若者たちの日常≪Originaru story≫ (NL/制限あり。)

若者たちの日常≪Originaru story≫ (NL/制限あり。)

ぬし。  2017-06-22 19:45:38 
通報

このトピはとある街の…とあるマンションの…とある若者6人の平凡な毎日を描くオリジナル ナリキリStory。

>マンションmember募集欄
   ・男① 男② 男③ 
   ・女① 女② 女③

▼男①はぬしが頂きます。▼

>参加条件

①参加希望者はプロフィールは名前 年齢希望番号 職柄 備考 ロルテ作成を提出。keepありですが プロフとkeepの期限は24間以内にする。

② 40字以上でお願いします。 豆ロルや短文はお控えください。長文、小説ロルも返しに時間が掛かる為難するため× 中ロル⭕

③参加者はもし参加する意思の見られないかた参加は認めませんので悪しからず。 リセは最後に顔出しした日から数えて5日後です。置きレスは⭕。 お知らせなどは随時、主から報告します。

③異性ばかりではなく同性とも仲良く。挨拶は御互いに確りしましょう。ここでのスキンシップはキスやはぐは可能。然し 18禁は絶対厳禁!

④セイチャルールは絶対。

>主のプロフ>>00001

レス禁

コメントを投稿する

• No.43 by 結城 楓  2017-06-23 22:18:09 

>>澪那ちゃん

ふぅ…ー…、

(転ばないようにと足元を見乍階段を登っているとふと声を掛けられパッと顔を上げ、特別重い訳では無いが四階まで階段となれば元々体力もない己にとって正直相手の言葉は嬉しいもので、しかし申し訳なさが勝り断ろうとするもそれでは会話が終わってしまうと悩んだ結果軽い方の袋を頼み笑みを浮かべ)

そんな、……
じゃあコレをお願いできますか?

(初めまして、!素敵なお姉さまだなんて勿体無いお言葉ですがありがとうございますっ、コチラこそとても楽しみにしております、よろしくお願いします!)

>>山岡くん

(エレベーターにて己の住む四階のボタンを押したつもりでいたが間違えていたようで気付かずに二階に降りれば困っている様子の相手を見つけ、急に声を掛けるのは失礼かと戸惑うも困っている人を見て見ぬふりをするのは許せず控えめに声を掛け)

お早うございます。
どうかされましたか?

>>山河くん

(朝から今迄短編の小説を書いていたが何も思い浮かばず気分転換にカフェでも行こうかと部屋を出て、エレベーターを降りふと電話をする相手を目にし困った様子を見て状況を察し、職業柄ペンとネタ帳の様なものは常に持ち歩いているので、笑みを浮かべ軽く会釈し筒ペンを相手に差し出し)

こんにちは。
スーパーのオマケで貰った書きづらいペンですけど良かったらどうぞ

>>のどかちゃん

(階段を登っていると前方に背丈と雰囲気が妹とよく似た相手を見つけ勘違いし後ろから肩をトントンと叩き声を掛け、振り向く相手の顔を見れば漸く人違いだと気付き、羞恥心に少し頬を紅に染め慌てて謝罪し)

来るなら連絡してって言ったでしょ…ってあれ…?あッ、ゴメンなさいッ!

>>都城くん

君は何処の猫さんですか?

(マンション近くの道端で偶然猫を見つけ動物は好きなので触ってみたいとしゃがみ込みどうしたら近づいてくれるか話しかけて見たり試行錯誤するも相手にされず肩を落とし、そこに同じマンションの住民である相手に遭遇すれば恥ずかしい所を見られたと照れ隠しに少し笑いつつ挨拶交わし)

あっ…お早うございます

(皆様に絡ませて頂きましたっ、拙い私ですがこれからよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック