダ。意味わかんね。…俺絵とか無理だし、(眉寄せぽそ)

  • No.19 by 美術ノッポ  2017-07-16 17:45:04 



うーわー、カルマに褒められた。明日、タコが降るな…( 小さいタコぽつぽつ描き / 照れ隠し )
めちゃくちゃ辛いのは伝わらなそうだしなー。当の本人は食う気ねぇし、( ふ、 )

? 別に馬鹿にしたりしねぇよ?( 不思議そうに相手見、 )

  • No.20 by 赤羽 業  2017-07-17 13:46:13 



えー?タコは降らないでしょ〜…あ、何々、照れてんの〜?( によによ )
俺?俺は食べないよー。そうだ、寺坂辺りにでも食わせればいいんじゃねー?( ぽん手打ち )


…あー、何か伝わってない気がする、…まあどーでもいーけどさぁ。( 肩竦め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック