L o v e . 

L o v e . 

_   2017-06-23 17:51:24 
通報

▽ 社会人カップル
 ▽ ゆるゆる甘々
 ▽ ラブストーリー

( お口はチャック 。 愛の言葉は未だ聞こえない ___ 。 )

.

コメントを投稿する

• No.27 by   とく    2017-06-24 18:09:49 

「 え 、 何 、 お前お菓子すら作れないの ? やっぱりこの天才彼氏クンに教えて貰ったほうが良いんじゃない ? 」
「 好きじゃ無かったらこ ー んなお馬鹿ちゃんと付き合わないっての 。 あ ー 、恥ず .. 。 今直ぐ忘れて 、 即刻忘れて 。 」

名前 ◎ 天宮 翔太 ( アマミヤ ショウタ )
 年齢 ◎ 23y
 性別 ◎ ♂
 伽羅 ◎ B

性格 ◎ 初対面の人や仕事中は大人しく 、 人当たりの良い笑みを浮かべた世渡り上手な猫被り 。 しかし 、 一度心を開いた人に関してはそんな面を再び見せる事は無く 、 口を開けば毒を吐くが 、 人が努力している面は買うし 、 その為の協力もする 。 勉強面では頭脳明晰だが 、 好きな人に対しては苛めたくなる小学生並の思考をする事も 。

容姿 ◎ 焦茶をした髪は無造作に見えるようにセットされたマッシュショートで前髪は眉と目の間程度の長さで右側流し 。 やや釣り上がった形をしている二重瞼の瞳は烏の濡羽色 。 肌は日焼けをしない体質から白く 、 程良く筋肉が付いているものの着痩せをする為ぱっと見た身体付きの印象は線が細くやや頼りない印象は否めない 。 身長は178cmと平均的かやや高い程度のもの 。 普段から白シャツにジーンズ 、 といったシンプルなものを好んで着用 。 普段はコンタクトをしているが 、 自宅では黒縁眼鏡 。 アクセサリー類はあまり付けることは無いが 、 左右の耳にシンプルなピアスは1つずつ付いている 。

備考 ◎ 1人称 「 俺 」 、 2人称 「 お前 、 名前呼び捨て 、 名前に敬称 」 。 とある高層ビルの中の有名企業に勤めている 。 煙草は吸わないがかなりの酒豪 。 ピアノを趣味で弾いており育み 、 身についた程度の絶対音感に近い物も持っている 。

( / ああ 、 後で見返したところまさかの身長が抜けているという一大事に気が付きましたので付け足したものを再提出させて頂きます ! それ以外の要素は触っておりませんが念の為もう一度確認お願い致します .. ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック