白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.621 by 愛瑠  2017-07-19 22:14:35 

オウジュさん
いえいえ(*^_^*)
はい!大好きです!

  • No.622 by オウジュ  2017-07-19 22:17:29 

>愛瑠さん
最近はあまり見てないけど、
子供の頃は怖くてダメだったな…;

  • No.623 by 愛瑠  2017-07-19 22:19:13 

オウジュさん
俺は怖いもの見たさで
観てます(笑)
あと好奇心と霊が見たくて!
俺本当は幽霊ちょっと
苦手なんです(笑)

  • No.624 by 白の狩人  2017-07-19 22:19:14 

オウジュ
飽き性か、心配、
ショートヘアーとかベリーショートって言われても想像つかない。
でもオウジュはロングのイメージがあった。

愛瑠
幽霊飼ってんのw

  • No.625 by 愛瑠  2017-07-19 22:20:37 

白さん
飼ってないよ(笑)
家にいるなぁって
感じたのは去年くらいだから。
あっでも多分その前から
いたと思う。

  • No.626 by 白の狩人  2017-07-19 22:23:55 

ヤバイな、霊感か、俺には縁がない、幽霊っていう単語なんかいつ使ったか覚えてない。

  • No.627 by 愛瑠  2017-07-19 22:26:14 

白さん
俺多分霊感ないんだよ。
だけど何か気配を
感じるんだよね~(´ー`)
幽霊何て普段使わんもんねw

  • No.628 by オウジュ  2017-07-19 22:26:15 

>愛瑠さん
幽霊苦手なのにみたいんだ。笑
でも好奇心でって、少しわかるかも。

>狩人くん
顔は全然似ても似つかないけど、ベリーショートは菊地凛子さんとかくらい。ショートは波瑠さんくらいがわかりやすいかな。
というか、私そんなイメージを、笑

  • No.629 by 愛瑠  2017-07-19 22:28:10 

オウジュさん
はい(笑)
分かりますよね⁉
怖いもの見たさ?ですかね(笑)

  • No.630 by オウジュ  2017-07-19 22:28:11 

えっ、幽霊って実在するの?
しんどい…

  • No.631 by 愛瑠  2017-07-19 22:29:35 

オウジュさん
多分実在しますよ

  • No.632 by オウジュ  2017-07-19 22:32:03 

>愛瑠さん
フィクション前提で考えてたなあ…
どういうシチュエーションで怖さを引き出そうとしてくるのかなって。
番組だし、怖さのヤマをどこにしてるかとか…

ホラー見ても平気だったのに、今すごいダメだ…ホラースイッチが入ったと見た。;

  • No.633 by オウジュ  2017-07-19 22:35:28 

>愛瑠さん
信じません!;
換気扇からコンニチハなんてしません!;

  • No.634 by 愛瑠  2017-07-19 22:35:36 

オウジュさん
すごい事考えてたんですね(笑)
フィクション何て
考えてなかった(笑)

俺は昔ダメだったけど
歳をとったからか
分からないけど
ちょっと平気になりました(笑)
さっきもテレビ観ながら
ご飯ちょっと食べてました
(*´ー`*)

  • No.635 by 愛瑠  2017-07-19 22:37:37 

オウジュさん
信じられない人は
信じなくて良いんですよ
(*^_^*)
ただ俺は信じますけど(笑)

  • No.636 by オウジュ  2017-07-19 22:49:37 

>愛瑠さん
子供の頃から、“本当にあった”とついていようとホラー全般はフィクションだ、と。^^;

私も普段はホラー漫画とかを読んでも「絵がなぁ」とか思う程度なんだけど、たまに何かふっと変なイメージが過って怖くなっちゃうんだよね…
廊下の天井の隅とか、死角のところとか。

信じない人は一生怖くならなくていいようにならないかなあ。

  • No.637 by 愛瑠  2017-07-19 22:52:18 

オウジュさん
そうなんですか(笑)

分かります(汗)
怖いですよね……

それだったら
良いですよね(^_^;)

  • No.638 by 匿名  2017-07-19 23:09:20 

  • No.639 by こんぺえ  2017-07-19 23:53:01 

愛瑠
赤ちゃんの頃から!?たしかに兄妹ですねー( ˶˙º˙˶ )
あの怖そうな番組を見たなんて...流石です
え、なんてこったい、お風呂入った後で良かった、まさかほんとにそういう事があるなんて((((;゚Д゚))))
白の狩人
そんな良いふうに捉えてもらえるなんて...!現実はそこまででもないんですけどね^^;
頭が溶けてるって、人をヤク中みたいにw
オウジュ
身長は160代半ばだから真ん中より後ろぐらいです
私もオウジュさんはロングだと思ってたから驚きでした!間の長さが難しいから伸ばしにくいですよねー...
お友達も優しそう、気になります^^
みんなアホな顔してますよw独特の観点で心霊ものを見るんですねw
白愛
颯爽と現れた...!wキリ番おめでとうございます(﹡ˆˆ﹡)

  • No.640 by 愛瑠  2017-07-19 23:58:13 

こんぺえさん
はい!(* ´ ▽ ` *)
流石って……(笑)
フフッありますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック