立て札ㅤ( 〆 ) 

 立て札ㅤ( 〆 ) 

さすらいの旅人さん  2017-06-22 13:35:57 
通報





 Welcome to wonderland.

 ( 素敵な時間を )







コメントを投稿する

  • No.1 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-22 13:42:19 






 ( / 某募集版にて声を掛けさせていただいた >1213 の者です! 再びレスにタイムラグが生じてしまったようで、主様にも 他の利用者様にも申し訳ない限りです。 そんな中で今回お相手をさせていただけるとは幸いに思います。 今後精進してゆけるよう努めさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!  )





  • No.2 by さすらいの旅人さん  2017-06-22 13:46:07 




(/ 来てもらえるかどうか少し不安であった中こうしてまたお話出来る事を嬉しく思います!こちらこそ不甲斐無いゴタゴタしたやり取りをしてしまって申し訳ありませんでした。こんな背後でも良ければどうぞ末永くよろしくお願いします!そして絡んで行く中でもし相性等があわないと感じましたらその時は遠慮なく言って下さいね。無断放置はちょっぴり寂しくなります故…。 )



  • No.3 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-22 13:58:33 






 ( / 主様が気に病まれる必要はありません! 恐縮ですが、これから末永くお相手させていただければと思います。無断放置の件ですが、非常に同感です。もちろん 仮にそうなった場合、きちんとお伝え致します。ですので 主様も 何か思われることがありましたら、その都度仰っていただければ喜ばしい限りです! ただ、レス頻度が 此方ムラがあったり 背後の都合で数日あけてしまう可能性があるので、遅れそうな場合は一言報告、一週間無言放置はないよう進めていきたいと思いますが、大丈夫でしょうか?
 差し支えないようでしたら 本題に入りましょうか...! )





  • No.4 by さすらいの旅人さん  2017-06-22 14:11:50 




(/ お優しいお言葉本当にありがとうございます!Alicefan様に楽しんで貰えるよう、精一杯やらせてもらいますので!レス頻度のお話ですが勿論リアルが優先ですので、あまり気になさらないで下さいね。報告はとてもありがたいです。そして私も何かありました時は必ずその都度声を掛けさせてもらいたいと思います!

さて、早速本題ですね!Alicefan様はやりたいキャラはありますか? )



  • No.5 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-23 09:37:37 






( / 此方こそ主様に感謝です。諸々了解致しました!
 不思議の国のアリス世界観ということで、此方か主様どちらかの提供Cはアリス ( 性別不問 ) が持ってこいではないかと思います。不思議の国へ迷い込んだアリスと、ワンダーランドの住人の物語は如何でしょうか? 此方、アリスも住人も提供可能ですので、性別も含め主様と要相談出来ればと! そして これは私の勝手な提案なのですが、もし提供Cと希望Cにてお互いに意見が詰め込みきれないような場合は、主様さえ宜しければ相互なんていうのも有りかと考えておりました。此方Cへの希望などなど、主様のご意見も是非お聞かせください! )





  • No.6 by さすらいの旅人さん  2017-06-23 11:41:54 




(/ そうですね!私もアリスと住人の絡みが良いかと思います。そして相互の件も有りだと思うのです!

一先ずこちらがアリスの場合、男女どちらも提供可能です。住人の場合はやりたいなと思うのは帽子屋、チェシャ猫、三月兎…でしょうか。しかしながらこちらもAlicefan様のお好きなキャラをと思います。また、もしAlicefan様が住人を提供して下さる場合は帽子屋とチェシャ猫が嬉しいなと思いますがこちらも同様、動かしやすいキャラを、と。そしてAlicefan様の動かすのが難しいタイプを教えてもらっても宜しいでしょうか?( おじさんとかオネエさんとかショタとか ) )



  • No.7 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-23 12:30:47 






( / 同意頂き有難うございます! そう言って下さりほっと致しました、では相互については後々考えていくとしましょうか!

主様の提供&希望C確認致しました。此方がアリスの場合も、男女どちらも提供可能です。住人達の提供性別も不問に御座いますので、主様の希望である帽子屋、チェシャ猫の何れかから提供させて頂こうと思います! ここでひとつご相談なのですが、声を掛けさせて頂いた際、" BN問わず対応 " と言っていましたが、今回はBL若しくはMLと言うことで大丈夫でしょうか…? 住人達について自分なりに色々と考えを展開させてみたのですが、女性Cよりも男性Cの絡みの方がより適切なのではないかと思いまして。勿論NLにて女性を動かす、または男性を動かすことも出来ますので、今一度主様のご意見を頂戴したく…!
此方からは、主様が挙げてくださった中から帽子屋の提供をお願いしたく思います。
そして主様の萌萎、動かしづらいタイプを教えていただけると助かります。
最後に。此方が動かしづらいタイプですと、無口過ぎる子だったり、過度なツンデレっ子は男女共に満足に提供出来ないかと思われます。しかしこの中に主様の萌が含まれるようでしたら、最善を尽くしたいとは考えておりますので遠慮なく! 突然の長文申し訳ありません。  )





  • No.8 by さすらいの旅人さん  2017-06-23 13:07:00 




(/ そうですね、相互は後々で。絡んで行くうちにやりたくなったら組み込むのも有りかと。

わわ、何だかいろいろとコチラの好みを優遇してもらって有難い限りです!ではお言葉に甘えて帽子屋かチェシャ猫…Alicefan様のイメージしやすい方でどうぞよろしくお願い致します!そしてカップリングについてですが今回はBLMLのどちらかでいきましょうか!NLは後々もしやりたくなったら…と、後々が多いですね。もし問題がなければ男アリスをやらせてもらえたら有難いです。
帽子屋については了解致しました!えっと、この場合もし此方がアリスをやらせてもらえて時は相互の帽子屋と言う認識で大丈夫でしょうか?

私の萌と萎ですが、おじさんやオネエさん、個性的な人、エスパー君、歳の差が萌で、ツンデレやワンコ系や紳士が苦手かもです…。萌は特殊かもなので無視して下さっても構いません!そして動かしづらいキャラは過度なツンデレになります。私もAlicefan様の萌萎をお聞きして宜しいでしょうか? )



  • No.9 by さすらいの旅人さん  2017-06-23 13:27:24 




(/ 続けての投稿を失礼致します!Alicefan様の萌萎を把握する前での投稿なのであくまでこんなのもある…くらいの気持ちで考えたものですので無視して下さっても全く問題はありません!もしアリスを提供させてもらえるとしたら…


⑴ 基本的に誰それ構わず口説きにいく軽い子
⑵ あざとさMAXのたまに毒吐き
⑶ どこか不思議なエスパー君
⑷ いろいろと嘘吐きな無関心君
⑸ アリスが成人でもOKな場合おじさんやオネエさんも!

組み合わせなんかも。自己満みたいなものなのでそろっと残させて下さい! )



  • No.10 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-23 14:36:32 






( / 同意見です。

いえいえ! 基本お相手様に合わせたい優柔不断者なもので…。現在、此方はチェシャ猫を提供させて頂こうかと考えているのですが、飄々とした掴み所のないキャラクターというものは萎え分野に属しますでしょうか?
カップリングの了承有難うございます、ではそのように!
ええ勿論です、それでは是非アリスをお願い致します!はい、相互の場合、アリス ( 此方 ) と帽子屋さん ( 主様 ) という認識です。

萌萎、動かしづらいキャラクター把握致しましたので、極力主様のご希望に添えるようさせて頂きたいと思います!
私も同様に歳の差や個性的、そして ヤンデレ、また甘えただったり色気のあるキャラクターだったりとが萌になります。ですが、基本雑食ですのでこれと言って萎はありません! 強いて言うならば、過度な俺様やドS、暴力的な言動の多いタイプは少し苦手です。 )





  • No.11 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-23 14:37:23 






( / 文章が纏まらず長文になってしまったので、此方も連投を失礼致します…! >9 拝見させて頂きましたが、どれもこれも素敵なアリス様で今から絡むのが楽しみです。 アリスは成人でも未成年でも構いません!

もしも可能であれば、ヤンデレなアリスや、ちょっかいを掛ける不思議の国の住民に目配せするのみのクーデレなアリスなんて可愛らしいかと思ってしまい… これこそ本当に勝手な妄想ですので 少し違うと感じられた場合はスルーして頂いても結構ですので!  )





  • No.12 by さすらいの旅人さん  2017-06-23 22:13:05 




(/ 大好きなチェシャ猫提供との事、ありがとうございます!飄々とした掴み所のないキャラクター、最早ストライクなくらいです!そしてもし大丈夫そうならば歳の差がやりたくある程度年齢が高い方おじさんが嬉しいなと思うのですがやりづらくはないでしょうか?
そしてアリスを提供させて貰える事を嬉しく思います!相互をやる時になりましたら改めて帽子屋のいろいろを練って提供させてもらいますね!
Alicefan様の萌萎把握致しました。出来る限りの萌を詰め込みたい所存でございます!!

わわ、そう言って貰えて有難いです!特殊なのも多くちょっとばかり心配でありました。ヤンデレもクーデレもどちらも好きなのですがここはヤンデレを選ばせてもらおうかなと。ヤンデレであざとい甘えたで、でも何処か大人びた発言をしたりするようなアリスで如何でしょうかー!年齢につきましてはAlicefan様の好きな年を選ぼうかなと思っております! )



  • No.13 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-24 17:41:29 






( / 主様に気に入って頂けて何よりです! 歳の差の件も勿論了解でございます、オジサンと言う事ですが年齢はどれぐらいに致しましょうか? 30代半ば~40代前半辺りを考えているのですが、もし他に良い案がありましたらお願い致します!
相互の帽子屋さんもさぞ素敵でしょう、もう既にまだ見ぬ主様のアリス像にわくわくしているのですから…! 把握並びに嬉しいお言葉、感謝で一杯です。
いえいえ、奇特で特殊な設定は大好物なのでむしろ有難いです。そして主様の仰るアリス君が何とも素敵で!是非そのままお願いしたい限りです。お心遣い有難う御座います、それでは年齢の方は17~20辺りの青年で大丈夫でしょうか?
また、そろそろpf案を練ってゆきたいところなのですが pfに記入する必須事項のようなものはありますでしょうか! )





  • No.14 by さすらいの旅人さん  2017-06-24 21:43:19 




(/ ありがとうございます!年齢ですが30代半ば~40代前半で全く問題ありません!相互際の帽子屋ですがその様に言ってもらえてとても嬉しい限りです。特別萎えにならなければ帽子屋は怠慢的なオネエさんにしてみようかなとか勝手に思っております。チェシャ猫とアリスの絡みの途中でももしアリスを動かしたくなりましたらいつでも言って下さいね!
そしてアリスですが、気に入って貰えて良かったです。一人称が僕か俺かで迷っているのですがどちらが良いとかはありますでしょうか?そして年齢ですが真ん中くらいをとって18歳にしようかと思います。
プロフの方は特別な必須はないので大丈夫です。ある程度の容姿と性格がわかれば簡単なものでも構わないです。また明日と明後日はちょっと用事がありもしかしたらプロフが完成するのは火曜日になってしまうかもしれませんがご了承下さいませ! )



  • No.15 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-26 14:32:40 






( / 主様アリスと此方チェシャ猫の年齢、帽子屋さんの件了解致しました! では帽子屋さん、そして此方のアリスについては相互が決まった際また詳しくお話致しましょうか!
それでしたら、アリス様の一人称は俺でいかがでしょうか?特に追加事項がないようでしたら此方もpf作成に入ろうかと思います。背後様の都合を優先して頂いて構いませんので、お暇な時にでも顔を出して下されば充分ですよ!  )





  • No.16 by さすらいの旅人さん  2017-06-26 16:05:06 




⊿ セシル・ロード 男 18y


ぱっと見白く見えるような髪の毛は色素の薄いブロンドで丸みを帯びた内入りショートヘア。目にかからないギリギリの所で無造作に切られた前髪から覗く瞳はアーモンド型の明るいブラウンで時折彩が無くなる。身長169cmであるが当人は認めていないらしくその手の話題に答える時は必ず「170ちょっと」赤と黒のボーダーニットに黒のパンツ姿。黒のロングコートを羽織る事もある。


一人称、俺。比較的明るく好奇心も旺盛であるがその反面寂しがり屋な部分もあり、それを上手く表に出せない時はわざとらしいくらいにあざとい行動や言葉で誤魔化す事も多々。お喋りや温もりが好きで甘えたな子供らしい一面と、何処か確信を突くような言動をする大人びた一面とを併せ持っている。基本的に"俺を見て"精神なためこちらを見てくれるのならば何でもすると言ったヤンデレな部分もある。好きな物はお菓子類全般で、嫌いな物は苦い物と寒さ。



  • No.17 by さすらいの旅人さん  2017-06-26 16:09:08 




(/ 予想以上にリアルの要件が早く片付いたためにプロフを投下させてもらいました!が、Alicefan様は何も気にせずゆっくりと練り上げて下さって構いませんので!

そして一人称の件ありがとうございました!意見を参考にし"俺"でいかせてもらいます。わりと簡単なプロフになってしまったのですが何かこうして欲しい等ありましたら言って下さい。少しでも楽しんで貰えたらと思いますので遠慮は無用です! )



  • No.18 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-27 06:29:28 





▼ ロキ・サリヴァン 男  39y


赤みがかった茶髪はほんの少し長めにカットされ、柔らかくまとめてオールバック。身長186cmに細身な身軽体型。見つめていると吸い込まれそうになる大きな銀色の瞳は、光の当たり具合によって透き通る蒼色にも変化する。三日月のように口角を吊り上げて笑う口元には何処かおじ様らしき品性を感じ、何気ない動作や振る舞いが大人びている。四六時中ビビッドなピンクと紫の入り混じった奇抜色の洋服を着ているが、こちらの世界、不思議の国自体の独特な色彩に飲まれ特に可笑しくは見えない。ビビッドピンクと紫の大きめボーダー柄の靴下、藤紫色のカッターシャツの上に水色のベストを着用、足元はブラウンのロングブーツと、所々子供心を感じさせるファッションセンス。


一人称、俺 または おっちゃん。飄々とした掴み所のない性格。息をするように冗談を言ったり、相手がたとえ敬意を払うべき者でも何の気なくからかったり、傍から見れば意地が悪い。回りくどい言い方をしたりと面倒な所もあるが、それなりの年月を重ね生きてきただけあり心は広く、純粋に若者達を可愛がることも。発せられるアメリカンジョークは時にブラックで冗談にし難いものも。滅多に怒らないが面倒ごとからはやんわりと逃げるなどご都合主義な面もある。好きな物は 暇つぶしになる面白いもの、嫌いなものは自身の素性を探ろうとしたり深入りしてくる者。自称辛党で甘い物は苦手。もうじき40代へと足を踏み入れるにも関わらず、何かとまだまだ現役。




  • No.19 by  通りすがりのAlicefan  2017-06-27 06:30:19 





( / なんて可愛らしいアリス様でしょうか…! 私と絡ませて頂くには勿体ない息子様を有難う御座います。 此方のチェシャ猫pfも提出致しますので、不備ありましたらご指摘願います。此方からセシル君への変更点はありませんので、是非そのままお願い致します! )




  • No.20 by さすらいの旅人さん  2017-06-27 08:45:45 




(/ 不備が無くて安心しました!最初は手探りな部分も目立つかもしれませんがよろしくお願いします!そしてロキさんが素敵すぎてもう!変更点等全くありません!
互いに問題が無いとの事で早速始められたらなと思うのですが場面的には迷い込んできた辺りからで大丈夫でしょうか?それとももう既に互いに出会っていての不思議の国での日常生活か…。Alicefan様がやりやすい方でいきたいと思います! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック