日本素麺紀行~青じそを添えて~

日本素麺紀行~青じそを添えて~

ソーラーメン  2017-07-11 00:55:13 
通報
たててみたノシ
⚪︎コテハンでもステハンでも楽しくワイワイだったらオッケー
⚪︎人数とか様子みて上げるか埋もれさすか考える
⚪︎主あんまりいないから、いない時は好きにしゃべっててね(よさげな雰囲気で)
が今のところの注意
上記は今後かわるおそれもあります。その時はご了承くださいませ。
よかったらいろいろとしゃべりましょ(素麺はあまり好きではないので、ソーメントークはできませぬ)


コメントを投稿する

  • No.101 by ソーラーメン  2017-07-25 23:49:07 

A)チャウチャウかぁ。。。

  • No.102 by ソーラーメン  2017-07-25 23:49:52 

Q)ほな、チャウチャウで?

  • No.103 by ソーラーメン  2017-07-25 23:50:21 

A)チャウチャウで。

  • No.104 by ソーラーメン  2017-07-26 00:30:56 

遊び過ぎた...ε-(´∀`; )
よーし、こっからは通常営業!

  • No.105 by ソーラーメン(上げ!  2017-07-26 00:36:36 

>72
伝わったなら良かった╰(*´︶`*)╯♡
社会人かー!最近暑いし、会社(?)にクーラーとか効いてたらいいけど…、休めるときに疲れを癒せたらいいね^^
引っ越し蕎麦さんは休みの日は家でのんびり?それともお出掛けしてストレス発散?

  • No.106 by 、  2017-07-26 19:55:05 






  • No.107 by ソーラーメン  2017-07-26 20:13:19 

一瞬名前がない人かと思ったよw
、さん上げ









( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)

  • No.108 by 引っ越し蕎麦  2017-07-28 00:22:33 

|'ω')上げるでござる

  • No.109 by ソーラーメン  2017-07-28 00:33:59 

>108
あわわわわ(*´Д`≡´Д`*)引っ越し蕎麦さん!
上げありがとう(๑^ ^๑)!
元気?夏バテしてない?

  • No.110 by 引っ越し蕎麦  2017-07-28 00:47:20 

足首を痛めたけど、元気でござる(^ω^;)
ソーラーメン様は夏ばてしてないでござるか?('ω')

  • No.111 by ソーラーメン  2017-07-28 00:55:01 

大丈夫?ひねったの?

私はご飯もモリモリ食べて元気100倍だよ( ¯ω¯ )!
夏ばてなった事がないんだよなー

  • No.112 by 引っ越し蕎麦  2017-07-28 01:04:23 

足は数十分前にひねったばかりでござる!ひねりたてのホヤホヤでござる!\(^ω^;\)

元気百倍でござるか!(^ω^)良い事でござる
拙者は夏は苦手でござる(^ω^;)食欲も落ちてしまいがちでござる

  • No.113 by ソーラーメン  2017-07-28 01:15:39 

ひねりたてホヤホヤ、あら美味しそう!って大丈夫!?
何があった?すぐに回復したらいいけど(-ω-;)

わかる、私は冬派^^;夏は汗がドバドバでるからね(^ω^;);););)食欲が落ちるのは嫌だね...なにか夏でも食欲のそそるような食べものないかなムムム(´⌒`)

  • No.114 by ソーラーメン  2017-07-28 01:19:20 

折角お話できたけどそろそろ寝るね
引っ越し蕎麦さんの足、胃、身体が元気でありますように!ちょーくちょーく上げて目に付くようにしときます( ̄^ ̄)ゝではおやすみなさい╰(*´︶`*)╯

  • No.115 by 引っ越し蕎麦  2017-07-28 01:34:02 

帰宅時『ただいま(^ω^)』→一人暮らし故返事はない→コンビニの袋を置く瞬間足元が躓き→反動にて転びそうになるのを足元で堪え→ひねったでござる\(^ω^)/痛いでござる

冬は寒いから嫌でござる(>ω<)夏は暑いから嫌でござる(>ω<)
春が好きでござる_(_^_)_

ではお休みでござる

  • No.116 by 気まぐれな風   2017-07-28 09:49:39 

余計な事書いたみたいだったね。
ごめん。
つい、ぶちまける処がなくて。
ネガティブな事書くトピじゃ無かったよね。ちょっと邪魔したみたいで悪かッた。
ごめんなさい。
また、下げる手間かけさちゃうけど勘弁な。

  • No.117 by ソーラーメン  2017-07-28 10:23:06 

余計でも邪魔でもなかったよ
なかなかポエミーな風が吹いてきてビックリはしたけど(´∀`)
何回謝ってるの、ソーラーはへりくだるもんじゃありません!w

よーし、じゃあ下げますかねᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショ

  • No.118 by ソーラーメン  2017-07-28 10:23:53 










ウー

















































オッレェッ!

  • No.119 by 猫ハムスター  2017-07-28 10:31:06 

お手伝いして良いですか?

  • No.120 by ソーラーメン  2017-07-28 10:32:56 































[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック