男子校\人数無制限\全寮制

男子校\人数無制限\全寮制

学園長  2017-06-20 20:26:57 
通報

ある、自由で個性豊かな生徒達が通う学園ライフです。

ー学園の決まり事ー

荒らし、中傷などの迷惑行為は即通報させてもらいます。

ロル短ー中程度

恋愛あり、CPができた際には報告ください。

寝落ちや、置きレス、遅レスOK

絡みにくい、暗い、などの絡みづらいものはNG

>1 PF(あるじの )

コメントを投稿する

  • No.64 by 九条秋羅  2017-06-30 21:21:20 



オール

(\三日間、使用で来れなくなります!主が困難ですみません! 皆のレスまで蹴る形になり申し訳ないです、帰って来たらまた絡んでくださいね。 でわでわ、三日後に)

  • No.65 by 藤堂竜季  2017-07-02 01:08:25 

>>風祭先輩
えー、男子校のアイドルですよ僕。(傷付いてはいないものの不服そうな表情でなんの恥ずかしげもなくさらっと言い、あまり納得のいっていない相手にどう説明しようか頭を働かせて)…まぁ確かに直ぐ終わるに越したことはないんですけど…そう、見返りが欲しいんです。


>>化野先輩
うん、やっぱり犬って感じですね!(思わず鳴き真似をしてしまう相手を可愛いと思いながら楽しそうに頷いて)そうですか?…あー、もうダッシー先輩拗ねないで下さいよ〜。(拗ねた様子だったので困った笑顔を浮かべながらよしよしと頭を撫でてみて)


>>主様
(/ああぁ、お気になさらずリアルを優先して下さい!三日後…ではもうないですが、お待ちしております!!!)

  • No.66 by 五十嵐 真  2017-07-02 01:20:44 


>九条サン

うん。(にっこり笑顔で九条にすり寄っていき)まじで!…お仕置きかぁ~、じゃ、九条サンの期限を損ねなければ飼ってくれるんでしょ?俺、九条サンだったらいう事聞くと思いますがね?(顔をぱぁと明るくさせると手で口元を覆う九条ににこ、と笑って)

>和馬

違うのかー。…俺の?そうだなぁ~(考えが外れたことに少しがっかりして質問をされるとずい、と化野の目の前まで顔を持っていきにやりと笑って)…友達をからかうこと

>鏡矢

まぁ、お前でかいもんな。華奢とも…離れてるな。(見つめる相手は自分より少したかく、一人で関心して)くすぐったいか?それならもっとやってやろうか?(そう言うと頭をちょっと強めに撫でて)

  • No.67 by  南 燎太郎  2017-07-02 13:26:41 



>化野

みんなンなこと気にしないよ~( 首を傾げてむぅ、と眉を潜めるとガラッと扉を開けて )センパイは、なんかギャップ萌えって感じ?…つーか身長あんのに軽すぎじゃネ?あだかずセンパイ筋肉よりも脂肪つけんさい( クラスメイトの前で堂々と相手の服を捲るなり真顔で相談に乗っているつもりで )


>風祭

ぐぅせーろんって感じ?( そりゃそうだな、なんて馬鹿なりに理解すればコクリと頷き )ひゃーいっちゃんセンパイ冷っこい!クールビューティだねェ( ドライな返しに内心しょげるも軽く受け止め離された手を自分でふにふに触るなり )いや〜…いっちゃんセンパイって女子にモテる系?


>藤堂

出た所で僕怒られちゃうしィ?( 悪い子と言われれば出る気は満々なんだと言うことを伝えつつ怒られる事が面倒なだけで授業を放棄しているようで )マジ!?へへ、りゅーやんセンパイ女神じゃーン( 屋上への誘いに容易く乗れば全速力で屋上へ上り )


>轟悠

そうかね?僕は好きだけどね〜色素うっすくて綺麗( 顔を背けられても辞めることなく褒めるがその可愛らしい反応をからかう様に )てか顔近いこと気にするなんてきょんきょんも乙女だね~( と言いつつこちらを気遣ってくれる様子に )流石におにぎり食べるわァ( と言いつつグミを口の中に放り込む )

  • No.68 by 轟悠 鏡矢  2017-07-02 16:42:23 

>66 五十嵐先輩

筋肉無いのが悩みっすけどね…(自分の腹筋触りながら)
…嬉しいっす…(笑顔をしたにむけて大人しく撫で受け)

>67 燎太郎

乙女じゃねぇよっ!
…良く恥ずかしげもなく言えるよな…綺麗とか…(素早く否定し、顔を片手で覆いながらボソボソと)
おにぎりだけか?俺おかず作りすぎたから食う?(グミをモグ食べてる燎太郎に言い)

  • No.69 by 化野 和馬  2017-07-02 21:13:30 

>轟悠
なら、お言葉に甘えようかな。(嬉しそうに)目線か……。その、顔を引っ掻かれたりとか、しないかな?消毒液とか絆創膏とか必要かな?でも薬品の匂いがすると猫が逃げたり…(引っ掻かれたことがあると聞いて、不安をつらつらと)考えるほど不安に…(落ち着かない様子で小さく呟き)

>藤堂
べ、別に拗ねて何か……。(頭を撫でられて恥ずかしそうに、視線をさ迷わせ)そ、それにアレだからね。僕のが、先輩なんだよ。お兄さんなんだよ。だから…その……。(口ごもりながら、意を決したように)頭を撫でられるのは、恥ずかしい……です。(顔を赤くして、恥ずかしげに)

>五十嵐
えッ、(驚き、かたまり)……ッッ!そ、そうなんだね。(動揺を隠そうとも、バレバレで)その、ちょっと、顔が近いかなぁ、何て。(少し恥ずかしそうに、頬を掻いて目をそらしながら)

>南
な、なな、何を……!(突然の行動に、羞恥で顔を真っ赤にし、言葉を詰まらせ)ストップ!!例え、男同士でも公共の場でこういった行為はどうかと…!(南の手を掴んで止めて、教室内を見渡し)僕!もうお嫁に行けない!(羞恥を誤魔化すように、冗談を言って顔を覆うが、耳が赤く染まったまま)

  • No.70 by 轟悠 鏡矢  2017-07-02 21:54:27 

>化野先輩

よっしゃ、一緒にお昼ですね(先輩と一緒って言うことに嬉しくて微笑み)
俺の目つきが悪かったのとイタズラしようとしたからなんですよね、引っ掻かれたの(ベンチの取り合いしたりとかと言い笑い)
先輩なら大丈夫だと思いますけど一応絆創膏持っていっとこうかなー

  • No.71 by  南 燎太郎  2017-07-02 22:14:43 



>化野

っくく…乙女過ぎるってセンパイ、ちょっと腹見ただけじゃん( 案の定いい反応、と相手の反応を満足そうな表情で笑いを堪えつつ堪能し )当たり前じゃん、お婿なんだから。もしかしてあだかずセンパイ、本当にお嫁に行きたいの?( シャッター音を消して写真一つパシャリと撮ると相手の言葉に耳を疑い聞き返しながらも新しく弄れる内容に調子に乗り )へぇ、お嫁に行く候補に僕、入ってンのかねェ〜?


>轟悠

ふふ、乙女なきょんきょんかわいー( 照れ隠しかな、と顔を片手で覆うその前え自らの顔を持っていき首を軽く傾げ )…それはね、僕が素直でいい子だからかなン。ビー玉みたいに綺麗なきょんきょん( 口説き文句のような言葉を紡ぎながら軽くツンツンと頬を続きながらにぃ、と笑う )
あ、食う!唐揚げ?唐揚げ?( 丁度お腹すいてたんだよな、と言わんばかりに食い付き自身の好物である唐揚げがあるかをまず尋ね始め )

  • No.72 by 轟悠 鏡矢  2017-07-02 22:51:28 

>燎太郎

だぁー!?素直なのは良い事だと思うが、
恥ずかしいことばっか言うのはこの口だなっ!?(自分の顔を覆っていた手で相手の口を塞ぎ、自分のほんのり赤くなった顔が顕になり)
お。なんで分かった?嗅覚か?(なんて言いながら「今食うと昼の分なくなるぞ、1個なら今でも構わんが」なんて言いながら)

  • No.73 by 化野 和馬  2017-07-02 23:57:12 

>轟悠
ふふ、そうだね。(つられるように微笑み)
何それ。(ベンチで争う、ほほえましい光景を思い浮かべ、思わず声を漏らして笑いながら)
うん、備えあれば憂い無しだね。(一連の流れで緊張が解れたように)それでは、轟悠君を猫との仲人役に任命します!……何てね。(おどけるように)

>南
うぐぐ……(からかわれていることに気がつき目元を染めたま唸り)冗談に決まってるでしょ!仮にお嫁に行くなら、年上の清楚なお姉さんって決めてるから!(写真を撮られたことに気づく様子はなく勢いよく)
それに……そういうのは、候補を立てたりするのとは違うでしょ。心に決めたただ一人だけであるべきだよ。(心からそう思っているように真剣に)……笑いたかったら笑ってもいいよ。(女性経験が皆無で有ることが丸出しで、恥ずかしそうに)

  • No.74 by  南 燎太郎  2017-07-03 00:29:39 



>化野

年上の、清楚なお姉さん。いいねェ、あだかずセンパイってそういう人にモテそうだよ。ちょっと頼りなさげな辺り( くすくすと笑うなり軽く相手の主張を飲み本音半分冗談半分を口にして )うわー…純粋で一途だネ。そういうのに関して笑うほど僕は外道じゃないよセンパイ( 首を左右にゆっくりと振り、揶揄う所か素直に関心しているようで恥ずかしそうにする相手の肩に手を置き決意 )あ~…俺あだかずセンパイの恋応援するよ。がんばれ


>轟悠

ふひゃ、きょんきょんのゆでダコフェイス見えた〜ァ( 相手の手で口を抑えられたことにより少しモゴモゴとしながら見えたことを主張するかのように目でメガネの形を作り目にあてがい )
あ、そっかァ…んじゃ昼に残しとく( 時計を見ながら我慢することを誓えば腹の虫が泣き騒ぐ腹を抑えながらお預けをくらった犬のように相手の背中にぴっとりとくっつきお菓子を食べ続けて )

  • No.75 by 化野 和馬  2017-07-03 07:40:17 

>南
頼りなさげ……素直に喜べない…(肩を落として)
ん、そっか。ありがとう。同年代で笑わなかったのは、君位だよ。(少し照れくさそうに)……まぁ、そもそも相手が見つかって無いから応援されても困るんだけどね。(苦笑いしながら)出会いすら無いとか、男子校ってだけで悲しみを背負ってるよね。(死んだ目で)これじゃ、そのうち本当に男子相手にお嫁に行っちゃうかもね。(クスクス笑いながら、冗談めかして)

  • No.76 by 藤堂竜季  2017-07-04 00:20:00 

>>燎太郎
りょーちゃん一体どんな授業の受け方してるの。(怒られるなんて相当態度が悪いのだろうかと考えながらクスクスと笑って少し揶揄い口調で)まぁ、今日は自習が多かったし。ちょっと位良いかなぁってね。(悪戯っ子の様にニヤリと笑みを浮かべながら楽しそうな様子であり)


>>化野先輩
でも説得力無いですよ?顔真っ赤です。(撫でるのを一旦止めては相手の表情にクスリと笑って)…んー、じゃあこれならどうですかー?(唸りながら考えては思いついたのか相手の胸板辺りにぎゅっと抱き付いてみては背中をぽんぽんと叩き)

  • No.77 by 轟悠 鏡矢  2017-07-04 10:21:43 

>60 竜季先輩

出来るだけ自炊するようにしてますよ。
今日は和食作りました。和食好きです?(一緒に食べれる事に安堵し先輩の好みを聞き)
かわいいの好きですよ、俺こんな身なりしてるんでアレですけど愛でるの好きです(微笑みながら)

>73 化野先輩

最近ではベンチに俺が寝てると腹に乗ってますねいつの間にか(先輩には膝に乗ってきそうですねなんて言いながら)
おう、先輩とトラの仲とりもちますよ(絆創膏も備えて行きましょうねと伝え)

>74 燎太郎
っ、目を塞ぐべきだった…、燎太郎にかかるとコンプレックスの事とかどーでもよくなるな(口を塞いでも主張してくる燎太郎に赤くなりちょっと呆れつつも、笑いながら呟き)
よし、お昼たのしみにしてな!今食べたらすごい味になりそうだしな、燎太郎お菓子食べてるし…甘そう。(背にくっついてる相手の頭をぽんぽんと触りながら伝え)

  • No.78 by 名無しさん  2017-07-05 17:46:07 

あげ

  • No.79 by 九条秋羅  2017-07-05 18:43:48 


>>ALL

____( 授業が終わり教室に帰るとクラスの奴に捕まり、来て欲しい服があると言われて嫌だとゆっても聞いてくれないだろう思い諦めたかのように、渡された紙袋を持ち更衣室に向かえば袋の中身のメイド服を取り出し、着替えると再び教室に行き )

(\上記に絡んでもらえたありがたいです! )

  • No.80 by 藤堂竜季  2017-07-05 21:52:48 

>>鏡矢
僕も偶にするけど、ちゃんとしてて偉いね。和食?もちろん好きだよ!僕朝とかは意外と和食派なんだよね。(好みを聞かれればうんうんと頷いては自分の事を話し)
そうなんだぁ。うん、ギャップ萌えだね。(相手の髪をちょんちょんと触り)


>>九条先輩
あーちゃん先輩!今日は先輩がターゲットなんですね。(お昼を食べて暇そうに廊下を歩いていると相手のメイド姿を見つけては手を振りながら近寄って)

  • No.81 by 九条秋羅  2017-07-05 22:23:46 


>竜季

ん、タツキじゃん。…ターゲットにされたくないんだけどな。このヒラヒラしてさ、スースーするし、早く着替えたいんだよなー( スカートをパタパタとさせながら、深いため息をはきながら述べて)

  • No.82 by 風祭 瑛一  2017-07-06 15:32:58 

(/背後から失礼します。続けるのは困難だと判断したため退寮希望します。短い間でしたが、お相手して下さった皆様ありがとうございました。/礼)

  • No.83 by 匿名さん  2017-08-10 17:59:25 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック