°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます


まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!


…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.221 by スレ主  2017-07-10 23:56:46 

~灰原~

え!?な、なによいきなり!?
(起きたらまた寝かされそうになり動揺する←

さ、さすがにもう起きるわよ?
(相手を落ち着かせようと頭を撫でて


~碧胡~

もーっと…知ってますよ?(ニヤリと笑みを浮かべて
…ナイショ(ニコッと微笑み唇に人差し指を当てて
!駅につきましたよ?
(タイミング良く駅について

  • No.222 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 05:40:23 

》灰原さん(シェリー)

あっ……ありがとう…シェリー…)照
いや……起きたら……あっ…)汗


(撫でられて嬉しくなったが……起きようとしてる彼女に止められず…近くに鏡が有り最早間に合わないと思いこっそり逃げようとしていて)マテマテ


(安室透)

》碧胡

……分かったよ…)汗
ああ……ありがとう碧胡♪
気を付けて帰宅してくれよ(笑)

(話を聞いた後に彼女の言葉に戸惑った時に…駅に着いて…降りて碧胡にお礼を言って見送り言って)









(主様おはようございます(*´`*)
又今日も宜しくお願いします(^-^ゞ)

  • No.223 by スレ主  2017-07-11 07:06:17 

~灰原~

??……なんなのかしら?…あの子……
(訳が分からないので逃げようとする彼女は止めない。何時ものように癖で大きな鏡の前にたつ

!?!?!?…………シャ~ル~ロッ~ト~?
(鏡を見れば言葉にならない悲鳴が出て。逃げようとしたのにもが点がいく。なるべく優しく名前を呼ぶが背後からはドス黒いオーラが出る。


~碧胡~

ごめんなさい、零。
いいえ。じゃあまた明日。(会えないけど……)
うん!大丈夫よ(笑)
(気遣う相手に優しく大丈夫。と微笑めばドアを閉めて


(おはようございます♪
こちらこそよろしくお願いします(*`одо´*)>)

  • No.224 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 07:18:06 

》灰原さん(シェリー)


はっ……!?)汗
えーっと……ほら落ち着きなさいよシェリー)汗
似合うわよ(笑))マテ


(彼女の言葉にゾグッと反応して恐る恐る振り向いたら…ドス黒いオーラを出してる彼女の前に…笑顔で似合うと言ってしまい)マテ謝


(安室透)


》碧胡

……碧胡が組織の事を知りすぎてるのは不思議だが…)汗
今はもう遅いから休もう…)汗
確か近くに安いホテルが有った筈…

(彼女を見送り終わり近くに有るホテルに移動しようとして) 









(主様此方こそです(^-^ゞ
では又本体1度失礼します(>_<))

  • No.225 by スレ主  2017-07-11 08:31:38 

~灰原~

どの口が言ってるのよ!??!?
(似合うと言われれば否定して

!!……ふ~ん…なら、貴女にも同じようにしてあげるわよ!待ちなさい!!
(考えたのかテーブルにあるマーカーを取ると相手を追いかけ回す←


~コナン~

んだよ…うるせぇなぁ~……!?!?
っておい!?何やってんだよお前ら。
(呆れた顔で2人を見て
……ぶふっ(笑)
(灰原の顔を見たらコーヒーを吹いてしまい


~碧胡~

はぁ……。疲れた。
(自宅に帰るとジャケットをかけて、パソコンの前に行き

………コードネーム、ライ。通称、諸星大。本名、赤井秀一。所属はFBI…へぇ~…”あの子”の姉と恋人関係になってたんだ……。ずいぶん前に亡くなってるけど…。残念、”人の命”を背負ってる男はイイオトコでもねぇ~…
(クスクス笑い届いた情報を見てファイリングする


(了解です!)

  • No.226 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 08:42:16 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)

ちょっと……落ち着きなさいて…!?)汗
軽く悪戯しただけじゃないの)汗

(追い掛けて来た彼女に殺気?を感じて逃げながら言って)マテ


工藤君!
後は任せたわよ!)マテ

(近くに居た彼に気付きタッチして任せて逃げてしまい)マテ謝




(安室透)

》碧胡

ふうっ…疲れたな…)汗
赤井か…………奴め……チッ)汗

(ホテルの手続きを取り部屋に案内されてベッドに横たわり…有る人物の事を過去の因縁に……複雑な表情になりながら呟き言って)

  • No.227 by スレ主  2017-07-11 12:57:51 

~コナン~

え!?ちょっ!?おい!?
どこいくんだよシャルロット!?
(ハイタッチされればそうはいくか!と相手の手首を握って離さず

~灰原~

捕まえたわよ。シャルロット…
(ニコッと笑みを浮かべてもう片方の手を掴む

さぁ、観念なさい!
(マーカーを近づけて←



~碧胡~

にしても……明日ポアロ休まなくちゃ…。面倒だなぁ~…えーっと待合わせは…米花ホテル!?…遠っ!?
(ファックスで赤井から送られた紙を読むとそのままベッドに倒れて

  • No.228 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 13:15:14 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)

なっ……!ちょっと放しなさいよ工藤!…って…シェリー落ち着いて……いやあああああ…!)悲鳴マテ

(逃げようとしたが江戸川君に捕まりとその後にシェリーに捕まり…そのまま御返し?をされて薫の悲鳴が響き渡り)謝


(安室透)

(時間が過ぎて次の日の朝になり) 

》碧胡

もう……朝か…シャワー浴びて店に向かわないとな…

(ホテルの時計のタイマーで起きて…少し起き上がり…まだ少し眠そうになりながら言って)









  • No.229 by スレ主  2017-07-11 13:59:01 

~コナン~

わ、わりぃな…シャルロット…汗)
(なんだか仕返しされてるのをみて可哀想に思い苦笑いをする

~灰原~

さーてと……お顔洗ってこーよう♪
(満足そうにキャップを閉めて洗面所へスキップ←


~碧胡~

だーるいーよー
(ぐて●まのような声を出して朝風呂に入る

あっつ!?
(お風呂の温度が熱かったらしい…←←

  • No.230 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 14:21:01 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)


ううう……)汗
工藤君……まさか自分だけ助かろうと思って無いわよね……?

(彼女が機嫌直り洗面所行った後に苦笑してる彼に落書きされた表情で…工藤君に近付きしかもマジックを持ち…少し黒いオーラ出して言って)マテ


(安室透)

》碧胡

ふうっ……さっぱりした…良しお店に移動しよう…。

(シャワーを浴びて終わり着替えて部屋を出てお店に移動しようとして) 

(ホテル→ポアロ) 


……おはようございます………ん?
今日は児玉さんお休み?……)汗


(30分後にお店に到着して店内に入り奥の更衣室に入り…ホワイトボードを見たら彼女が欠席と書かれてたので少し心配と嫌な予感してと顎に手を乗せて呟き言って)謝 

  • No.231 by スレ主  2017-07-11 18:22:54 

~コナン~

あ、!?おいおい……つか灰原なんでマーカーしまわないんだよ!!?…
(相手が近づいてくれば焦って

と、というか俺は関係ねぇよ!?
う、うん……そうだ!俺は傍観者でしかなくてだな……(汗)
だ、だからつまり……俺の顔には指一本触れさせないぜ!
(何かと偉そうなこと言ってるわりには体は後退していって←


~碧胡~

ふぅ……焦って早めに来た割には…約束の時刻より30分早いし…仕方ない。ちょっとだけ待ってるか…
(スーツを着てロビーの待ち合い椅子に座る

【ポアロ】
~梓さん~

あ!おはようございます安室さん。…そういえば碧胡ちゃん朝欠席の連絡来て…何か凄く焦ってた見たいで…米花ホテルに居るらしいんだけど…何か聞いてませんか?
(首をかしげて

  • No.232 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 18:55:43 

》江戸川君(工藤君)

この国では確か(死なばもろとも)と言う言葉が有るわよね……フフフ
大丈夫よ……痛くしないから……フフフ…

(聞いた後に…まだ黒いオーラ出しながら徐々に彼に近寄り言って)





(安室透)

》梓さん

えっ……米花ホテルに!?…体調不良と違うのですか?……)汗
いいえ……聞いてませんが…)汗

(彼女から話を聞いて耳を疑い驚き…困惑した表情になり言って)

  • No.233 by スレ主  2017-07-11 20:01:17 

~灰原~

……まるで肉食動物vs子兎ね……。
見た目はシャルロットの方が子兎だけど(笑)
(ドアの隙間から様子を伺い

~コナン~

え、ちょっ!?冗談だろ!?っ~(汗)
(全力で走って逃げようとする


~梓~

あ…いえ。なんでもアメリカ連邦調査局の方と会うと言ってたんですけど………あ!いっけない!これ碧胡ちゃんに他言しないように言われてたんだ!…安室さん、この事はご内密に…
(ハッと思い出したように口を塞ぐも遅くて苦笑いしながら相手に念を押すように言う

  • No.234 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 20:13:31 

》江戸川君(工藤君)

待てーっ!

(逃げようとする彼に動物見たく追い掛けていて)



(安室透)

》梓さん

何ですって……!?)驚
…………梓さん……ごめんなさい)汗
ちょっと早退します!
今日のバイト代引いてくれて構わないので……!)マテ

(彼女の話を聞いた後に表情が一変して……早退する事を伝えて急いで店を出ようとして) 








(主様こんばんはとお疲れ様です(*´ω`*)
赤井をもしお出しになるなら主様がやるのでしょうか?(^_^;))

  • No.235 by スレ主  2017-07-11 20:43:57 

~灰原~

……フフッ…
(影でこっそりスマホで録画している


~コナン~

お、落ち着けー!!
というか、おい!お前は顔洗ってこないのか!?
(わざと話をそらし、洗面所で撮影してる彼女の事を指指して灰原を標的にしようとする←←

~灰原~

………………パタンッ…ガチャっ←鍵をかけるw

(指されれば無言で洗面所のドアを閉める←←



~梓~

あ、………行っちゃった…
(失敗したー。と言うような顔をして

【米花ホテル】

お、もうすぐでつく…か。
(赤井からメールを貰い資料の中身をチェックして


(こんばんわ~♪いえいえ!お疲れ様です(*´∀`*)/ヨッ
あ!一応私がやろうと思っています!!参加者様がお出しになる場合でも大丈夫です!どっちでも良いですと言う場合も私がやります(`∀´)キリッ(笑))

  • No.236 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 20:52:15 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)

顔洗うのは…貴方も落書き終えてからよ!
観念しなさい……!

(聞いた後に最早獲物を狙う動物で標的を工藤君にロックして追い掛けていて)謝 



(安室透)

》碧胡

タクシー!

大至急に米花ホテルまでお願いします!

(店の外でタクシーを止めて乗り込み大至急に米花ホテルに向かって) 









(いえ……自分は赤井の方は扱い慣れてないので主様にお任せ頂けたら助かります(^o^;))

  • No.237 by スレ主  2017-07-11 21:02:01 

~コナン~

さ、流石……。←
つかお前足速すぎだろ!?!?
(猛ダッシュなのに結構距離が縮まっていて

~灰原~

フフッ…(笑)
(シャルロットかなりの俊足なのよね~。きっと追い付かれるのが落ちだわ)
(相手とコナンの会話を聞いていてクスクス笑う


~碧胡~

……あ。ハロ~♪昴さん(笑)
(気づけば隣の椅子に座っていて相変わらずだな。とクスクス笑う

~赤井~

久しぶりだな。……身長伸びたか?
(足を組んで横目で相手を見る

~碧胡~

嫌味?……さてと…帰ろっかな←
(席を立とうとすると←

~赤井~

冗談だ(笑)
(他愛もない話をしていて


(了解しました!(*´∀`*)ゞ)

  • No.238 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 21:13:39 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)

伊達に組織に入って無かったからね…ニヤ
さあ……後少しよ~(笑)

(聞いた後にやや真剣な表情で言った後に彼まで距離僅かで手を伸ばそうとしていて) 



(安室透)

(二人が出会ってから直ぐ様にホテルに到着して…) 

》碧胡&赤井

ありがとうございます……お釣りは良いので……
…………くっ…!

(何とか早く米花ホテルに到着してお金を支払い…降りてホテル内に急いで入って行き)








(ありがとうございます(>_<)
後追加で安室と赤井は過去のあの因縁で犬猿の仲の設定で大丈夫でしょうか(>_<))

  • No.239 by スレ主  2017-07-11 21:21:48 

~灰原~

………(追い付かれたら顔になんて描かれるのかしらね?……工藤くん(笑))
(声を殺して笑う

~コナン~

お、おいおい……ちょっ!?
シャルロット!?待てって…
(いきなり立ち止まると振り向いて←


~赤井(昴)~

では、例のもの(組織の情報)を渡してくれないか?

~碧胡~

はいはい。ったく……でも、そっち(アメリカの情報局)よりは私のほうが宛になるわよ?
(大きめの封筒をそっけなく渡す


(はい!大丈夫ですよ♪♪)

  • No.240 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-11 21:27:38 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)


……ってちょっと…!
いきなり……キャアアア……!?)汗

ドタンッ…………チュッ!)マテ


(彼がいきなり止まってまってしまい急に止まれず…そのままぶつかり…偶然と言うか事故と言うかキスをしてしまい)マテ


(安室透)

》碧胡&赤井

はっ……はっ……!)汗
貴様……何故此処に居る……!

(ホテル内に入り……目線を見たら二人が居て少し遠くから声を上げて言って)謝









(本当にありがとうございます主様(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック