白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.581 by オウジュ  2017-07-19 17:44:29 

私の方がこんぺえ(長文)より長文だ…
そして、紺碧、白の狩人方式でいくと黒のオウジュ(長文)になるのかな?
少しめんどうくさいぞ……^^;

  • No.582 by 白の狩人  2017-07-19 17:45:06 

紺碧
いいな、俺は来週から地獄と天国だもんな。
イケメン、まあ自分だけ思ってればいいだろw

  • No.583 by 白の狩人  2017-07-19 17:47:03 

オウジュ
完璧な睡眠だった。ビックリしたわw

  • No.584 by 白の狩人  2017-07-19 17:47:56 

めんどくさい言うな

  • No.585 by オウジュ  2017-07-19 17:50:23 

>狩人くん
いいなあ、私も寝たい。
今日は7時間くらい寝たんだけど、その前の3日間2,3時間くらいしか寝てなくて。
今日も早めに寝るかも。偏頭痛が出てきた^^;

  • No.586 by 白の狩人  2017-07-19 17:52:50 

偏頭痛ってやっぱり痛い?
頭が痛くなった経験ないから、いまいちピンとこないんだよね。
大丈夫?

  • No.587 by 愛瑠  2017-07-19 17:55:41 

ご飯食べて来た!

白さん
洗ったんだ(笑)
了解!(*^_^*)
ありがとうございます!


こんぺえさん
はい(*´ー`*)


オウジュさん
雑種の綺麗な透き通った
緑色の目をした
尻尾の短いオスです!
そうなんですね(^_^;)

はい、偶然取れて
良かったです(*´ー`*)

  • No.588 by 白の狩人  2017-07-19 18:01:30 

おれも飯食ってくる

  • No.589 by Firmament  2017-07-19 18:03:20 

白さん
行ってらっさーい!

  • No.590 by オウジュ  2017-07-19 18:10:15 

>狩人くん
超軽度のやつだから大丈夫!薬ものんだし。
偏頭痛未遂くらいかな。
明日か明後日にはケロッとしてるはず。

健康は良いこと、頭痛になんてなるな。笑
やっぱり運動量の差かな……?

>愛瑠さん
緑色の目、あんまり周りで見ないから気になってきてしまった、きっと綺麗な猫さんなんだろうねー
雑種の子は他にない見た目してる子多くて、見てて楽しいし愛着がわくイメージ。

神様も味方してくれたのかもね

  • No.591 by Firmament  2017-07-19 18:14:07 

オウジュさん
周りで見ないんですか⁉
毛の色はちょっとあれですが
いつも見てても
飽きないんです(*^_^*)
愛着わき過ぎちゃいました(笑)

そうですね!

  • No.592 by 紺碧  2017-07-19 19:28:04 

オウジュ
偏頭痛ですか...早く痛みが和らぐようにゆっくりのんびりしてくださいね( *´•ω•`*)

来ますともε-(`・ω・´)w
そんな姉妹もあるんですねΣ(゚ω゚)我が家では姉が絶対支配者だからビックリです
むふふ、ありがたや/////
絵は大きい湖とそこに水を飲みに来てる動物たち、森、山々と夕焼け、という感じで私の思う楽園をひとまとめにしたものです^^

  • No.593 by 紺碧  2017-07-19 19:33:58 

白の狩人
おおう、アップダウンが激しいですね...
くっ...( `ω´ )、でもマジレスするとリアではちょくちょく言われるんですよ( ̄∇ ̄)まぁ、髪が短い女子あるあるですけどね^^;
愛瑠
緑の目ってすごいですね(*^^*)!イケオスだーw
いつごろから一緒に暮らしてるんですか^^?

  • No.594 by 愛瑠  2017-07-19 19:57:01 

こんぺえさん
すごいですか?(*´ー`*)
イケメンだけど
可愛い顔してます(笑)
俺が赤ちゃんの時
くらいからですかね?

  • No.595 by 白の狩人  2017-07-19 20:11:25 

紺碧
マジでイケメン
髪が短く剣道部か燐としてシャキッとしてそうだけど、頭の中身か溶けてフニャッとしてそうなイメージ

夏休みの宿題やるペース計算したら21日間になった。
もっと一日のやる時間を増やさなきゃダメだわ。

  • No.596 by 白の狩人  2017-07-19 20:20:43 

もうすぐ600だ!
このままいっちゃうかな。

  • No.597 by 白の狩人  2017-07-19 20:22:15 

自然に任せよう

  • No.598 by オウジュ  2017-07-19 20:51:06 

>愛瑠さん
多分たまたまだろうな……^^;
失礼かもしれないけど、毛色のあまり綺麗じゃない子に個人的に思い入れがあって、そのご兄弟に好意が芽生えてしまった。
勝手にごめん。_(__)_

>こんぺえちゃん
薬が効いたからもう大分マシかな。ご心配ありがとう。^^
こんぺえちゃんも短髪か!意外だった。笑
勝手にかわいい系かと…高身長?^^;

立場対等だよ。私が怠け者だからかなー
話きくだけで素敵な絵だね。私の友人も動物よく描いてるからなんとなく被るな…
こんぺえちゃんの絵は、なんとなくモチーフひとつひとつが優しい表情をしてそう。

>狩人くん
宿題懐かしい!頑張って!

  • No.599 by 白の狩人  2017-07-19 20:55:23 

大丈夫?頭治った?
オウジュも短髪なん?
宿題が懐かしいって、今は宿題ないの?

  • No.600 by 白愛  2017-07-19 21:10:24 

こんばんわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック