L o v e . 

 L o v e . 

 _   2017-06-23 17:51:24 
通報






 ▽ 社会人カップル
 ▽ ゆるゆる甘々
 ▽ ラブストーリー




 ( お口はチャック 。 愛の言葉は未だ聞こえない ___ 。 )






                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by  _   2017-06-23 19:38:19 








 ▽ 募集

_________________


 1 . めちゃくちゃ仄々カップル

 「 ねえねえ 、 今日のご飯は何 ? まあ僕は __ ちゃんの作るご飯なら何でも良いけどね 。 」

 「 ん ー とねぇ 、 今日は手作りハンバーグにしようと思うの 。 愛情た ー っぷり込めて作るからいっぱい食べてね 。 」

 A . 無自覚天然たらし系彼氏
 a . 鈍感天然ゆるふわ系彼女

_________________


 2 . 超仲良し喧嘩ップル

 「 ちょ 、 おま 、 数学11点とかやば 。 流石お馬鹿ちゃん 。 折角だからこの頭良くて格好いい彼氏くんに教えて貰う ? 」

 「 あああ ! 何で人のテスト勝手に見てるの ! それに馬鹿って言った方が馬鹿何だよば ー か ! 」

 B . 頭脳明晰意地悪系彼氏
 b . 正真正銘お馬鹿系彼女 ( 主 )

_________________


 3 . 何だかんだ相性抜群カップル

 「 ったくお前はまたこんな散らかして 、 ちょっとは自分で片付けろよ ? .. しょうがないから少しは手伝ってやるけど 。 」

 「 ええ ? 手伝ってくれるの ? じゃあ其処のゴミはゴミ箱に捨てておいて 、 で机の上は適当に 。 じゃ 、 宜しく 。 」
 
 C . ツンデレおかん系彼氏
 c . 無気力ぐうたら系彼女

_________________




 ( 未だお口はチャック 。 愛の言葉は未だ未だ聴こえない ___ 。 )






                  .

  • No.2 by  _   2017-06-23 22:09:06 







 ▽ 規則

_________________


 : 基本規約規則厳守
 : 空白愛用者様優遇
 : 初心者様参加不可
 : 描写短 ( 10 ~ 50程度 )
 : 恋愛激推奨トピ
 : レス頻度問わず
 : keep24時間
 : ドッペル推奨
 : 相性故お断り有
 : リセット無言1週間

_________________






                  .

  • No.3 by  _   2017-06-23 22:10:39 







 ( お口は未だチャック 。 もう少しで愛の言葉が聞こえる ___ 。 )






                  .

  • No.4 by  _   2017-06-23 22:33:18 







 ▽ プロフ

_________________


 「 .. 何でクッキーなのに塩辛いの !? 私もしかして塩と砂糖間違えた .. !? 何でこんな恥ずかしい間違いしちゃうかな 、 もう ! 」

 「 .. あのね 、 何時も馬鹿とか言ってるけどホントは好きだからね !? だから他の子のとこには絶対行かないでよ 。 」


 名前 ▽ 夏宮 花火 ( ナツミヤ ハナビ )
 性別 ▽ ♀
 年齢 ▽ 23y
 伽羅 ▽ b
 性格 ▽ 負けず嫌いの意地っ張りで其処ら辺の男よりかは男気の有る勇敢な成人済女性 。 勝負事には常に勝つ気で誰が相手だろうと決して容赦はしない 。 正真正銘のお馬鹿さんで中学や高校時代のテストを勝手に引っ張り出され馬鹿にされる事もしばしば 。 本人も頭を良くしようと云う姿勢だけは一応有るらしい 。
 容姿 ▽ 色素の薄い茶色の猫っ毛は肩迄の長さで前髪は長め 。 くりんとした大きな瞳も髪と同様茶色 。 肌は小麦色で程好い肉付き 。 女性らしい凸凹も有りはっきりと丸みを帯びている 。 普段はパステルカラーのパーカーにショートパンツやスカート等比較的動き易い服装を好む 。 身長155cmと平均よりは少し低め 。
 備考 ▽ 一人称 「 私 」 、 二人称 「 あんた . 名前呼び捨て 」 。 仕事は高層ビルのオフィスにてしっかりとこなしている模様 。 お酒は好きだが余り強くはない為直ぐベロンベロンに 。 酔うと何時もの10倍程扱いが面倒臭くなる 。 ゲームと食べる事と寝る事とお酒を飲む事が好きで休日は基本的だらだらしている 。

_________________




 ( お口チャック解除 。 ほら 、 愛の言葉が聞こえてきた ___ 。 )






                  .

  • No.5 by 常連  2017-06-23 22:34:31 







( / 素敵なトピックの解禁お待ちしておりました 。 よろしければcちゃんのkeepお願い致します )




  • No.6 by   とく    2017-06-23 22:37:20 







( / 解禁心待ちにしておりました ! 宜しければ 、BくんのKEEPをお願いします ! )





  • No.7 by トクメイ 。  2017-06-23 22:40:09 







( / 何とも可愛らしいトピ ‥ ‼ 解禁を今か今かと待ち望んでおりました ‼ 是非とも Aクン のkeepをお願い致しますッ 。 )





  • No.8 by 名無しさん  2017-06-23 22:42:36 



(/ 解禁心待ちにしておりました!aちゃんのkeepをお願い致します!)


  • No.9 by  _   2017-06-23 22:43:32 







 >5

 ( / あわわ .. まさかこんなにも早く来て頂けるとは光栄で御座います .. ! cちゃんのkeep承りました 。 )



 >6

 ( / 心待ちにして頂けてていたとは有難き幸せ .. ! Bくんのkeep承りました 。 )






                  .

  • No.10 by  _   2017-06-23 22:47:26 







 >7

 ( / 可愛らしいだなんて有難う御座います .. ! 解禁御待たせ致しました .. ! Aくんのkeep承りました 。 )



 >8

 ( / 解禁御待たせ致しました .. ! 御待ち頂けていたとは光栄で御座います .. ! aちゃんのkeep承りました 。 )






                  .

  • No.11 by  _   2017-06-23 22:50:09 







 ( / 皆様のおかげで残る枠はCくんのみとなりました .. ! 誠に有難う御座います .. !
 詳しい設定等は>1->4に記載してあります 。 )






                  .

  • No.12 by  天然たらしくん  2017-06-23 22:50:17 







 ( /  おっと 、 出遅れてしまいました ! 先に素敵な希望者様がいらっしゃる事は重々承知なのですが 、 あまりに可愛らしく個性的な面々に解禁を心待ちにしておりまして ... 。 もし先着順でなければ 、 Aくんをkeepして頂ければ幸いです ... !  )






  • No.13 by  _   2017-06-23 22:57:43 








 >12


 ( / いえいえ 、 有難い御言葉誠に感謝で御座います .. ! 折角心待ちにしていてくださったのに此処でプロフ無しにお断りするのも申し訳無いので規則には記載してありませんが選定式とさせて頂きたいと思います .. ! >7様には此方の身勝手な行動どうか御了承して頂けるよう御願い申し上げます 。 それではAくんのkeep承りましたので先ずはプロフを提出して頂ければと思います 、 宜しく御願い致します 。 )






                  .

  • No.14 by 希望  2017-06-23 22:57:51 






( / 解禁を待っていたんですが出遅れすぎてしまいました ... 、 もし 選定式であれば Cちゃんをやりたいと思っているんですが 可能でしょうか ? お返事お待ちしてます 汗 。 )




  • No.15 by  _   2017-06-23 23:02:07 










 >13


 ( / 解禁御待ちにして頂き光栄で御座います .. ! 規則には記載してありませんが希望が被ってしまった際には選定式にさせて頂きますので>5様には申し訳御座いませんが御了承頂けるよう御願い申し上げます 。 それではcちゃんのkeep承りましたのでプロフの方を御願い致します 。 )






                  .

  • No.16 by  _   2017-06-23 23:04:23 







 ( / 申し訳御座いません .. ! >15>14様宛で御座います .. !

 規則には記載されておりませんが希望が被ってしまった際には選定式にさせて頂きますので御了承下さい 。 )






                  .

  • No.17 by 希望  2017-06-23 23:44:58 






「 あれ 、なんか部屋が綺麗になってる 。 もしかして○○片付けてくれた ? えー 、ありがとう 。待ってたらご飯も出てきたりするー? (←) 」

「 外に出るのはめんどくさいけど .. ○○に会えるなら外に出るのも悪くないな 、なんて 」


名前 / 七瀬 千花
読み / ななせ ちか
性別 / ♀
年齢 / 
伽羅 / Cちゃん
性格 / きゃぴきゃぴよりは、静かめ 。面倒くさがり屋で無気力 。クール系だと思われがちだが喋ってみればそれほどクールなわけではなく 、 意外と思考はアホで子供っぽい 。 予定があれば出るが自分から外に出ようとは思わないインドア派たいぷ 。 " なんとかなるさ " 思考で適当主義者すぎて なんでも白黒はっきりつけようとする人からしたら鬱陶しい性格なのかもしれない 。 昔から友達思いで自分を大切に思ってくれてる人は絶対大事にする 。 たまに大胆 。
容姿 / 高校卒業と同時に真っ黒な地毛をミルクティー色に染められた髪の毛はロングだったのを鎖骨までばっさり切り 、最近は暑いのでお団子ハーフアップをしている 。目が悪いのでコンタクト使用 。家では眼鏡 。 瞳は2重だが少し猫目気味 。体型は標準 。 インドア派なので肌だけは唯一白く 、保っている 。私服は1枚で着れるさらっとしたシンプルなものを好む 。 一応 、年相応の流行りはおさえているつもり 。ヒールより歩きやすいスニーカー派 。ミニスカートよりはズボンやガウチョ派 。 身長は160cm 。
備考 / 一人称「 私 」二人称「 呼び捨て 、あだ名 、ちゃんくん 」 。 仕事は歯科衛生士の卵 。 ゲームと漫画は好き 。 飽き性 。


( / >14の者です 。選定式にして下さってありがとうございます 。 先に参加希望された方に申し訳ないと思いつつ 、びっちしpf作成させて頂きました orz 。年齢のほうは、Cくんと合わせたほうが良いのかなと思ってとりあえず今はあけております 汗 。 候補に入れて頂けたら有難いです 、不備があれば何なりと !  )






  • No.18 by  匿名  2017-06-23 23:51:49 





( / 選定式とお聞きしましたので、cちゃんにて参加希望させて頂きたいのですが宜しいでしょうか ? )




  • No.19 by とくめい、  2017-06-24 00:29:39 




( / 先着順でなければaちゃんキープお願いしたいのです‼︎ 大丈夫でしょうか⁈ )


  • No.20 by  _   2017-06-24 06:37:30 







 >17

 ( / プロフ提出有難う御座います .. ! 可愛らしい娘様で御座いますね .. ! 年齢の件了解致しました 。 では他の参加希望者様がプロフを提出される迄もう暫く御待ちください 。 )



 >18->19

 ( / 纏めての返事御許し下さいませ .. ! cちゃんとaちゃんのkeep承りました 。 ではプロフの方を御願い致します 。 )






                  .

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック