白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.541 by オウジュ  2017-07-19 15:51:29 

最近はどんどんノベライズ、コミカライズしてるもんね。元ネタわからなくても読んでる時代かー笑
SAOもカゲロウも、友人に薦められて読んだだけだから二冊くらいしか読めてないんだ;

よしよし、それじゃあ出来るだけ頑張るさ。(

  • No.542 by オウジュ  2017-07-19 15:55:43 

来週末とお盆とか、旅行と帰省。
親がスマホ見ると不機嫌になる人だから少し来にくくなるかも。

あと、8月頭に友人が泊まりに来るとか来ないとか行ってたから、もし来たらその日は来にくくなるかなあ。

  • No.543 by 白の狩人  2017-07-19 16:03:10 

なんだ、結構来れない日いっぱいじゃん!
旅行何処に行くの?

  • No.544 by オウジュ  2017-07-19 16:10:11 

親が置いてったパンフレット見るに箱根かなぁ…

とはいっても、置きとか急落ちが増えるだけで顔は結構出せるはず。
お盆の帰省なんて、いとこもみんな高校大学で話すことないしねー…

  • No.545 by Firmament  2017-07-19 16:22:41 

暑かったから
猫と一緒に死んでた(寝てた)

  • No.546 by こんぺえ(長文)  2017-07-19 16:33:00 

白愛さんお初です(*^^*)
色の偏った戦隊物みたいw
愛瑠
おぉ...!なぜイタリア語に( p゚∀゚)?
猫、うらやまです(´º﹃º`)
白の狩人
うわー、夏の部活合宿はきつい...
熱中症に気をつけてあんまり無料せず頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////
予定は7月末から8月半ばまで旅行、お盆帰省の予定なのでその時は置きレス、もしくは来れない可能性があります、それ以外はいつも通りその時々という感じです^^
オウジュ
私の無駄に有り余ってるパワーを全部吸い取っちゃってくださいm(_ _)m
わー飽きないで...!

  • No.547 by オウジュ  2017-07-19 16:33:50 

>愛瑠さん
やったね、健康への第一歩。^^
猫いるのいいな

  • No.548 by 常連さん  2017-07-19 16:35:51 

我は、いつも健康なのだ

  • No.549 by Firmament  2017-07-19 16:36:04 

こんぺえさん
ちょっと色々ありまして(笑)
可愛いですよ~(*´ー`*)


オウジュさん
そうですね(*^_^*)
俺の兄妹です(笑)

  • No.550 by 常連さん  2017-07-19 16:37:40 

我、かっこいい

  • No.551 by Firmament  2017-07-19 16:37:50 

常連さん
うらやましいです(^_^;)

  • No.552 by オウジュ  2017-07-19 16:38:56 

>こんぺえちゃん
毎度こんぺえちゃんの詰めこみ技術には感心…!
旅行楽しんできてね。^^
全部吸いとったらこんぺえちゃんが廃人になっちゃうから、端っこの3センチだけいただこう。

飽きるかどうかはこんぺえちゃん次第かも…笑

  • No.553 by 常連さん  2017-07-19 16:39:46 

そうだろう、でもおぬしもなかなかのイケメンじゃ

  • No.554 by 剣術の達人  2017-07-19 16:41:02 

さきほどの常連じゃ、名を変えた。よろしく

  • No.555 by Firmament  2017-07-19 16:41:21 

常連さん
俺はイケメンじゃ
ありませんよ(^_^;)

  • No.556 by Firmament  2017-07-19 16:41:45 

剣術……

  • No.557 by 剣術の達人  2017-07-19 16:43:06 

イケメンだ、我ほどのな

  • No.558 by Firmament  2017-07-19 16:44:15 

いや本当に
イケメンじゃないです(^_^;)

  • No.559 by 剣術の達人  2017-07-19 16:46:47 

認めんかい!さもなくば我の剣術でおぬしを切るぞ!・・・なーんてね!
びっくりしました?はじめまして、玲奈です。これからは、玲奈って呼んでください

  • No.560 by オウジュ  2017-07-19 16:47:35 

>愛瑠さん
仲がよさそうでいいね!
私の人間の妹は久しぶりに会っても勉強机に向かってるよ…

555おめでとう…!

>剣術の達人の常連さん
はじめまして。
武士風のキャラさん……?笑

同じく、健康体羨ましい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック