L o v e . 

L o v e . 

_   2017-06-23 17:51:24 
通報

▽ 社会人カップル
 ▽ ゆるゆる甘々
 ▽ ラブストーリー

( お口はチャック 。 愛の言葉は未だ聞こえない ___ 。 )

.

コメントを投稿する

• No.28 by  _   2017-06-24 19:25:36 

>26

( / いえいえ 、 此方こそ御手数を掛けてしまい申し訳ありません .. ! 不備も見られないので>7様が提出されるまで御待ち頂ければ幸いです 。 )

>27

( / わざわざ付け足し有難う御座います .. ! 身長は必ずという訳では無いのですが 、 御手数をお掛けしてしまい申し訳ありません .. ! では御時間の有る時にでも絡み文の投下を御願い致します 。 )

.

• No.29 by >>19aちゃん希望  2017-06-25 05:06:53 

「 おはよ。あのねぇ‥明日のピクニックお弁当の中身何がいい⁇ 一所懸命作るからいっ−ぱい食べてねっ! 」

「  」

名前 ▽ 楠橋 菜々子 ( クスハシ ナナコ )
 性別 ▽ ♀
 年齢 ▽ 
 伽羅 ▽ aちゃん
 性格 ▽ スキンシップ多め穏和でのんびりとし他人には迷惑を掛けないようなご行動を弁えては話口調も柔らかく胸に突き刺さるような話し方は一切しない、優しく誰にでも笑顔を絶やさず自分のペースを乱さないおっとりとしたマイペース。頼まれ事されると困ってしまうが断れないタイプで〝しょうがないなぁ-。〟っと笑い乍できる事はやってしまうお人好しな平和主義。怒る時もあるが強く言えない為ゆる-く怒る程度で裏表ない素直でいい子。ちょっぴり鈍感な所もあり、彼氏とは傍に居て当たり前と思って仄々としたゆるカップルで〝好き〟は言葉にはしないが表現で表してすご-く好き。本人は気付いて居ないが他の子と仲良く話すのはいつもの事だが胸がモヤモヤとして自然とヤキモチを妬き抱き着いたりとたまに大胆な行動をする本人は反射的にしてる天然ちゃん。気付くと顔を真っ赤にしてしまう。

容姿 ▽ 栗色の髪色にウェーブを掛けてゆるふわ普段はサイドの髪を少し垂らして後ろにショートヘアーに見える様にアップし、髪を下ろすと胸位までの長さ。前髪は眉下まで伸びて7:3に分けヘアスプレーでセットしてる。肌色は健康的だが少し色白肌色に豊富な胸に程よい肉付きある括れある華奢な体型に157㌢。目元は二重瞼なアーモンド型の垂れ目ちゃん、色素薄い茶色な瞳。メイクはナチュラルで頬紅はピンクで愛らしさある雰囲気。服装は、露出度は多いわけではないがしっかりとツボとるオシャレな服装を好み、ダボッとしたラインが見づらい服装を上手く着こなしたり、可愛い系な服を選んで何でも着ていく。色々な種類のイヤリングやブレス、ネックレスとさり気なく服装に合わせて選ぶ。
 備考 ▽ 一人称 「 私・菜々 」
二人称 「 仇名・-ーちゃん〝くん〟・キミ 」
ペットショップに働きながらトリマーになりたくネットで資格を取り練習して一生懸命勉強中。
家事全般は好きでマイペースで危なっかしい様に見えるが意外と家庭的な1面があり大好きな彼氏にご飯を作って上げたりと色々尽くしてしまう程溺愛。
お酒は弱く少し飲むだけで顔に出てしまい付き合いで飲む位、基本はソフトドリンクが多いが間違えて飲んでしまう事があり甘えたになってしまう。彼氏意外の前では飲まないようにしてる。

( / 遅くなってすみません。aちゃんのpfになります…!不備などありましたら仰って下さい。 )

• No.30 by >>19aちゃん希望  2017-06-25 05:13:05 

「 おはよ。あのねぇ‥明日のピクニックお弁当の中身何がいい⁇ 一所懸命作るからいっ−ぱい食べてねっ! 」

「 ‥ぎゅしてごめんねっ。顔真っ赤だから見れないけど‥大好きだよ。菜々だけの王子様‥へへっ  」

性別 ▽ ♀
 年齢 ▽ 
 伽羅 ▽ aちゃん
 性格 ▽ スキンシップ多め穏和でのんびりとし他人には迷惑を掛けないようなご行動を弁えては話口調も柔らかく胸に突き刺さるような話し方は一切しない、優しく誰にでも笑顔を絶やさず自分のペースを乱さないおっとりとしたマイペース。頼まれ事されると困ってしまうが断れないタイプで〝しょうがないなぁ-。〟っと笑い乍できる事はやってしまうお人好しな平和主義。怒る時もあるが強く言えない為ゆる-く怒る程度で裏表ない素直でいい子。ちょっぴり鈍感な所もあり、彼氏とは傍に居て当たり前と思って仄々としたゆるカップルで〝好き〟は言葉にはしないが表現で表してすご-く好き。本人は気付いて居ないが他の子と仲良く話すのはいつもの事だが胸がモヤモヤとして自然とヤキモチを妬き抱き着いたりとたまに大胆な行動をする本人は反射的にしてる天然ちゃん。気付くと顔を真っ赤にしてしまう。

容姿 ▽ 栗色の髪色にウェーブを掛けてゆるふわ普段はサイドの髪を少し垂らして後ろにショートヘアーに見える様にアップし、髪を下ろすと胸位までの長さ。前髪は眉下まで伸びて7:3に分けヘアスプレーでセットしてる。肌色は健康的だが少し色白肌色に豊富な胸に程よい肉付きある括れある華奢な体型に157㌢。目元は二重瞼なアーモンド型の垂れ目ちゃん、色素薄い茶色な瞳。メイクはナチュラルで頬紅はピンクで愛らしさある雰囲気。服装は、露出度は多いわけではないがしっかりとツボとるオシャレな服装を好み、ダボッとしたラインが見づらい服装を上手く着こなしたり、可愛い系な服を選んで何でも着ていく。色々な種類のイヤリングやブレス、ネックレスとさり気なく服装に合わせて選ぶ。
ペットショップに働きながらトリマーになりたくネットで資格を取り練習して一生懸命勉強中。
家事全般は好きでマイペースで危なっかしい様に見えるが意外と家庭的な1面があり大好きな彼氏にご飯を作って上げたりと色々尽くしてしまう程溺愛。
お酒は弱く少し飲むだけで顔に出てしまい付き合いで飲む位、基本はソフトドリンクが多いが間違えて飲んでしまう事があり甘えたになってしまう。彼氏意外の前では飲まないようにしてる。

( / 台詞一つ書き漏れしていました‥。訂正させて貰いましたのでこちらを確認お願いします! )

• No.31 by  _   2017-06-25 07:26:33 

>29>30

( プロフ提出有難う御座います 、 一緒にいて癒されそうな娘様で御座いますね .. ! 選定式という事でしたが>8様が期間を過ぎてもプロフを提出されてませんのでaちゃんは>29 ( >30 ) 様に御願いしたいと思います 。 では御時間の有る時に絡み文の提出を御願い致します 。 )

>27

( / 御待ち頂き誠に有難う御座います .. ! 選定式という事でしたが期限を過ぎても>7様がプロフを提出されなかったのでAくんは>27様に御願いしたいと思います 、 では御時間の有る時にでも絡み文の投下を御願い致します 。 )

>17

( / 御待ち頂き誠に有難う御座います .. ! 選定式という事でしたが期限を過ぎても>5様 、 >18様がプロフを提出されなかったのでcちゃんは>17様に御願いしようと思います 。 では御時間の有る時にでも絡み文の投下を御願い致します 。 )

.

• No.32 by  _   2017-06-25 07:35:19 

( / ひええ .. ミス申し訳ありません .. ! >27様宛となっておりますが>26様の間違いで御座います .. ! 御迷惑をお掛けし申し訳ないです .. !! )

▽ 募集

A . 無自覚天然たらし系彼氏 / >26
 a . 鈍感天然ゆるふわ系彼女 / >30

B . 頭脳明晰意地悪系彼氏 / >27
 b . 正真正銘お馬鹿系彼女 / >4

C . ツンデレおかん系彼氏 / 空
 c . 無気力ぐうたら系彼女 / >17  

.

• No.33 by >>19aちゃん希望  2017-06-25 10:53:49 

>>_様

( / 参加許可をありがとうございます‥‼︎年齢はまだ決めてなく周りの皆さんに合わせた方が良いのかな⁈っと思いましたので空欄としてます。相談して決めたいと思いますのでこれからよろしくお願いします‼︎ )

>>all

ふぁ−‥眠い。
( 早起きしてジョギングをしょうと最近買ったウェアーを着て口に右手を当て大きく欠伸しぽつり。「 ふみくん今日お仕事かなぁ⁈ 」なんて歩き乍何度か瞬きをさせ独り言を言って )

( / aちゃんをやらせて貰います、楠橋 菜々子といいます‼︎ナナコ、ナナ、ナコなど呼び易い呼び方で呼んで下さい。駄ロルになりますが‥仲良くして貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。( ぺこ ))

• No.34 by  夏宮 花火   2017-06-25 12:06:00 

> 菜々子

あッ 、 菜々子おはよ ー ! その服装はジョギング用のだよね ? 良いなぁ 、 私も買おうかな ー .. 。
 ( 重い目を擦り乍気分転換に散歩でもと思い家から出るとばったり知り合いに出会し 、 「 私も一緒に行く ! 」 と満面の笑みで近くに駆け寄り )

( / 此方こそ大分駄ロルになってしまいましたが宜しく御願い致します .. ! シンプルに菜々子と呼ばせて頂きます 、 年齢の件については決まり次第プロフに付け足して頂ければ幸いです 。 )

.

• No.35 by  結城 郁也  2017-06-26 20:47:46 

>31 主様

( / 反応が遅れてしまい申し訳ありません! 参加許可頂き光栄です、有難うございます。aちゃんとの表記を間違えたりと、何かと不甲斐ない背後、そして郁也ですが何卒よろしくお願い致します! )

>33 ナコちゃん
___ あれ、ナコちゃん! 起きてたんだ。おはよう。
( 偶の早起きも悪くない、朝から最愛の彼女へ会いに行けるのだから。久々にいつもより早い時間に目覚めた自身は、軽く身支度をしてから、まだ寝ているであろう彼女を驚かせようと家へ向かって。既に受け取っていた合鍵を手に取ろうとしたその時、いつもの可愛らしい服装からは少し珍しいジョギングウェアを着た彼女が眠そうに目を擦っており。予想外な形で交わすこととなった朝の挨拶を笑顔を口にしながら彼女のそばへ駆け寄っては、「 寝起きのナコちゃんに会いたくて来ちゃった 」 と顔を綻ばせ )

( / 菜々子ちゃん背後様ー! 初めまして、結城郁也の背後です。 菜々子ちゃんのpfを拝見させて頂いたのですが本当に可愛らしく、彼氏としてお話ができる郁也、そして背後は幸せ者です。至らない部分もありますがこれからどうぞよろしくお願い致します。早速ながら、ナコちゃんと呼ばせて頂きました! 年齢の件についてなのですが、20代前半、加えて同い歳または郁也が少し歳上をイメージしていますが、いかがでしょうか? )

>ALL様

( 休日の昼頃。自宅から程遠くない、遊具よりも緑の多い小さな公園のベンチにて植物を眺めており。平日、忙しい場合は休日までも仕事に支配される時間の中で、自然と戯れゆっくり休息をとるこの時間は自分にとって大変心地よく。花壇に植えられた花、また地面に生えた綺麗な雑草とも言える小さな花を見つけては 「 インスピレーションが湧きそう 」 などと脳内に浮かんだデザイン案を、取り出したメモに書き溜め )

( / 皆様、初めまして! Aくん 結城郁也の背後で御座います。 拙い文章ですが絡み文投下しましたので、宜しければぜひ絡んでやって下さいませ。至らない部分もありますがどうぞよろしくお願い致します! )

• No.36 by 楠橋 菜々子  2017-06-27 07:52:39 

( / 日曜日から残業が多くなかなか返信書けずに申し訳御座いません。明日には返信掛けますのでよろしくお願いします‥!! )

>>ふみくん

( / 郁也くん背後様初めまして!! 菜々子の背後で御座います。pf拝見させて頂き無自覚天然たらしな彼氏でも彼女の虜と言うのがとても菜々子が羨まし過ぎて溜まりません。こんなカッコイイ彼氏でマイペースな彼女が務まるか分かりませんが精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願いします‥!呼び方了解しました。年齢については、菜々子21歳の2個上ふみくん23歳はどうでしょうか?
明日に本編は皆様に返信しますので背後のみから失礼致します!! )

• No.37 by  結城 郁也  2017-06-27 12:31:22 

>36 菜々子ちゃん背後様

( / わわ 、数々の嬉しいお言葉感謝です‥ ! 詳しくありがとうございます 、では年齢はそのままpfに反映させて頂きます 。お返事はゆっくりで大丈夫なので 、時間のある時にお話できれば幸いです ! 一旦背後はこれにて失礼しますが 、菜々子ちゃんと郁也とのことで何かありましたらすぐにでも駆けつけますので ! では 、失礼致します 。 )

> 主様

「 ん ー ? ‥ ああ 、 僕もう昔みたいにチャラチャラするのやめたんで 。 本気で好きだって思う人 、 見つけられたから 。 」

「 僕さ 、 ___ ちゃんに出会えてホントによかったと思ってる 。 ‥ な ー に 、 顔赤くなってんの 。 ふ 、 ほらおいで ! 」

名前 * 結城 郁也 ( ユウキ フミヤ )
 性別 * ♂
 年齢 * 23y
 伽羅 * A . 無自覚天然たらし系彼氏
 性格 * 天然で鈍感な芸術肌 。 父同様女性にめっぽう弱く 、 女性との喧嘩は先に折れる 、 女性をけなしたり泣かせたりしてはいけないなどとの言いつけを守り生きてきた為 「 チャラ男 」 のレッテルを貼られた過去もあったが 、 今ではすっかり a の虜 。 勘は鋭い方ではあるが 、 恋愛関係にはまあ何とも疎い 。 穏やかで腰が低く 、 若くして紳士的 。 鈍感故にもどかしさを感じさせたりとするが 、 憎みきれないタイプ 。
 容姿 * 緩く天然パーマのかかった栗色の髪は軽さの残るイメージにショートカット 。 前髪がかかる深緑色の瞳は 、 母方の先祖代々続くイギリスの血を受け継いだもの 。 二重瞼に長いまつ毛は女の子のそれそのもので 、 179cmである身長をのぞけば中性的な容姿 。 ブラウンのジャケットにシンプルなTシャツ 、 ジーパンやラフパンツなどを主に着用し 、 靴はブーツを好む 。 落ち着いた色がお気に入りで 、 故に室内に観葉植物を起きたがる癖も 。
 備考 * 一人称 「 僕 」 、 二人称 「 君 . ニックネーム . 名前 + 敬称 」 。 学生時代は彼女を作ることなくフラフラしていた所謂遊び人であったが 、 社会人になり自分に対する考え方を改め 、 今に至る 。 「 女性は口説かないと失礼 」 との考えは現在も変わらず 、 彼女のいる身なので口説くことはしないものの 女性には優しく 、 レディファーストを心掛けろと父から教えられた通りに過ごしている 。 しかしながら 、 勿論心は a ちゃんだけのもの 。 インテリア関係の仕事に勤めており 、 デザイナーとしてもほんの少しずつだが名を馳せるように 。 海外留学中の姉がひとり 、 ファッションセンスや趣味傾向は姉に影響されたものが多い 。 お酒には強いが 一度酔ってしまうと翌日の昼頃まで爆睡が日常茶飯事 。 近所の動物園の常連さんで a ちゃんも連れて行きたいと考えている 。 約束事がある度 、 指切りげんまんを要求する 。

( / 空白にしていた年齢項目が埋まりましたので再提出致します ! 他の部分は変更していないので 、 そこだけ確認お願い致します 。 )

• No.38 by 楠橋 菜々子  2017-06-27 22:07:05 

「 ‥ぎゅしてごめんねっ。顔真っ赤だから見れないけど‥大好きだよ。菜々だけの王子様‥へへっ  」

性別 ▽ ♀
 年齢 ▽  21歳
 伽羅 ▽ aちゃん

( / 年齢枠が決まりましたのでpfを再提出させて頂きます!!ご確認を再度お願いします。 )

• No.39 by 楠橋 菜々子  2017-06-28 19:02:50 

>>花ちゃん

ふァ-、はなちゃん!!おはよぉ
( 大きな欠伸をみせ腕を振って前進していれば友人が現れ眠たそうな表情を見せてから挨拶を交わし。ウェアーを褒められると足を止め緩い笑を浮かべ乍「運動する時は本当に便利だよォ-。これ安かったから色違いもあったよォ?うん、一緒にやろう 」人差し指を顎に当て口元をへ文字になる様に下げ前記を述べ。 )

( / 大変遅くなりすみません。シンプルに菜々子っと言って貰えると嬉しいですッ!!花ちゃんって呼ばせて貰いますねッ。見やすく分かりやすいのでとても参考になりますよ‥!!これから菜々子と仲良くしてください。よろしくお願いします )

>>ふみくん

わァ!!ふッ‥ふみくん。おはよぉ‥
( 幸せ太りをして若干体重を気にし始めたジョギング朝は弱く眠たそうに目を擦ってると聞き覚えある声に振り向き一気に目が冴え緩んだ笑みをみせ挨拶。「 寝起きの私‥何も化粧してないから恥ずかしいよォ‥一周歩いたら朝ごはん食べるからふみくんも一緒に食べよォ。だめ? 」ストレートに言われる言葉に頬を真っ赤にさせて手を頬に当てながら顔を隠そうとし。このまま別れるのも嫌と思い服の袖をくいッと軽く引っ張り首を傾げて唇を尖らせ問い掛け。 )

( / 最後に失礼します。年齢の件はこちらも再提出のみ済みました。今現在では別々の家で住んでますが、何れは話の流れで同棲をして見たいと思いますがいかがでしょうか?この件は後々でも大丈夫ですのでのんびりとよろしくお願いします‥!! )

• No.40 by  結城 郁也  2017-06-28 19:55:48 

> ナコちゃん

はは 、 ごめんごめん 。 でも ナコちゃんはいつでも可愛いんだからね 。
( 服装から彼女が張り切っていることは充分に見受けられたが 、無理をして通常よりも早く起きたのかやけに眠たそうで 。それでも 、こちらに気がつきにこりと笑うその表情はとても可愛らしく 。女の子として当然のように寝起きを気にする彼女に上記を述べれば 、優しく眉を下げて笑いかけ 。 「 ダメなわけない 。 あ 、台所使ってもいいかな ? ナコちゃんさえよかったら 、 僕が朝食作って待ってるよ 」 頬を赤らめつつも控えめに自己主張するその姿を 非常にいじらしく感じて胸が暖かくなり 、 小首を傾げつつ提案をして )

( / pfの再提出互いに確認済みです! そして 、同棲の件ですが 実は私も同じことを考えておりました 。 このままの流れで朝食時あたりに同棲の話を郁也から持ちかけてみようかと思います 。 いきなり過ぎで申し訳ありません ‥ ! それから 、 普段はナコちゃんと読んでいますが ふとした瞬間に菜々子ちゃん 、 と名前呼びするかと思われます ! はい 、 よろしくお願い致します ‥ !  )

• No.41 by 楠橋 菜々子  2017-06-28 21:50:44 

>>ふみくん

もォ!!ふみくんったら‥
( 毎度の事で彼に可愛いっと言われ照れ笑いをしつつ、不思議と思わず甲高い笑い声を小さく洩らしてからぽふッと腕に触れ。咄嗟な我侭に迷惑だと思っていたが真逆の彼からの提案に表情をぱァ-っと明るくさせ、「 台所!?全然良いよ。──···ッふみくんがご飯作ってくれるの?嬉しい 」初めは疑問を浮かべ首を傾げ聞いていれば思わず嬉しく左頬に笑窪を作り瞳をキラキラさせておっとりとした静かな音量で身体を左右に揺らし )

( / そ、そうだったのですかァ!!考えが同じだった事に共感?!出来た感じで流れが作れて良かったです。ふみくんから持ち掛けられるとは菜々子は大喜びします!大丈夫ですよ。いきなりな感じはサプライズ?!的に好きなのでバッチコイです。呼び方了解でふ!こちらも郁也くんっとなったりしますのでよろしくお願いします!こちらはレス蹴り可能です。 )

• No.42 by  結城 郁也  2017-06-29 12:25:42 

> ナコちゃん

( 照れ笑いを浮かべてスキンシップをとる彼女はまさに兎やリスやらの小動物のようで 。 そんな相手の反応に小さく笑いかけては 、 「 ありがとう 、 ナコちゃんが喜んでくれるよう頑張るから楽しみにしてて 」 気合い充分といった様子で微笑み 。 それじゃあいってらっしゃい 、 と彼女の額に軽く口づけ ひらひらと手を振り見送ろうとし )

• No.43 by 楠橋 菜々子  2017-06-30 20:05:20 

> ふみくん

いっぱ-い運動して美味しいご飯楽しみにしてるねッ。

(. 気合い充分に朝ごはんを作る事を宣言した彼氏に密かに気持ちだけで嬉しく口元を緩め"ふふ" と笑いを溢し微笑み。出発しようとした時に額に軽く口付けをされ突然の事に口を金魚の様にパクパクさせながら頬に手を添え真っ赤にさせ。首を横に振ってから気を取り直し胸元でグッっと拳を作り気合いを見せる仕草から「 行ってきま-すッ 」と手を振り嬉しそうにジョギングに向い。 . )

• No.44 by  結城 郁也  2017-06-30 21:38:58 

> ナコちゃん

うん 、 頑張って !
( 彼女が唐突に ウェアまで買ってジョギングを始めた真意も気になるところだが 、 楽しそうな姿を見ているのは幸せ極まりなく 。 彼女の後ろ姿を見送りながら応援の言葉をかけては 、 よし 。 と一言口にしてから合鍵を差し込んで家の中へ 。 まさに女の子の部屋といったこの部屋はこれまでに何度も訪れた事があるためにキッチンの場所も把握していて 。 それから数十分かけて作ったのは 、 彼女の好物ばかりをふんだんに使ったヘルシーなメニュー 。 机に並べ終わり 、後は本人が帰るのを待つだけだと満足げに朝食を前に椅子に腰掛け / 自由に時系列の操作可能なので 、菜々子ちゃんが帰ってくる時間帯まで飛ばしていただいて大丈夫です ! )

• No.45 by 楠橋 菜々子  2017-06-30 23:00:13 

( 自宅を出発して腕を振ってテンポ良くジョギングコースを歩いては家に帰ると彼が居る事に嬉しく同棲してる気持ちになり想像でついニヤけてしまい。「 はぁはぁ。いい運動した‥。ふみくん、ただいまァ!」30分後して自宅の前に到着しては玄関前で深く深呼吸してから首に掛けてたタオルで汗を拭いふわっとした表情を浮かべ声を上げリビングに向い / 思わず短縮してしまいました。ご親切にお声まで掛けてくれありがとうございます‥! )

• No.46 by  結城 郁也  2017-07-01 09:50:14 

> ナコちゃん

__ ナコちゃん 、 おかえり !
( 洗い物等彼女の負担が少しでもなくなるようにと余った時間でキッチンの食器類を片していき 。 ふと 、 玄関先から聞こえた扉の開閉音に反応して顔をあげたと同時に 、 聞き慣れた女の子の声が耳に入り 。 おかえり 、 と答えながら玄関へ早足で向かっては 、 爽やかな汗をかいてはにかむ彼女を見据えて 「 お疲れ様 、 疲れたでしょ ? ご飯できてるけど 、 先にシャワー入っておいで 」 と 、 のんびりした口調で提案して / いえいえ ! お風呂の時系列も好きなタイミングで飛ばしていただいて大丈夫ですので 、 これからも何卒よろしくお願い致します ! / 蹴り可 )

• No.47 by 楠橋 菜々子  2017-07-02 10:11:58 

>ふみくん

ただいまァ。いい匂い‥__汗掻いちゃったし、先にシャワー浴びてくるねェ!

( 玄関で靴を脱いでフローリングに足を置きスリッパを履けばリビングから漂ってくる食欲を刺激する香りにお腹を抑え鼻をヒクヒクさせぽつり。彼からの提案に頷き自室から着替えとバスタオルを持ってきて胸にギユっと抱き締めたまま脱衣場に向って。服を脱ぎ頭、体の順に洗い汗を洗い流してから脱衣場で体を拭いた後に甘い香りの新しいボディークリームを塗ってから髪を乾かし淡い色の落ち着いた花柄のワンピース膝より少し上のを着てリビングに向かいヒョッコリと顔を出して「 ふみくんお待たせ‥ 遅くなってごめんねッ? 」眉を下げながらテコテコと彼の傍に寄って。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック