Lip-sync ■ NBL / 無登録 / 暇潰し ■

Lip-sync ■ NBL / 無登録 / 暇潰し ■

QUEEN  2017-07-08 15:20:46 
通報




_____絢爛豪華怪しい毒を頂きましょう____






コメントを投稿する

  • No.44 by QUEEN  2017-08-01 16:56:00 


スタッフ紹介
※ショーガールとしてステージに立ったり、隣に座って一緒にお酒を呑んだり、お酒を造ったり。
※スタッフはドラァグクイーンのみ。衣装も自分で作っているようで、多くが芸能活動も。

「 僕を見て勇気が出るならそれが嬉しいね。誰かを元気づけれるなんて最高だ 」
「 浮気なんてしないで僕だけ見てよ。愛して、僕が満足するまで――たぁっぷり 」
■ラヴィ / 34y
落ち着いた自由奔放 / 良くも悪くも嫌な女 / プライドが高い / 策略家 / お茶目 / 愛されたい願望強め /
インドネシア出身 / 褐色肌 / 綿あめの様な真白ウィッグや様々なカラーのアバンギャルドスタイル / 180㎝細め /


「 不気味でしょ、知ってる。でも自分のスタイルを徹底するのって最高に美しいよ 」
「 好きだよ。愛してるんだ、大好き 」
■ルシャン / 32y
打たれ弱い / 元いじめられっ子 / 頑固 / 人を驚かせるのが好き / 人見知り / 愛したらデレデレ /
アイオワ州出身 / 病的色白 / ガリガリ痩身 / 眼の淵を真っ黒にするゴススタイル / 175㎝ /


「 ハロー!オネエ様方!今日も元気ー? 」
「 愛してるって言う前に可愛いって言って。じゃないと愛してるって言ってあげない 」
■ロイヤル / 37y
キャラを寄せ詰めた破天荒 / 元気一杯の愛嬌満点 / 面倒見が良いオネエさん / 剽軽 / アイドル気質 /
ニューヨーク州出身 / 健康的な白い肌 / 基本ゴールドのウィッグ / 赤ピンク系統の派手なドレス / 177㎝ /


「 大事な物は全部胸に詰め込んでるの。触ってみる? 」
「 愛して欲しいなら、愛されるに相応しい姿見せなよ。じゃなきゃ愛はあげない 」
■レイヴン / 30y
冷酷で影のあるミステリアス / 近寄りがたい美女 / 意地悪で高慢 / 素直じゃない / 惚れたら依存気質 /
カリフォルニア州出身 / 健康的な肌色 / 唇の左右にピアス / 左肩に蝶のタトゥー / ロック調スタイル / 180㎝ /


「 はぁい、今日も来てくれたんだ。嬉しいな 」
「 近頃食べ過ぎて太っちゃったの。意味わかる?デートで連れ出してってこと 」
■アリシア / 25y
優しく明るい / 人を傷付けない / 優しい / 聞き上手 / セクシーな遊び人 / 少し腹黒 / 
マサチューセッツ州出身 / 褐色肌 / 金色ショートウィッグ多め / 露出の多いギャル風スタイル / 177㎝ / 


「 あら、こんにちは。丁度会いたいと思っていたの 」
「 アタシの家族になって頂戴。あなたの事だけを愛して生きていきたいわ 」
■メイジャ / 36y / バーの責任者
凛とした完璧主義 / 落ち着き有る淑女 / 気品を持ったお嬢様気質 / 時折意地悪な毒が口を付く /
アトランタ出身 / 色白美人 / ロングヘアウィッグを使う正統派美人 / ぽってり唇が特徴 / 180㎝ /


「 狭い空間で一緒に過ごしてたらその中で一番かわいい子を探しちゃうものでしょう 」
「 眠り病の事を悪い事だなんて思ったことないの。これも私の個性――だか……ら。。。いま寝ちゃってた? 」
■ジンクス / 24y 
マイペース / コメディ色強め / まったり / 人を驚かせることが好き / 愛情深い / 意地悪言わない /
ポートランド出身 / 色白 / 歯並び悪い / オレンジの癖毛が地毛 / 種類豊富のウィッグ使用 / レトロな衣装 / 170cm /


「 ハーアイ! ミルクのミルクはいかがかしらん! 」
「 男だとか女だとか関係ない関係ないワ。そんなのドーでも良い!セクシャリティのテッペンになりたいの 」
■ミルク / 25y
テンションの起伏が激しい / ドラァグメイク前は落ち着きあるお兄さん / ドラァグ後はユニークで頼れる姉さん /
ニューヨーク州出身 / 長身モデル体型 / 元フィギュアスケート選手 / 下半身の筋肉が強い / イケメン / へんてこドラァグスタイル /




※店に立っている際は各々その日によって違うメイクと衣装
 時折出勤時等、ノーメイクと私服の男らしいスタイルに出会えるかも

※ドラァグクイーンの為、女らしいオネエさんはいません。根が男の人ばかり。
 女になりたい気持ち半分、男として美しくありたい気持ち半分。

※交流を重ねる中で惚れてしまい個室に連れ込むことも


※記載ミス→初回時プロフには性別の記載も忘れずに



新しいクイーンを招いて募集受付を開始します
3名まで性別問わずに受付中!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック