死をもって償え /戦闘/3L/マジ誰得

死をもって償え /戦闘/3L/マジ誰得

ぬし田 主彦  2017-07-04 21:58:22 
通報

僕が、私が、吾輩が、あたしが、俺が、わしが、みぃいんな皆、見たことのあるたった一言のフレーズ。

「この男を殺せ!」 「この男を殺せ!」
 「この男を殺せ!」 「この男を殺せ!」

殺して下さいね?私のこと(笑)。

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.18 by 匿名さん  2017-07-11 22:38:16 

名前:ヤツハラ
年齢:30代前半程
指定キャラ:宗教団体の幹部№1
性別:男
容姿:少し伸びかけたまま無造作に後ろに流した黒髪。脇役に徹する為基本地味なスーツ姿だが、眉間の不機嫌そうな皺と鋭い切れ長の目が与える印象は一般的な社会人とは程遠い。飴玉を噛み砕く癖が幼稚に見える、ということで只今頑張って矯正中。
性格:死なない男の人為を超えた超越性に魅了され、彼の行動発言を絶対正義と見倣す狂信者に。彼への信仰以外に何も持っていない、と自覚する故の暴走気味な面もあるが根は忠犬。計算高く狡猾で人脈を利用する為に外面上は社交的。

武器:護衛用のピストル。拘りはなくその時々で適当な手持ちから予備も合わせて2つ。
備考:本人曰く、「信仰心を得る前の自分はただのゴミ」という事で本名や過去は他人に明かさず全て不詳。戦闘力、知力共にバランスの取れた器用なタイプではあるが、メンタル面に左右されがち。要するに扱う人間の飴と鞭次第。感情を表に出す事は少ない方だと自分では思っていて、死なない男の親友に限って強さや性格や立ち位置やら何やら全てに隠しきれない個人的な妬みが、眉間の深い皺となって現れることに関しては完全に無意識。死なない男の活動支援と保護を図るも、こちらの気持ちを知ってか知らずか世間に挑発的な言動を繰り返す彼に手を焼く毎日を送る。

(/宗教団体幹部のkeepをお願いしていた者です。遅ればせながらpf完成しました。不備の確認等宜しくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック