立て札ㅤ( 〆 ) 

立て札ㅤ( 〆 ) 

さすらいの旅人さん  2017-06-22 13:35:57 
通報

Welcome to wonderland.

( 素敵な時間を )

コメントを投稿する

• No.30 by セシル・ロード  2017-06-29 22:49:57 

__だよね!此処のお菓子は美味しいよ。コックの腕がいいんだろうね。
( 自らが差し出したプチケーキを一口で平らげたその様子に浮かぶのはたった一つ、"相手も自分と同じで余程ケーキが好きなのだろう"と言う事。そうなれば自然と気分は高揚するもので、隣に座る相手に至極楽しげな笑みを送った後に何を思ったのか初対面だと言うにも関わらず甘えるかの如く膝の上へと腰を下ろそうとし。それが叶うのならば次はどうしようか。お皿に置かれたケーキはもうパッと見ただけで数が分かる程に少なくなってしまっている、少しの沈黙を置いて「これじゃあ足りないよね?お茶会はまだ始まったばかりだし追加で作ってもらおう。ねぇ、ロキさんは何のケーキが食べたい?」とゆるり首を傾けつつ問い掛けを一つ送っては、「俺のオススメは苺のタルトだよ。…あ、ロキさんはずっと此処に住んでるんだから食べた事あるか」相手の返事を聞くよりも早く自らが食べた中でのお気に入りを伝えて )

(/ セシルが非常に迷子です…。背後退散してから殆ど日が経っていないにも関わらず出てきてしまいました…。セシルのヤンデレ具合がいまいち掴めず…。どの辺までやっていいものかとか、どんな方向性のヤンデレがお好きかなとかいろいろ考えているのですが、何か助言を頂けないでしょうか!"ねぇ、俺の事見てよ"精神は変わらずとして辺り構わず嫉妬したり、挙句ナイフしゃきーんとかも有りになるのでしょうか? )

• No.31 by  ロキ・サリヴァン  2017-06-30 12:17:00 

お茶会にはお茶がツキモノさ。ホワイトローズティーを知っているかい、キミにぴったりの紅茶を選んでやる、お菓子よりもお茶で喉を潤そうじゃないか!

( 態と気づかないフリをしているのかと疑いたくなる程、自分の甘味嫌いに勘づきもせず此方の言葉を素直に信じ込み。いつもならその様を内心で楽しんでいるはずなのだが、これ以上は流石に耐え難いと、表情を歪め。そんな思いを知ってか知らずか甘えるようにして膝の上へ腰を下ろす彼に抵抗は見せず、そのまま座るよう促して。すると、更に追加で作らせるなんて恐ろしいことをあっけからんと口にするではないか。上機嫌に好物を問うてくる相手には申し訳無いが、答えられることのない自身は不器用な笑顔で聞き流し。どちらにせよもう口にはしたくないケーキを阻止すべく、紅茶通である故に知っている不思議の国にしか存在しない白薔薇を使用した紅茶を早口で勧めて )

( / わ、どうかお気になさらないで下さい…! 私も詳細をお話していなかったのでセシル君は迷子は当然です、申し訳ありませんでした。ヤンデレと一口に言っても沢山ありますもの…! ヤンデレの醍醐味とも言える嫉妬や束縛はもちろん好きですが、過度な暴力行為( 流血沙汰 )でなければサイコパスな言動もウェルカムなのです。然しながらヤンデレが動かしにくいようでしたら、ほんの偶にで良いのでちらっと病み顔を覗かせていただく位でも…! 此方からもひとつお聞きしたいのですが、セシル君の病み発言に対するロキオジサンの反応に希望、萌え萎え指定はありますでしょうか? 抵抗したり、やんわりフラフラと躱したり、若しくはセシル君のヤンデレに喜んで真正面から受け止めたり等… ここに来て長々とすみません、ロル進行を一度停止した方が良い場合は仰って下さい! )

• No.32 by セシル・ロード  2017-06-30 13:15:56 

ホワイトローズティー?聞いた事ない。…それって庭に咲いてる薔薇から作れるの?
( 膝に腰掛ける事が叶い更には拒否もされなければこう言う事をしても相手は怒らないのだと言う事を理解し、そうなれば行動がエスカレートするのも必然。一度腰を上げ次は相手と向かい合う形で座り直すと距離が縮まった事でより綺麗に見える銀色の瞳を真っ直ぐに見つめながらゆるりと首をもたげつつ、相手の望み通り興味が移ったのか此処に迷い込んだ際たくさん見てきた薔薇を思い出しゆるりと首をもたげ。そうして出て来た疑問はもう一つ。「此処の女王様って赤が好きなの?薔薇もお城も何もかも赤じゃない」ふつ、と湧いて浮かんだそれは子供ながらに気になるもので、女王様が選んだのだろうか相手の背後に飾ってある赤を貴重に描かれている絵画にちらと視線やって問い掛けて )

(/ 謝らないで下さいー!いろいろ考えて勝手にごっちゃになってしまったので。過度な暴力流血は無しで了解しました!いろいろ出来るよう頑張ります!ヤンデレにあたって少しばかり過去設定に闇を加えて大丈夫でしょうか?俺を見て精神の元になった出来事…例えば両親がネグレクトだったり、兄弟が居てそっちばっかり愛したり等。シリアスな過去が萎えに当てはまるようでしたらそこは無しにしようと思うので是非御意見をお聞かせください。そしてロキオジサンですが、やんわりフラフラと躱しがお好みかもしれません!
此方も長くなってしまって…。ロル進行はこのままで大丈夫ですよー! )

• No.33 by  ロキ・サリヴァン  2017-06-30 21:02:13 

その通り、赤の女王は狂気的なまでに赤が好きなんだ。この世界には白薔薇が存在するけれど、赤の城の庭園には赤い薔薇しかなかっただろう?

( 甘えたいお年頃なのかと何の気なしに膝の上へ誘導したのが原因か、今度は彼自身が身体の方向を変えて向かい合う体制に。普通にしていれば自分の方が背が高いはずが、彼が自分を見下ろす形になって。じっと瞳を見つめる彼の眼差しに内心少し動揺しつつも、最近の若人、ましてや別世界の青年なのだからやけに積極的なのかと勝手に納得して。紅茶を話題に食いついてくれたのか首を傾げて告げられた問に、パッと表情を明るくして答え。「ああ、白薔薇の花弁を使うんだよ。非常に香りが豊かでね」更に興味の対象が薔薇に移ったとわかればほっと胸をなでおろし、その名の通りの好みを持つ女王について知っていることを教えて。「庭園の赤薔薇は全て、女王達が自ら赤く染めた白薔薇なんだそうだよ。まったく、女王も可笑しなことをする」そう続けては、女王に対しての言葉をも一切慎まずにくくくと笑って )

( / 諸々の了承有難うございます…! あまり無理はなさらないで下さい、可能な範囲でもお話出来るだけで私は充分ですので! そしてセシル君の過去設定、暗いものからシリアス展開まで大歓迎です。詳細は主様がお考えになったもので大丈夫なので、宜しければ是非暗い過去を取り入れていただきたいです。また、それと同時に「チェシャ猫オジサンが嘘つきになった理由」等の過去も、もし宜しければ設定を練りたいと思いまして。いかがでしょうか…? オジサンの対応は了解致しました! では、また話を進めつつ本編もこのまま進行と言うことで…!  )

• No.34 by セシル・ロード  2017-07-01 00:48:43 

確かに。__もし俺が全部真っ白にしたら女王様、俺の事嫌いになるかな?もしかしたらお城に住まわせてくれなくなるかもしれないね。
( こうして誰かの膝の上に座った事等どれ位振りだろうか、光る銀の瞳を見つめながらぼんやりとした思考巡らせつつも口元にはけして消えぬ笑みが浮かんでいて。己が此処に迷い込んだ際に見た薔薇は確かに全てが全て赤だった、ならば──と浮かんだ考えは敵に回す相手を見定める事の出来ぬような浅はかなもの。ふふ、と幼く笑った後に一度相手の胸元へと小さく頬擦りしてはぴょんと飛び降り「薔薇引っこ抜くの多分初めて!俺も一緒に手伝うからさ、早速作ろうよ。そしたら甘い甘いケーキだってもっとたくさん食べれるようになるでしょ?」前半を至極楽しげに、後半を何処と無く悪戯に伝えながら扉まで駆けて行き早く早くと言うように手招きして )

(/ お優しいお言葉有難うございます!でも私自身もヤンデレが好きでもっと勉強したいと思っていますので頑張らさせて下さいませ!そして過去設定ですが萎えにならないようで安心しました。セシルの両親がネグレクト、と言う形でいかせてもらいますね。チェシャ猫オジサンの過去ですが是非知りたいです!!私もシリアスや暗い悲愴等全く萎えにならないのでとても楽しみです!
はい、ある程度また決められましたら負担にならないためにも背後再度去りますのでその時までどうぞお願いします! )

• No.35 by  ロキ・サリヴァン  2017-07-01 09:39:01 

ワンダーランドの森へ行こう。彼処には美味しい白薔薇が沢山生えているんだ。_案内するよ、ついでに不思議の国をエスコートでもしてやろう。

( コロコロと表情を変える相手を、例えるならば子供を見守る親のような目で見つめていれば、彼の口から飛び出した言葉に思わずくすりと笑って。「さあどうだろう。若しかしたら、庭の白薔薇のように、キミも真っ赤に染められるかもねえ」冗談と言うよりも事実に近い回答を返すのは、それほどに赤の女王が偏屈で変わり者であるという証拠で。改めて考えれば、そんな女王の機嫌を損ねることなく上手く取り入ることが出来た自身は実は相当凄いのではなかろうか、なんて恥ずかしげもなく自分自身を讃え。まあこの際どうなろうと、彼が城を追い出された矢先には森の奥にひっそりと佇むチェシャ猫の、我が家に住まわせてやれば良いだけの話だとひとりで納得し。如何にも無邪気な笑顔を浮かべて自身の胸に頬をすり寄せてくる彼は、まるで他ならぬ"猫"のようで。特に大きな反応を見せることはないが心のうちでは彼を可愛いと思う自分がいることに嘲笑しつつ、興奮気味に駆けてゆく青年の提案を耳にし、自身もすっくと立ち上がり。一先ずはケーキよりも薔薇に関心を持っていてくれそうだと安心げな声色で述べながら )

( / ならば此方としても是非お願いしたい限りです! セシル君の過去設定了解致しました。チェシャ猫おじさんの過去に関しまして少し考えを練る時間が欲しいのですが、纏まり次第pfに追記して再提出という形をとらせて頂くことは可能でしょうか? そしてもう一つ… 以前主様の萎え要素に紳士と明記していらしたことは把握しているのですが、現在ロキおじさんが少々紳士的なキャラクターになりつつある気がして… 口調が丁寧だったり等よくよく考えてみれば萎え要素に値するのではないかと思ったのです。嘘つきで飄々とした性格は勿論変わりませんが、それを土台に紳士口調や立ち振る舞いを加えることは萎えになりますでしょうか? 一度、是非ともご意見をお伺いしておきたく…! 此方こそお願い致します。 )

• No.36 by セシル・ロード  2017-07-01 12:59:29 

あははっ、それは困るなぁ。だって俺が好きなのは赤じゃなくて黒だもん。まーっくろ。
( 冗談めいた口調で告げられた物騒な言葉はおそらく事実だろう、それがわかるのは以前真っ青な顔をしたトランプ兵がバタバタと慌ただしく赤のペンキを運んでるのを目撃したからで。それを知っていて尚危機感一つ感じさせぬ楽しげな笑みを浮かべては大きく両手を広げやたら大きな動作で以て聞かれてもいない事柄を述べ。それから扉を開け放ち廊下へと出ると近くを通るメイド達に愛想良く手を振りながらくるりと身体の向きを相手へ向け「ロキさんと一緒なら何処だって楽しいだろうね。__あ、これってデート?」にこにこと幼い笑みを。そんな表情で紡ぐ言葉だけは一人前。暇を潰すために散策を繰り返した城の中ではもう迷子になる事はないようで軽快な足取りで城の出口へと向かって行き途中、先程と同じように早く早くと手招きを繰り返して )

(/ はい、勿論です!出来上がりを楽しみにまったりと待たせてもらいますね!それとロキオジサンについてですが、今現在で特別萎えにはなっていないので大丈夫ですよ!今はまだ互いに出会ったばかりで手探りみたいな所もあるとして、慣れてきたら口調も若干荒く…的なのでも素敵だなとちょっと思ってはおります。そしてそれを言ってしまえばセシルもどうすれば…!今現在で口調をもう少しこうしてほしい等ありますか?もしあればお伝え頂けると嬉しいです。 )

• No.37 by  ロキ・サリヴァン  2017-07-01 21:12:44 

黒か…この国ではあまり見かけない色だねェ、何てったって女王が派手好きだから。

( 一応忠告のつもりでもあった言葉を、真に受けつつも危機感ひとつ感じさせない笑顔にやれやれと苦笑いし。オマケに赤ではなく黒が好きだと言う彼を女王が気に入った理由も不透明だが、結局自身も赤の女王を小馬鹿にしたとも取れる発言を、後半は声を潜めて言って。それでも尚負の感情を一切見せない口元は相変わらずきゅっと結んだ三日月の形。此処へ来て日が浅いとは思えぬ程迷うことなく城の出口へ向かうアリスを追いかけながら、長距離を急いでも苦しそうな顔等浮かべない目の前の青年に、まだまだ若いと歳の差を感じつつ。「やあ、おっちゃんいつの間にかセシル君に気に入られた様だな。俺とデートが出来てキミは不思議の国一の幸せ者さ」好意から来たのだろうデート発言に冗談めかして飄々と躱しては、門番に向けた会釈を合図に城の外へ出て )

( / 有難うございます! では、少しだけお時間を頂きますね。その間も返せる限り絡みは続けていこうと思っております。萎え要素に少しでも触れたと感じられたら、遠慮せず仰って下さいね…! 互いに納得出来る形で進めたいと考えていますので、どんどんご意見をお待ちしております。そして、此方もロキのpfに追記しようと思うのですが、交流を深めるにつれやや荒っぽい素を顕にしていく、という設定を加えても大丈夫でしょうか? セシル君ですか! とんでもない、これまでの少ないやり取りの中で既に充分魅力的に感じています。もしこの先何か希望やら何やらが出てきたその時は、きちんとお伝えするつもりですのでご安心下さいませ。 )

• No.38 by セシル・ロード  2017-07-01 23:40:40 

俺にもロキさんにも、勿論女王様にだって流れてるでしょ?黒。血は赤じゃないんだよ。
( この可笑しな国で多く見掛ける色は赤、それから白に続いて何とも色とりどりカラフルなけして暗いとは呼べない色ばかり。それもこれも此処が不思議の国だからと思えば花がお喋りをするのと同様に特別気になる事もなく。己の巫山戯た言葉に乗っかるようにして返ってきた返答には一度真ん丸に双眸見開いた後上機嫌に首を縦に振って。「此処に来れて良かったって心底思うよ。__俺ね、ロキさんの事気に入ったんだ。だから誰それ構わずデートに誘っちゃヤだよ」隠す事のない好意を全面に押し出すと同時にちらり、ちらり、と見え隠れする幼い独占の色は果たして相手に届いているのだろうか。ぱちりと一つ瞬きをして直ぐにその色を無いものにしては相手が会釈した門番兵にひらりと手を振り、此処から先は相手のエスコートに身を任せようと先走る事なく隣に並び歩みを進めて )

(/ そう言って貰えて嬉しいです!何かありましたら伝えますのでAlicefan様も細かい事でも構わないのでお伝え下さい!私も絡みを続けるのと同時にセシルの過去やらいろいろな詳細等を自己満足に纏めて投稿してみようかな…と。ロキオジサンの荒っぽさがとても楽しみです!口調態度共に荒っぽかったり怠慢的だったりするのは寧ろ萌えになりますので是非プロフに、と思います!そしてセシルの口調ですが、そう言って貰えて安心しました。たまにちょっと危ない発言もとびだすやもしれませぬがどうぞ許してあげて下さいー!この先出てくるかもしれない希望等も出来る限りお答えしたいと思っています! )

• No.39 by セシル・ロード  2017-07-07 08:39:30 

(/ 一週間が経ちましたので一度上げさせてもらいますが、けして促進ではないのでリアルを優先して下さいませ!

ただ一つ不安が…。セシルの発言ですが、直接流血の表現ではないから大丈夫と思っていたのですがもし血自体を想像させる言葉も萎えになるようでしたら申し訳ありません!もしそこが引っ掛かるようでしたら許されるならロルの書き換えもしたいと思っています! )

• No.40 by  ロキ・サリヴァン  2017-07-14 15:01:57 

( / 主様、ご無沙汰しております。
まず、長い間お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。正直に申し上げますと、元々端末の調子がよろしくなかったこともありますが、もう一つ、ロキおじさんの裏設定を考案中にどうも躓いてしまい、然しどうしても次レスにてpfの再提出を行っておきたい…と踏み止まっていた結果、そもそもお返事も出来ぬまま放置という形になってしまいました。加えて、今のところは萎え要素は含まれないとのお言葉は頂いたのですが、ロキおじさんが徐々に荒っぽく、紳士的態度を崩してゆくその姿をどう演出すれば良いものか、果たして主様の満足のゆくチェシャ猫はロキおじさんに相応しいのか、などとぐるぐる考え続け…。
本当に申し訳無いことをしてしまったと心から後悔、そして自責の念にかられております。

七夕の日に一度上げて下さったこと、一週間無言放置は無いようにとの約束を破っていたにも関わらず待っていて下さったこと、主様の優しさが心に染みます。
病ンデレセシル君の流血表現については、直接的に暴力行為が無ければ多少グロテスクな言葉や表現も大丈夫なのです。此方の言葉足らずで、主様を不安にさせてしまっていたのなら、申し訳ありませんでした…!
こんな不甲斐ない者ですが、もしもまだ主様がお待ち頂けているなら、お相手を再開して頂きたいと思います。何から何まで此方の我が儘ばかりで申し訳無いです… 一先ずお返事をお待ちしております。 )

• No.41 by セシル・ロード  2017-07-14 16:10:34 

(/ わわ、お久しぶりでございます!またこうして話が出来る事をとても嬉しく思います!お暑い日が続いていますがどうぞ体調など崩さないよう気を付けて下さいね。

と、何も謝る事などないのです!端末の調子は最早どうしようもない事、そしてロキおじさんの事で悩ませてしまったのは此方にも問題があったと思うのです。確かに荒っぽいおじさんは好きですが私は今のままのロキさんも大好きなのでAlicefan様がやりやすいよう動かして下さって構わないのです!こうして絡ませて貰ってる事自体が楽しいのですから。それとセシルの発言に付きましては安心しました!未だ上手くキャラが掴めていない事に加えてあの発言だったので少しばかり不安に思ってしまい…。
此方も主として粗末な面や不甲斐ない面が多々見受けられると思うのですがAlicefan様と絡みを続けたい気持ちでいっぱいです。どうぞ、宜しくお願いします! )

• No.42 by  ロキ・サリヴァン  2017-07-15 16:55:23 

( / お心遣い感謝致します。主様もどうか身体にお気をつけてお過ごし下さい。

そして主様の暖かいお言葉の数々、本当に有難いです。主様に問題だなんてとんでもない!此方で勝手に悩んでしまった結果ですので…! 少しでも満足していただけるようと考えておりますので、以後ロキおじさんの言動やキャラクター像がより良いものになってゆけるよう精進して参ります。此方こそ、セシル君とお話出来ること自体が非常に嬉しいのです! やり取りをしていくうち、お互いに不明な点や問題点など出てくるとは思いますが、その都度互いにとっての最善を尽くせればと思います。
遅くなってしまいましたが絡みを再開しましたので、改めまして、これからまた宜しくお願い致します! )

ほーう、キミには黒色に見えるのか。俺はいい歳して、生まれてこの方血を目にしたことが無いモンでね。

( 生き物の身体を流れゆく血液を直接目にしたこともなければ、恐ろしいものとして認識したこともなく。興味の色を覗かせながらけろりと答えては「自分の中に''黒''がいるなんて知ったら、女王はお怒りだろうね」無常にも くく、と笑いながら耳打ちし。肯定を示すように首を大きく縦に振った後、好意の裏で述べられた彼の小さな独占欲は、果たして本気か冗談なのか。どちらにせよ、幼い頃よく聞いた童話の狼少年の如く 嘘ばかり並べ立てるほら吹きな自身は中々人に好意を持たれることがないもので。彼には嫌悪感を抱かれていないだけ良かったと、どこか安心している自分がおり。「誘ったとて、機嫌良くついてきてくれるのはきっとキミだけさ」自身をよく知る人物ほど、自身の言葉を信じてはくれない、そんなことはとうの昔から理解しており、更にそれは自分自身が今まで築き上げてきた悪意の結果だと痛感し。そんな自分を心の底で責めるように上記をぽつりと述べれば、顔を上げて、何とも可笑しな色を浮かべる紫がちの空を眺め、アリスより少し前を歩きつつ森へ向かって足を進め )

• No.43 by セシル・ロード  2017-07-16 23:45:33 

へぇ、じゃあもし血が見たくなったら俺に言ってよ。ロキさんの願い叶えてあげるからさ。
( 自分より倍近くも生きているだろう相手がまさか血を見た事がないとは、それだけで楽しさが膨れ上がってくればにぃんまりと口元吊り上げ駆け足で相手の横に並びその顔を見上げ。耳元で紡がれる言葉の何と魅力的な事か。「俺はこの事秘密にするよ。もし女王様が怒ったらロキさんがうっかり口を滑らしたってすぐにバレるんだから気を付けて」クツクツと喉の奥で楽しそうに笑っては次いで紡がれた言葉にぱちりと瞬きを一つ。それからゆるりと首を傾けると「皆ロキさんの魅力に気が付かないんじゃない?ま、俺的にはそっちの方がいいけど。__ね、俺だったらロキさんに誘われたら直ぐ駆け付けるしずっと笑ってるよ。だからつまんない他の人なんて気にしないでずーっと俺と居ようよ」相手の視線が向く先、紫がちの空に同じように目線を送りつつ変わらぬ嘘か本気か定まらぬ口調で以て伝え、言葉の終わりにその視線を相手へと向けて )

(/ どうもありがとうございます!そのお気遣いがとても嬉しいです。私もセシルを少しでも魅力的な子にするため、楽しんでもらえるよう精進します!私は本体会話も話し合いも全く萎えになったりしないのでその都度いい方向に進めるよう意見を出しあえたり出来たら、と。ですから何だって言って下さいね。そして最後になりましたが絡み文有難うございました!相変わらずお粗末なロルですが宜しくお願いします。 )

• No.44 by  ロキ・サリヴァン  2017-07-17 16:25:30 

…セシル君は、このまま一生元の世界へ帰れなくても平気なのかい。

( 相手が何故、楽しそうに口元を歪めるのか分からない。分からないが、自身との会話の中で喜びを感じ取ってくれたのならそれで良しとしよう。一回り以上も年の離れた若人に願いを叶えてあげる、と無垢な笑顔を向けられれば素直に感謝の言葉を口にして。…と、またもや楽しげな声色で告げられるのはまるで弱味を握ったと言わんばかりで「はは、頼むよ。俺がクビを落とされちゃあ、キミも困るだろう?」調子の良い冗談を交えながら述べて。彼の澄んだブラウンの宝石が行った瞬きを見つめていれば、親しみの込もった嬉しい返答に此方も微かに心が弾まされ。自分の中に存在する魅力とは一体何だろう。この歳になってもこんなに使用もない事で悩むような自分が、誰にも本心を打ち明ける事のなかった自分が、誰かに好意を示される日が来るとは。彼は何の気無しに発した言葉かも知れないが、自身にとってみれば不覚にも胸が暖かくなる様で。然し、喜びを表面に出す事はせず静かに口を開いて、半ば気になっていた、元の世界へ帰るつもりは無いのか…と、態とらしく重苦しい口調で問い )

( / いえいえ、此方こそ… 再び宜しくお願い致しますね。それでは一旦背後は此処で去りますが、また何かあり次第お話致しましょう! )

• No.45 by セシル・ロード  2017-07-17 23:03:11 

別にいーよ、だって俺の住んでた世界つまらないもん。誰も俺の事見ないんだからそんな奴らの居る世界なんて戻る意味無いでしょ?
( 出会って初めて聞いたその重たい口調の問い掛けに答えた声色には何の躊躇いも戸惑いも無く、それどころか何処か清々したとさえ繋げられるのではないかと思えるくらいの彩が見え隠れしており。この国で女王様を怒らせたらどうなるかは今回の言葉と先程の薔薇の話である程度は理解した、が。「__そうだね、困る。でももしロキさんがクビだけになったとしても俺はずっとずっと大切にするよ。クビだけなら持ち運びも簡単だし四六時中一緒。他の誰にも捕られる事なく隠しておく事だって可能だもんね」生きている相手と"クビだけ"の相手とを思い浮かべた時に生を取れなかったのは歪んでいるからなのだろうか。発した言葉を相手がどんな風に受け取るかなど僅かも考えていないあくまでも自らの欲望に忠実なズレた独占欲の中でそう言葉返しては、先を楽しむように相手の手を緩く握り締めて )

(/ はい、此方も下がりますね。また遠慮なく呼んで下さいませ! )

• No.46 by  ロキ・サリヴァン  2017-07-18 18:45:37 

そうかそうか。それなら心ゆくまでワンダーランドを楽しめば良いさ!但し逃げ出したくなったその時は、おっちゃんが帰り道を教えてやる。残るも帰るもキミの自由だ。

( いくら自立していると言え相手はまだ子供だ、今は余裕があっても此処で過ごすうち故郷が恋しくなるに違いない…過去に迷い込んだアリスは皆自分の国へ帰ることを選んだ事から、彼もきっとそうなのだろうと密かに思い。然しそうなれば当然、彼はもう二度と不思議の国へ来る事は出来ないと考えた途端、心の片隅に芽生えた負の感情には気付かない振りをして。感情全てを嘘の絵の具で塗り潰すようにして本心を隠せば、強がりとも取れる言葉を笑顔でペラペラと返し。更に耳を傾けていれば、何とも可笑しな事を言い出すではないか。首だけになっても大切にすると、喜んで良いのか分からない発言を受けて少々戸惑いの色を見せつつ。「セシル君は随分と不思議な事を言うな。キミが生まれた国では日常茶飯事なのかい?」ゆるりと首を傾げて問い掛けるも、自然に繋がれた手に一瞬驚くが、幼き子の大人に対する甘えだと考えては微笑ましく、優しく握り返してみせて )

• No.47 by セシル・ロード  2017-07-18 21:22:26 

逃げる?まさか。__それにロキさんは俺が居なくなってもいいの?ちょっとも何も思わない?例えば…寂しいとか監禁したいとか。
( 長年そうしてきたのだろう完璧ともとれる嘘で塗り固められてしまえば相手の心情を読み取る事など不可能に近いものの自分が元の世界に帰りたくなる事は絶対に無いと自信満々に断言し。果たして相手の気持ちは何処にあるのだろうか。真っ直ぐ前を見据えたままに相手の心理の深くに土足で踏み込むような発言をしつつ最後、自意識過剰で物騒な問い掛けをして。それから自らの発言に戸惑う相手にクスクスと小さく笑えば「どうかな、俺が普通じゃないだけだったり。でも此処は不思議の国だし慣れっこじゃない?」ゆるりと首を傾けさもなんて事無いと言いたげに言葉と同様繋いだ手に力を込める事で表し、先に進もうと言うようにその手を緩く引いて )

• No.48 by  ロキ・サリヴァン  2017-07-19 15:08:58 

勿論寂しいさ。キミはせっかく出来た友人だからね。

( 何の確証もない事を再度断言する彼に、態と大袈裟な素振りで上記を返して。そしてまた真剣な面持ちで問い詰められたのは、すっかり偏ってしまったような彼の独占欲と執着心の塊を露わにしたもので。感情を表現する事が非常に苦手な自身にとって、核心を問われるその言葉は実に辛いもので。本心を伝えるのが怖いなんて若造じゃあるまいし、と踏み止まる事しか出来なかったが、チェシャ猫である自分自身や、城の人間、女王、住民全員を含める此処不思議の国を甘く見ているから、帰らないと言えるのだ。「_…そんなに閉じ込められてぇか。この世界から、俺の腕から逃れる術はないと…覚悟は出来てンのか、」不思議の国は、実質危険な国で。下界から迷い込んでしまったアリスは最終的に皆殺されるなどという不謹慎な噂まで立っていて、心のどこかでそれを恐れる自身は脅すように声を低く落として、少しばかり乱暴に彼の肩を引き寄せて耳元で囁き。ずっと変わらずに三日月を浮かべていた口元ですら力強く冷淡な印象を受け、…と暫くすると人格が変わったようにパッと手を離し、再びにこにこと微笑んでは「なあんて。あんまり俺を嘗めて掛かっちゃ困るよ」態とらしく小首を傾げて。何事もなかったように相手の言葉に「不思議の国の住民にとっては、セシル君がクレイジーな存在さ」おちゃらけた様子で引かれた手に従い。…漸く、ざわざわと風に揺れる異色植物が生い茂る森へ誘い込むようにして続く小道の入口に辿り着けば )
_おっと、着いたみたいだ。さあ!薔薇摘みに行こうか。

• No.49 by セシル・ロード  2017-07-20 00:43:45 

寂しいなら帰り道を教えるだなんて言っちゃ駄目。欲しいモノはどんな手を使ってでも傍に置いておかなくっちゃ。
( "友人"と言う言葉はこの際置いておこう。隠す事なく紡がれた"寂しい"との言葉に満足気に頭を縦に振ればまるで教師にでもなったかのように人差し指をピンと立てながら言い聞かすように一言一言を紡いでいき。と、果たして今までの相手が偽りだったのだろうか。ふいに力強い勢いで以て肩を引かれけして綺麗で優しいとは言えぬ口調で乱暴な言葉を囁かれればぞわりと背中を這う確かな快楽を感じ取り「へぇ、ロキさんってそんな表情も出来るんだ、ますます欲しくなる。__俺をちゃーんと見てくれるんなら逃げるなんて事するはずないじゃん」ペロリと一度下唇を舐め上げつつ相変わらず揺らぐ事のない返答を。それから何事も無かったように距離が離れた事にそれ以上深く突っ込まないまま「此処は不思議の国、クレイジーだってちゃーんと受け入れてくれなきゃね。__あ、じゃあ俺一番美味しそうなやつ摘むよ!」パチンと態とらしいウインクを一つ送り後はもう白薔薇に集中するつもりか当たりをキョロキョロと見回して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック