日本素麺紀行~青じそを添えて~

日本素麺紀行~青じそを添えて~

ソーラーメン  2017-07-11 00:55:13 
通報
たててみたノシ
⚪︎コテハンでもステハンでも楽しくワイワイだったらオッケー
⚪︎人数とか様子みて上げるか埋もれさすか考える
⚪︎主あんまりいないから、いない時は好きにしゃべっててね(よさげな雰囲気で)
が今のところの注意
上記は今後かわるおそれもあります。その時はご了承くださいませ。
よかったらいろいろとしゃべりましょ(素麺はあまり好きではないので、ソーメントークはできませぬ)


コメントを投稿する

  • No.61 by ソーラーメン  2017-07-17 12:00:40 

引っ越し蕎麦さん
ラムネあんまり飲んだことがないんだよなー、うまぅなら今度試してみる(うまぅて言葉かわいいね(^^♪)
そんなにwちっちゃいころから珈琲好きなの?
今日は海の日だけど何の予定もないから家で引きこもり中w

  • No.62 by 引っ越し蕎麦  2017-07-17 19:00:39 

ソーラーメン様 

拙者急用故しばらく来れないでござる('ω')すまぬ

返事は戻ってからしますのでしばしまたれよ<(_ _)>

  • No.63 by ソーラーメン  2017-07-17 20:23:17 

引っ越し蕎麦さん
いいよいいよ(^^♪
私も不定期だから、気が向いた時にまたね
用事が無事に済みますよーに(*˘︶˘*).:*♡

  • No.64 by 引っ越し蕎麦  2017-07-22 12:30:00 

まだいるでござろうか('ω')

  • No.65 by ソーラーメン  2017-07-22 17:04:46 

いるでござるよ!
久しぶりヽ(^Д^*)/
このトピ放置してROMをちょくちょくしてた(。・ω・。)
元気かい?w

  • No.66 by ひねくれ匿名   2017-07-22 17:08:00 

自トピ放棄でROM人かよw
元気か、夏休み上げ
久しぶりにソーメン食ったわ

  • No.67 by ソーラーメン  2017-07-22 17:17:48 

いっつもソーメン食べてるw
もちろん元気!
ひねくれも夏バテせんよーにね(^ ^)

  • No.68 by 引っ越し蕎麦  2017-07-22 19:16:44 

ソーラーメン様

ロムでござるか('ω')
コハクさんもソーラーメン様も居らぬから拙者放置かと思ったでござるよ(^ω^;)

  • No.69 by ソーラーメン  2017-07-22 19:39:36 

oh......ソーリー
そうなの、他のお客さんがあまり来ないし自然消滅かなって思ってた(。-人-。)これからは2,3日に一回は自分で上げてみるね
引っ越し蕎麦さんが来てくれて嬉しい(^^♪
急用無事に済んだ?

  • No.70 by 引っ越し蕎麦  2017-07-22 20:04:51 

ソーラーメン様が上げていればまた誰かしら来るでござろう('ω')/たぶん

拙者の場合基本週一しか来れないのでござる('ω';)すまんでござる

  • No.71 by ソーラーメン  2017-07-22 20:23:07 

いいよー毎日頻繁にってのも楽しいかもしれないけど、私はのんびり自分のペースで来てくれたほうが嬉しい(o^^o)そっちのが言葉とかも言いたいことを伝えたいように書きやすいし(←うーん、言い方が難しいw)
よーし!上げ頑張るو(´∀`)و!
蕎麦さん今夏休み?

  • No.72 by 引っ越し蕎麦  2017-07-22 20:44:07 

いやいや、拙者にはソーラーメン様の優しいお気持ち伝わったでござる(^ω^)
拙者も陰ながら応援してるでござるよ(^_^)
社会人ゆえ休みは少ないでござる(^ω^;)

  • No.73 by ソーラーメン  2017-07-23 20:39:53 

伝わって良かった(*´ω`*)
社会人かー!休める時にいっぱい休まなきゃだ
作家引っ越し蕎麦先生のいちファンとして体調に気をつけてリラックスした状態で執筆に向かってほしいからねw
社会人ということはコーヒーはブラックですかい(๑¯ω¯๑)?

  • No.74 by 気まぐれな風  2017-07-24 08:39:02 

す、凄!
海だ、大平洋、水平線が曲線、デカイ!

疲れた、折れる、悪い?良い?
間違ってた?正しかった?
もうどうでもいい。
表に出なきゃ良かった、うん、そうだよ。
全て口を閉ざしてさ、今まで通り離れてれば。
言いたい事をそのまま口にすれば刺される、そんな事当たり前。

でもさ、一緒に居たい、話したいと思ってる人に刺されると心が折れるし凹む。

好かれたいとか嫌われたくないとか、人気になりたいとか、悪口言われたくないとか、そんな事考えながらやる器用な気持ちなんか持ってない。
正義感なんて持ってないし優しい心なんてわからない。
ただ自分の思った意思の通りやってれば良いとしか考えてなかった。
楽しいトピを見たかっただけ。
嫌な気分になるトピなんか無くなれば良いと思っただけなのに、
どうしてみんな責めるの?

「たとえ世界の全てが君の敵になろうとも僕が君を守るから
君はそこで笑っていて………
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる」

このフレーズかっこよくて好き。
現実では無理だけど、二次元でこんな事出来れば
などと考える、全く餓鬼なわけで、バカな奴なんだよな。

うわ、ずっと海だ、泳ぎてー
もうすぐ着くかな。
流石にずっとバスだと身体が軋む。

そろそろbyーbyしても良いかな。

全く関係無いトピに全く関係無い主に意味不明な嘆きを書いてる。
荒らしじゃないから安心して。

  • No.75 by シェフの気まぐれソーラーメン  2017-07-24 13:35:03 

\( ̄▽ ̄)アンサーソング( ̄▽ ̄)/

だ、誰!
なんだ、いきなり、ポエムか?長いな!

どっちが正しいとか分からない
自分のやりたいこと、正しいと思うことして批判が来てつらいと思う。私はそういう状況になったら傍観しかできないチキンだけど...(lll-ω-)
しんどいけど、いつか気持ちがポスっと収まるまで自分のした事を改めてグルグル考えるのいいんじゃないかな
餓鬼なら人生これからやし

一緒にいる人こそ気持ちも動くし、しっかり向き合わないといけないね

その疑問は難しいからわからんなー、さすがのソーラーでも完璧な答えは出せないな(´∀`)ヘッ
行動は正しかったよ!とは言えないけど、悪い気持ちからやったことじゃないってのは皆に伝わってると思うよ

「人生楽ありゃ苦もあるさ」

このフレーズまあまあ好き
やっぱ黄門さまは深いこと言うよね(((uдu)ゥンゥン
実際には私の人生苦の比率が大きすぎるわっ、って人もいると思うけどね^^;

おい、なんだ、楽しそうだな
腐りすぎないように、泳いだり汗かいたりするのも手やね(^^)
今昼やからもう着いてるんかな、しらんけど
勉強しすぎで肩凝りが(›´ `‹ )

バイバイ英語でかくんかw

全く関係ない人にいきなり嘆かれて困ったよ(´-∀-`)
それならまぁいいや

~終~

アンサーソングとか作ったことないから難しかった( ´・ ・)-з
テンション高すぎる、とかその歌詞はおかしいよ、とかつまらない、とか不満、批判は受け付けませんよw

  • No.76 by ソーラーメン  2017-07-25 22:14:44 

うーん、隠した方がいいのかな

ちょっと埋もれさせよう

  • No.77 by ソーラーメン  2017-07-25 22:15:53 












  • No.78 by ソーラーメン  2017-07-25 22:17:45 












































dtajraj!ふぉふぉふぉ























  • No.79 by ソーラーメン  2017-07-25 22:22:03 








∫∫∫∫
∫∫∫
∫∫

∫∫∫∫
∫∫∫
∫∫

∫∫
∫∫∫
∫∫∫∫

∫∫
∫∫∫
∫∫∫∫

  • No.80 by ソーラーメン  2017-07-25 22:26:18 









ーーーーー)
ーーー))
ーーーーーーーーー))
ー)
ーーーーーーー))
ーーーーー))
ーーーーーーーーー))



























[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック