男子校\人数無制限\全寮制

男子校\人数無制限\全寮制

学園長  2017-06-20 20:26:57 
通報

ある、自由で個性豊かな生徒達が通う学園ライフです。

ー学園の決まり事ー

荒らし、中傷などの迷惑行為は即通報させてもらいます。

ロル短ー中程度

恋愛あり、CPができた際には報告ください。

寝落ちや、置きレス、遅レスOK

絡みにくい、暗い、などの絡みづらいものはNG

>1 PF(あるじの )

コメントを投稿する

• No.21 by 轟悠 鏡矢  2017-06-26 09:05:23 

>all

参加させていただきありがとうございます!初心者でいたらない部分あるかもしれませんがよろしくお願いします

• No.22 by 化野 和馬  2017-06-26 12:46:44 

>>主様
(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします。)

>>藤堂
あれ?藤堂君、どうかしたの?(なにやら落ち込んだ様子の藤堂を見つけて、目線を合わせるようにかがんで心配そうに)

(/絡み失礼します。よろしければお相手いただけたらと思います!)

>>ALL
今日も平和な1日だなぁ。天気は良好、風も程よく吹いて、暑くもなく寒くもなく、絶好の読書日和だね。(本を片手に図書室の窓から外を眺めながら、どことなく嬉しそうに)

• No.23 by 五十嵐 真  2017-06-26 16:50:51 

>風祭サン

えっとね~…じゃあ焼き魚全部!風祭サンは唐揚げでしょ?(与えられた条件が自分にとって不利だということはすぐ分かり、なんならこっちもと、全般7という言葉を使って二ィと笑って)あ、着きましたねー。さてさて今日のひがわりは~?(と手を擦りあわせながら食堂の看板に近寄っていき)

>九条サン

わんこ…わんっ。(わんこ見たいといわれて少し考え頭をポン、とやられると嬉しそうに目を瞑って犬の鳴きまねをして)えっ、九条サンの小さい頃!?(スマホを覗き込もうとしても阻止されるが九条がスマホを落としたのを見逃さずに九条の手がスマホに触れる前にヒュンッと持ち上げてスマホを見ようとして)

>竜季

ん…?ブホゥッ!な…なに、その恰好…(暇つぶしに誰か居ないかとふらふらしていると途中で6人くらいの男子達がリビングからわらわらと出てくるのがみえ、不審に思ってリビングを除くとメイド姿の藤堂が見え、吹きだして笑いながら近寄っていき)あぁ、そういえばお前の趣味だっけ?(発する言葉は明らかに笑いを堪えているように震えていて)

>鏡矢

うん?おぉ、鏡矢。そっ今から風祭サンとデートだよん(声を掛けられ振り向くと後輩の轟悠が近付いて来るのが見え、一緒に居た風祭の肩にポン、と手を置きにっこりしながら)

>化野サン

ふぁ~くそねみ。あ。(授業の参考書を借りるため図書室に行きあくび混じりに本を探していると窓から外を眺めている化野を見つけてこっそり後ろから近付きバッと相手の目を後ろからふさいで)だーれだっ!

• No.24 by 九条秋羅  2017-06-26 17:17:48 

>>竜季

何に、一人でぶつくさ文句ゆってんの?今日はメイド服で写真撮影でもしてたの。似合ってんね、( リビングに向かえば見知った後輩を見つけると背後から顔を覗かせては上記を述べて)

(\うちの息子は竜君のメイド服にドキドキですよ。w息子共々仲良くしてください)

>>鏡矢

きょーちゃんか、寝てたの?( 聞きなれた声がしては手を振ると彼の髪をちらっと見てから寝癖の場所をちょんちょん触るとクスッと笑を零し「そうだぜ、鏡矢も一緒に食う?」隣をトントン叩き )

(\いえいえ、大丈夫ですよ。頼りない主ですがよろしくです)

>和馬

__はぁ、(いつもの事かクラスの奴らに着せ替え人形のように服を女装をさせられては、アリスの格で制服に着替えるも人が多い今の時間に教室に行くにはまずいと思い一旦図書室に身を隠す為に中に入れば人がいるとも知らずに椅子に凭れるように座り)

(\よろしくするのはこちらですよ、仲良くしてくださいねー)

>真

ぷ、犬までしなくていんだぜ?(笑を零しながら述べるとまるでワンコを撫でるように頭を撫でだして )
あ、おい!待て、(スマホを見ようとする彼の腕を掴んでは「何、勝手に見ようとしてんだよ。女装姿、見せられっか」ため息を吐きながらしまい

• No.25 by 五十嵐 真  2017-06-26 17:23:49 

>九条サン

わんっ(頭を撫でられるともっと嬉しそうにして目を瞑り、犬だったら尻尾がびゅんびゅんしてそうな勢いで)あ…ちぇ、見たかったなぁ、九条サンの女装姿。きっとかわいいんだろうなー(腕をつかまれてスマホを奪われるとなごり惜しそうに声を漏らし、最後の方はからかうようにニヤリと笑って)

• No.26 by 九条秋羅  2017-06-26 17:33:09 

>真

お手、(今のカレが可愛いく思えてくると右手を目の前に出して)あ?可愛いと嬉しいくないから。消したい黒歴史だって、気が向いたら今度見せてあげてもいいけど?…女装させられる身にもなって観たらわかるよ、俺の気持ちが( ニヤける顔にむっとするとデコピンをかまし)

• No.27 by 藤堂竜季  2017-06-26 18:20:46 

>>化野先輩
ぁ、ダッシー先輩…。そのっ…皆んなが無理やりっ…着ろ着ろって…。
(心配してくれている相手とは裏腹に嘘を述べては嘘泣きで俯いて態とらしくわんわん泣いて見せて)

(/嫌な奴ですがよろしくお願いします。)

>>真
あ、まこちゃん……む、皆んなの反応が面白いし楽しいからやってるけど趣味では無いからね。
(笑いを堪える相手が気に食わないのか不機嫌そうに頬を膨らませて言い返し)…ま、でも結構可愛いでしょ?(と立ち上がっては一回転してニッコリと営業スマイルを見せ)

>>九条先輩
あーちゃん先輩!でも皆んな写真撮ったら帰っちゃったんですよー。だからちょっと不機嫌なんです。
(背後の気配に驚くも相手だと分かると自然と嬉しそうな笑顔であだ名で呼び、経緯を述べると少しムッとした表情で)

(/そう言って頂けると嬉しいです。此方もとんでもない後輩ですがよろしくお願いします!)

• No.28 by 化野 和馬  2017-06-26 18:50:10 

>23
>>五十嵐
うわッ…!(とても驚いた様子で)えっと…い、五十嵐君?かな?(すこし考え込むような様子をみせて、ふと、思いついたように恐る恐る)

>24
>>九条
ん?(いつの間にか人が入ってきたことに気が付いて、そちらに視線をむけて)女の子??(思わず首をかしげながら)いや、でも見覚えもあるような…。あのー、どなたかのご姉弟ですか?(九条であることに気が付いた様子はなく)

>27
>>藤堂
えっ、あの、どど、どうしよう!?(ウソ泣きに気づいた様子はなく、慌てた様子で)えと、よしよし、泣かないで。僕でよければ注意してくるよ?(思わず頭を撫でながら、小さな子供に話しかけるような優しい声色で)

(/いえいえ、とても可愛らしい子だと思います。あざと可愛い。)

• No.29 by  南 燎太郎  2017-06-26 18:51:43 

>all

__ちぇ、先生ってばケチくせェなァ〜…?

( 朝、いつも通り登校すればやはりいつも通り服装の件について怒られて耳を塞ぎながら話を聞いておりふと、隣を通り過ぎる見覚えのあるシルエットを目で捉えると) グッドタイミング~、おはよっ!( 腕を組み話かけるなりそのまま教師から逃げるように全速力で校舎内へと走り込み )

( / 許可ありがとうございます。絡み辛い文かと思いますが絡んでいただければ幸いです。皆様これからよろしくお願い致します…! )

• No.30 by 風祭 瑛一  2017-06-26 18:53:46 

>九条
余計じめじめしそうだわ。カビ生えそう。(口に広がる甘味を想像し顔を歪め。先程の買い物で炭酸飲料を購入したこと思い出し、隣に座ると袋からそれを取り出して) おれは炭酸の方が合ってるな。

>藤堂
なんだよ、じゃあお持ち帰りとかされたかったのか? (異様な撮影会の光景を目にしており、先程とは打って変わった相手の姿に不思議そうに声を掛け)

>轟悠
まーた、デカい後輩かよ。(五十嵐に続き自分より大きい後輩に声を掛けられ肩を落とし) 轟悠も食堂飯?

>化野
……すっげぇ、おじいさんかよ…。(外を歩いていると聞こえてきた声に驚き、同年代が述べるとは思えない台詞に思わず感想を口にし窓の近くで脚を止め)

>五十嵐
一点張りしろよ。根性ねぇなぁ…。(たかが遊びにぶつぶつと呟き。"本日の日替わり定食" と書かれた看板の前に着き文字を口にして) ……白身魚のフライ、だな?

(/まとめての挨拶失礼します。新規の皆様よろしくお願い致します。)

• No.31 by 風祭 瑛一  2017-06-26 19:04:04 

>南
うっわ、飛んだ巻き込み事故。ちょい、おれ外靴だっての。お前みたいにスリッパじゃねぇの、こっち。( 突然腕を組まれ、成り行きのまま走り。ようやく相手が止まると三年の下駄箱の方へと誘導して )

(/絡ませて頂きました。よろしくお願い致します。)

• No.32 by 化野 和馬  2017-06-26 19:09:39 

>>30
>>風祭
あっ、風祭君。(にこやかに微笑んで、軽くてを振りながら)おじいさんだなんて、僕は現役の男子高校生だよ!その日の平穏を尊んだり、天候を楽しんだり、誰でもするだろ?……するよね?(語尾をすぼませて、自身がなさげに、いつも下がり気味の眉をさらにさげながら)

(/絡みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。)

• No.33 by 冴羽良 涼  2017-06-26 19:18:05 

>五十嵐先輩

五十嵐先輩、風祭先輩とデートですか…いいですね。今からどこへ?(2人の仲良さに少し微笑みながら傾げ)
おれも先輩とデートしてみたいっす…(うらやましくおもいいつもと違う口調に変わってることに気付かず)

>九条先輩
くじょーせんぱい…、日が気持ちよくてねちゃいました(目をぱちぱちさせ欠伸しながら)
席一緒にいいんですか?ありがとうございます。ん…?(先輩の隣に移動し、先輩の動作を真似て触ってみると寝癖があり)えっ、マジか…俺これで来ちゃったんっすか(口調が変わり少し顔赤らめ癖のついた髪を直しつつ座る)

• No.34 by 冴羽良 涼  2017-06-26 20:01:51 

>燎太郎

ぅおっ!?って、ちょちょっと待て燎太郎っ!?まだシューズ履いてねーし、速度はえーよっ!!(シューズと鞄を片手に持ち、必死についていき自分たちのクラスの前につき)
また燎太郎も先生に目つけられたのか?(お互いに災難だと考えながら)

>風祭先輩
風祭先輩のデカ物扱いには慣れましたが、辛いです…(若干落ち込みながら)今日は食堂で食べてみようかなと思って(ちょっと周り見渡しながら)

• No.35 by 藤堂竜季  2017-06-26 22:03:20 

>>化野先輩
ふぇ?……ふふ、ダッシー先輩可愛い。(注意してこようと言葉を聞けばそれは都合が悪いと考え間抜けな声を漏らすと撫でている手を掴んではニッコリと笑った笑顔で)

(/そう言って貰えると嬉しいです!ただきっとこれからも振り回しちゃうと思います。)

>>燎太郎
ふぁ⁉︎…り、りょーちゃん?ちょっ…待ってっ…!(優雅にゆっくりといつもの様に登校していると突然腕を引っ張られ全速力で走られてしまい体力のない自分には到底耐えきれず息を切らしながら相手に止まるよう促して)

(/絡ませて頂きました!これからよろしくお願いします。)

>>風祭先輩
えーちゃん先輩見てたの?悪趣味〜、でもお持ち帰りだなんて考えてませんよ〜。(声のする方に振り向けば苦笑いを浮かべて、ニコニコしながら首を横に振っては否定し)

• No.36 by 化野 和馬  2017-06-26 22:47:24 

>>29
>>南
うわッ、と、おはよう(驚いた様子を見せつつ、相手が南だと認識すると、苦笑いをしながら)できれば、ちょっと、止まって欲しいかな?運動音痴には、つらい…(少し息切れしながら)

(/絡み失礼します。こちらこそよろしくお願いします!)

>>35
>>藤堂

あれ?泣いて……(困惑した様子で捕まれた手と藤堂の顔を交互にみながら)もしかしなくても騙され…た…?(手を払うことなく首をかしげて)うん、でも、何にもないようで良かったよ(ホッとした様子で)

(/大丈夫だ問題ない(笑)ヘタレキャラの腕の見せ所ですね、頑張ります!)

• No.37 by  南 燎太郎  2017-06-27 01:21:49 

>化野

ンぁ、ごめんごめん!( 息切れをしている姿を見るなりへら、と笑みを零して軽く謝り相手に近付くなりひょいと体を持ち上げ )なんならこーやって走ればよかったねェ~( その行為に恥ずかしさは無くそのまま教室までのらりくらりと廊下に出ている生徒の間を縫うように歩きながら教室へ )

>藤堂

りゅーやんセンパイそんなンじゃ先生に追いつかれちゃうよォ~( 待ってと言われるものの後ろからは追いかける影が見えるもので自分なりに考えた結果グぃ、と体を持ち上げ姫抱きすると楽しそうにニヤつきながら校内をも走り回り )

>轟悠

きょんきょんもか〜お互いダネ( なにそれ面白い、と言わんばかりに爆笑した後お腹を抱えながらお互いの災難を詫びて)まぁとりあえずなんか食べるゥ?( そうだ、と目を一瞬見開くと鞄をガサゴソ漁りながら尋ね )

>風祭

うげェ〜いっちゃんセンパイもスリッパで来たらいーのに( 下駄箱に誘導されるなりブーブーと文句を言いながら口を尖らせムスゥとして)ってかなんで怒られてンのか訳わかんねェ~( よっぽど先生の話を聞いてなかったのかふへへ、と笑いながら頭にはてなマークを浮かべ )

• No.38 by 轟悠 鏡矢  2017-06-27 02:35:03 

>竜季先輩
ん?あれは…(可愛らしい格好をしてる先輩が目に入り)…竜季先輩どうしたんですか…?なんかしゅんってしてるように見えます(相手に目線合わせるようにしゃがんで)

>化野先輩
(今日はいつもより時間早いし一番乗りかなと思いながら図書室ひ入るといつもの場所に先輩を見つけた)
せーんぱい、今日も早いですね。窓の外みて…トラいるんですか?(最近噴水の側のベンチに現れる虎柄ネコがいるとおもい)

>燎太郎
あぁ、俺の目のことカラコンだのってまた言ってきてなー、(毎回お互いの服装検査の報告会をし)…なんか入ってんの?(そういや、小腹空いた…朝飯食い逃したしと考えながら)

• No.39 by 風祭 瑛一  2017-06-27 06:21:36 

>32 化野
あぁ、化野だったのか。(手を振る相手に軽くお辞儀して挨拶を返し。相手が語る普通を首を傾げつつ聞いて) 平穏って……外国じゃあるまいし、大概平和だろ。……天気ねー…… "今日雨じゃん、だるいー" ぐらいしか思わねぇわ。

>34 轟悠
なら、縮め。(相手が落ち込んでいることを気にする様子もなく容赦なく述べ。辺りを見回す相手を見て首を傾げて尋ね) お前パン食のイメージだった。……誰か待ってるのか?

>35 藤堂
あれだけ目立ってたら、嫌でも目に入るって。(先程までの光景を思い出し顔をしかめ。冗談で訊ねたものだったが、それを否定する言葉を聞くと不思議そうな声を漏らし) じゃあ、なんでつまらなそうにしてんだよ。

>36
へいへい。男子校だし、諦めればいいのになー。(相手の話半分に聞き流し、適当に棒読みで返し。自分の下駄箱の前に立ち靴を入れ替えようとするが、ふと動きを止め) つーか、普通に離せばよかったな。引っ張って悪い。

• No.40 by 風祭 瑛一  2017-06-27 06:23:32 

(/申し訳ありません。>37 南 でした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック