立て札ㅤ( 〆 ) 

 立て札ㅤ( 〆 ) 

さすらいの旅人さん  2017-06-22 13:35:57 
通報





 Welcome to wonderland.

 ( 素敵な時間を )







コメントを投稿する

  • No.42 by  ロキ・サリヴァン  2017-07-15 16:55:23 





( / お心遣い感謝致します。主様もどうか身体にお気をつけてお過ごし下さい。

そして主様の暖かいお言葉の数々、本当に有難いです。主様に問題だなんてとんでもない!此方で勝手に悩んでしまった結果ですので…! 少しでも満足していただけるようと考えておりますので、以後ロキおじさんの言動やキャラクター像がより良いものになってゆけるよう精進して参ります。此方こそ、セシル君とお話出来ること自体が非常に嬉しいのです! やり取りをしていくうち、お互いに不明な点や問題点など出てくるとは思いますが、その都度互いにとっての最善を尽くせればと思います。
遅くなってしまいましたが絡みを再開しましたので、改めまして、これからまた宜しくお願い致します! )


ほーう、キミには黒色に見えるのか。俺はいい歳して、生まれてこの方血を目にしたことが無いモンでね。

( 生き物の身体を流れゆく血液を直接目にしたこともなければ、恐ろしいものとして認識したこともなく。興味の色を覗かせながらけろりと答えては「自分の中に''黒''がいるなんて知ったら、女王はお怒りだろうね」無常にも くく、と笑いながら耳打ちし。肯定を示すように首を大きく縦に振った後、好意の裏で述べられた彼の小さな独占欲は、果たして本気か冗談なのか。どちらにせよ、幼い頃よく聞いた童話の狼少年の如く 嘘ばかり並べ立てるほら吹きな自身は中々人に好意を持たれることがないもので。彼には嫌悪感を抱かれていないだけ良かったと、どこか安心している自分がおり。「誘ったとて、機嫌良くついてきてくれるのはきっとキミだけさ」自身をよく知る人物ほど、自身の言葉を信じてはくれない、そんなことはとうの昔から理解しており、更にそれは自分自身が今まで築き上げてきた悪意の結果だと痛感し。そんな自分を心の底で責めるように上記をぽつりと述べれば、顔を上げて、何とも可笑しな色を浮かべる紫がちの空を眺め、アリスより少し前を歩きつつ森へ向かって足を進め )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック